一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほあたぁ!!

7000烈拳!
no.7000 AJF (06/05/10 16:29)

ほあたぁ!!

7000烈拳!
no.7001 AJF (06/05/10 16:29)

ほあたぁ!!

7000烈拳!
no.7002 AJF (06/05/10 16:29)

・・・ほい、復帰
no.7003 スレマスおやじ (06/05/10 16:29)

大人気ないですな!
no.7004 AJF (06/05/10 16:30)

・・・これがやりたかったのか!
no.7005 スレマスおやじ (06/05/10 16:30)

ほほう
no.7006 織田信長 (06/05/10 16:30)

・・・マジ落ちしたぞ!
no.7007 スレマスおやじ (06/05/10 16:30)

なにがほあたぁ ダッ!!
no.7008 記入なし (06/05/10 16:31)

良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ!
no.7009 AJF (06/05/10 16:31)

いい作戦ですな。
no.7010 おじゃる丸 (06/05/10 16:32)

さて、落ち着いたので
おやつでも食べますか。
no.7011 AJF (06/05/10 16:36)

・・・今度どっかで使ってやる。
no.7012 スレマスおやじ (06/05/10 16:36)

100円ショップでおじぎ草買いました
いくら挨拶してもおじぎしてくれません
日本語じゃ駄目なのかな?
no.7013 記入なし (06/05/10 16:41)

スレマスおやじさん

大人げないっすよ!
no.7014 AJF (06/05/10 16:43)

なぜかわからんが、大塚愛をいぢめたい。
no.7015 記入なし (06/05/10 22:21)

同意!!
no.7016 おじゃる丸 (06/05/10 22:23)

整形の目がムカツク!
no.7017 記入なし (06/05/10 22:23)

・・・さくらんぼしか知らんが、耳元で「イェイ」って呟いてくれればちょっと嬉しい。
no.7018 スレマスおやじ (06/05/10 22:24)

なぜかわからんが、BENNIE Kの2人にいぢめられたい。
no.7019 記入なし (06/05/10 22:44)

>7013
葉っぱだって機嫌の悪い時ぐらいあるさ。さあくじけずに再挑戦だ。
no.7020 記入なし (06/05/10 22:46)

・・・しりとりに無理矢理割り込んでキリ番取れなかったコテハンを見た。
no.7021 スレマスおやじ (06/05/10 22:47)

ある調査によると
20代の5割が正社員で、3割が派遣・アルバイト等で、1割がニート・引き篭もり。
だそうです。残り1割は自営業とその他。だそうです。
no.7022 記入なし (06/05/10 23:50)

公務員の30歳から40歳の選考枠の話はどうなった。
no.7023 記入なし (06/05/10 23:53)

今日なんて背広着てハロワに行ったけどいい会社が増えてなかった。
作業着でいいんだけど。
no.7024 黒龍 (06/05/10 23:59)

ディープパープル!!   1着!!
no.7025 記入なし (06/05/11 00:04)

ゲド戦記!
no.7026 黒龍 (06/05/11 00:08)

五月になったら求人減るもんね
no.7027 記入なし (06/05/11 00:29)

日本はとっくに年寄りばっかりになっているのに、おかしい。
世代交代が進んでおらぬ。やはり直前の問題になってやっとあわてて始めるのだな。
高齢者貧困、などという問題もとっくに起きているようだし。
no.7028 雅の鉄扇 (06/05/11 00:31)

私の職場でも老害があります。
本人は「働いてやってる=首に出来ないだろう」と思ってるようです。

一緒に働いてると非常に疲れる。
(いきなり些細なことで怒り出したり、ミスした責任を押し付けようとしたり)
no.7029 ポンタ (06/05/11 00:57)

雨がどしゃぶり
no.7030 記入なし (06/05/11 01:01)

レスしなきゃ、そらー1人にもなるさ
no.7031 記入なし (06/05/11 01:02)

猫と犬と。。。
no.7032 記入なし (06/05/11 01:03)

3時になっちゃう
no.7033 織田信長 (06/05/11 02:58)

ガクガクブルブル
no.7034 記入なし (06/05/11 04:11)

清く正しく仕事をがんばるぞ!
no.7035 巨人ファン (06/05/11 07:02)

お腹減ったでし。。
no.7036 おじゃる丸 (06/05/11 11:40)

ゆかりん君はなぜ現れなくなったのか。
no.7037 記入なし (06/05/11 11:41)

さっき電気店にMDを買いに行った。
信号待ちで女の子二人連れを見かけた。
そのうちの一人が今時珍しい黒髪ショート白スカートで気になった・・・。
信号を渡ったあとも、俺と同じタイミングで電気店に入っていった。
CDコーナーを見終わったあと、MDコーナーに行ったら、二人連れもいた。
ちらちらとなんか目が合った(半分は気のせいだろうが)が、二人とも話しこんでいた。
二人ともいなくなったと思ったら、レジに行くと茶髪のほうが支払をしていた・・・。
(ということは、今ひとり・・・。)
しかし、支払をすませていくとまた二人話しこんでいた。

今さらながら、話かけたかった・・ーΛー;。
こういうとき、どうやって話かけたらいいのだろうか・・・??
no.7039 記入なし (06/05/11 12:56)

暇でし。。。
no.7040 おじゃる丸 (06/05/11 14:08)

・・・ねえちゃん、同伴したろか?
no.7041 スレマスおやじ (06/05/11 15:40)

高橋愛の写真集よかったなー
no.7042 まちゅいひでき (06/05/11 15:42)

NO.7039 あっ(。−。 おれも買ったよて言いながら 話題を作り いつかまたそこで会う約束をする ふむふむ

 
no.7043 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 15:53)

知らない人に話し掛けちゃ駄目だよ
むこうは変な奴だと思うだろうから
軽くあしらわれるとよけいみじめだよ
no.7044 まちゅいひでき (06/05/11 15:57)

その子の前で、買ったばかりのCDを落としてみる。
しばらくして拾ってくれれば、そこから話を。。。。

拾ってくれなければ、戻って拾う。
no.7045 記入なし (06/05/11 16:39)

・・・ねぇちゃん、寿司でええか?
no.7046 スレマスおやじ (06/05/11 16:40)

回ってない寿司で!!
no.7047 おじゃる丸 (06/05/11 16:41)

・・・君が釣られてどうする?ん?
no.7048 スレマスおやじ (06/05/11 16:42)

ありゃ(笑)
no.7049 おじゃる丸 (06/05/11 16:44)

超高速回転寿司ならいってもいいよ。
no.7050 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:44)

・・・そっちもかい!
no.7051 スレマスおやじ (06/05/11 16:45)

超高速回転寿司いいね!!
no.7052 おじゃる丸 (06/05/11 16:46)

・・・ちゃんちゃん
no.7053 スレマスおやじ (06/05/11 16:46)

じゃ、そー言う事で。
ゲットおやじのおごりで超高速回転寿司(笑)
no.7054 おじゃる丸 (06/05/11 16:48)

回転しすぎて自分が目がまわる。超高速回転寿司!何も選べず皿をとることだけに熱中をする。とったものはもどしていはいけないというやみ回転寿司のおきて、
no.7055 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:48)

・・・最近こんなんばっか 閉店ガラガラ〜
no.7056 スレマスおやじ (06/05/11 16:49)

い、いかん無職どっとこむを知ってから全然仕事がすすまそ...
ついつい気になって立ち寄ってしまう
ふんいきもいいし
no.7057 記入なし (06/05/11 16:50)

・・・お可哀想に。日記も宜しく。
no.7058 スレマスおやじ (06/05/11 16:52)

去年の11月に入社したのに、
今ごろやっと保険加入の手続きをすることになった。
(最初の話では「3ヶ月経ってから加入する」と言ってて、「3月には社長の許可・貰う」と言ってたのがズルズル延びた・)

「1日でも早く社会保険には加入したほうが良い」事は分かってるが、
「手続きして良いのか?」と、不安が残る。

毎日朝7.30ごろから夕方7時まで会社に缶詰状態で、
毎朝玄関や廊下・事務所の机など掃除し、
昼休みも暇と天気を見てはゴミを燃やしたりしてる。

でも昨日の会議で「人が少ないんだから、おまえに何でもやらせろ!」との意見が出たらしい。

確かに「朝6時に会社の鍵を開ける事」(5時に起きないといけない)と、
「4トントラックを運転して材料の配達に行く事」(運転したことないので事故りそう)は「出来ません」と言ったが、
他の事は進んでやってるつもりだ。

これ以上「何をやれ」と言いたいのか?

今までの緊張の糸が「ブチッ」と切れそう・・


追伸・・
これから鍵を閉めて帰ります。

今日も疲れた・・
no.7059 ポンタ (06/05/11 19:13)

ポンタさん、大変そう。
no.7060 電・ドラ子 (06/05/11 19:15)

ディープパープル!!
紫!
no.7061 記入なし (06/05/11 19:19)

みんなも今流行りの悩める色彩の“紫”の服を着よう。
不穏な世相の具現化のような流行色。
ああほんと世知辛い。
no.7062 記入なし (06/05/11 19:35)

暗がりの部屋にパソコンの明かりがポツリ。
なかなかムーディーです。
no.7063 記入なし (06/05/11 19:39)

今までなら不況時にしか流行らなかった喪服のような、黒服、も常習化してしまって。
no.7064 記入なし (06/05/11 19:47)

無職ならむらさきの服を着よう。 パープル運動。 不安定な精神状態、不安定な世相の象徴。
no.7065 記入なし (06/05/11 20:07)

 ゆかりんがこないなりー
no.7066 記入なし (06/05/11 20:08)

・・・そろそろ風呂はいろうかな。
no.7067 スレマスおやじ (06/05/11 20:14)

そろそろ、
no.7068 記入なし (06/05/11 20:19)

そろそろでございます。信長さま。
no.7069 記入なし (06/05/11 20:19)

そろそろ、ボトルいれろー!!
no.7070 記入なし (06/05/11 20:20)

風呂に入ると頭がかゆくなって気持ちが良くなる
頭がしもやけ状態になるんだな。いかに、頭の血行が悪いかが分かる
no.7071 記入なし (06/05/11 20:23)

クラスは何でございますか殿?
X.O じゃ!! 
最高級でございますか!? いきなり?!
no.7072 安土城 (06/05/11 20:25)

今度就職した時は、オドオドせず今迄は、どんな理不尽なことを言われても
ぐっと我慢してたが、言い返そう。
もうクビになってもいいやというぐらいの気持ちでいよう。
no.7073 記入なし (06/05/11 21:20)

 今ちび大根が面白い!!
no.7074 バイオマスター (06/05/11 21:22)

・・・状況によってはそれもやむなし。ただただ判断は慎重に。
no.7075 スレマスおやじ (06/05/11 21:22)

ワショーーイ!! 
no.7076 レイザーラモン!HG! (06/05/11 21:39)

・・・RG?
no.7077 スレマスおやじ (06/05/11 21:41)

 今俺はちび大根に興味をもっている。
 といっても俺はホモではない!!
no.7078 バイオマスター (06/05/11 21:42)

ちんちん
no.7079 まちゅいひでき (06/05/11 22:02)

しりとり多いな
no.7080 記入なし (06/05/11 22:35)

もう一度、あの人に会いたい。 
連絡するきっかけも、勇気もないけれど。 
もう結婚してしまったのかもしれないし、 
迷惑はかけたくないから、ずっと心の中で想っています。 
最後に会ってくれて嬉しかったです。ありがとう。
no.7081 記入なし (06/05/11 23:47)

どういたしまして。
no.7082 記入なし (06/05/11 23:49)

菊ティ。あんな顔見せてしまいごめん。
S部長。あたしの口ってほんとう一言多い。
no.7083 留学シタイナ (06/05/11 23:49)

俺を許してください・・・
no.7084 記入なし (06/05/11 23:58)

一体なにを・・
no.7085 記入なし (06/05/12 00:09)

嫌なこと忘れたい
no.7086 記入なし (06/05/12 00:20)

俺の過去もお許しを
no.7087 とし (06/05/12 00:25)

呑んでキター
ほろ酔いダー
気になってる人の電話したいー
no.7088 記入なし (06/05/12 00:34)

今日は、遅いから、やめておけ
no.7089 記入なし (06/05/12 00:38)

恋をすると前向きになるよねー
綺麗になろうとするし。
トキメキは大事だー
no.7090 記入なし (06/05/12 00:39)

>7089
うん。明日メールいてみるにゃ。
no.7091 記入なし (06/05/12 00:40)

そうそう、恋愛は、自分だけのものではないからね
明日、メール頑張れよ!
no.7092 記入なし (06/05/12 00:43)

はーい。がんばるにゃ。
男と女しかいないんだから、恋をしないのはもったいないにゃ。
no.7093 記入なし (06/05/12 00:45)

死んだらどうなるのか?無になってしまうのだろうか?
そうなら死にたくないと考えています。物心ついた時からずっと悩んでいます。
no.7094 記入なし (06/05/12 01:22)

no.7094その時になれヴぁ解ることじゃーー¥
no.7095 とし (06/05/12 08:03)

NEWS
no.7096 記入なし (06/05/12 08:20)

KUT-TUN
no.7097 記入なし (06/05/12 08:24)

・・・取り敢えず
no.7098 スレマスおやじ (06/05/12 08:35)

・・・ゲット
no.7099 スレマスおやじ (06/05/12 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています