一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.7400 スレマスおやじ (06/05/16 13:51)

鼻の近辺が痒い
no.7401 222、410410だよ (06/05/16 15:45)

葛藤してる みさはいまなにを 
no.7402 222、410410だよ (06/05/16 15:46)

洋服の青山のCMだ
あややは半年くらい見てない(CMをのぞく)
おれがきょーみあるのはMikittyと高橋だ
そんなにはTVでみないけどね
此間久しぶりにハロモニみた
mikittyの婦警役がかわいかった
あんまり見たことないけど長澤まさみという子はかわいいな
no.7403 あやや青山 (06/05/16 16:22)

まだ電話かかって来ないんだよな いいかげん怒るお
no.7404 記入なし (06/05/16 16:24)

おなかしたよ。
no.7405 ディディモ (06/05/16 16:28)

もうむりだろ ? やりなら短期だよ 最初は 眠い 首いたい ぽけギコ 
no.7406 222、410410だよ (06/05/16 16:32)

・・・そろそろ18時だな
no.7407 スレマスおやじ (06/05/16 18:00)

・・・そろそろ19時半だな
no.7408 スレマスおやじ (06/05/16 19:29)

そろそろ終了
no.7409 記入なし (06/05/16 19:29)

スレマス=ゲトマスおやじが意味不明です(笑)
no.7410 おじゃる丸 (06/05/16 19:35)

ホームラン、ホームラン、ラミレスーー!
no.7411 記入なし (06/05/16 19:36)

勝手に推測だけど
おじゃる丸さん、郵便配達ご苦労さん!
no.7412 記入なし (06/05/16 19:38)

ちがいますが・・・(汗)
no.7413 おじゃる丸 (06/05/16 19:41)

ショートの守備は日本1 気合だー
no.7414 記入なし (06/05/16 19:42)

当たってても「ビンゴです」とは言わないだろう、普通。
no.7415 記入なし (06/05/16 19:42)

ビンゴです☆
no.7416 おじゃる丸 (06/05/16 19:45)

流れ星 一緒に探しませんか
no.7417 カフェイン (06/05/16 21:15)

働きはじめて1ヶ月半経って思った。

週休2日はいいが連休はよくない。どうしても気持ちがゆるんでしまう。
身体が無職のときの、休みのときの身体に戻ってしまう。
5日連続の勤務で2日連休はリズムが悪い。
仕事の身体に戻るのに2日かかってしまう。
正直言って、水曜と日曜、または、木曜と日曜が休みの方がいい。
連休はかえってキツイ。
no.7418 記入なし (06/05/16 21:20)

流れ☆みたいな かなうのかな?
no.7419 トシ (06/05/17 07:55)

せ〜いし〜んかっ(精神科)が〜りが〜りくん(ガリガリ君)きょ〜しょく〜しょ〜お(拒食症)
no.7420 トシ (06/05/17 10:59)

>7418
それわかるわ〜。俺も長期無職してて久しぶりに働いた時にそれ感じた。
で、今また無職(笑)
no.7421 波乱万丈の男 (06/05/17 11:01)

・・・うん。読みやすいぞ。
no.7422 スレマスおやじ (06/05/17 11:01)

今日もまたまともな会話は出来ないようだ・・・・
no.7423 記入なし (06/05/17 12:01)

休職期間6ヶ月の後、復職するか、転職するか・・・。
今はそのことは考えず、好きなことをしてのんびりすることにしよう。
no.7424 記入なし (06/05/17 12:10)

うっきーのことすきになりました。 
no.7425 トシ (06/05/17 16:14)

夏は 貞子が ・・・ くる きっとくる・・・・暗黒の世界から 奴が また くる はるばる 今頃 運動会 しているのかな? 肝試し しらないからね どうなっても
no.7426 トシ (06/05/17 16:17)

昨日、二年間片思いだった年上の女性に想いを告げました。 
結果は、気持ちはうれしいけどごめんなさいって。 
でも僕のことを人として好きだって言ってくれました。 
嬉しかった。 
しばらく顔を会わせることはできなさそうです。 
また好きになってしまいそうで。 
いつか僕がもっと立派になって笑って会えるようになりたいです。 
さようなら。 
あと、ありがとうございました。
no.7427 記入なし (06/05/17 22:15)

・・・こういう想い出はどこかにひっそりと書いた方がいいぞ。
no.7428 スレマスおやじ (06/05/17 22:18)

幾つかぽんぽんとスレが立った。
no.7429 記入なし (06/05/17 22:21)

22:22
no.7430 織田信長 (06/05/17 22:22)

更に追加アリ
no.7431 記入なし (06/05/17 22:22)

いくらなんでも立てすぎだぞ。
no.7432 記入なし (06/05/17 22:27)

テクノサ○ビス同様に同じ系列のスタ○フネットワークも強引に俺を面接させようとしつこい。遊んでるわけにもいかないのでとりあえず受けるが。。。やつら横柄な態度で自分の成績しか考えてないからムカつく(ー▲ー)=3
no.7433 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 22:48)

アラシかな?
no.7434 記入なし (06/05/17 22:51)

今、70過ぎた老人がいるとしよう。 
もう自分の人生も終わりに近づいての心境はどうなんだろう? 
確実に死期が近づいているのに笑っていられるのは何故? 
怖くないの?それとも考えようとしてないの? 
健康であれ、もう死期はそこまできているのに・・・・・ 
自分が死ぬとは信じられないの?
no.7435 記入なし (06/05/17 22:55)

死を受け入れているから平常心でいられるんじゃね。
no.7436 記入なし (06/05/17 22:57)

無常の概念は必ず、 
『各瞬間時間の断裂』 
の考えに至る。むしろそれに支えられている。一秒前の自分と今の自分はなんの関係もない。それと同時に連続性を持つ。『線は無限の点の集まり』という数学の定義と同じだ。 

無常が川の流れに喩えられるのは、人間が体感できる最も身近な 
『断裂した無数の点が、全体として連続性を持つ』 
ものであるから。
no.7437 記入なし (06/05/17 23:00)

老いることが嫌で死ぬ人もいるよね
no.7438 記入なし (06/05/17 23:02)

そのために少しずつぼけていくんです。自然の摂理。
no.7439 記入なし (06/05/17 23:06)

時間は砂時計の如く積み重なる。 
未来には、今現在の事象が反映される。 
だから今の努力はベクトルさえ間違えないなら明るい未来に反映されるのよ。 
その当たり前の事さえ忘れなければ、 
一度掴んだ幸せは、たとえそれを失っても又手に入れる事が出来るよ。 
手放してしまうのは、満足しきって維持する労力を惜しんだり、 
維持するのに足りない場合。
no.7440 記入なし (06/05/17 23:09)

春霞 と ぽけギコ の2ショット (−−)y
no.7441 トシ (06/05/18 07:54)

バイオマスター君へ 由香里2って?どういうこと?偽由香里なのかなー 貞子かな〜 
no.7442 トシ (06/05/18 11:25)

・・・今日やるべき事は取り敢えず終わった。さてと。
no.7443 スレマスおやじ (06/05/18 12:51)

バイオマスターさんってカリスマあるよな。実はすごい人??
no.7444 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 12:55)

・・・お〜いバイマス。褒められてんど〜。
no.7445 スレマスおやじ (06/05/18 12:58)

いろいろな所に面接に行くのもベンキョ-になるな
会社の人間、雰囲気やらわかるからな
下見も重要かも
選択肢が絞られるかも
no.7448 あやや青山 (06/05/18 13:03)

ぞっm(^_^;)m〜〜うらめしや〜ーー
no.7449 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 13:04)

あやや・ツ木さんの言うことに俺も共感できるよ まじめに!
no.7450 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 13:05)

・・・裕子?
no.7451 スレマスおやじ (06/05/18 13:06)

面接からいやいやながら行くようなところはだめだな
今日俺が行った店も入り口に入るのをためらいたくなる店だった
no.7452 あやや青山 (06/05/18 13:09)

・・・ほほう
no.7453 スレマスおやじ (06/05/18 13:10)

・・・鯉幟は片付けたが五月人形も片付けろとの指令が下った。時間かかるんだよな、  めんどくさ。
no.7454 スレマスおやじ (06/05/18 13:18)

青山商事(洋服の青山)がCMにあややを起用したのは
ローマ字で書くとつづりがにているだけという理由だろう
no.7455 あやや青山 (06/05/18 13:19)

広報があややファン
no.7456 記入なし (06/05/18 13:26)

あややとゆーせーこーしゃの関係は?
no.7457 あやや青山 (06/05/18 13:29)

あややじゃなくてブヤヤだろおう
no.7458 うつで無職中の青年 (06/05/18 13:31)

広報がKUT-TUNファン
no.7459 記入なし (06/05/18 13:31)

ルミ子たんはなにしてる〜 にぁ〜 (´・´)u
no.7460 トシ (06/05/18 17:42)

そういえばおれ、前の会社はいったときもそれまでに10社も行ってやっとパートがひとつ決まったんだった。ああ、先が思いやられるー。
no.7461 飛龍 (06/05/18 18:29)

トピック一覧の画面が開けん。
なんでや・・・。
no.7462 織田信長 (06/05/18 18:54)

アク禁前の前兆モードでは?
no.7463 記入なし (06/05/18 18:56)

ひらかん。ラミレス
no.7464 記入なし (06/05/18 18:57)

えっ?そんなのあるの?
ワシ悪いことしとらんが〜
no.7465 織田信長 (06/05/18 18:58)

かが=いる=まどあけた ひらかない がめん 
no.7466 トシ (06/05/18 19:00)

言っておくが
俺の体脂肪は16パーだからな
だからぶややではない
no.7467 あやや青山 (06/05/18 19:17)

今スレ瞬殺された?
no.7468 記入なし (06/05/18 19:33)

あややは ガリガリ 骸骨君 22位が平均なんだよ 
no.7469 トシ (06/05/18 19:46)

http://www.110kz.com/003/first.htm
no.7470 記入なし (06/05/18 19:59)

↑ やったな!(`へ”) ナンバーズの予想データが 記録されてんだよ プン    (−−)!
no.7471 トシ (06/05/18 20:06)

それにしてもすごい曇天ですね。 これもやっぱり異常気象ですよね。
みんなで元気に働いて環境破壊やった結果ですよね。
no.7472 記入なし (06/05/18 20:56)

↑ そう!おれもおもってる しょうがないことだけどさぁ〜 もうちじまってるんだよ この地球が (−−)↓
no.7473 トシ (06/05/18 21:18)

最近おかしなスレばかり立つ・・・。さっき一つ削除されたようだが。
no.7474 記入なし (06/05/18 21:21)

近いうちに人間どもは神によって滅ぼされるなり〜。
no.7475 記入なし (06/05/18 21:24)

近いうちっていつですか。
no.7476 記入なし (06/05/18 21:25)

しらん
no.7477 記入なし (06/05/18 21:25)

さいですか
no.7478 記入なし (06/05/18 21:28)

7月4日にマグニチュード7以上のが来るって前に友達がいってたよ 誰かが調べてるんだって 
no.7479 トシ (06/05/18 21:32)

最近マジ気侯異常っすね。 酷寒の冬が終わったと思ったら中国の砂漠化の影響で黄砂がふりまくって、車洗車ばっかりやったし。黄砂終わったと思ったら曇天続き。 
この異常気象でみんなの所は今のところ被害出てないか?
no.7480 大地の怒り (06/05/18 21:33)

こっちはナッシング!(^^)だゆ! 神奈川だから 黄砂はないなぁ 
no.7481 トシ (06/05/18 21:35)

三洋電機と日本ビクターとかいう大手の会社も経営危機だそうな。
ソニーも松下ですら経営危なくなるこのごろ。景気回復してるってなにがなんだ?
no.7482 記入なし (06/05/18 21:40)

造船、鉄鋼、自動車、あたりだけ景気良いようです。
no.7483 記入なし (06/05/18 21:42)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ちび大根激ラブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

なんちって(#^.^#)
no.7484 きよ (06/05/18 21:58)

トピック一覧直った。
no.7485 織田信長 (06/05/18 22:03)

カツカレー食いたい。
no.7486 記入なし (06/05/18 23:00)

心の奥底にそっと眠る感情は 
森の奥深くに在る清らかな泉の底に隠された宝石のようなもの 
木の葉が落ちて広がる波紋じゃなくて 
その底にあるあなたを想う気持ちをに心を傾けて
no.7487 記入なし (06/05/18 23:10)

らみれす
no.7488 記入なし (06/05/18 23:12)

深く静かな呼吸の波 
仄暗い部屋でこころの海は凪ぎ 
ふたりでひとつの鼓動を刻む 
ただわたしは 
いつか去り往く君を思うと 
束の間の安息にも完全には浸りきれないで 
悔しさと失う事への予感で苛立つ 

そんなときが来るとすれば 
たとえ準備が出来ないままでも 
わたしは運命の神にさえ 
抗おうとするかもしれません
no.7489 記入なし (06/05/18 23:13)

海を見に行く、緑の中を歩く、夜空を眺める。
それだけでもかなり癒されるぞ。
no.7490 記入なし (06/05/18 23:14)

愛なんて形のない不確かなもの 
信じた瞬間に 
愛した瞬間に 
きっと嘘のように消えてしまう 
少しの余韻を残して 
私を絶望させる
no.7491 記入なし (06/05/18 23:16)

失業した時周・閧フ人がうるさかった。
選り好みしてるからないとか、パートでもいいよ
分かってるよ。言われなくても・・無いだもんしょうが無いだろう
て思ってた。
自分の子供は、ちゃんと仕事してるからね
求人誌で直ぐ入れたよ。
うちの子は、覚えいいから身体使う仕事したらとか
うちの子は、頑張るもん
今は、分かって何も言わないけど
実際経験しないと分からないんだな
no.7492 記入なし (06/05/18 23:55)

人生 なるようにしかならないもんだ 

逆に言えば なるようになる
no.7493 記入なし (06/05/19 00:08)

人にはそれぞれレベルがある 
そのレベルにより、見えるの人は見えるし解る人には分かる
no.7494 記入なし (06/05/19 00:09)

人は平等じゃないからね。 

でも中には、チャンスが目の前に来てもチャンスと気がつかない、 
また他人がくれたチャンスをわざわざドブに捨てるような人間もいる。 
人間、それだけは避るべきだと思う。
no.7495 記入なし (06/05/19 00:14)

結果論も多いからね。
15年前に日本がこういう状況を予想してる専門家なんて殆どいなかっただろう。
結局今成功してれば、何言っても説得力あるし
今どん底なら、どんなに素晴らしい正論を言っても説得力0だし。
no.7496 記入なし (06/05/19 00:16)

過ぎた年月は無と同じ、人間には今しかない
no.7497 記入なし (06/05/19 00:20)

40歳になってしまった。 
息子が最後の夏に甲子園にいけますように 
夫が単身赴任から戻ってこれますように 
私の4月から転属になる仕事がうまくいきますように 
とか考えてるとまだまだこれからだな・・・私も青いな・・・と思う。
no.7498 記入なし (06/05/19 00:27)

「人の為」と書いて「偽り」と読むのは なぜかしら? 
「人の夢」と書いて「儚い」と読むのは なぜかしら? 
「愛」という字には「心がちゃんと真ん中」に あるというのに 
「恋」という字には「心が下」にあるのは 下心のせい?  
「女が喜ぶ」と書いて「嬉しい」と読むのは なぜ? 
「忙しい」という字は「心が亡びる」ことなのね 
「心がイキイキ」すると書いて「性」と読むのは なぜ? 
「心が非力」なことを「悲しい」と いうのね
no.7499 記入なし (06/05/19 00:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています