一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もらった☆
no.7500 春霞 (06/05/19 00:36)

おもしろい。
表意文字ならでは。
no.7501 記入なし (06/05/19 00:36)

学生時代は池袋で酒浸り… 
沖縄から来たヤツは初めての雪に感動してな〜 
あれから27年… みんな生きてるのかな?
no.7502 記入なし (06/05/19 00:38)

恋? 
私は封印しました。時が解決してくれる。きっと
no.7503 記入なし (06/05/19 01:02)

俺が聞いたのは恋は話をしたいと思い、愛は話が途切れて見つめた時に生まれる。
no.7504 記入なし (06/05/19 01:03)

恋は向き合い、愛は同じ方向を向く。
no.7505 記入なし (06/05/19 01:04)

「愛」という字には「心がちゃんと真ん中」に あるというのに 
「恋」という字には「心が下」にあるのは 下心のせい?  

これは愛についてのレスでわしがカキコしてるだ!わしも人から訊いた話じゃ!わーーい
no.7506 記入なし (06/05/19 01:04)

7499などは、きっとその意味をかねて漢字を作ったんだろうね。
no.7507 記入なし (06/05/19 01:09)

・・・7500とられた
no.7508 スレマスおやじ (06/05/19 07:05)

上がり症です。
でもね。アドレナリンが意思に関係なく出るだけなんです。
気が弱いのと違いますので、そこのところ、よろしく。
no.7509 記入なし (06/05/19 07:57)

だから 春霞ちゃんは ゲッター4号なのよ
女の子は4号〜おやじ様わかった〜
no.7510 カンパネルラ (06/05/19 11:51)

・・・ほ・ほう
no.7511 スレマスおやじ (06/05/19 13:09)

うほ・ほ・・・
no.7512 記入なし (06/05/19 13:18)

高見盛って相撲やってなかったらニートかもな
実家が林檎園やってるみたいだけど
no.7513 あやや青山 (06/05/19 14:53)

高見盛と林檎園か・・・なんだかほのぼの感あふれる組み合わせだな
no.7514 記入なし (06/05/19 15:20)

no.7506さん 恋に関しては知ってたけど愛は初めて知った いい言葉だね!(^^v
no.7515 トシ (06/05/19 16:27)

・・・そろそろ落ちるか
no.7516 スレマスおやじ (06/05/19 16:59)

もうダメポ・・・
no.7517 記入なし (06/05/19 17:00)

もうダメポ・・・・
no.7518 トシ (06/05/19 17:14)

うつたん おせろ
no.7519 トシ (06/05/19 19:27)

今思えば高校時代にもっと無茶苦茶やっとけば良かったと思う。
no.7520 記入なし (06/05/19 19:56)

何をだよ T0Tr
no.7521 トシ (06/05/19 20:43)

暗い人は苦手。 
一緒にいて楽しい人がいいな。
no.7522 記入なし (06/05/19 22:22)

昔好きだった女が、クラス会の時ブスになってて凹んだw 
天地真理に匹敵する、変貌の仕方だった。
no.7523 記入なし (06/05/19 22:24)

イライラするからGON ◆0TpkbCkqloの援交オヤジの 
顔面を直蹴り めり込む蹴りの嵐 狂気のボディーブローがオヤジの内臓をエグる 
たまらずダウンしたオヤジの顔面に、容赦ない唾GON ◆0TpkbCkqlo を吐き捨て顔射で笑い者に! 
あまりのハードなボコりにGON ◆0TpkbCkqlo本気でギブアップ!
no.7524 記入なし (06/05/19 22:26)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
no.7525 記入なし (06/05/19 22:43)

1年前から書店で手にしながらずっと買わずにいた 
「ダ・ヴィンチコード」をやっと手元に。 
ゆうべのうちに上の半分読んだけど、おもしろいなー。 
もっと早く買っとけば良かったよ・・・orz
no.7526 記入なし (06/05/19 22:50)

この世の中は、合わないな
no.7527 記入なし (06/05/19 23:08)

知り合いは、みんな仕事に就いている。
しかしパソコンは、出来ないし持ってない。
だから私が、ネットしてると言ったら何故できる?
無職なのに・・そうよね贅沢なのかな
ハロワの職員に以前職業相談の時こんなこと言った
今 パソコン出来ないと仕事無いよ
パソコン出来ない人なんていないでしょて
なにを基準に言ってるのだろうか
出来なくても 就職してるじゃないですか
ある人には有る。無い人には無い。
no.7528 記入なし (06/05/19 23:33)

うつたん ???????????????もうねたか おまえが しんぱいで 心配で(´へ )」
no.7529 トシ (06/05/19 23:47)

俺はトシくんが心配だよ (;^_^A
no.7530 ぽけギコ (06/05/19 23:51)

なんでだい?(−0‘)♪ヒュ〜るるるぅ〜
no.7531 偽貞子 (06/05/20 00:02)

げげっ!(@@)ばばれた!やばい かくれろ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             r −−「
no.7532 偽貞子 (06/05/20 00:03)

今が平穏ならそれでいい。もう過去には囚われない。
いつまでもここに居られない。前に進むことが重要。
no.7533 記入なし (06/05/20 00:04)

歯がいたい。ぽけより。
no.7534 トシ (06/05/20 07:34)

・・・そろそろ準備を始めるか
no.7535 スレマスおやじ (06/05/20 08:59)

なんの準備だ あれでもするのか 快晴だ (−−) 散歩でもしないのかよ
no.7536 トシ (06/05/20 11:35)

労働者を奴隷化する極悪法である労働者派遣法の即時廃止を !
no.7537 記入なし (06/05/20 11:52)

昼寝するね<m(__)m>
no.7538 きよ (06/05/20 16:27)

きよ そうとう疲れたんだね 0833^^
no.7539 トシ (06/05/20 16:43)

ふあああ(^。^)y-.。o○
目覚めた☆トシ、そうなんだよー!!少々お疲れ気味・・↓↓
no.7540 きよ (06/05/20 16:45)

なんだ 彼女いないのか スカートのうえで膝枕したいよ きよは ぬいぐるむと一緒にねてたんだね かなしいね なに?カンパネルラに恋しちまったのか?
no.7541 トシ (06/05/20 17:23)

猫も杓子もタヴィンチ・コードだ!
no.7542 記入なし (06/05/20 21:13)

くすん・・
no.7543 春霞 (06/05/20 21:35)

来年は仏陀の説法か
no.7544 記入なし (06/05/20 21:38)

みんなが、人生の逆転ホームランを打てますように・・・
no.7545 記入なし (06/05/20 22:12)

明日、俺オークスで人生の逆転ホームランを打つよ。
no.7546 ぽけギコ (06/05/20 22:25)

高見盛は運動神経0、学力0、おたくだけど勝ち組みだな
年収五千万くらいだろう
一歩間違えばにーとだったろうな
前にも書いたけど
no.7547 あやや青山 (06/05/20 22:57)

ぽけたん 明日は止めときなよ
no.7548 トシ (06/05/20 23:59)

腹へった〜。
no.7549 織田信長 Ver.2.0 (06/05/21 00:29)

お腹イタイ…。
no.7550 織田信長 Ver.2.0 (06/05/21 00:42)

光秀の仕業ですか?
no.7551 記入なし (06/05/21 00:46)

く、くるひぃ…。
no.7552 織田信長 Ver.2.0  (06/05/21 00:49)

最近ココにいる人たちが「日記」を書き始めることが多くなりましたね!
なんでだろ?
僕は仮に日記始めたとしても、継続していく自信がないから無理だなぁ〜。。。
no.7553 ぼ ん や り (06/05/21 01:14)

日記だと興味ある人しか見に来ないから、叩かれる心配が少ないからじゃないかなぁ。
・・・などと推測してみる。
no.7554 記入なし (06/05/21 01:25)

>no.7554さん
ふ〜ん、そうかぁ。。。
まあ、掲示板よりは見る人は限定されるかもね。

・・・でも、33才氏までが日記を書き始めるとは思わんかった(笑)
no.7555 ぼ ん や り (06/05/21 01:36)

ハリーポッター読み終えました!
ダン○○がお亡くなりになったよーーーー!
7巻目を読むのが楽しみ♪
RABが誰なのか・・・。う〜ん
no.7556 さあや (06/05/21 01:46)

織田信長殿久しぶり、しかもバージョンアップしてる。
no.7557 おじゃる丸 (06/05/21 06:50)

おじゃる◎どん おはよ
no.7558 うつで無職中の青年 (06/05/21 07:24)

うつ丼おはよー(笑)
no.7559 おじゃる丸 (06/05/21 07:26)

いい天気!
no.7560 春霞 (06/05/21 07:26)

まるで梅雨明けの様な天気☆
no.7561 おじゃる丸 (06/05/21 07:27)

しかしそれは これからだよ 気合いれとかなきぁいかん
no.7562 トシ (06/05/21 07:29)

ほんとに!
気持ちいいですね☆

さてさて!
動き出さなくては・・
また来ます・・
no.7563 春霞 (06/05/21 07:31)

春霞 お台場だよ デートプランは いいね?
no.7564 トシ (06/05/21 07:31)

バイト?
no.7565 トシ (06/05/21 07:31)

はい☆(笑)
no.7566 春霞 (06/05/21 07:32)

>7566は

>7564
・・のお返事(笑)
no.7567 春霞 (06/05/21 07:34)

じゃあおわったら 泊まりで
no.7568 トシ (06/05/21 07:35)

>7568 よく見かける謎の人物?
no.7569 バイオマスター (06/05/21 07:36)

バイオマスター氏おはようございます!!
no.7570 おじゃる丸 (06/05/21 07:36)

ちょっとお泊りは・・

では、行って来ます。
no.7571 春霞 (06/05/21 07:37)

バイオもよくみかけるな〜
no.7572 トシ (06/05/21 07:39)

おじゃる丸殿、アンニョン ハセヨ
no.7573 バイオマスター (06/05/21 07:40)

なぜに韓国語?(笑)
no.7574 おじゃる丸 (06/05/21 07:42)

 学生時代に韓国語をかじっていたから・・・、また学校が韓国人街にあったことなど
no.7575 バイオマスター (06/05/21 07:43)

おぉ〜!!すげぇー。
韓流かと思いました。。。
no.7576 おじゃる丸 (06/05/21 07:47)

バイオ 
no.7577 トシ (06/05/21 07:49)

なぞではないよん 貞子のほうが謎 )−−:r
no.7578 トシ (06/05/21 07:50)

バイオマスターのバイオはなんのバイオ?
no.7579 おじゃる丸 (06/05/21 07:52)

 今でこそ韓流とかいわれるが、当時ははっきしいって物好きのマニアといわれた。
no.7580 バイオマスター (06/05/21 07:54)

確かに。ある意味マニアですね〜。
no.7581 おじゃる丸 (06/05/21 07:57)

 バイオマスターというHNは昔好きだった競走馬からつけたのであって別に俺は生物学の専門家ではない( ちまたの人間を生物と言うのならそれはそれで生物学としていえたらある意味専門家かもしれないが・・・)
no.7582 バイオマスター (06/05/21 08:02)

バイオ生物学的科学者プロバイオテクス
no.7583 トシ (06/05/21 09:38)

おじゃるはある意味バイオマスターです(笑)
no.7584 おじゃる丸 (06/05/21 09:42)

っというか・・・マスベです 
no.7585 トシ (06/05/21 09:43)

どういう意味で?
看護婦だから?
no.7586 バイオマスター (06/05/21 09:44)

死にテーマジ死にてー。
楽になりてー
死ぬ勇気もないから何か災害でも起きてくんねえかな。
no.7587 記入なし (06/05/21 09:49)

死にたい死にたい市に対し似たい










でも生きていたい......
no.7588 記入なし (06/05/21 09:52)

どうすることも出来ない、、、、それでもまだ生きている、、、、、一体どこに向かっているのだろう 
no.7589 トシ (06/05/21 09:57)

いまはただひとつ時間だけが見方 
no.7590 トシ (06/05/21 09:58)

カンパネルラ 
no.7591 トシ (06/05/21 10:01)

>7514
え!?何?彼女いないのかって・・・・。私、女だし!!!
ってかカンパネルラに恋をしちまったのか?って・・・・しっしてないし(>_<)
no.7592 きよ (06/05/21 10:08)

きよと夏の物語 海だよ !!
no.7593 トシ (06/05/21 10:10)

日記だと興味ある人しか見に来ないから、叩かれる心配が少ないからじゃないかなぁ。
・・・などと推測してみる。 

no.7554 ( 記入なし 06/05/21 01:25 )

・・・毎日の振り返りをすることは大切です。
  だらだら過ごさないためにも、私は日記を推奨しています。
  それから、その人の人となりが判ってオフ会が将来開きやすくなるかもとも
  個人的には思っています。
no.7594 スレマスおやじ (06/05/21 10:12)

だってカンパネルラ 人妻だもん
no.7595 トシ (06/05/21 10:12)

きよと夏の物語 海だよ!!って・・・・なんじゃそりゃ!(>_<)/
ってかカンパちゃん、人妻だったんだ・・・・。
no.7596 きよ (06/05/21 10:44)

 社交ダンスが今したいです。
no.7597 バイオマスター (06/05/21 10:50)

誘ってください。(・へ・)b
no.7598 きよ (06/05/21 10:53)

・・・で
no.7599 スレマスおやじ (06/05/21 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています