一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット?
no.6900 スレマスおやじ (06/05/08 13:38)

ディズニーシーにも行きたい!
no.6901 おじゃる丸 (06/05/08 13:41)

そろそろ書き換えてほしい。重要GW。
no.6902 記入なし (06/05/08 13:55)

腹が減ったらなんでぐ〜ぐ〜鳴るんだろう??
空気が抜ける音なのかな??
no.6903 記入なし (06/05/08 13:59)

仕事したいけど覚えは、悪いし動きも鈍いし働いたら又周りの人や
上司からなんやかんや言われる。
その言葉が、まだ頭のなかを駆け巡る。
大体この無能な人間は、働くこと向かないですね。
なんの為生まれてきたのか
何か 間違って生まれてきたんではないかとつくづく思う。
no.6904 記入なし (06/05/08 14:52)

痔になった
no.6905 記入なし (06/05/08 15:07)

>no.6904    おれも。
no.6906 記入なし (06/05/08 15:10)

↑みんながぶつかる壁だ!悩む前に動け!!
no.6907 記入なし (06/05/08 15:12)

もう寝ようかな
no.6908 記入なし (06/05/08 15:15)

永遠の眠りにつきたい
no.6909 記入なし (06/05/08 15:15)

俺も。
no.6910 記入なし (06/05/08 15:17)

やだ
no.6911 うつで無職中の青年 (06/05/08 15:18)

死にて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.6912 記入なし (06/05/08 15:19)

ああ辛
no.6913 記入なし (06/05/08 15:20)

おお辛
no.6914 記入なし (06/05/08 15:21)

うつで無職中の青年さん鬱病は、治ったじゃないですか?
no.6915 記入なし (06/05/08 15:25)

俺はこんなところで何をやっているんだろうか・・・
全く意味がないのに・・・
一体俺は何がしたいんだ!?
no.6916 記入なし (06/05/08 15:41)

毎日一体なにやってるんだろう
無駄に生きてるような
世の中は、一生懸命働いている人もいるのに
no.6917 記入なし (06/05/08 15:47)

3時が終わろうとしている
no.6918 記入なし (06/05/08 15:48)

何故人間は無駄なことをして生きているのだろう
有益なことを出来る時間はたくさんあるのに
無駄こそ最高の幸せなのか??
no.6919 記入なし (06/05/08 15:51)

うつですかまだ直っていないですよ。
no.6920 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:05)

直ったのおめでとー
no.6921 記入なし (06/05/08 16:06)

治っていないえでごじゃるよ。
no.6922 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:13)

直ったのか。おめでとう。
no.6923 記入なし (06/05/08 16:13)

直ってないって言ってるじゃないですか
no.6924 記入なし (06/05/08 16:14)

よかったよかった。
no.6925 記入なし (06/05/08 16:14)

gめんでちゅ これがほ・との許してちょんまげー
no.6926 記入なし (06/05/08 16:14)

あんまりうつ少年をいじめるでないで
no.6927 記入なし (06/05/08 16:15)

お腹空いてきた・・・
no.6928 おじゃる丸 (06/05/08 17:06)

私も不安
いつどうなるのかわからない
40になってITの仕事をしているが
仕事を覚えられずクビの連続で派遣会社を転々としています
どうなるんだろう
no.6929 記入なし (06/05/08 19:54)

ほんといいことないかなー
結婚もしてないし!!
将来不安
金もないし
借金はあるし
no.6930 記入なし (06/05/08 19:56)

うつくん、仕事のれんらく待つよりも、
こっちから連絡してみたら?

ヤル気のある人だとアピールできるかも。
no.6931 記入なし (06/05/08 19:58)

・・・明日の面接何も準備していない。あ〜あ。
no.6932 スレマスおやじ (06/05/08 22:38)

昼間の煩い音がほとんど消えて安らげる。 
夜中ふと目を覚ますと部屋に月明かりが差してて、障子をそっと開けると夜空に輝く黄金の月。 
やっぱ夜はイイ!!
no.6933 記入なし (06/05/08 22:53)

ゆっくりと熟睡してみたい。
no.6934 記入なし (06/05/08 22:55)

前は仕事で夜遅く帰るのが嫌で嫌で仕方なかったのに 
夜を楽しむということを知ったので 
少しだけ帰りに歩くのが楽しみになったよ。
no.6935 記入なし (06/05/08 22:59)

ああ、このまま仕事が決まらなかったらニートと一体どこが違うというのだ・・・
no.6936 記入なし (06/05/08 23:07)

人生で一番最初に付き合った人の事を思い出すと、 
今でも切なくなる。 
一番いい恋してたなぁ・と
no.6937 記入なし (06/05/08 23:16)

↑同感。でも振られ方が良くなかった・・・。
no.6938 記入なし (06/05/08 23:23)

・・・俺は新郎の友人代表でスピーチさせられた。かなり辛かったぞ。
no.6939 スレマスおやじ (06/05/08 23:25)

それはムゴい
no.6940 記入なし (06/05/08 23:27)

お察しします・・・
no.6941 記入なし (06/05/08 23:29)

・・・邪魔してごめん。続けて下さい。
no.6942 スレマスおやじ (06/05/08 23:29)

人間の一生って、一本の導火線が燃えてて、 
炎の色が白に変わったり黒に変わったり灰色に変わったりしてるんだよね。 
白い炎の状態が長いと、天国に生きたことになって 
黒い炎が長いと、地獄の中を歩んだことになる。 
特に1人でいるときに神に祈ったり感謝すると心に平安がもたらされるね。
no.6943 記入なし (06/05/08 23:37)

から揚げとタコわさびが食べたいなぁ
no.6944 記入なし (06/05/08 23:43)

何時も一人でわびしいな
no.6945 記入なし (06/05/09 00:11)

アイフル犬、死んでほしい。
no.6946 記入なし (06/05/09 00:15)

あの子は無罪です。
no.6947 記入なし (06/05/09 00:17)

犬に罪はないんだぜ
no.6948 記入なし (06/05/09 00:18)

なんでも、そう。
使う側の問題。
no.6949 記入なし (06/05/09 00:25)

アイフル犬が出てきてから、
本屋やお店の中に、平気で犬を連れ込んでくるバカが増えてきた。
他人の迷惑かえり見ず、マンションで犬を飼うヤツが増えてきた。
くぅーちゃんとか呼んで....

はっきり言ってアイフル犬、社会迷惑。物凄く不快!!!!

犬嫌いになった人を増やしただけのCM。
no.6950 アイフル犬 (06/05/09 00:33)

CMを真に受けるバカが多かったって事かな。
やっぱ、バカ多いんじゃんw。
no.6951 記入なし (06/05/09 00:38)

・・・雨が降ってるなぁ。
no.6952 スレマスおやじ (06/05/09 07:00)

♪ひらぱーひらぴーひらぽーのうたが聴きたいなぁ。
でも行ったことはない。枚方パーク。
no.6953 記入なし (06/05/09 07:06)

ヤフー天気予報みたら今週ずっと雨だ!
やーだーなー。
no.6954 記入なし (06/05/09 07:08)

・・・ホントになぁ。
no.6955 スレマスおやじ (06/05/09 07:23)

・・・今日、面接の最後に試用期間は日給月給って話が出た。日給月給って何?デメリットは?分かる人教えて・・・
no.6956 スレマスおやじ (06/05/09 11:55)

【 日給月給制 】
月でもらえる額が定められている。ただし欠勤すると、一定の割合で給与が減額されてしまう。 日給制と異なる点は、その月に祝日などがあり勤務日数が少なくても、1カ月分の金額は一定であること。間違えやすいので注意。
no.6957 記入なし (06/05/09 12:07)

・・・あ・ありがとうごぜぇます。
no.6958 スレマスおやじ (06/05/09 12:11)

いやー久しぶりに無職どっとcomにきたよ
五日ぶりくらいかな
no.6959 おじゃ、まーるしぇ、紺野です (06/05/09 14:36)

うつ病、パニック障害について語り合いましょう。
no.6960 記入なし (06/05/09 14:47)

2chのニュー速にいたら頭痛くなってきたので
退避してきますた
こことは比べ物にならない荒らし煽りの猛攻で
さすがに疲れますた
no.6961 記入なし (06/05/09 14:48)

俺の母親は、意味の分からない事ばかり言う。

母:ひげ剃ったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:そったけど。
母:全然剃れとらんやんね、何しようとね、30にもなってから!(不快なイントネーション)
俺:触ってみろ。
母:。。。。(触って無言)
母:頭が臭い。頭洗ったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:洗ってる、昨日も風呂に入ってる!。
俺:・ネんでいつも、訳の分からん事いうかな!。
母:あんたがいつもちゃんとせんけんたい?(不信感まるだし、語尾上げ口調)。
俺:どこが?
母:仕事は見つかったとね?(不信感まるだし、語尾上げ口調)
俺:もう見つかったと言ったろ?
母:どうせまたおかしな会社やろ!
俺:あほか!。

俺が1部上場企業にいた時からこの調子。
なんなんだ、この生き物は、脳みそあるのか?。
no.6962 記入なし (06/05/09 17:21)

ちなみに、ちゃんとしない行動を取ったことはほとんど無いが、
母親は、毎日おかしなことばかりしている。
no.6963 no.6962 (06/05/09 17:23)

訂正
     VVVV
ちなみに、俺はちゃんとしない行動を取ったことはほとんど無いが、
母親は、毎日おかしなことばかりしている。
no.6964 no.6962 (06/05/09 17:26)

 ゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
no.6965 記入なし (06/05/09 18:23)

尻口君、こんにちは。
no.6966 記入なし (06/05/09 18:25)

バブルのとき、こんな時代が来るて誰が思た?
誰も予想できへんかったやろ。

17年前の経済雑誌今でも置いたある。
日本は、何の問題もない良い国になった、と書いたある。
笑わしよるで!
長谷川○○○や。
ええ加減なもんや。

5年後、10年後、日本がどうなるかわからんで。
経済学者なんか信用したらあかん。
何がどうなるか全くわからん。
何がどうなるかわからんから、大きな希望を持つ。
それもひとつの手かもしれんな。
no.6967 記入なし (06/05/09 19:39)

日本、今日は勝てますか??
no.6968 記入なし (06/05/09 20:04)

>6967
うんうん。ある著名人は、図書館でちょいと昔の新聞や雑誌などを読んで、その中で発言が的中している人を信じて、研究し、それをいろんな分野でそういう師匠のような人を作っているらしい。その雑誌の中で、現在的中しているようなことを発言している人がいたら、その人を信じていったらいいと思う。
no.6969 記入なし (06/05/09 20:07)

シリアナと呼んでくれ>6966
no.6970 記入なし (06/05/09 20:16)

日本、惜しい・・・
no.6971 記入なし (06/05/09 20:54)

ピーコジャパン
no.6972 記入なし (06/05/09 20:55)

同点です\(T○T)/
no.6973 記入なし (06/05/09 20:58)

まだ時間はあるがんば
no.6974 記入なし (06/05/09 21:12)

あややの午後の紅茶CM、しつこすぎ。
no.6975 記入なし (06/05/09 21:23)

「おじゃるまる」←変換してみて
no.6976 記入なし (06/05/10 13:53)

オJAL○ こうか?
no.6977 記入なし (06/05/10 13:57)

・・・顔文字スレの72番様は素晴らしい。
no.6978 スレマスおやじ (06/05/10 15:20)

30分でここを脱出しなければ地獄に落ちる
no.6979 記入なし (06/05/10 16:04)

脱出!!
no.6980 AJF (06/05/10 16:10)

・・・すぐ戻ってきてもいいんですよね?
no.6981 スレマスおやじ (06/05/10 16:16)

いいんです!
no.6982 AJF (06/05/10 16:16)

にゃんこ先生は子沢山
no.6983 記入なし (06/05/10 16:18)

おじゃる丸に最近星野君出てこない
no.6984 記入なし (06/05/10 16:19)

ワシも脱出しなければっ!
no.6985 織田信長 (06/05/10 16:20)

させるか!!
no.6986 光秀 (06/05/10 16:20)

おお、見ものですね。
no.6987 AJF (06/05/10 16:21)

(≧з≦)すっぱ――――
no.6988 記入なし (06/05/10 16:22)

>6984
宇宙人ですからね・・。

光秀キターーーー!
no.6989 おじゃる丸 (06/05/10 16:22)

・・・信長のオヤジって信秀だったっけ?
no.6990 スレマスおやじ (06/05/10 16:22)

5分でここを脱出しなければ地獄に落ちる
no.6991 記入なし (06/05/10 16:22)

だんだん時間がなくなってきた!
no.6992 AJF (06/05/10 16:23)

・・・さっきと微妙にずれてる気がする
no.6993 スレマスおやじ (06/05/10 16:24)

なにがですか?
no.6994 AJF (06/05/10 16:25)

信長!討ち取ったり!
no.6995 光秀 (06/05/10 16:27)

5分経ちましたけど・・・
no.6996 AJF (06/05/10 16:28)

何も起きませんネェ
no.6997 AJF (06/05/10 16:29)

ほあたぁ!!

7000烈拳!
no.6998 AJF (06/05/10 16:29)

ほあたぁ!!

7000烈拳!
no.6999 AJF (06/05/10 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています