一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世間では、GW真っ只中と言うのに、借金に追われている自分がいる。
no.6800 記入なし (06/05/06 19:08)

↑とりあえず月曜日まで逃げ延びてください!!
で!市役所が開いたら、すぐ窓口へ!!
no.6801 ちび大根 (06/05/06 19:10)

>6800 なんぼ借金あんねん?
 闇金に手ぇ出さん限り何とかなんで!!
no.6802 バイオマスター (06/05/06 19:12)

借金は人生の地獄の始まりと言う。高額な借金は人生そのものを破滅させるのだ。
no.6803 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:15)

うん!で、どこで借りたんですか?  アコム?プロミス?
ま、まさか・・・・・(−0−)
no.6804 ちび大根 (06/05/06 19:16)

> 6803 要するにホームレスか・・・、ええ場所に住んでんねんやろなぁ・・・
no.6805 バイオマスター (06/05/06 19:17)

家賃のいらない生活のなんと快適な事よ!これこそ人間本来の生活なのだ。
no.6806 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:19)

ほんで食い物は一流料亭とかの残飯か?6806
no.6807 バイオマスター (06/05/06 19:20)

私には品位というものがある。そんなみすぼらしい事はしない。
試食回りとコンビニの廃棄する前の貰ったり、たまには汗をかいて
労働もするのだよ。元気元気!
no.6808 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:22)

そしてたまに競馬で稼いで少し贅沢もする・・楽しい人生だ。羨ましいだろ?
no.6809 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:24)

ところで火災保険かけとるか?
no.6810 バイオマスター (06/05/06 19:24)

マスタ〜!!その一言はキツイっしょ!!
せめてコンビにのおにぎり〜〜?とか吉野家〜〜〜?とか・・・・。
no.6811 ちび大根 (06/05/06 19:25)

>6809
君・ヘ神を信じているかい?
no.6812 記入なし (06/05/06 19:26)

なんで吉野家やねん!!
一流料亭の味を味わえんねんからすごくええやないかい!!
no.6813 バイオマスター (06/05/06 19:27)

そんなものいらんよ。死んだら寿命。近くに水道があるからいつでも消せる。
no.6814 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:27)

貧乏神ならいると実感している。
no.6815 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:28)

明日の競馬で儲けて一流料亭も悪くないな・・・
no.6816 空は屋根大地は住居 (06/05/06 19:30)

あ、マスター大阪地区でしょう!!。(^0^)
今のはなんとなく意味わかります。(^^)
no.6817 ちび大根 (06/05/06 19:33)

 そやわし大阪の人間や!!
 ちび大根君は静岡やてな、わし静岡たら掛川にいっときおったことあんで!!
no.6818 バイオマスター (06/05/06 19:36)

無職って言ったって、PCやってるんだからまだいいよ。贅沢。俺なんかPC持ってないんだから。
no.6819 記入なし (06/05/06 19:39)

あ、そうですか!
またおいでくださいね〜〜。これといってありませんが(^^;;)
マスター〜〜。
no.6820 ちび大根 (06/05/06 19:44)

ゴールデンウィークもさよならだね。どんな感じでみんなは過ごしていたのかな?わしは退屈な日々だったよ。
no.6821 うつで無職中の青年 (06/05/06 19:47)

 バイク乗って33歳の男に会いに行け!!
 近いもんやろ福島から東京なんてすぐや!!
no.6822 バイオマスター (06/05/06 19:49)

33閣下は上野公園の本宅の他に、新宿駅西口地下道にも別宅を持っておられます。
不在の場合には両方ともチェックよろ…
no.6823 記入なし (06/05/06 19:55)

4月から働き始めた者にとってゴールデンウィークは第一の関門だ。
せっかく社会人生活に慣れてきたかなと思ったら、大型連休でだらだらした生活に戻ってしまう。
3月まで無職だった私は、無職の生活を思い出し懐かしく思ってしまった。
無職は大変辛かったが、ほんの少しではあるが楽しんでいた面もあったのは事実だ。
まず、ゴールデンウィーク。これを乗り切らなければならない。
今、そんなことを思っています。
no.6824 べ っ た り (06/05/06 20:15)

ギャルサー見てたら、なんかパラパラもいいな〜って!!
no.6825 ちび大根 (06/05/06 21:58)

 ちび大根君へ
ミスターX氏が会いたがっていたぞ!!
no.6826 バイオマスター (06/05/06 22:06)

あ、マスター・・・・。
x氏が・・・・・うれしいっすね〜〜!。  そう言えば最近見ないっすね(−−)。
no.6827 ちび大根 (06/05/06 22:14)

チャット1が大変!
no.6828 記入なし (06/05/06 22:17)

え?なになに???どうした??わぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
no.6829 ちび大根 (06/05/06 22:42)

とりあえず・・ホッ☆
no.6830 春霞 (06/05/06 23:03)

・・・こんばんは。
no.6831 スレマスおやじ (06/05/06 23:06)

スレマスおやじさん
こんばんは☆
no.6832 春霞 (06/05/06 23:07)

>ちび大根ちゃん

大したことないよ。
小文字と色で遊んでただけw。
no.6833 準備中 (06/05/06 23:07)

・・・ロマンチックおやじです。下心はありません。相変わらず華やかですな。
no.6834 スレマスおやじ (06/05/06 23:08)

スレマスおやじだけがなぜモテル??
no.6835 記入なし (06/05/06 23:09)

・・・もてないよ俺。状況を見ながら厚かましいだけ。
no.6836 スレマスおやじ (06/05/06 23:10)

小文字と色で遊ぶ??  新種の遊び??
no.6837 ちび大根 (06/05/06 23:11)

・・・おお、ちびちゃんご無沙汰。
no.6838 スレマスおやじ (06/05/06 23:12)

おやじさん、こんばんわ!(^^)
no.6839 ちび大根 (06/05/06 23:17)

・・・そろそろ寝るね。何か今日は疲れた。
no.6840 スレマスおやじ (06/05/06 23:18)

もう遅いですもんね、おやすみなさい(__)  また〜〜(^^)
no.6841 ちび大根 (06/05/06 23:19)

最近、ちび大根ちゃん神出鬼没だねw。

新種の遊びじゃなくて、単にみんなで(5〜6人)文字を最小にしてHNなくして文字色をそれぞれかえて、好き勝手に話してただけですw。

文字を小さくするとかわいく見えるのが分かったよw。
no.6842 準備中 (06/05/06 23:21)

元ヤンキーは、いいな
若い頃は、好き勝手して大人になれば、世渡りが上手で
怖いから周りから苛められないしそんな風には、見えないし
仕事は、速いし覚えるのも速い・・出世する人もいるし
雇う方も聞いたことあるが、ヤンキーがいいて良く働くから
中には、嫌がる人もいたが・・
no.6843 記入なし (06/05/07 00:16)

ヤンキーなんてただのバカ息子だろ
no.6844 記入なし (06/05/07 00:17)

オッキーになればいいよ。
no.6845 記入なし (06/05/07 00:19)

ヒッキーに…
no.6846 記入なし (06/05/07 00:22)

ウタダヒカル
no.6847 記入なし (06/05/07 00:22)

ボッキーに
no.6848 記入なし (06/05/07 00:22)

ヤンキーも職人とかで仕事安定してる人もいるんだろうな。
no.6849 記入なし (06/05/07 00:23)

寝ます。サッカーの話題で盛り上がりましょう(^p^)
no.6850 迷い人 (06/05/07 00:27)

ヤンキーはペンキ屋がお似合いだ
no.6851 記入なし (06/05/07 00:28)

腹減ったぁ〜!!誰は飯作ってくれぇー(・へ・)b
no.6852 きよ (06/05/07 12:38)

挨拶をしなさいとよく言われるが必要ですか?
no.6853 記入なし (06/05/07 14:49)

必要です
no.6854 記入なし (06/05/07 14:49)

必要と言うか『必須』です。
   ・@  
no.6855 下っ端公務員 (06/05/07 14:50)

電話がかかってくるとつい反射的に
「いつもお世話になっております」と言ってしまい、
見ず知らずの相手を戸惑わせてしまう。
no.6856 記入なし (06/05/07 15:23)

なんだろ。
no.6857 ら〜めんババ (06/05/07 15:54)

???
no.6858 ら〜めんババ (06/05/07 15:55)

ほ〜れ、すったかたったすったかったた
no.6859 記入なし (06/05/07 16:00)

夜は静かだから好き。 
仕事を終え、後は寝るだけって時に紅茶飲みながら音楽かけて日記書く。 
このまったりした時間が一日の中でいちばん好き。
no.6860 記入なし (06/05/07 17:25)

新庄が襟について異例の声明
「連盟がどうとか、マナーがどうとかオレにとってはそんなのは問題ではないけれど、ただ選手が新しいこと、いろいろなことにトライしていこうという気持ちがないことに寂しさを感じている。ファンのために選手個々がいろいろなことを最初にやる勇気を持ってほしい」。(日刊スポーツ)

新庄は何か勘違いしているな
人間甘やかすとこうなるのかな
no.6861 記入なし (06/05/07 17:31)

天気悪いなぁ。。。
no.6862 おじゃる丸 (06/05/07 17:36)

おじゃる丸さんそうですね天気悪かったよ。今日でGWも終わりだしみなさんは何していたのかなあ?
no.6863 うつで無職中の青年 (06/05/07 17:55)

特に何もしなかった、というより出来なかった(泣)
no.6864 おじゃる丸 (06/05/07 17:59)

ストレート果汁ももを飲んでいますが、あんまり美味しくないです。糖尿ぎみでしょうか。
no.6865 記入なし (06/05/07 18:40)

杉崎美香 いい!
no.6866 記入なし (06/05/07 20:23)

今牌が光らなかったか?ん!?
no.6867 記入なし (06/05/07 21:47)

NHK special
PLANET EARTH
は、非常に面白かった
転職などで悩むことも多いが、生き物の日々生きる姿をみれば
生きることの意味というか、違った見方もできるかもしれませんね
no.6868 記入なし (06/05/07 22:16)

きさまの運をわしにくれーや!親父にくれーや!!
no.6869 記入なし (06/05/07 22:17)

最強伝説黒沢8巻さっき買ってきて読んだ。
腹がよじれるほど笑ったぞw みんな読んでミソ!
no.6870 ぽけギコ (06/05/07 22:18)

世界を再び見て行きたくなった!
no.6871 記入なし (06/05/07 22:29)

しゃっ☆
no.6872 春霞 (06/05/07 22:33)

しゃっ☆てなんだ?
キリ番ゲットの雄叫びか?
no.6873 ぼ ん や り (06/05/07 22:34)

恥・・ハイ☆
no.6874 春霞 (06/05/07 22:40)

30−40代の所得格差拡大 厚労省調査を再集計
読んでみると日本の変化の時代を垣間見ているのだろうなと思う
no.6875 記入なし (06/05/07 22:51)

そろそろ寝ます。おやすみなさい(__)
no.6876 ちび大根 (06/05/07 22:52)

草野は犬じゃーーーー!!
no.6877 記入なし (06/05/07 22:52)

明日も病院行かないと…
no.6878 おじゃる丸 (06/05/07 22:53)

唐辛子の私としては、人間に辛い、辛いと言われるのは辛いんです。
私自身としてはそんなに辛くないと思っていますが、人間にしては辛いんでしょうね。
そう思われるのは辛いです。かといって、辛くないと言われるのも辛いですね。
どっちにしろ、極端に辛い、辛くないと言われるのは辛いですね。唐辛子の辛いところです。

時々、辛いのか辛いのか意味がわからない文章を見かけますが、それも辛いですね。
辛い私が辛く感じます。
no.6879 記入なし (06/05/07 22:56)

ほうじ茶を飲んで歯を磨いてから寝よう。

ほうじ茶とは、煎茶や番茶を強火で焙じて作ったお茶で、香ばしい香りがします。カフェインやタンニンが少ないので、おとしよりにも向いたお茶です。病院で用意されるのも普通はこのほうじ茶です。
no.6880 記入なし (06/05/07 23:52)

ドライバーの私としては人間に運転手と間違われるのが辛いんです。
私としては結構メジャーな名前だと思うのですが、
人間にしては運転手のイメージなんでしょう。そう思われるのは辛いです。
かといって、ネジを回すほうに間違えられるのも辛いところです。
どっちにしろ、運転手にしろネジ回しにしろ間違われるのは辛いですね。
ドライバーの辛いところです。

時々、運転手なのかネジ回しなのかゴルフクラブなのか意味が分からない
文章を見かけますが、それも辛いですね。
ドライバーの私が一番空回りして辛く感じます。
no.6881 6879応援 スナフキン (06/05/08 00:39)

無職で、人に会って仕事の話した時 ○○の仕事は、向かないとか
言われたらますます自信が無くなる。
no.6882 記入なし (06/05/08 01:07)

no.6882<
他人の話は「参考程度」にすれば良いと思います。
(あくまで他人なんだし、貴方のことをどこまで本気で心配してるかは分からないでしょう)

ただし、自分で自分の事を客観的に判断して希望職種や応募企業を選んだほうが良いと思います。

悪いたとえかもしれませんが・・
「子供が嫌い」な人が、たまたま保育士や幼稚園教諭の免状があるからと保母さんや保父さんになっても長続きしないと思う。

同時に、高校しか出てない人が薬剤師や医者に成りたいと思っても無理でしょう!

自分で医学部や薬学部の大学に通いなおして「絶対に国家・詞アを受ける」と言う決意があるなら、(それなりの学力もあって)可能かもしれませんが・・

自分の興味のあることや好きな事(得意なこと)の延長にある仕事なら、
他人から何を言われても迷わずに進めば良いと思う。→初めから旨くいかなくても、努力を続けてればそれなりに結果がついてくるかもしれませんから。

会社や仕事に何も興味などないけど「給料のためだけ」で仕事を選んでしまうと、
長くいるうちにだんだんしんどくなってくると思う。
no.6883 ポンタ (06/05/08 01:26)

F1が終わるまで起きてて、
朝起きれるだろうか?

明日仕事が忙しいのに・・・
no.6884 ポンタ (06/05/08 01:29)

気にしなはんな
仕事中に寝ればいいですよ
という気持ちで仕事をすれば、定時前に仕事を終わらせることができます
no.6885 記入なし (06/05/08 02:30)

月曜日の朝早くにものすごく大きなヒールの音を立ててマンションの廊下を歩くOLさんが居る。
いかにも「私は働きに出かけるのよ!アンタはまだ寝てるの?」みたいに誇らしげに。
他人だからどーでもいいんだけどちょっと凹む。
no.6886 記入なし (06/05/08 10:17)

そんな凹む必要はないですよ。自分が早く就職すればいいだけの話だし。
no.6887 うつで無職中の青年 (06/05/08 10:39)

みなさんお仕事にいっているのでしょうか?静かですね月曜日の朝は
no.6888 うつで無職中の青年 (06/05/08 10:42)

ここ数年、凹みっぱなし。もう割れてきている。
no.6889 記入なし (06/05/08 10:42)

わしも採用にならんから凹みぎみだよ。仕事したいけどなかなか採用にならん。凹むのもいいかげんにあきた。採用にしてくれ
no.6890 うつで無職中の青年 (06/05/08 10:43)

採用になったら凹みは直るだろうか?
凹んだまま走っている車は見た目が悪い。俺はそうなりそうな気がする。
no.6891 記入なし (06/05/08 10:47)

うつくんは期間工で住み込みで働く気はないの?正社員決まるまで頑張ってみれば?
期間工は採用されやすいよ。仕事の選り好みさえしなければ。
no.6892 無職ネットワーク (06/05/08 10:48)

記入なしさんおはようございます。
6891さんは仕事していますか?わし面接受け手結果待ちの状況です
no.6893 うつで無職中の青年 (06/05/08 10:49)

凹む から アコムへ。
no.6894 記入なし (06/05/08 10:49)

アコムにはいかん消費者金融には手をださんぞおおファイナルアンサー?
no.6895 うつで無職中の青年 (06/05/08 10:52)

うつで無職中の青年さん
結果待ちですか。ある意味、いちばん期待が持てて楽しい時かもしれない。今を楽しめばいいんですよ・B必ずどこかに決まるんですから。
no.6896 記入なし (06/05/08 10:55)

今週のヤンマガの巻頭グラビアがよかった。
no.6897 記入なし (06/05/08 13:37)

ディズニーランド行きたい。
no.6898 おじゃる丸 (06/05/08 13:37)

ご飯食いたい
no.6899 記入なし (06/05/08 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています