一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7900番目!
no.7900 織田信長  (06/06/02 00:09)

屁がとまりません
no.7901 記入なし (06/06/02 00:34)

友達って何?
no.7902 記入なし (06/06/02 11:29)

NHKの懲りない面々第4弾!スレは
いつ立って、いつ消されるのか?w
no.7903 記入なし (06/06/02 11:48)

ナック5のステッカーを車のダッシュボードに張ってるのをよく見る。
デザインが日の丸ぽくて、初めて見たときは右翼の人の車かと思った。
見なれた今でも何となく感じ悪い。
no.7904 記入なし (06/06/02 12:21)

就職先がきまらんこと、早く決まらないかなあー
no.7905 うつで無職中の青年 (06/06/02 12:29)

>no.7904
どこかのカキコに「自からDQNを名乗ってくれる」「DQNな車が一目瞭然」と歓迎してた。
no.7906 49歳 (06/06/02 13:53)

少子高齢化は進化の証
進化を阻止するようなことが
良いことなのだろうか・・・・
no.7907 記入なし (06/06/02 15:30)

国会議員の片山さつきって何かムカつきません?

ブサイクだし、声も腹立つし、負け組を見下した感じがみえみえだし。

こいつって、あれ?マドンナ議員ってやつ?

おっええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモ。
no.7908 記入なし (06/06/02 15:30)

↑  同じく同意
no.7909 記入なし (06/06/02 15:32)

あれでも、昔は・・・・・
いまとなっては・・・・・
no.7910 記入なし (06/06/02 15:54)

社会的には勝ち組かも知れんけど、
それ以外では、負け組みだと思う。
no.7911 記入なし (06/06/02 16:03)

村上祭りとサッカーが一緒の時期に始まったら僕はどっちを見ればいいのだろう?
no.7912 記入なし (06/06/02 16:06)

↑興味がある方
no.7913 記入なし (06/06/02 16:50)

>7908
片山さつき好きだけどな〜
no.7914 記入なし (06/06/02 16:52)

7908ではないが

おっええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモ。

だな!
no.7915 記入なし (06/06/02 17:45)

オヤジが総務系ですか〜
オヤジって総務でなにすらんかな〜?
no.7916 記入なし (06/06/02 18:07)

片山さつき、大好きでーす。 
no.7917 記入なし (06/06/02 18:08)

どなところが好きですか?

1.容姿
2.品位
3.学歴
4.財産
5.知能
no.7918 記入なし (06/06/02 18:11)

じぇんぶ、好きでーす。 特に1と2と5ですね。
no.7919 記入なし (06/06/02 18:23)

週末の晩酌、とてもリラックスできてよかったなあ。
no.7920 49歳 (06/06/02 18:26)

肉体的には女性しか愛せないが、内面的には同性のほうが正直好きです。
女性の内面の悪さにウンザリしています。こんなヤツは俺だけですか?
no.7921 記入なし (06/06/02 19:28)

男性と話すほうが楽なときはあるよ〜確かに〜
no.7922 カンパネルラ (06/06/02 19:29)

男性にも内面が悪いヤツがいるが大抵それがストレートに表に出てる分、わかりやすく
楽なんだけど、女性はそれを表に出さない。そればかりか正当化する。・サれが嫌なんです・・
no.7923 記入なし (06/06/02 19:34)

男も結局腹黒いのは多いですよ。 たとえば、政治家、官僚、公務員、なんかも税金をむさぼっておいて平気な顔をしている。
no.7924 武士道 (06/06/02 20:30)

権力は怖い怖い 人が変わります 例泰三君
no.7925 カンパネルラ (06/06/02 20:31)

うん・・だからタイゾーはわかりやすい例だよw あんなのすぐバレるに決まってるじゃんww
no.7926 記入なし (06/06/02 20:33)

ゲセな話だけど あんなのに 年収2500万なんて 税金泥棒!!!
no.7927 カンパネルラ (06/06/02 20:35)

泰三君もそろそろ右翼の人とかに刺されて死ぬんじゃないですか。
no.7928 記入なし (06/06/02 20:37)

小泉さんも凶刃にたおれるとおもしろいのに。
no.7929 記入なし (06/06/02 20:38)

泰三君は 任期が終わり次自民党は彼を推薦しませんので
政治生命は確実に断たれ 職に付くのが難しいでしょう
no.7930 カンパネルラ (06/06/02 20:39)

犬養毅、伊藤博文、226事件。
no.7931 記入なし (06/06/02 20:39)

・・・・政治家とかの話じゃなく一般社会のレベルでの話なんだが・・
no.7932 記入なし (06/06/02 20:40)

政治家も公務員も恨まれて刺し殺されるといいのに。
no.7933 記入なし (06/06/02 20:40)

政治家、官僚、公務員。全部。
no.7934 記入なし (06/06/02 20:41)

わたしは一応大卒なんで工場毛嫌いしてたけど
こうじょうにいく
no.7935 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:52)

思ったこと

 天気予報で、どうして雨や曇りの予報になると「あいにくのお天気」「ぐずついたお天気」とか嫌な表現をするのでしょう?? 確かに雨や曇りより晴れの方がイメージ的には明るいけど、別に晴れの方が優れているとは限らないし。水不足の時に限って、雨なら「恵みの雨」とか「あいにく晴れの予報」とはいうけれど。
 別に雨なら雨でしょうがないと思うし、なんだかそんなセリフを聞いていると何にも知らない子どもとかにとっては、逆に「へぇ〜、雨って嫌われているんだあ〜」みたいに考えるようになってしまうと思うし、普通にこういう雲や大気の状態だから、このくらいの確立でこういう天気です、というようなスタンスで十分だと思うんだけど・・・。
no.7936 記入なし (06/06/02 21:57)

そう言えば、かえでさん!!元気かなぁ〜??(−0−)
元気ならいいけど・・・・。
no.7937 ちび大根 (06/06/02 22:49)

X氏もどうしてるかな〜〜〜(−0−)?
元気かなぁ〜〜〜〜??
no.7938 ちび大根 (06/06/02 22:50)

気分を変えたい。薬飲んで寝ようかな。
no.7939 記入なし (06/06/02 22:51)

絶対言わない!
口に出すと
崩れて・「きそうになるから!
no.7940 春霞 (06/06/02 23:00)

言いなさい (^人^)
no.7941 ぽけギコ (06/06/02 23:02)

言えません☆
no.7942 春霞 (06/06/02 23:05)

>7936
確かにそうですね
雨は自然の恵みだしね。
人間って本当にワガママだね
no.7943 記入なし (06/06/02 23:08)

女ってなんですか?
no.7944 記入なし (06/06/03 01:07)

うぁあぁあぁあぁあ~
やべぇよおれ統合失調症かもどないすりゃええねん・・・
no.7945 記入なし (06/06/03 01:29)

片思いだった先輩とかをふと思い出す事がある。 
その先輩にはテニス部の彼女が居て、在学中は何も無かったけど、 
卒業して数年経ってから、学校は違ったけど文通してた時期があった。 
その時は私の方に彼が居たし、手紙のやり取りだけで終わったけど。
no.7946 記入なし (06/06/03 02:02)

このサイトに来るまでは鬱について関心が無かったが、ふと疑問に思った・・

ある日、霧が晴れるようにうつ君の鬱が治って、いままでの自分のカキコを見てどう思うんだろう・・・?
{ばぶばぶでちゅ〜}・・・・・・「なにを言っていたんだ!!俺は!!」とね。
no.7947 記入なし (06/06/03 05:30)

うつって治ると聞いているけど、本当になおるのかな。
no.7948 記入なし (06/06/03 09:31)

今からカインズホーム行ってきます。
no.7949 ちび大根 (06/06/03 09:33)

何を買いに?
no.7950 記入なし (06/06/03 11:30)

 metoronさん帰ってきて!!
 みんなが君を待っている!!
no.7951 バイオマスター (06/06/03 11:32)

今日はつまらないK−1の中でもさらにつまらないソウル大会です。

でもムカつくホンマンが今日はKOされるのは間違いなしです。なんといってもセーム・シュルトですから。ホンマンの倒れるシーンを見て日頃たまってる無職生活のストレスを解消するチャンスです。
no.7952 記入なし (06/06/03 11:34)

俺と同じ高卒の人ってココにいる?
no.7953 記入なし (06/06/03 13:28)

 中卒も高卒もいる、だから何なのだ?
 大卒だから何なのか?中卒だから何なのか?
 ちなみにうつ君は大卒だ。俺は大学中退だ!!
no.7954 バイオマスター (06/06/03 13:30)

>7952
禿堂
no.7955 記入なし (06/06/03 13:31)

あのねー、昨日クビって上司に言われて、今日からもう来なくていいって言われたんだけど、その後も関連業者が俺の携帯を鳴らしてくるんです。
どう対処すりゃあ良いのさ。
no.7956 記入なし (06/06/03 13:35)

>7956 解雇予告は30日前にするかまたは30日分のギャラに相当する解雇予告手当てをもらわない限りアホな上司が首だといってもそれは無効である。だから君は在職中と同じように対処すればいい。
no.7957 バイオマスター (06/06/03 13:37)

退職する旨を上司に伝えた。
俺の希望としては6月末で辞めたかったが、8月末に
してくれと言われた。
後、3ヶ月も仕事しないといけない...鬱だ。
早く辞めたいねー
no.7958 記入なし (06/06/03 13:43)

>7958 夏場は繁忙期な業種にいるのだとしたら上司がそういうのは当然なんですわ? 人手がほしいから・・・
no.7959 バイオマスター (06/06/03 13:46)

SEなので特に夏が忙しいということは
ないのだが、ちょうど7、8月に忙しくなる
予定らしい。
逆に今はプロジェクトの谷間ですごく暇
no.7960 7958 (06/06/03 14:01)

バイオマスターさん。7956ですけど、上司って言っても、零細だから社長なんですよね。
だから、今日は勿論会社に行ってませんし。本当は出社日なんですけど、当たり前に事務所からは何の連絡もありませんし。
no.7961 記入なし (06/06/03 14:03)

給料は払うから、それでお終いだって言われました。
7956
no.7962 記入なし (06/06/03 14:04)

仕事辞めない方が良いと思う
no.7963 町下ファンド (06/06/03 14:06)

そもそもクビというか、2ヶ月くらい前から今やっている仕事を仕上げたら止めたい旨を言ってあったのですが、たぶん昨日は説得して引きとめようとしたんだろうな。
俺が拒否したら、突然プルプル震え出して「もう明日から出てこなくて良い、今日ももう帰れ」ってな具合でサ。
no.7964 no.7956 (06/06/03 14:14)

ネカマ発見!
no.7965 記入なし (06/06/03 15:00)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1148305015/
このスレなんかヘンじゃないですか?
どーなってんの?
no.7966 記入なし (06/06/03 15:08)

さっき経理の人と連絡とって、細かい話をしました。
何だか俺が押しかけて、途中半端の仕事を投げ出してでも辞めたいと言ったみたいに、吹いてるようです。
何ていわれても良いが、本当のことを言って下さい。最後まで疲れる会社だな・・
no.7967 no.7956   (06/06/03 15:54)

>7956 零細企業では、よくある事です。
天狗の社長が一人でトラブルメーカーです。
no.7968 記入なし (06/06/03 16:07)

無職の方には悪いですが、
今、働いてます。今年になって一回も休んでないです。
それでも、正社員採用はよろしいか?
no.7969 記入なし (06/06/03 16:13)

>no.7956
大変そうやな。でも、もう終わったんやろ?
前向きに次探したらええんちゃう?頑張れ^^
no.7970 違反建築士 (06/06/03 16:15)

借金ビンボーよりだいぶマシ
no.7971 記入なし (06/06/03 16:16)

も〜見も心もボロボロです。何もいらないから休む時間をくれ!
no.7972 記入なし (06/06/03 16:25)

無職の人も、激務の経験は過去にある。
no.7973 記入なし (06/06/03 16:28)

Kー1のムエタイ戦士ゲーンノラシン頑張れ!
no.7974 記入なし (06/06/03 19:29)

ムエタイ戦士が中迫ごときに負けてはいかあん!気合だ、根性だぁ!!!
no.7975 無職戦士 (06/06/03 19:32)

独り言

あーもう嫌!!!速ければ今日結果でるって言ってたのに今日電話かかってこなかった
絶対落ちたような気がする。これで落ちたら確実自信なくす・・・何回落ちてるのやら;;
生きてるのが嫌になってきた。世の中の生きたくても死んでしまった人と入れ替わりたい!!でもまだ死ねない。
昼のドラマの偽りの薔薇と今日のチャングムの誓いの最終回が気になるもん
no.7976 25の女 (06/06/03 20:44)

あれ?怪奇スレ消えた??
no.7977 記入なし (06/06/04 22:09)

今時のネットは常時接続定額制の割引競争
労働者も定額制でどこまで仕事が出来るか
が売りか?
no.7978 記入なし (06/06/04 22:15)

しぶとい女だ!
no.7979 記入なし (06/06/04 22:16)

7979
なくなく!
no.7980 春霞 (06/06/04 22:20)

no.7976 25の女さん
その落ちた回数よりも上手は必ずいます
自信をなくさず、時間をかけて、頑張りましょう
転職や就職は、時間と労力を要することです
それを頭にいれ、がんばりましょう
no.7981 記入なし (06/06/04 22:24)

らうんじがついに逝ってしもうたか?
no.7982 記入なし (06/06/04 22:43)

お疲れモードなのに
寝ると怖い夢ばかり・・・
no.7983 春霞 (06/06/04 22:48)

・・・ほっほう
no.7984 スレマスおやじ (06/06/04 22:50)

ホケキョ!
no.7985 春霞 (06/06/04 22:52)

・・・素晴らしい 模範解答です。
no.7986 スレマスおやじ (06/06/04 22:55)

ジーコジャパン、以外と”点”取れなかったアルね
no.7987 49歳 (06/06/04 22:55)

今、両親と朝飯を食い終わった。みのもんたの朝ズバ!がやっていた。ってゆうかいつもこの番組にあわせてる。
2日前の朝は千葉で起きた両親刺殺事件がやっていた・・ウチのババァが「やぁねぇ・・あんたどう思う?」と
俺に振ってきやがった。(ムナクソ悪いぜ)

今朝は秋田の小1殺害事件がやってたのでババァに「な?この母親が犯人だと思ったんだ」と振ってやった。
サラリと話題変えやがった。(やっぱムナクソ悪いぜ)

つうか・・・こんなニュースばっかの日本が一番ムナクソ悪いぜ。
no.7988 記入なし (06/06/05 08:18)

おれも多分そうじゃないかと思っていた。
no.7989 記入なし (06/06/05 11:12)

村上さんくらい弁が立てばなぁ
no.7990 記入なし (06/06/05 11:20)

とますは かわったのかな?
no.7991 トシ (06/06/05 14:11)

ボーナスシーズンって、無職はつらい・・・。
no.7992 記入なし (06/06/05 15:19)

ボーナスでプラズマTV買おうっとっ。 バトルマニアv(  ̄ー ̄)ニヤリ
no.7993 記入なし (06/06/05 15:23)

↑俺に買って下さい。大切にしますから!
no.7994 記入なし (06/06/05 15:27)

土下座しな^^ バトルマニア
no.7995 記入なし (06/06/05 15:30)

 あと5つでキリ番やぞ、どこかのあほがゲットとかやっちゃったりして・・
no.7996 記入なし (06/06/05 15:40)

アサヒの・・・のこと? バトルマニア
no.7997 記入なし (06/06/05 15:41)

バトルマニアってのが出てくるとつまらなくてしらけるんだけど。
no.7998 記入なし (06/06/05 15:41)

大きな
no.7999 記入なし (06/06/05 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています