一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.7100 スレマスおやじ (06/05/12 08:36)

・・・一応念のためにもうひとつ
no.7101 スレマスおやじ (06/05/12 08:36)

そういや、うつ君見ないね
no.7102 記入なし (06/05/12 09:38)

おならのにおいは少なくとも
ピーナッツ臭
腐卵臭
大根臭
野菜炒め臭
うんち臭
の5種類ある
no.7103 記入なし (06/05/12 12:00)

楓とミスターX、それに美空は最近見ないなあ
no.7104 記入なし (06/05/12 12:14)

あなたは、超急いでいて例えば自転車で信号付きの横断歩道を渡ろうとしているとき、
同じく歩いて渡ろうとしている親子連れがいて、母親が子どもに「赤はとまるんよ〜」と言って止まらせていたとする。赤だけど実際は車はほとんど通行していない。

さあ、そのときあなたはどうする??
no.7105 記入なし (06/05/12 15:33)

no.7103おまえそれは 汚いべよ アナルに消臭元 まいとくよ
no.7106 とし (06/05/12 15:39)

no.7015自分は 左@向いて 右@向いて 渡るよ 最近は 車しか乗ってないから 5月のナンバーズ4 1日のやつかっていらい結果見てないな 当たっているかな あと下の住民がうるさい3年まえからごんごんごんごん トイレの水流す音必ず入ってるときに聞こえる ドアの音も 姉歯じゃないのに 7時も洗濯機の水入れる音が思いっきりきこえるし あさはカーテン開けたり閉めたりするのもある 県に言ったが 役場にと、役場に母が言ったらいっときます っていわれたけど あいかわらず直っていない
no.7107 とし (06/05/12 15:49)

最近、セックスしすぎて飽きてきたー
no.7108 アクション大魔王 (06/05/12 16:43)

LAKEのメンソールすうべし 
no.7109 とし (06/05/12 22:29)

してやったつもりが、つっこまれて自滅・・
う〜んやられた!!
1本とってみたい・・
no.7110 春霞 (06/05/12 22:37)

最近2ちゃんねる行くこと覚えてカキコしてみました。深刻な事欠いても揚げ足とるような
ひどぃ返事かえってきますね。知らないこと知るにはいいけどそう思うとここの人はやさしいね。ちゃんと相談にものってくれるしひどぃ事も言わない。ほんとに苦しい思いしてる人にでも暖かい返事返してるし。。。
no.7111 記入なし (06/05/13 00:06)

 偶像崇拝 偶像参拝

自分ではない自分に恋い焦がれ
自分を見失った 最早取り返しがつかないほど 堕落した
体は使い物にならない 精神もグダグダ信用ならない
仕事は在る でも可能な限り断る 
金は在る しかし何時の間にか消える
外に出るのも警戒心満々 精神が摺り切れる
やりたいことが無いわけではない しかし心からやりたいことはない

呼吸すら苦しい しかし死にたいわけではない
本当はハンドルネームを駆使して 書きこみを目一杯したい
長々と文章を書き連ねて本を書きたい・・・

妄想・ノ 目を閉じると 執りつかれる
偶像崇拝して 云い様のない 安心感を得る
最早 最早 取り返しがつかない
三次元ではない精神世界に心縛られている

だから せめて 現実を澱みなく澄んだ目で見たい
刹那の感情に振り回されることなく ただ 現実と自分を受け入れたい
no.7112 記入なし (06/05/13 01:45)

「心の綺麗な人が幸せになれる」とか「そんな醜い心じゃ幸せになれない」とかよく言うよね? 
そういう言葉が常識みたいになってるから、そういった妬みも出てくるのかな。 
私の心が綺麗じゃないのは勿論だけど、あの人達どう見ても心汚いもん。 
やっぱ幸せってある所にはあって、独り占めしてるんだろうね。 
心がどうとかより、人間としての魅力がある人が幸せになれるのかな? 
確かに人の悪口言ってて腹黒い人って、実は傍から見て魅力的だったりするもんね。 
なんかすっごく納得行かないけど。
no.7114 記入なし (06/05/13 04:08)

人生には、誰でも必ず一度は「モテ期」があると言うよね。 
私の「モテ期」って、まだなんですけどぉ。
no.7115 記入なし (06/05/13 04:16)

友達とかさ普通にいて、平凡だけど幸せな人が羨ましいよ。 
さっきその辺、歩いてきたけど皆きらきらしてんだよなー 
すっげ眩しかった。もうね自分は一体何なのかと。 
自分みたいにセコイ事にこだわってアホな程要領悪い奴はそういない 
惨めだ・・・
no.7116 記入なし (06/05/13 04:17)

私より美人な人にすごい嫉妬する。 
そんな人たくさんいるのに、私より美人な人を見ると、その瞬間に自分の心が凍って時間が止まる。 
私は顔に対する執着が異常に強い。 

モデルさんみたいな同じ人間とは思えない美人は、わー美人、うらやましい!って素直に思えるけど、 
同じ人間レベルの美人が耐えられない。同じ空間にいたくない。 
しかも私より視線を集めてるのを見つけてしまった日には殺意さえ抱いてしまう。。。。
no.7117 記入なし (06/05/13 04:19)

美人って男が想像する以上にいろんな恩恵を受けてるからねー 
いくら歳とってから崩壊しようが、中身が崩壊してようが、 
それでも容姿による恩恵を若いうちに受けまくってるんだから 
その恩恵とやらに一生縁の無い女からしてみりゃ嫉妬の対象になるのですよ。
no.7118 記入なし (06/05/13 04:25)

もうAV女優じゃなくって
A・c女優だとおもうのだが
DVDになっちゃったからね
no.7119 まちゅいひでき (06/05/13 11:32)

画質も女優も質が上がったよね。
no.7120 記入なし (06/05/13 11:43)

>7117
ということは君もけっこう美人という事か。
でもそれだけに報われてない自分、というのがクローズアップされてしまうんだろうね。
俺も坂口健二は単純にカッコいいなと思うだけだけど
フットボールアワーの岩尾が恋人募集企画でモテモテだったのを見て
なんでこんな奴が・・・・ちくしょう、と思ったw
no.7121 記入なし (06/05/13 11:48)

ついでに宅配裏ビデオが
オンライン裏DVD通販になったからね
ビデオ時分は業者もダビングが大変だったろうね
それに宅ビ時代は詐欺業者が多かったな-
今は優良業者ばっかりだから安心感があるよ
no.7122 まちゅいひでき (06/05/13 11:48)

「まちゅいひでき」というカワイイHNと書き込み内容との乖離が激しいね。
no.7123 ネロ (06/05/13 11:52)

まちゅいひできはもう今日退院だって。
早いね。
no.7124 記入なし (06/05/13 12:00)

ネロというHNは フランダースのネロかな〜と思ってたけど
何ですか〜
no.7125 カンパネルラ (06/05/13 12:03)

ビックリマンにもネロっていたな。
no.7126 記入なし (06/05/13 12:04)

暴君ネロってのもいたような
ハバネロだっけ?
no.7127 まちゅいひでき (06/05/13 12:07)

マトリクスの主人公も。
no.7128 記入なし (06/05/13 12:07)

自殺スレを読んだら
>ネロとは暴君ネロであり、フランダースの犬のネロでもあり・・・・。
辞書を引くと色んなネロがあるがその実態は「コンベックス ネオロック」の略。 
と、なっていました
最近来なかったから〜気がつきませんでした〜早くパソコン直します
no.7129 カンパネルラ (06/05/13 12:36)

ただいま〜。
no.7130 ちび大根 (06/05/13 12:53)

今ね、精文館へ行ってきました。
no.7131 ちび大根 (06/05/13 12:56)

で!思ったんですけど・・・・・・・
no.7132 ちび大根 (06/05/13 13:00)

今ね、{コミックハイ}を買ってきたんですけど、なんか単行本コミックと比べると待遇悪いな!って気がします。それは・・・
no.7133 ちび大根 (06/05/13 13:03)

単行本ってきれいに包装されてるでしょ(−0−)!なんのに月刊誌とか小説なんかは、そのままです(><)!本をきれいに買いたい、おいらとしては小説もきれいに包装してほしいなぁって思います!!
no.7134 ちび大根 (06/05/13 13:07)

ってか小説の方がコミックより高いのに、なんで包装して販売しないのか、すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い不思議!!(−0−)。
no.7135 ちび大根 (06/05/13 13:10)

小説はあまり立ち読みされないからじゃないかい。
no.7136 記入なし (06/05/13 13:17)

いや、そんな事ないっす!!おいら2時間程{マリア様・・・}読んでましたし、ほかにも中学生が5,6人{いぬかみ}とか読んでましたから・・・。
no.7137 ちび大根 (06/05/13 13:21)

楽天はなぜか中日に相性がいい(勝てる)
no.7138 記入なし (06/05/13 13:50)

ちび大根よ (T0T)y .....@@ 完璧主義は、な だめなんじゃよ いつかは 黄ばんで よっぽど壁に飾るとかしないと(CDみたいに)だめなんじゃよ
no.7139 とし (06/05/13 13:58)

としさん、ども・・・。
え〜そんな、おいら完全主義じゃないですよ(−0−)!
no.7140 ちび大根 (06/05/13 14:02)

もしや 布団の端の方にある たぐみたいの揃えたり するんじゃ ちびは 本のことはわかった おいらが わるうござんしやした ←(住んでるのはしゅようなん)腫瘍
no.7141 とし (06/05/13 14:08)

ん〜〜荒れてはないけど、カタカナと漢字をうまく使うと、さらにGOODです!!。
としさんは湘南にお住まいですか?!いいっすね!!(^^)
no.7143 ちび大根 (06/05/13 14:14)

とし
no.7144 ネロ (06/05/13 14:18)

ネロちゃん、いらっしゃいませ〜(^0^)。
no.7145 ちび大根 (06/05/13 14:21)

ちび大根ちゃん、コンニチワ(^-^)。
no.7146 ネロ (06/05/13 14:28)

湘南サザンのある所から 少し 北に行ったところだよ 南西部かな 
no.7148 とし (06/05/13 14:45)

ネロ 何だい?淋しいのか?
no.7149 とし (06/05/13 14:46)

・・・夜にでもまた出直すか。
no.7150 スレマスおやじ (06/05/13 16:06)

今日は寒いでつ
no.7151 記入なし (06/05/13 16:22)

そうでもない
no.7152 記入なし (06/05/13 16:24)

そうだよ
no.7153 うつで無職中の青年 (06/05/13 16:27)

懐が寒い
no.7154 記入なし (06/05/13 16:27)

としはなんていう病気なの?
no.7155 記入なし (06/05/13 16:28)

ヘタレ病
no.7156 記入なし (06/05/13 16:29)

↑がっつーんてころがすよ no.7155 2004〜5月28〜8月12退院 急性発症性脱髄性多発ニューロパチー真菌髄膜脳炎(略して髄膜脳炎)これにより 今も排尿障害 椎間板ヘルニア ←(腰にはりを刺す 勿論麻酔あり)原因は不明 28〜6月8位まで半分以上が意識不明 夢で 剣道部のお面被った のっぺらぼうの黒い人に追いかけられる 親も出てきた なんでも友達によると 家のそばの神社に往復で走ってお参りするやつをしてたっていうから。。。後看護師のお世話になった人がその夢に出てきて おれその時両手縛られてたから ベッドから逃げられない ふと又気付くとそいつも隣のベッドで同じようにてを縛られてた 麻酔科の男医に お帰りなさいって言われた 鼻から血は出したり 叫んだり 紐解きたくてはさみくださーいっていったの いまでも 覚えてる 順番に殺される夢もみたよ 天井見上げたらなぜか徳光さんがないてた?!久本雅美ももいた 横のたんすの上にダンボールがあってそこにロングの女子高生が泣いて(まさに貞子のように)もうひとつには赤ちゃんが表彰式の紙みたいのをもってた 運よく逃れたシンガポール タイ マレーシア 国会議事堂 の夢も見た 気が付けば鎧の心電図させられて 点滴6〜8本はしてたな 2週間はもの食べれなかった 隣の壁 あくる日みたら マリア像のような染み付いた絵が 映っていた 怖い病気だったよ 長くてすいません
no.7157 とし (06/05/13 17:05)

うっきー?
no.7158 ぽけギコ (06/05/13 17:06)

そう言えば、最近{かえでさん}見ました?
no.7159 ちび大根 (06/05/13 17:13)

うっきー ないてるのかな この雨のように 返答ラジャーして
no.7160 とし (06/05/13 17:25)

早く仕事したいなぁ
no.7161 記入なし (06/05/13 17:36)

どっちにしようか まよってる また 短期だけど 新しくオープンする機材搬入か ガソスタでの 来客に プレゼントのやつ 洗車 給油はしないって無料の本に載ってたからまよう
no.7162 とし (06/05/13 20:11)

明日も雨かなぁ・・・
no.7163 おじゃる丸 (06/05/13 20:50)

私は家族もいない。 
衰える体で、老後の不安と戦いながら、ひたすら 
仕事のみ。長時間勤務だから、帰宅したら安定剤と 
睡眠薬飲んで寝るだけ。 
無償の愛、あったかい家族、年とれば取るほど 
ほしくなる。あたし天涯孤独、どうなるんだろ? 
そんなに簡単に行政は守ってくれないよ、、と愚痴言ったら一人くらいは同意してくれるかな(^.^) おやすみ、みんな。寒いから早く寝ようー
no.7164 記入なし (06/05/14 01:46)

体調が悪くて週一で医療機関に通っている。 
先週あなたの病気の原因は精神的なものから 
きているから全部吐き出して落ち込んでから 
また這い上がらないと駄目といわれてしまった。 
プライバシーもない空間で語れるわけないでしょうと 
言い返したとたん過去の辛かったことが思い出されて 
涙がでできてしまった。 
先方は治療が思うように進まないことにあせりを 
感じていたんだと思う。 
今週通院しようかやめようか迷っている。
no.7165 記入なし (06/05/14 01:50)

650円だっ・ス
no.7166 記入なし (06/05/14 01:53)

つき手取り25マンあれば満足します?
no.7167 記入なし (06/05/14 01:54)

なんだかんだ言っても 
・美しい四季がある 
・思いやり、譲りあいが美徳として生きている 
・ごはんが食べれる 
・戦争がない。内紛もない。 
こんな素敵で平和な国は珍しいと思う。 
それぞれ国のよさってあるけど、俺は日本が大好き。 
戦争を美化するつもりはないが、この日本を守るために死んでいった人たちは 
やっぱ敬われるべきだと思うよ。
no.7168 記入なし (06/05/14 01:54)

でも小吉だった
no.7169 記入なし (06/05/14 02:03)

全ては美しい想い出に
no.7170 とし (06/05/14 06:52)

ピクッの痙攣も 体と空気の摩擦も このヌメッとした不陰気も
no.7171 とし (06/05/14 07:02)

最近では、団体の危機における管理体制の講座に

企業・学校における
不祥事などの詳報の出し方や記者会見の仕方
戦争になったときの対処のしかたを 教えてくれます

すこし、怖い話ですが、戦争は日本は人事ではない話をされました
no.7173 カンパネルラ (06/05/14 08:14)

ラーメンも食い終わった。
また寝よ
no.7174 記入なし (06/05/14 08:39)

ちかじか地震 くる 貞子 さん 
no.7175 とし (06/05/14 08:58)

ちびは 起きてるかい(・・)y カンパネルラの観戦中にムラムラ
no.7176 とし (06/05/14 09:27)

ムラムラ
no.7177 きよ (06/05/14 09:36)

きよ 誰によ 今日抜くのか?
no.7178 とし (06/05/14 09:59)

今日は、何しよっかぁ??(−0−)
no.7179 ちび大根 (06/05/14 10:21)

 ちびたんだ!!
no.7180 バイオマスター (06/05/14 10:22)

今日、さみぃ。
no.7181 おじゃる丸 (06/05/14 10:22)

あ、マスターだ!
no.7182 ちび大根 (06/05/14 10:26)

ふふ。抜いちゃおうかな。
no.7183 きよ (06/05/14 10:30)

バイオが あらわれた アイテムは3つ ニート脱出 、いまのまま 貞子に助けを貰う、
no.7184 とし (06/05/14 10:30)

 ところで君が前使っとった”こげぱん”って絵本のキャラクターやろ?
 この前本屋で”こげぱん”のシリーズになってる絵本があったわ!!
no.7185 バイオマスター (06/05/14 10:31)

あ、そうだ!電気スタンド壊れてたんだ・・・・。(−−)
15年ものだし、そろそろ買い換えてもいいかな・・・(−0−)?
no.7186 ちび大根 (06/05/14 10:34)

おじゃる◎ こっちもsむいし おんなほしい 女がいれヴぁぜんぜん違うのにな 日々
no.7187 とし (06/05/14 10:34)

え!そんな絵本があるんですか?マスター・・・(−0−)
no.7188 ちび大根 (06/05/14 10:35)

自分が中学生という事を忘れてた。(^_^;)
no.7189 きよ (06/05/14 10:35)

何だ何だぁ?!としは彼女が居ないのかぁ?
no.7190 きよ (06/05/14 10:36)

http://kogepan.dip.jp/material/
こんなやつ。
なんや違うんかいな・・・・・
no.7191 バイオマスター (06/05/14 10:37)

きよちゃん、釘抜くの??おとうさんの手伝い?工作?気をつけてね!
no.7192 ちび大根 (06/05/14 10:38)

no.7185 ?7186 ハードオフに もっていく べし まえに すのこ持って買取だめだったおっちゃんがいたよ それってもしかして33歳のことかな でもそのひとは60歳位だったからな
no.7193 とし (06/05/14 10:38)

いない いれたことない がいけんはふつうです ーー
no.7194 とし (06/05/14 10:40)

ちょwwちび大根!!
そんな意味じゃないってぇ(>_<)/
ウケたぁ^^
no.7195 きよ (06/05/14 10:41)

あ、見た見た!おもしろいね、マスター(^^)
no.7196 ちび大根 (06/05/14 10:41)

ちび大根も、こげぱんも商品キャラクターだよw
no.7197 ぽけギコ (06/05/14 10:42)

私の見たよ〜!可愛かった(#^.^#)
no.7198 きよ (06/05/14 10:42)

ひゅ〜A!!いいねぇ(>_<)b
ちび大根は人気者さぁ☆
no.7199 きよ (06/05/14 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています