一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7700ゲットしたら・・・
no.7700 AJF (06/05/24 19:08)

どうしましょう!
no.7701 AJF (06/05/24 19:08)

おめでとーって言ってあ・げ・る
no.7702 記入なし (06/05/24 19:09)

ありがとー
no.7703 AJF (06/05/24 19:10)

飲みに行ってきた。
かなり酔っぱらってるんだなあ♪
でもレスするんだなあ♪
no.7704 記入なし (06/05/24 21:47)

いいなぁ。おれも飲みに行きて〜よ〜!!
no.7705 記入なし (06/05/24 21:49)

恋人といる時間や空間はとても不思議で特別な場所です。
no.7706 記入なし (06/05/24 22:29)

no.7704 

金もないのに飲みに行く。
金銭感覚ゼロです。
もう、どうでもいいんだ...
no.7707 記入なし (06/05/24 22:30)

>no.7707 
そんなやけになるなよ・・・こっちまで泣きたくなってくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
no.7708 記入なし (06/05/24 22:37)

変な会話するなよ酒の勢いで
no.7709 トシ (06/05/24 22:38)

7777をゲットするのみ
ゲッター1号
no.7710 カンパネルラ (06/05/24 22:38)

no.7704 

飲みに行って、いい気分♪
そのあと、風俗でいい気持ち♪
これが最高!
でも、金は無し。
no.7711 記入なし (06/05/24 22:53)

飲みに行って、いい気分♪
これで 家に帰って
洗濯物がなければ・・最高

梅雨なんか嫌いだよ〜
no.7712 カンパネルラ (06/05/24 22:57)

そっかwのんべか   
no.7713 トシ (06/05/24 23:02)

夏は水着着て海行くの〜?
no.7714 トシ (06/05/24 23:03)

無職コムにいる時間や空間はとても不思議で特別な場所です。
no.7715 記入なし (06/05/24 23:06)

そんだね〜なんか 不思議だね〜
貞子さんいるし〜公務員さんいるし〜
no.7716 カンパネルラ (06/05/24 23:13)

水着着るよ〜
日焼け止めいっぱい塗って

とうきび食べて 海釣りして
日焼け止め塗って
ヤドカリ捕まえて
日焼け止め塗って
ラーメン食べて〜
no.7717 カンパネルラ (06/05/24 23:16)

いつの間にしりとりすれが1万超えてる。
no.7718 記入なし (06/05/24 23:18)

もうすぐスレッドの数も1万超えるぞ。
no.7719 記入なし (06/05/25 00:09)

掲示板10000までカウントダウン!
no.7720 記入なし (06/05/25 00:10)

どう考えてもその為に立てたとしか思えないスレが多い。
no.7721 記入なし (06/05/25 00:12)

誰が立てるんだろう?!ドキドキするよー
no.7722 記入なし (06/05/25 00:12)

いいなカンパネルラさん
no.7723 トシ (06/05/25 00:13)

いいなカンパネルラさん
no.7724 トシ (06/05/25 00:13)

希望とし・トは
キリバンゲッター2トップのスレマスおやじさんかAJFさんに立ててもらいたい!
no.7725 記入なし (06/05/25 00:13)

立て逃げはするなよ。
no.7726 記入なし (06/05/25 00:14)

10000件目・10001件目のスレの内容からしてスレ主は立て逃げする気満々っぽい。
no.7727 記入なし (06/05/25 00:19)

・・・いや、10001件目のスレは、良スレになりそうな予感。疑ってすまん。by7727
no.7728 記入なし (06/05/25 00:21)

100000000
no.7729 記入なし (06/05/25 00:30)

サラ・ブライトマンの歌は、心が和む
この歌声に励まされることが多い
no.7730 記入なし (06/05/25 02:55)

今日は東京都の宝くじの抽選日ですね
大きいのが当たったら国民年金基金に加入しようと思っています
no.7731 記入なし (06/05/25 11:34)

右肩が痛い 
no.7732 トシ (06/05/25 11:44)

痔になった
no.7733 記入なし (06/05/25 13:57)

お薬出し松ノシ
no.7734 きよ (06/05/25 16:12)

レス10000超えのスレが増えたな
no.7735 記入なし (06/05/25 23:51)

ヒロポン
no.7736 記入なし (06/05/26 00:25)

メール送ってもスルーにされるし人脈ないな
no.7737 記入なし (06/05/26 01:00)

日中、働くこと12時間
帰ってきてから自分のすること9時間
考えてみると、寝る時間がほとんどない・・・
1日を30時間にしてくれないか、う〜ん時間が少ない・・・
no.7738 記入なし (06/05/26 04:12)

12時間勤務してると少し寝てもすぐまた仕事ですよね・・・
ずっと仕事してるような感覚になりますね。
でも自分は今無職なんでそれでも羨ましいなーなんて思っちゃいますね。
no.7739 記入なし (06/05/26 04:35)

おそらく、1日(24時間)が30時間になったら、仕事の時間は人間の考えることだし、4分の5倍すなわち15時間になるのかもしれないね。そうすると自分のすること10時間と少しくらい。悲しいかな、その残りが寝る時間ということになるだろうね。僕も昔そうだったけど、寝る夢の中でも仕事の夢だったこともあって、嫌になっちゃってたよ。
no.7740 記入なし (06/05/26 06:36)

今、パソコンの前に座っているそこのキミ!!
・・・もうすぐチャンスのアレを狙っているでしょう〜??(ズバリそうでしょう)
分かりますよ〜。
no.7741 記入なし (06/05/26 07:08)

5月はコンドームの売り上げが最も多いのでは
no.7742 記入なし (06/05/26 09:51)

5月に売り上げが?それはなぜ?
no.7743 記入なし (06/05/26 10:12)

以前人に言われたのが、頭の中を駆け巡る
なかなか忘れること出来ないなぁ
早く働きたいけど又人間関係が、うまくいくか
不安である。
no.7744 記入なし (06/05/26 15:25)

逆に6月は最も売り上げが少ないだろう。
no.7745 7742 (06/05/26 17:11)

今日は1時間残業でした。   今、戻りました(−−)。
とりあえず着替えてきますね!!
no.7746 ちび大根 (06/05/26 20:05)

時々思う。

なぜ自分はこの世に存在しているのか。
なぜこの時代に生きているのか。1000年前や500年後ではなく今生きているのか。
なぜスウェーデン人やケニア人ではなく日本人なのか。
自分がこの世に存在していなくても何ら不思議ではないのではないか。
no.7747 記入なし (06/05/26 20:41)

でも、日本に生まれてしまった。
北朝鮮やスーダンでなくて良かったじゃない。今、それらの国はたいへんだよ。
no.7748 記入なし (06/05/26 20:46)

うんうん。同感。
なぜ割合的にかなり小さいはずの日本で、なぜ北海道でなく、東京で無く、○○県で県庁所在地に生まれたのだろうか? 何がそれを決めているのだろうか?? 誰も決められないものなのか? 生まれる前の「自己」が決めたということもありうるのか? なぜカエルやアリでなく、人間なのだろうか?・・・
no.7749 記入なし (06/05/26 20:51)

日本人として今生きているのは幸せなんだろうか?
パプアニューギニア人とかユダヤ人とかで生まれていたらどうなんだろう。
いろいろ考えだすと眠れなくなる。
no.7750 記入なし (06/05/26 20:52)

いや、日本に生まれたからそう思えているだけで、実際にそこに生まれたらおそらく純粋に日本の方がいいとは思わないだろうと思う。
no.7751 記入なし (06/05/26 20:53)

静岡県に生まれましたけど・・・・・・何か(−0−)!
no.7752 ちび大根 (06/05/26 20:57)

そうそう。
犬として生まれていてもおかしくはない。
セミとして生まれて短い一生を終えることも有り得たはずだ。
別の星の生物として生まれる可能性もあるはずだ。
なぜ、自分は今日本でパソコンしているんだろう。
何億分の一、いや、何兆分の一の確率ではないのか。
no.7753 記入なし (06/05/26 20:59)

ちび○○さん>
刺身につけて食べるので少し削ります。
しゃっしゃっ。

冬になればおでんにするので輪切りにします。
残りは干して漬物にします。

ごちそう様でした‥。笑)
no.7754 スナフキン (06/05/26 21:00)

シンプソンズ最高
no.7755 記入なし (06/05/26 21:01)

このスレ、流れがバラバラ...
no.7756 記入なし (06/05/26 21:03)

なんでホロ酔いのところで止めとけないのか。飲み出すとどうしても深酒してしまう。
酒止めるかな・・・。
no.7757 記入なし (06/05/26 21:14)

精神的に落ち着いてきたらできるようになったど。
肝臓の・白lもよくなったしね。
no.7758 49歳 (06/05/26 21:19)

スナフキンさん、ども・・・・。
きれいに使ってくれて感謝です。野菜は大切にいただきましょう(^0^)!
   と、うちのおばあちゃんが言ってました。
no.7759 ちび大根 (06/05/26 21:30)

あ、それと{青菜}の部分はどうします??スナフキンさん・・・。
no.7760 ちび大根 (06/05/26 21:31)

幹てつや
オレオレーーーーーーー
no.7761 記入なし (06/05/26 21:54)

パンにはやっぱり
no.7762 記入なし (06/05/26 21:56)

幹 てつやー  オレー
no.7763 記入なし (06/05/26 21:58)

ケチャップととろけるチーズ
no.7764 記入なし (06/05/26 21:58)

 今年のダービージョッキーは福永です
no.7765 バイオマスター (06/05/26 22:01)

オレオレー
no.7766 記入なし (06/05/26 22:01)

管理人さんの5月病に注意だけど・・・
今からでも、手おくてではないでしょう?
来週、5月病ということで、一日休んで、自分のことをしたり、睡眠をとりたい・・
no.7767 記入なし (06/05/27 00:01)

詐欺
no.7768 記入なし (06/05/27 00:02)

ささやかな生活がしたい
no.7769 記入なし (06/05/27 02:57)

もうすぐ夜が明ける
今日も寝れなかったみたいだ
no.7770 記入なし (06/05/27 03:27)

なんだか腰がイタイっす
no.7772 記入なし (06/05/27 04:23)

(´・ω・`)っ 旦   

     麦茶をあなたに
no.7773 記入なし (06/05/27 05:04)

ありがとう。おいしかったよ麦茶。
no.7774 記入なし (06/05/27 05:21)

今日はいい天気だなぁ・・・
no.7775 記入なし (06/05/27 05:22)

いいことありそうな予感がするなぁ・・・
no.7776 記入なし (06/05/27 05:22)

7777♪
no.7777 記入なし (06/05/27 05:23)

あっ、とられてる・・・
no.7778 織田信長  (06/05/27 05:31)

今から八王子行って来る。
まだ眠いが、出発じゃ!
昼には東京に戻れる。
no.7779 織田信長  (06/05/27 05:39)

桜井はん、がんばってくれわどす。
あんたしかおりまへんどすがな。
うち、よういわんといてな
no.7780 記入なし (06/05/27 06:03)

八王子を攻めるのですな信長様!
no.7781 記入なし (06/05/27 06:11)

奇襲じゃーーー!
no.7782 記入なし (06/05/27 06:24)

復讐じゃーーー!
no.7783 うつで無職中の青年 (06/05/27 06:43)

・・・寝起きの一服じゃーーー!
no.7784 スレマスおやじ (06/05/27 06:47)

突撃==========!
no.7785 うつで無職中の青年 (06/05/27 07:08)

ラジオのCMで聞くスター銀行ってほんとのあるのか?
申し込んだら全部郵送で人の名前が全然ないし返事も紙一枚やし。
その紙にも代表の名前もないし。個人情報集めの詐欺か?
気をつけて下さい。
no.7786 記入なし (06/05/27 07:17)

制限速度を守るとあおられます、とか・「うスレ最近見ないなと思ったら・・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145298533/100-199
no.7787 記入なし (06/05/27 08:23)

日本の汚れた政治家達を見ていると、親日的な外国人のみなさまに申し訳ない・・。

ん?金をバラまくから親日的なのか?
no.7788 記入なし (06/05/27 12:44)

日本はアメリカの犬になったのに、何故反日的な中国にコビを売るのだ?
必要ないだろ・・・。
no.7789 記入なし (06/05/27 12:46)

うつたん なにしてる?
no.7790 トシ (06/05/27 12:49)

中間テストが迫ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
no.7791 きよ (06/05/27 13:11)

>7791
学生?
no.7792 記入なし (06/05/27 14:11)

うん。中学生(^◇^)
no.7793 きよ (06/05/27 18:43)

結局今日はアキバ行くのやめちゃいました。(><)
no.7794 ちび大根 (06/05/27 19:29)

(^◇^)←なんかひよこみてーだな
no.7795 記入なし (06/05/27 19:32)

しるか!
no.7796 記入なし (06/05/27 19:47)

スンチャンいいぞー、バレンタインへの恨み節で、ダメ押し点もとってくれ!
no.7797 ななしまさん (06/05/27 20:08)

ながしまさん
no.7798 記入なし (06/05/27 20:09)

・・・もうすぐ7800だな
no.7799 スレマスおやじ (06/05/27 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています