一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11時30にどすけべな友達茂 世界一すけべとそのおやが入院してるとこまでいって あとは雨が降らない内に街角にいる 貞子に遭わぬようーー
no.7200 とし (06/05/14 10:44)

・・・・とし?
no.7201 きよ (06/05/14 10:45)

じゃ毛がはえてんのか きよ 
no.7202 とし (06/05/14 10:47)

うん、最近知りました。ギコさん。
no.7203 ちび大根 (06/05/14 10:47)

・・・しもた!こっちを忘れてた〜
no.7204 スレマスおやじ (06/05/14 10:48)

ゲットが〜〜〜!
no.7205 おじゃる丸 (06/05/14 10:51)

まぁ〜、キャラクター人気ありですね!  でも、ここでレスしてるおいらは普通のオタで・・・・。です。はい。   きよちゃん。
no.7206 ちび大根 (06/05/14 10:51)

ちびは ど根性大根にならないの?笑
no.7207 とし (06/05/14 10:54)

ななっっ!!?何を言うかとし!(゜o゜)
・・・じゃえてるわけないじゃんかよー!!!

・・・言っちゃった。
no.7208 きよ (06/05/14 10:57)

はえてるわけないじゃんかよー!!!
だった。
no.7209 きよ (06/05/14 10:57)

5月に新車購入ってのは失敗したな
車検と納税のダブルパンチくらった
no.7210 記入なし (06/05/14 10:58)

どんまいww(・へ・)b
no.7211 きよ (06/05/14 10:59)

ポケぎこ みたよ あそこも s ちび 真っ赤にはれた あそこのサクラ大根
no.7212 とし (06/05/14 10:59)

中一の女の子がする話じゃないよ。
no.7213 記入なし (06/05/14 11:00)

としの言ってる意味が分かんない。
no.7214 きよ (06/05/14 11:02)

次の車検期間までのきかんにうればいいんだよ ぐり〜んだよ 
no.7215 とし (06/05/14 11:03)

貞子には きをつけろよ その内 わかるさ 
no.7216 とし (06/05/14 11:04)

ごめん。さっきの取り消す。
no.7217 きよ (06/05/14 11:04)

ん?きよちゃん・・・毛?まだ?はぁ?下の?あ〜・・・・・・・・え!
ま、発育中と言うことで・・・。
no.7218 ちび大根 (06/05/14 11:04)

ん!!なんだなんだ!!中1?女子?  中学生は宿題をしたほうがいいかと・・。
no.7219 ちび大根 (06/05/14 11:07)

2323アートねいちゃー (きよは言った受付娘に)→下の毛は 内では 扱ってないので 、、、と <しかもその助手は >ちび大根だった
no.7220 とし (06/05/14 11:08)

女か8マイル まいったな 
no.7221 とし (06/05/14 11:09)

話題かえて!!
no.7222 きよ (06/05/14 11:10)

としさん、話題チェンジ!!  
おいら、そろそろ電気スタンド見に行ってくるから・・・またね〜(^0^)
no.7223 ちび大根 (06/05/14 11:13)

昨晩は来客があって呑みすぎた。なんとなく体調優れず。
家で思いっきり呑めるともう外では呑めない。
居酒屋でも3-4千円/人だろ、小遣い足りないもんね。
no.7224 49歳 (06/05/14 11:23)

おれも外出あとは49才さん(^O^)よろしくね
no.7225 とし (06/05/14 11:25)

俺も昨晩急に友人に誘われて飲み会に。
五千円も使ってしまった。痛い・・・・・
(彼は俺が無職なのを知らない)
no.7226 記入なし (06/05/14 11:30)

家で昼食喰ったあ。
収入少なくて小遣いも少ないから外食なんできません。
我が家はエンゲル係数高いぞ、喰うだけで手一杯だもんね。
no.7227 49歳 (06/05/14 11:49)

そういう家庭が今は多い。
no.7228 記入なし (06/05/14 11:51)

今朝「社会保険庁」のサイトで年金加入履歴をみれるよう申し込んだ。
年金をいくら得られるかで支給開始までの働き方が違ってくる。
1)まあ、夫婦が食える程度に支給される
 → その日暮らしで過ごし、宵越しの金は持たない。
2)夫婦二人の支給あわせても生きるに足りない
 → や、や、ヤバイ。せっせと働いて厚生年金納付額増やさねば。
no.7229 49歳 (06/05/14 11:59)

学生・社会人を問わず、4月の新期スタートのあわただしさが一段落するころに現れてくるのが「5月病」だ(社会人の場合、転勤や転職があって大きく働く環境が変わった人は、5月いっぱいまであわただしさが続くので、「6月病」にずれ込むこともある)。

4月から環境が変わった人は「この新しい職場で自分はやっていけるのだろうか」と不安が募り、環境が変わらなかった人も「このままこの職場でいいのだろうか」と改めて不安が募る。そこに、短期・中期の疲れがどっと降りてきて、心身に異常症状が出る。これが典型的な5月病だ。

5月病を乗り切るためには、まず体調を戻すために、休息と適度の運動をとることである。休息は週末の「溜め寝」ではなく、平日から早めに就寝したり、ノー残業デーをつくるなどである。また、運動が苦手な人は、散歩でもよい。天気のいい日には外に出て歩こう。
no.7230 記入なし (06/05/14 14:21)

なるほど!
no.7231 記入なし (06/05/14 14:33)

4月になって、新しい畳の部屋に暮らしている 
その畳の匂いや、黴が一度生えて擦って落とした 
壁紙や 
 荷物も何もない部屋に暮らしている 
煙草の匂いや、誰かの脂の匂いや 
 神経質な隣人の掃除機の音に悩まされて 
暮らしている 

 
4月になって、申し訳ないと春の闇が 
誰も知らない世界が、僕を押し続けている
no.7232 記入なし (06/05/14 14:48)

そういう話、いいねぇ・・・。
no.7233 きよ (06/05/14 15:01)

中学生のきよちゃん どうも〜
中学生は部活とかクラブとかあんの
no.7234 カンパネルラ (06/05/14 15:27)

7232さんなんで申し訳ないの〜
no.7235 カンパネルラ (06/05/14 15:28)

>カンパネルラさん

  これはおそらく散文詩なんでしょう
  
  
  
no.7236 公務員 (06/05/14 15:36)

洗車はお金使わなくていいヒマつぶしです。
あーお金が無い。
no.7237 ネロ (06/05/14 15:38)

詩でしたか〜
新しい世界 いいな〜
新人か〜何もかも憂い憂いしい

33才男も新人か〜ういういしい????
no.7238 カンパネルラ (06/05/14 15:40)

>あーお金が無い。
みな同じ事思って生きています。
no.7239 記入なし (06/05/14 15:40)

うちのも 洗車してください〜!!
no.7240 カンパネルラ (06/05/14 15:40)

友達の口癖は
宝くじ当たらないかな〜」ですよW
1億でいいから 当たんないかな〜
no.7241 カンパネルラ (06/05/14 15:42)

これからふき取りです。
安い車を磨いても安い車です。
no.7242 ネロ (06/05/14 15:44)

ワックス掛けですか?
no.7243 カンパネルラ (06/05/14 15:46)

洗濯機がとまったので また
no.7244 カンパネルラ (06/05/14 15:47)

明日はいっぱい黄砂が降りますように
no.7245 記入なし (06/05/14 15:48)

カルパラ、どうも〜(>_<)ノシ
私は卓球部に入ってるのさぁ!
no.7246 きよ (06/05/14 15:54)

ごめん。カンパネルラだったね。
no.7247 きよ (06/05/14 15:55)

すご・「わたしは ピンポンしか出来ないのだよ
no.7248 カンパネルラ (06/05/14 16:08)

黄砂はやめて!!!!
no.7249 カンパネルラ (06/05/14 16:10)

黄砂だったのか、、、杉花粉にしては??と思ってたんだぴょ〜ん。
no.7250 ネロ (06/05/14 16:12)

おれも卓球部だったz
no.7251 ネロ (06/05/14 16:13)

おいらは野球部だった
no.7252 ナヴェツネ大嫌い (06/05/14 16:14)

ぴょ〜んじゃないっしょ 車に細かい傷が傷が〜入るよ〜
no.7253 カンパネルラ (06/05/14 16:14)

安い車だからいいや。
あと、どうすっかなー。
GSでちょいのり、靴下でも買って来ようかな、、
no.7254 ネロ (06/05/14 16:17)

長靴洗ってきます〜
no.7255 カンパネルラ (06/05/14 16:18)

ネロも卓球部だったんだ!んじゃ、先輩だねぇ(^◇^)
ナヴェツネ大嫌いは野球部かぁ・・・ヒューA!青春じゃん(笑)
卓球は、野球ほどではないけど、結構燃えるよ。だから好き。
no.7256 きよ (06/05/14 16:18)

死ぬかと思いました。
no.7257 文月 (06/05/14 16:22)

どうしたの?文月さん。
no.7258 きよ (06/05/14 16:26)

社会科を教える女の先生は希少価値だと思います。
no.7259 記入なし (06/05/14 16:27)

ラブオール。
no.7260 ネロ (06/05/14 16:29)

咳で死ぬかと思ったのは初めてだと思いました。
no.7261 文月 (06/05/14 16:29)

練習にユニフォーム忘れたら、白い体育着は着れませんでした。
no.7262 ネロ (06/05/14 16:30)

うちの部のユニホームはかっこいいと評判らしいけど・・・
no.7263 きよ (06/05/14 16:33)

バタフライか?
no.7264 ネロ (06/05/14 16:35)

バドミントンのユニフォームはど派手なのばっかりでした。かっこいいのもあれば気持ち悪いような柄もありました。
no.7265 文月 (06/05/14 16:35)

ラバーダイン
さっでかけよ。
no.7266 ネロ (06/05/14 16:36)

バタフライって卓球用具のメーカーでしたっけ・・・
no.7267 文月 (06/05/14 16:36)

そうですっ。ニッタクもあります。では。
no.7268 ネロ (06/05/14 16:38)

皆サンよく知ってすね〜!!私、メーカーとか全然知らない・・・。
no.7269 きよ (06/05/14 16:40)

バドミントンはヨネックス!
ゴーセン ミズノ
ぐらいです。
マイナーですから。
no.7270 文月 (06/05/14 16:47)

・・・さてと、コーヒー淹れるかぁ
no.7271 スレマスおやじ (06/05/14 17:03)

∧__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <どぞどぞ 
と_)_)
no.7272 おじゃる丸 (06/05/14 17:08)

>社会科を教える女の先生は希少価値だと思います
そうでなんですか?

かわいい〜お茶猫
no.7273 カンパネルラ (06/05/14 17:14)

・・・カンパさん 世界で一番美しい人スレ見てごらん。
no.7274 スレマスおやじ (06/05/14 17:15)

・ネ__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <美人と噂のカンパネルラさんもお茶どぞ(笑) 
と_)_)
no.7275 おじゃる丸 (06/05/14 17:16)

・・・お・おじゃる・・・
no.7276 スレマスおやじ (06/05/14 17:16)

驚きましたよ〜
母の日に プレゼンともらった感じですが

美人では無いですよ〜
蛇もつかめる1児の働く母ですW
no.7277 カンパネルラ (06/05/14 17:26)

おじゃるさんめったに飲めないお褒めのお茶 もらいます〜!!!
no.7278 カンパネルラ (06/05/14 17:27)

・・・ぐびぐびっ
no.7279 スレマスおやじ (06/05/14 17:28)

のまれてしまった〜おやじどの〜!!
no.7280 カンパネルラ (06/05/14 17:29)

  ∧__,,∧
  ( ゚ Д゚)   ガシャ アッ!!
  ( つ O. __ 
  と_)_) (__()、;.o:。 
          ゚*・:.。
no.7281 おじゃる丸 (06/05/14 17:30)

あああ〜かわいい お茶猫〜〜〜〜!!
no.7282 カンパネルラ (06/05/14 17:31)

・・・ちゃんちゃん。さてと・・・ちょっと出かけてきます。では。
no.7283 スレマスおやじ (06/05/14 17:31)

割れたよ おじゃ おれ 知らないよ もう −。ー
no.7284 とし (06/05/14 18:31)

∧__,,∧ 
( ´・ω・)        
( つ旦O  <としさんも一杯どぞ。 
と_)_)
no.7285 おじゃる丸 (06/05/14 18:37)

おじゃはいくつなの 24とみた 貞子は あぶない
no.7286 とし (06/05/14 19:40)

残念!!

貞子さん霊界の人ですから☆
no.7287 おじゃる丸 (06/05/14 19:42)

・・・今日こそは子供に添い寝しよう。まだ寝るなよ。
no.7288 スレマスおやじ (06/05/14 20:21)

今度こそ 茶柱の立っているお茶を飲みに来ました!!
no.7289 カンパネルラ (06/05/14 20:28)

・・・カンパさんは添い寝しないの?
no.7290 スレマスおやじ (06/05/14 20:30)

いまは 1号が(旦那)未知との遭遇ぶったいX を洗浄中なので
スタンバイ中です。今日の絵本は 「誰が僕の頭の上にウンチした?」日本語版!
no.7291 カンパネルラ (06/05/14 20:33)

添い寝するうちに・・・私も寝てしまいます・・
no.7292 カンパネルラ (06/05/14 20:35)

・・・それは忙しい。うちは風呂に入れて、これから時間割揃えるのを監督して、布団を敷かせて、添い寝。さすがに抱っこは嫌がる6歳児。
no.7293 スレマスおやじ (06/05/14 20:35)

最近一ヶ月くらいかな、もっと世の中のためになる大きなことをしたいと、漠然とながら思うようになった。子どもをかわいいと、お年寄りがすごいと思えるようになった。
それとは裏腹に、人を見るプロとしての面接官には、コミュニケーションその他能力不足と俺に厳しい、絶望的な言葉と不採用の数々。

一体、俺の可能性はどっちなんだろう?? 自分でも全く訳が分からない・・・。
no.7294 記入なし (06/05/14 20:37)

・・・諦めずに進むこと。継続は力なり。
no.7295 スレマスおやじ (06/05/14 20:38)

>no.7293 なんだ、おやぢさん若いんですね。
ウチは二人とも社会人。晩酌はつきあわないから呑めない質なのかも。
no.7296 49歳 (06/05/14 20:39)

・・・どうも。結婚10年目の子供なので。若いのかなぁ?
no.7297 スレマスおやじ (06/05/14 20:40)

・・・ということで
no.7298 スレマスおやじ (06/05/14 20:42)

・・・ゲット
no.7299 スレマスおやじ (06/05/14 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています