一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.7800 スレマスおやじ (06/05/27 20:15)

トゲ・・・
no.7801 記入なし (06/05/27 20:30)

(*≧▽≦)ノ 無職♪無職♪
no.7802 記入なし (06/05/27 20:32)

ね。ひよこみたいだよね☆→(^◇^)可愛いよね^^
no.7803 きよ (06/05/27 20:41)

あーあもう嫌だ
no.7804 記入なし (06/05/27 23:25)

↑ど、どうしました??(−0−)?
no.7805 ちび大根 (06/05/27 23:28)

左の肩が痛い
no.7806 記入なし (06/05/27 23:44)

>7805さん
すいません
憂鬱度が、酷いし仕事も、なかなかない
つい愚痴ちゃった。
no.7807 記入なし (06/05/28 00:02)

no.7807さん今探してるの?
no.7808 トシ (06/05/28 00:05)

no.7808さん
はい。調子がいい時ですね。
まだちょっと無理かな?と思うけど
パートかバイトがあったらなぁて思うけどなかなか無いですね。
no.7809 記入なし (06/05/28 00:13)

リュークはCGなの?
no.7810 記入なし (06/05/28 01:23)

エーシーのシマウマが怖い
no.7811 記入なし (06/05/28 01:52)

世の中は見えていること、表面的なものが全てじゃない。 
平和や安定の下にも、様々な努力や泥臭い事実があって成り立っている。
no.7812 記入なし (06/05/28 02:01)

ハローワークインターネットサービスってさ、アクセス数が多いと
ポイント優待してくれないかな。
no.7813 49歳 (06/05/28 05:26)

俺も憂鬱度がずいよほんとなかなかないよね><)
no.7814 トシ (06/05/28 06:01)

エッチさせてくれない 
ご飯作ってくれない 
優しくしてきれない・・・ 
夫が漏らしたわたしへの不満。 

あんたより働く時間が長いんだよ。早く帰ってるんなら自分で作れ。 
突っ込んでピストンしてるだけじゃこっちは痛いだけなんだよ。 
稼ぎ少なくて家事もしない、そんなおまえに優しくなんてできるか。
no.7815 記入なし (06/05/28 14:53)

がずいよ がずいよ
no.7816 記入なし (06/05/28 14:54)

巨漢
no.7817 記入なし (06/05/28 15:14)

>7815 偉い!!
no.7818 記入なし (06/05/28 15:16)

稼ぎ少ないって、月いくら?
no.7820 記入なし (06/05/28 15:17)

>7815 エろい!!
no.7821 記入なし (06/05/28 15:17)

月20マン
no.7822 記入なし (06/05/28 15:20)

はらへった
no.7823 記入なし (06/05/28 15:22)

月20万で、稼ぎが少ないのか・・・・・。
でも20くらいじゃ、家事やるようだね。トホホ、
no.7824 記入なし (06/05/28 15:23)

明後日のバイト何時か確認するの忘れたー。
no.7825 記入なし (06/05/28 23:43)

人生設計か...
no.7826 記入なし (06/05/28 23:44)

耐震強度ゼロでした。
no.7827 記入なし (06/05/29 01:10)

今日発売のアンを買って見たら人材輩出企業株式会社[アベブ]
という会社を見つけたがふざけたネーミングだと思わないか?
ちなみにパチンコ関係の求人だった。給料はまあまあ良かったが・・・
no.7828 記入なし (06/05/29 05:21)

あーーどうしよう
no.7829 記入なし (06/05/29 13:59)

ーー
no.7830 記入なし (06/05/29 13:59)

結構暑いんですけど暑い日に女性がキチッとスーツを着こなしている姿って凛々しいですよね
逆にスェット姿でだら〜んとしている姿を見ると萎えてしまいます
再就職先では綺麗なお姉さんがいるといいなーと今思っています
no.7831 記入なし (06/05/29 14:48)

なんで女性のあのスーツ姿ってあんなに綺麗に見えるんだろうね。
どんな流行の服より、どんなエロかわいい服よりも一番体のラインが綺麗に見えるんだもん。…電車の中で足広げて携帯打ってるのはいただけないけど…
no.7832 記入なし (06/05/29 14:50)

>no.7832
注意して差し上げなさい。携帯で広げた股の中をカメラで撮影し「お嬢さん、そんな格好で座っていたらおパンツ丸見えですぞ」と。
no.7833 記入なし (06/05/29 14:55)

>7833
見たいけど、肉が邪魔しておパンツゥが見えないから放置orz
no.7834 記入なし (06/05/29 15:05)

>7833
痴漢行為でタイーホ
no.7835 記入なし (06/05/29 15:27)

夏用制服が届いたよ(^◇^)ノシ
no.7836 きよ (06/05/29 17:43)

Mサイズでは小さいしLサイズでは大きい。
no.7837 記入なし (06/05/29 19:25)

フェミニストじゃないんだけど、前の会社では総務や経理の女性が仕事のミスをカバーしてくれて助けてくれたことが多かったなー。
女性って横並び社会を作るって言うけど、縦社会の会社にあってそういう優しさというか知恵も大切なんだなって社会に出て分かった。
no.7838 記入なし (06/05/29 19:28)

昔いじめてた奴に謝りたい
no.7839 記入なし (06/05/29 22:11)

健康1番☆
no.7840 春霞 (06/05/29 22:16)

>no.7839さん

それ、渡嘉ちゃんが実際にTVのドキュメンタリーで、昔いぢめていた奴に20年ぶりに謝る企画やってたけど
もう子供もいるひとに全国ネットで謝っているシーンは、20年ぶりのイジメに思えてムカついたな・・
no.7841 ぽけギコ (06/05/29 22:18)

ニートだけど爽やか大学生カップルに憧れる
no.7842 記入なし (06/05/29 22:32)

さわやか中年カップル
no.7843 記入なし (06/05/29 22:34)

××××、×××。 放送禁止用語。
no.7844 記入なし (06/05/29 23:15)

憂鬱度が、酷いなぁ最近薬効いてないのかな
それか差が、激しいのか
no.7845 記入なし (06/05/29 23:59)

最近だるいというか、やる気が出ないときがある。
だらだらとやってしまう。稀にこの状態になるけど、なんだろう、これ。
ひょっとして無職.COMのトップにもある「5月病」とやらか?
ただのバイトなのに、5月病?笑われちゃうな。
5月も終わりだというのに。

さて、今日はバイト頑張りますか。
no.7846 記入なし (06/05/30 00:41)

あと30分したらバイトの時間だ・・・
no.7847 織田信長  (06/05/30 13:30)

行ってきや〜す!
no.7848 織田信長  (06/05/30 14:01)

・・・気を付けてな
no.7849 スレマスおやじ (06/05/30 14:18)

ただいまー(^◇^)/学校から帰ってきました。
中間テスト・・・・最悪だよぉ・・・↓↓
no.7850 きよ (06/05/31 14:05)

バイトに新しい人が入ってきて欲しい!
no.7851 記入なし (06/05/31 22:21)

今の学生は女子のブルマー姿を見る事が出来ないのは可哀想ですね。
でもあれはあれでヤバイ、夜すごくムラムラしたから。
no.7852 記入なし (06/05/31 22:56)

貞子に聞きたい事あったのにスレがないよぉ〜(><)!!
no.7853 ちび大根 (06/05/31 22:58)

>7853

俺もそれ、しょっちゅうです。
no.7854 記入なし (06/05/31 23:55)

夜中なのに暑すぎ。扇風機つけても暑いや・・・・・
no.7855 暑暑暑 (06/06/01 00:07)

平和だな〜
no.7856 織田信長  (06/06/01 00:13)

来たな!信長!
no.7857 豊臣秀吉 (06/06/01 00:15)

来たな!信長!
no.7858 豊臣秀吉 (06/06/01 00:15)

来たな!信長!
no.7859 豊臣秀吉 (06/06/01 00:15)

殿〜ご乱心・〜!!
no.7860 カンパネルラ (06/06/01 00:16)

会社がやばい雰囲気になってきた。
原油高とかのせいだ。
また無職.comに入学してしまうのか。まいった。
no.7861 スナフキン (06/06/01 00:38)

会社つぶれんの?
no.7862 織田信長  (06/06/01 00:41)

しばらくは大丈夫だろうが
以前はなかった会議とかするようになった。
営業の製造に対する風当たりも強くなってきた。
仕事時間の短さで会社を選んだのが間違いだったか‥。
no.7863 スナフキン (06/06/01 00:44)

しばらく大丈夫なうちに準備しといたほうがいいかもな〜。
いざって言う時のため、何事もはやめに。
no.7864 織田信長  (06/06/01 00:53)

ありがとう。
でも履歴書に傷がつくからすぐ辞めるわけには行かないのです。
職歴をこれ以上増やすのはまずいので。
会社が潰れるかリストラされたら考えるという感じですね。

設立が古い会社なので安心していたが中小企業には厳しい時代になってきたなぁ。
no.7865 スナフキン (06/06/01 00:58)

中小だと会社選びは半分運なんだろうな。
入る前に情報集めてみても限界があるし。
いざ入って働いてみなきゃわからんと。
no.7866 織田信長  (06/06/01 01:08)

会社選びも運‥。
無職歴が半年を越えて妥協してしまったのです。
楽しようとするとよくないですね。

他の人にアドバイスするなら
無職期間が長引くと精神的に落ちてきて金もなくなるし妥協して決めてしまうので
できるなら辞めてすぐ次を探すほうがよいですね。
no.7867 スナフキン (06/06/01 01:25)

家業を継げばいいですよ。
no.7868 記入なし (06/06/01 01:27)

あちい・・・
no.7869 記入なし (06/06/01 12:21)

・・・そろそろ昼飯か
no.7870 スレマスおやじ (06/06/01 12:22)

ネットやってると時がたつの早い
no.7871 織田信長  (06/06/01 13:43)

(`C")←この顔むかつく
no.7872 記入なし (06/06/01 13:46)

p(`ヘ")q
no.7873 トシ             (06/06/01 14:14)

何だか疲れたな・・・・
no.7874 ケンタ (06/06/01 14:53)

フィギアの村主選手ってなんで演技が終わった後、あんなに死にそうな顔をするんですかね?(笑)
no.7875 記入なし (06/06/01 15:03)

暑い・・・真夏のようだ。扇風機効果なし。クーラーは・・早すぎかな。
暑くてたまらん。シャツ一枚とパンツ1丁で外歩きたい気分だ。
no.7876 暑暑暑 (06/06/01 15:25)

あーしんど、かったるいわ!!
no.7877 記入なし (06/06/01 15:35)

・・・おお、懐かしい。「暑」の字。
  夏が近づくにしたがって増えていくのかな。
  何個で削除されるかトリビアに投稿したい。
no.7878 スレマスおやじ (06/06/01 15:54)

駐車監視員かぁ・・・・警備員かどちらかにしようかな・・
no.7879 記入なし (06/06/01 17:02)

注射監視員
no.7880 記入なし (06/06/01 17:03)

no.7882 自転車追放業務とかあるけど それもいいんでないかい?!
no.7881 トシ (06/06/01 17:21)

駐車監視員ウザイ!
どつかれろや!
no.7882 記入なし (06/06/01 17:22)

安全靴で1日の仕事1万歩はきついです。
no.7883 記入なし (06/06/01 20:47)

よく家では足の指広げて 乾燥〜してね
no.7884 カンパネルラ (06/06/01 20:48)

ご安全に!
no.7885 記入なし (06/06/01 20:49)

現場みたいだね ご安全に!!
no.7886 記入なし (06/06/01 20:50)

俺は誰も友達が居ない。 
別に嫌われてはいないし、 
普通に女子も話しかけてくるけど、 
俺と芯から付き合おうとしてくる人が居ない。
no.7887 記入なし (06/06/01 23:23)

7887さんから心を開かないとダメだと思います。
no.7888 記入なし (06/06/01 23:27)

後だしジャンケンした者の勝ち!
no.7889 記入なし (06/06/01 23:29)

女ってまるで幻みたいだな
no.7890 記入なし (06/06/01 23:35)

あるいは幽霊か。本気でそう疑う時ある。
no.7891 記入なし (06/06/01 23:35)

意味が・・・
no.7892 記入なし (06/06/01 23:36)

今年中三なんだけど来年は 
「学園」と名のつく高校に入りたい 
ただの「○○高校」ってのより楽しい学園生活がおくれそう。
no.7893 記入なし (06/06/01 23:38)

頭で考えるな....感じろ
no.7894 記入なし (06/06/01 23:38)

今日は誰とも話さなかった。 
だから誰も傷つけずに済んだ。 
幸せな一日だった。 
夏はもうすぐだ、鳥の声が聞こえる。 
きっと明日も幸せだろう。
no.7895 記入なし (06/06/01 23:43)

安定していて、落ち着いた静かな毎日。 
すこし寂しくはあるけど不満の無い生活。
no.7896 記入なし (06/06/01 23:47)

すみません、僕の幸せを祈ってもらえませんか?
no.7897 記入なし (06/06/02 00:00)

>7894
ブルースリー先生!
no.7898 記入なし (06/06/02 00:01)

>7897
長い人生いろんな事があるだろう。
絶望で、死を願うこともあるかもしれない。
絶頂で、テングになる日々もあるかもしれない。
人生の風景は、歩きながらどんどん変わっていく。
そういった、全ての人生ストーリーを楽しめますように。

7897の人生に少しでも多くの幸があらんことを。
no.7899 記入なし (06/06/02 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています