一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.7600 スレマスおやじ (06/05/21 11:03)

 社交ダンスは結構ダイエットにいいらしい。昨日しゃるういだんすという番組であの正道会館の角田はんが社交ダンスでウエストやせたらしいからな・・・
 しかし・・・、角田さんのパートナーのプロダンサー可愛いなぁと思ったしスタイルもええやんけぇと萌えていた
no.7601 バイオマスター (06/05/21 11:05)

・・・あり
no.7602 スレマスおやじ (06/05/21 11:07)

「・・・ゲト 」
ささやかな楽しみですな。
no.7603 49歳 (06/05/21 11:14)

>スレマスおやじさん

確固たる信念を持って日記を書いていたのですね。
私の安易な推測をお許しください。お恥ずかしいかぎりです。
  
  by 7554
no.7604 記入なし (06/05/21 11:40)

・・・信念などというダイソレタものではありません。こちらが汗顔の至りです。
no.7605 スレマスおやじ (06/05/21 11:47)

・・・今日は休み(^^)
no.7606 おじゃる丸 (06/05/21 11:48)

・・・暇そうだな。おやじはこれから昼ごはん。
  今日は部屋・Qでひとりチャットしてるかも。また覗いてみて。
no.7607 スレマスおやじ (06/05/21 11:50)

はいは〜い!!
no.7608 おじゃる丸 (06/05/21 11:51)

ワンカップの人?
no.7609 記入なし (06/05/21 11:51)

おじゃる丸君は今日何してる〜 いまベッドにいる まどあけて いい風^^!
no.7610 トシ (06/05/21 12:26)

40歳を過ぎ、 
子供も大きくなり、 
大人の恋もし、 
少し先も見え今迄と違った毎日を過ごしいるような気がしますが、 
何かもう一つ心を満たしてくれない何かを感じてしまいます
no.7611 記入なし (06/05/21 16:01)

小学生高学年くらいの児童が「………って良くね?」と今風の喋り方しているのには違和感を感じるなぁ。
これって関東だけの喋り方だよねぇ?
関西の若者も使っているのだろうか。
no.7612 記入なし (06/05/21 16:07)

職場恋愛って辛い。。。
no.7613 記入なし (06/05/21 16:09)

あれ生意気 大阪とかは似たようなやつで話してるんじゃない?
no.7614 トシ (06/05/21 16:09)

no.7613?はあ?どしたのよ トマスかい?
no.7615 トシ (06/05/21 16:10)

>7613
職場内だと対象と接触してしまうから辛さ倍増だと思う。 
傷口にからしをすりこむようだよね。 
なんか例えが変でごめん。
no.7616 記入なし (06/05/21 16:11)

本当にすきになっつてしまっつたんだね おれはすきなひとが 東京にいってさ・・・人事異動だけど 俺の方がつらいよ まけんな 
no.7617 トシ (06/05/21 16:14)

人間の細胞は数年ですべて新しくなるって本当だろうか。 
もう8年以上たったけど、もうあの人はまるで別人ってことか、さみしい。
no.7618 記入なし (06/05/21 16:23)

ほんとうだよ  絶えず生まれは死滅し死滅すれば 生まれる 数千億の?細胞と言う名に掛けて 
no.7619 トシ (06/05/21 16:29)

コピーだね。コピーのコピーは少しずつ変化していく。老化です。
no.7620 記入なし (06/05/21 16:32)

年々体力は、衰え脳細胞も減って逝くいやだな
no.7621 記入なし (06/05/21 16:36)

菊川怜って慶應大学医学部にも現役合格しているんだね、
賢いという意味の「怜悧(れいり)」からとったから「怜」なんだ。
すごいよね。
no.7622 記入なし (06/05/21 16:36)

ね〜最近{かえでさん}全然見かけませんけど・・・・・だれか知りません??
忙しいのかな〜〜(。。)お話したいのにな(−0−)
no.7623 ちび大根 (06/05/21 19:17)

・・・日記始めたよ
no.7624 スレマスおやじ (06/05/21 19:24)

知ってるよ
no.7625 記入なし (06/05/21 19:27)

日記ですか(−0−)?!!
おやじさん!!  今、日記がブームなんですか??みんなしてるね!!(−0−)
no.7626 ちび大根 (06/05/21 19:29)

・・・ちびちゃん、君もどう?
no.7627 スレマスおやじ (06/05/21 19:32)

日記ですか・・・・ん〜〜〜〜できるかな〜〜〜(−0−)。
ちなみに、おやじさんは書いてるんですか?日記・・・・。
no.7628 ちび大根 (06/05/21 19:36)

・・・書いてますが、ちょこちょこ荒しが書き込みます。
no.7629 スレマスおやじ (06/05/21 19:37)

33才が日記始めたらしいよ
no.7630 記入なし (06/05/21 19:37)

・・・応援してやって下さい
no.7631 スレマスおやじ (06/05/21 19:38)

思ってること

大学出て、就職決まらず・・・。
もう職業訓練に行って、仕事斡旋してもらうしかないと思っているんだけど、大卒で職業訓練ってありでしょうか?? それとも、工事士や作業員っぽいしガテン系の人ばかりでういたり、大金はたいて大学行かせてくれた親が泣いたりするのでやめたほうがいいのでしょうか??・・
no.7632 記入なし (06/05/21 19:41)

・・・公務員スレへの書き込みを助言します
no.7633 スレマスおやじ (06/05/21 19:42)

また〜おやじさん!!
no.7634 ちび大根 (06/05/21 19:53)

・・・では〜。
no.7635 スレマスおやじ (06/05/21 19:54)

下っ端
no.7636 記入なし (06/05/21 20:03)

・・・ちび大根君も日記を始めた。応援してやって下さい。
no.7637 スレマスおやじ (06/05/21 21:10)

ちび大根さん☆
日記、楽しみにしています。
no.7638    ☆   (06/05/21 21:25)

あ、そうそう日記始めました(^^;;)
すいませんがよろしくお願いします(__)
no.7639 ちび大根 (06/05/21 21:39)

☆さん、ども・・・。
やっぱどう書いていいかわかんないな〜(><)!!どうしよう・・・(−0−)!
no.7640 ちび大根 (06/05/21 21:41)

・・・削除前の日記を読んだ。あれで充分だよ。
no.7641 スレマスおやじ (06/05/21 21:42)

・・・ところで、うつ青年を今日は見ないな。ひょっとしてアレかな。
no.7642 スレマスおやじ (06/05/21 21:55)

あれでいいっすか・・・。おやじさんの日記にコメント入れてきました。
no.7643 ちび大根 (06/05/21 21:59)

雅山は、やや色黒だ。
no.7644 記入なし (06/05/21 22:00)

ミスターXも最近見んなあ
no.7645 記入なし (06/05/21 22:25)

高見盛が親方になれなかった場合ニートになると思う
no.7646 AYAYAAOYAMA (06/05/21 22:28)

・・・X氏はまだ傷心中なのかもなぁ(涙)
no.7647 記入なし (06/05/21 22:29)

・・・そのうち復帰してくれると思う。
  それまでそっとしておこう。
no.7648 スレマスおやじ (06/05/21 22:35)

うつくんとやさしい仲間たちの
X氏のフラッシュアニメ笑えた、大爆笑。
no.7649 記入なし (06/05/21 22:57)

ヤッター 貧乏脱出
A・tD$3.000.000.00*** 顧客優良度最高点100%獲得
プライズマスターズからDMが来たオーストリアン6/45ロットー登録チャンス
-----------------
300万豪ドル頂き 嬉しいから他のレスにも書き込もうかな??
no.7650 記入なし (06/05/21 23:00)

ちび大根さんも日記始めたんだ。。。
33才さんはもう飽きたんかな?
no.7651 ぼ ん や り (06/05/21 23:06)

>no.7652 
ここで面白いの見れるよ&自分でも作れるよ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1099900315/
no.7652 記入なし (06/05/21 23:08)

やっぱ、うつくんネタじゃないとおもしろくないよ
no.7653 記入なし (06/05/21 23:10)

俺はイイヒトだ!ってやつ?
no.7654 記入なし (06/05/21 23:32)

通夜、葬式、結婚式
あ〜、ありとあらゆる儀式がめんどくせ〜
いきたくね〜
no.7655 記入なし (06/05/21 23:54)

モームス青山は栃木在住
no.7656 記入なし (06/05/22 09:36)

なぜ俺が寝たになるのじゃーー;
no.7657 うつで無職中の青年 (06/05/22 09:51)

ニートは扶養控除外 自民が検討
 
自民党税制調査会(柳沢伯夫会長)は21日、少子化対策としての子育て支援減税の財源を確保するため、所得税の扶養控除(1人当たり38万円)に年齢制限を新設し、成人したニート、フリーターを対象から外す方向で検討に入った。現行制度は、成人した子どもが経済的に自立しないまま、親が生活費を負担しているケースも控除対象となっているため「子育ての負担軽減という趣旨から外れる」(税調幹部)と判断した。

少子高齢化による労働力の減少を補うため、ニート、フリーターを抱える世帯の税負担を増やすことで、若年層の本格的な就労を促進する狙いもある。現在は収入が一定以下の親族であれば、年齢に関係なく扶養控除の対象となる。

------

なんかニートが悪者みたいだね。。
no.7658 青葉城 (06/05/22 11:04)

ニート → 怠け者 → 強硬手段 → 低賃金でコキ使う → 使い捨て(ポイ)
再チャレンジなんちゃら委員会はどうなったんだ?
no.7659 記入なし (06/05/22 11:27)

休み2日目をだらだら過ごしている。ちょっとまずいかな(汗)
no.7660 記入なし (06/05/22 11:37)

no.7660 なにしてるの〜?)−−(r
no.7661 トシ (06/05/22 13:38)

貞子さん 見かけないなー 最近 どこ行ったのかなー 不思議だ
no.7662 トシ (06/05/22 14:15)

眠いぜよ ああーーーーー
no.7663 記入なし (06/05/22 15:43)

いかんぜよ あついぜよ くびいたいぜよ )−−_rr
no.7664 トシ (06/05/22 15:45)

 今日記のタイトルと内容を考えています
no.7665 バイオマスター (06/05/22 17:27)

ただいま〜。(^0^)
no.7666 ちび大根 (06/05/22 18:44)

 おうお疲れさん!!ちび大根君!!
no.7667 バイオマスター (06/05/22 18:45)

あはははは(^−^)

お疲れー
no.7668 AJF (06/05/22 18:45)

 ビール冷えてんぞ!!
 飲むか!!
no.7669 バイオマスター (06/05/22 18:46)

お疲れ様で〜す!(^0^)
マスター!今からビールは、まだ早いっすよ(−0−)!
no.7670 ちび大根 (06/05/22 18:56)

好きな人が(片想い)自分以外の人に 
好きアピしてるのをみつけたら 
悲しいっすよ。。。 
眠れませんよ。 
鬱鬱。 
こんなに落ちてた?って不思議ってか 
やばいな。。。
no.7671 記入なし (06/05/22 22:00)

それで、げっそり痩せちゃうわけ?!(^^〜)
no.7672 トシ (06/05/22 22:12)

>7671さん
良くわかります・・
ショックなんてものじゃありませんよね!
他の人と仲良くしてる夢を見ても
落ち込むというのに・・・
no.7673 春霞 (06/05/22 22:17)

名前がほしい
no.7674 名前なし (06/05/22 22:18)

おなじ経験があります。
つらいと、いうよい
うしみつどきに、わら人形つくり
そいつの、名前へかいてうちけて
やりたかった、kらいだよ
no.7675 名前なし(元トマス) (06/05/22 22:28)

k=く
だけど、うしみつどきに
神社にいって、神木にいこうとしても
真っ暗でのぼれない、しかたなく帰って
きました。
no.7676 名前なし(元トマス) (06/05/22 22:39)

どうしたの?へいきか?これからあいのりみる
no.7677 トシ (06/05/22 22:57)

人生は何かが足りないのでは無い 
無駄が多いのさ 捨ててみろ そうだ捨ててみろ
no.7678 記入なし (06/05/22 22:59)

無職だめ同士仲良くしろ
no.7679 記入なし (06/05/23 19:34)

仕事なんて、しょせん仕事だ。楽しい仕事なんてない。
そう思うことにした。
no.7680 記入なし (06/05/23 20:16)

ねぇ、あなたの奥さんてどんな人? 
私はあなたが好き 
私の方が 
あなたを満足させられる 
私の方が 
あなたを幸せに出来る 
私の方が・・・ 
私の方が・・・ 
だからお願い 
遊びでもいいの 
あなたのそばにいさせてよ・・・ 

あなたは笑った 
そして言ったの 
「そんな真剣なキミを玩具になんかできない」 

私の愛した 
掛け替えの無いあなた
no.7681 記入なし (06/05/23 22:26)

弱・Cはきらいだけど、最近はイヤな事が多すぎる・・・ 
飲み会でセクハラされたり、近い人が亡くなったり(ry 

胃炎→熱がある日がほとんど。 

こういう日に限ってひとりぼっちなので 
ついつい書き込みに来ました(´・ω・`)
no.7682 記入なし (06/05/23 23:06)

最近寝るのが凄く気持ちがイイ。 
夢の世界で子供の頃(中学)ず〜と遊びつるんでいた友達が、みんな居て自分含め遊んでいた。 
あ〜今は1人ぼっちだから淋しいからこういう夢見るんだな〜。っとつくづく思う・・・ 
今頃何してるんだろう、みんな
no.7683 記入なし (06/05/23 23:10)

街で普通に歩いてて、すれ違う時にわざわざちょっとこっち寄ってわざと強く 
肩ぶつかる人いない?明らかにわざと。痛いし、何より気分が凄く悪くなる 
そういうことがあると一日中気分悪い!むかつく
no.7684 記入なし (06/05/23 23:11)

チンピラヤンキー系っぽいのに多い
no.7685 記入なし (06/05/23 23:12)

>7684
そういうのは誰かに構って欲しい寂しい人さ。
no.7686 記入なし (06/05/23 23:13)

no.7684っていうか、ガキがとくにむかつく!親が側にいるのに注意しないでってやつ!道を阻止するな
no.7687 トシ (06/05/23 23:15)

きら さんはどうなった?
no.7688 記入なし (06/05/23 23:20)

職場で自分ではなぜかわからないのですが、僕は周囲から嫌われています。 
何か自分が周りの人達に迷惑をかけたことも僕の記憶上ありませんし、ほとんど休み時間などは黙って本を読んでいたりします。 
僕は彼等にどのように接していけばいいでしょうか・・・・・
no.7689 記入なし (06/05/23 23:44)

普通にやって職場に打ち解けるって最低1年はかかるよ。
えっ?って思うことはあるもんです。
no.7690 記入なし (06/05/23 23:46)

抗欝剤一ヶ月分いっぺんで、飲んだら死ぬやろうか
no.7691 記入なし (06/05/24 00:08)

神経過敏症はつらい
no.7692 記入なし (06/05/24 00:27)

自分に他の人にはないものがない
no.7693 記入なし (06/05/24 01:01)

明日、車検だよ・・・きついね
no.7694 へたれ (06/05/24 01:02)

おー、そりゃてーへんだ
no.7695 記入なし (06/05/24 01:09)

◆報道関係者のみ―硬派or報道畑の人のみ(◆少しでもバラエティ色の人はNGです)
◆遵守することにご協力下さい(理由…バラエティ色の人は引くだけですしもう今更余計な関わり合いを持ちたくないのです
                        後が大変ですから)

上記の条件に同意の方は→仏教について語り合いませんか?スレへ
no.7696 現人神クラス (06/05/24 01:15)

付き合えない感じ↑
no.7697 記入なし (06/05/24 01:18)

ねむい −−)))))))))=}0
no.7698 トシ (06/05/24 14:42)

早く土日になあれ!
no.7699 AJF (06/05/24 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています