一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8000番目!
no.8000 織田信長  (06/06/05 15:42)

お世話だ! バトルマニア
no.8001 記入なし (06/06/05 15:42)

取られた土ー
no.8002 記入なし (06/06/05 15:43)

腕の差w
no.8003 記入なし (06/06/05 15:44)

村上祭りが見たい
no.8004 記入なし (06/06/05 15:44)

>7998

同感・・・。
no.8005 記入なし (06/06/05 16:39)

村上逮捕されました
no.8006 記入なし (06/06/05 16:48)

無職Comにいると寂しくなる・・・。
でも来てしまう・・・。
no.8007 記入なし (06/06/05 16:50)

高校でてぶるーわーかーになちゃrばよかった
no.8008 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:40)

↑ 8008 懐かしい
no.8009 記入なし (06/06/05 18:42)

市役所ぐらいなら高卒で受かっちまったろうな
no.8010 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:47)

ドラマ見てて思ったんだけど、痴漢やストーカーをした男性が反省した場合、された女性の所に謝罪に行くのってありですか? なしですか?  
no.8011 記入なし (06/06/05 20:12)

逮捕されたあの畠山容疑者は「ゴウケン」てうまく発音できていない。
それが気になって夜も眠れません。
no.8012 記入なし (06/06/05 20:26)

明日はなにをして過ごすか
見かけないですかショッピンセンターなど休憩用
いすに腰掛けている方を結構長時間昨日12時ごろ座っててた方
が16時ごろまだ座っていた。私もなりそう
部屋で一人でいると恐怖感に襲われどこでも
いいから外に出たくなる方もいるかも
no.8013 ダットしたおとこ (06/06/05 21:48)

>8011
イケメン→あり
キモオタ→なし
no.8014 記入なし (06/06/05 21:53)

8012!!
あなたお笑いの道いきませんか?
no.8015 25の女 (06/06/05 21:54)

今日のヘイ×3にムチュゴローがでてて、アナコンダにおもいっきし頚動脈締められてる映像に深い衝撃を覚えました。
no.8016 記入なし (06/06/05 21:59)

♪ストレスが私をダメにする〜♪

♪成果主義が人間関係をダメにする〜♪
no.8017 記入なし (06/06/05 22:00)

-----あたいはどうせ情緒不安定だよ----
no.8018 貞子 (06/06/05 22:02)

どうした、貞子
no.8019 おじゃる丸 (06/06/05 22:02)

いつまで5月病に注意なんだろうか・・・。
no.8020 おじゃる丸 (06/06/05 22:04)

たしかに・・・。
no.8021 織田信長  (06/06/05 22:05)

----- >おじゃるちゃん ---------------------------------------- 

------ちょっと異次元で色々あって ちょっと気がめいってるだけです--------

------ストレス溜まってるだけなんだよぉぉ おじゃるちゃんは白衣の仕事は順調かい--
no.8022 貞子 (06/06/05 22:13)

村上氏捕まっちゃったけど、なんかいさぎよかった感じでした。
no.8023 ちび大根 (06/06/05 22:17)

女ってなんですか?
no.8024 記入なし (06/06/05 22:17)

知ってるくせに。
no.8025 記入なし (06/06/05 22:19)

------ ホリエモンの次は 村上氏も捕まったんだ。-----------

-------勝ち組と呼ばれてた人間が一変したね

-----へぇ へぇ へぇ へぇ---------------------------------
no.8026 貞子 (06/06/05 22:19)

村上の後ろにオリ○クスの宮内がいたとはね
規制緩和を裏から操る男だよ
村上はすとっぱー?
no.8027 記入なし (06/06/05 22:24)

そろそろ、うちらが浮上する時がきました〜〜(^0^)!!
ね!貞子!!
no.8028 ちび大根 (06/06/05 22:25)

-----表に出てくる人間は操り人形 -------

---- 捕まることじたいが操り人形だった -----------
no.8029 貞子 (06/06/05 22:26)

------ちび大ちゃん、日記 見てるよ  癒されてるよ --------

------ 少しの間だけど あたいは 夜から浮かびあがるんだよ ---------
no.8030 貞子 (06/06/05 22:28)

日記   。あ〜〜〜ありがと!!(^0^)
no.8031 ちび大根 (06/06/05 22:30)

え〜〜!夜だけ〜〜〜(−0−)
昼間も出ておいでよ〜〜(^0^)気持ちいいよ〜〜〜!
no.8032 ちび大根 (06/06/05 22:33)

無理強いはよしなさい、消えちゃいますよw
no.8033 記入なし (06/06/05 22:34)

ごめ〜〜〜〜ん(^0^;;)
no.8034 ちび大根 (06/06/05 22:47)

自分はたまたま価値観の合う相手に出会えたから結婚したけど 
そうじゃなかったら まだ間違いなく毒女だったと思う。多分無理してまでケコーンしてないよ。 
負け惜しみでもなんでもなく「女が独りで楽しく幸せに暮らす」ってあり得るんじゃないかな。
no.8035 記入なし (06/06/05 23:31)

一人で自由気ままなのが好きな人は結婚しなくても 
充分幸せなんだと思う。 
結婚が向いてない人もいるだろうしね。
no.8036 記入なし (06/06/05 23:36)

男で稼いでる独身貴族はマジで楽しいだろうと思う。 
でも女で「どっちでも良い。今が楽しいから」なんて言う子は大概キレイな子で、 
その子にメロメロな長い間付き合ってる彼氏がいたりする。 
彼もいるし、仕事もあるし、友達や親とも上手く行ってるし、キレイだからチヤホヤされるし、って子が多い。 
余裕があるとも世間を舐めてるとも言えるかも。
no.8037 記入なし (06/06/05 23:38)

結婚も子育ても楽しいけど、「しなければならない」事ではないわな。
no.8038 記入なし (06/06/05 23:45)

ロナウジーニョて凄いよな
no.8039 記入なし (06/06/06 00:12)

凄いと思う
no.8040 織田信長  (06/06/06 00:13)

エラシコって難しいよ、実際。
no.8041 記入なし (06/06/06 00:21)

マジ眠い。
no.8042 記入なし (06/06/06 03:06)

サードは脇谷か岩館にやってほしい。
no.8043 記入なし (06/06/06 06:06)

男か女か?
no.8044 記入なし (06/06/06 06:34)

二人で一人♪    byにしきのあきら
no.8045 記入なし (06/06/06 06:37)

頭髪が伸びてきた。
散髪ってどうしても40日周期だ。費用もバカにならんぜよ。
no.8046 49歳 (06/06/06 06:37)

時間を稼ぐ為には出来るだけショートにする事です
スタイルを固めると40日どころか28日周期で大変です
ショートですと最低でも3ヶ月長いと6ヶ月は持たせられます
no.8047 記入なし (06/06/06 08:44)

ここにいる人はニート、失業期間の長い人が多いからいくら資格を持っていても
(大卒も含む)ホワイトカラーは無理
デスクワークももちろん
こういう仕事は未経験駄目
要するに工場しかないんだよ
単純作業の
私は工場の中から環境面の良い会社に入ろうと思う
no.8048 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 08:46)

>8048
業種選びは??
no.8049 記入なし (06/06/06 09:37)

面接行ってもやりたい仕事なんてないからテンションあがらん
それにしても面接官の奴傲慢な態度とるな
やつあたりだ
工場の面接も別にやりたい仕事じゃないからテンションあがるかどうか
no.8050 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 11:15)

右肩がいた!
no.8051 トシ (06/06/06 11:23)

↑ 四十肩ですな
no.8052 記入なし (06/06/06 13:04)

今日こそは出かけるぞ!  出かけるぞ!  出かけるぞ!
no.8053 記入なし (06/06/06 13:05)

私は五十肩ですが、なにか?

出かけるって、何処へ(村下孝三)
no.8054 記入なし (06/06/06 13:08)

暑いから半・ウ買いに。半袖着ようと思ったら去年ハンガーにかけてた半袖の
シャツとポロシャツが黄色く変色してたんです。なぜ???
no.8055 8053 (06/06/06 13:10)

携帯使ってまでTVなど見たいものなのか
世の中荒れまくりだと思うが
no.8056 記入なし (06/06/06 13:24)

携帯もその内すたれるよ^^
no.8057 トシ (06/06/06 13:26)

いや ベッドで横になってタッチしてるからいたいno.8052さん
no.8058 トシ (06/06/06 13:27)

タッチ?女体?
no.8059 記入なし (06/06/06 13:29)

うつたんは居ないのかね?
no.8060 トシ (06/06/06 13:34)

キーボードだよ no.8059さん できればそうしたいけど(-−)
no.8061 トシ (06/06/06 13:35)

暑くてたまらん。涼みに行くかな、近くのお店に。
no.8062 記入なし (06/06/06 14:38)

どこだ、暑い地方は・・
no.8063 記入なし (06/06/06 14:39)

曇りガラスのような空が鬱陶しい。降るなら降れ!って空に向かってシャウトしたい気持ち。梅雨は嫌じゃ。梅毒も嫌じゃ。
no.8064 記入なし (06/06/06 14:40)

なんだか女性が立てたスレや確実女性の書き込みに人気が出るな。
・・・なんだか女性に生まれればよかったという気持ちと、んな書き込みだけでどんな人か真相が分からないのに無差別に寄ってくるようなレベルの人と付き合ってても・・?、というなんだか複雑な心境だ。
no.8065 記入なし (06/06/06 15:15)

最近の店員はムカつくヤツが多いと思いませんか?
確かにえらそうなムカつく客も多いと思うんですけど、こっちとしてはそんなケンカするつもりもないのに人の神経を逆なでしてくる、金を払って不愉快な思いにさせられてはかなわん、職務怠慢ですよね。
no.8066 記入なし (06/06/06 15:21)

さっき言った本屋の店員の女の人かわいかった。
上品な笑顔に俺と同じぐらいの身長、おつりを落としそうになったのがなんとか財布の小銭入れでキャッチ!! 少し笑ってくれた。俺も一緒に笑った。
・・・いい笑顔、素敵だったな(ポワ〜ン)・・・。
no.8067 記入なし (06/06/06 15:30)

女はやっぱり笑顔がかわいい人が一番だね。
どんなに美人でもあまり笑わない人にはまず惹かれない。
no.8068 記入なし (06/06/06 15:34)

確かに、笑わない女って必要以上に腹が立つ。
no.8069 記入なし (06/06/06 16:37)

でも中身の問題じゃないの
893みたいな人相でも話しやすい人いるよ
俺はあんまり笑顔で話されるのもどうかなと思う
よいばあいもあるけどね
無表情でもねがおもろい人もいればその逆もある
no.8070 ペットントン (06/06/06 16:42)

女王の教室の天海祐希とか栗山千明とか。
no.8071 記入なし (06/06/06 16:43)

どうなったっていいよ 
no.8072 トシ (06/06/06 18:31)

25の女は仕事決まってもうここに来る事はないのかもしれないな。
それもまた良し。一人の人間が自立して旅立って行くのは良い事だから。
no.8073 記入なし (06/06/06 21:28)

旅立ちを見届けよう・・・
no.8074 トシ (06/06/06 21:31)

HN変えていますよ
no.8075 記入なし (06/06/06 21:34)

どこ??
no.8076 記入なし (06/06/06 21:35)

笑わない女性とうまく話せませんけど
意味もなく馬鹿にした笑いをする女性とは
離れて観察をしてから話します
ちょっと 怖がりです〜
no.8077 カンパネルラ (06/06/06 21:45)

うっきーは昼間相手したからもう今頃寝てるかな?!(^^)
no.8078 トシ (06/06/06 21:48)

「君の瞳に恋してる」に関しては、 
シーナのカヴァーよりも、ボーイズ・タウン・ギャングの方が、いいような気がする。
no.8079 記入なし (06/06/06 22:45)

わたしはまだまだ皆さんを見送りたいので顔はだします
no.8080 25の女 (06/06/06 22:46)

やまとなでしことヤマザキナビスコは似ている
no.8081 ペットントン (06/06/06 23:41)

ナンバーズ4のALL6666来ないかな〜(><)ノ|(。。)
no.8082 トシ (06/06/07 07:40)

いい金儲けの方法が知りたいんだ。
no.8083 記入なし (06/06/07 08:59)

エレベーターって今まで何気なく乗っていたけど
恐い乗り物なんだな〜
no.8084 記入なし (06/06/07 09:06)

あったりめーだよ(−−)密室だしね
no.8085 トシ (06/06/07 09:32)

今日も今から会社か。いってきまーす。
no.8086 記入なし (06/06/07 09:51)

うつたんがいない(++)
no.8087 トシ (06/06/07 10:58)

最近おかしな人増えたから本当に欝になったのかも。
no.8088 記入なし (06/06/07 10:59)

直りかけって自分んんで告ってたし
no.8089 トシ (06/06/07 11:01)

彼は元々情緒不安定だし良く分からんところはあるよ。
まあ治ったんならそれはそれでいいんだが。
no.8090 記入なし (06/06/07 11:02)

スーツ似合わないんだよね
あれきると力が抜けるような感じがする
no.8091 ペットントン (06/06/07 11:40)

ぺけぽむとぽけギコは兄弟なのかなぁ・・・(?V?)
no.8092 トシ (06/06/07 16:43)

私の事はまるっきし気にしてないみたいだねww
no.8093 きよ (06/06/07 17:15)

>8093 誰ですかあなたは??
no.8094 記入なし (06/06/07 17:22)

足が痛い。
no.8095 準備中 (06/06/07 17:47)

青山商事(洋服の青山)あやや青山 松浦亜弥
青木インターナショナル(メンズプラザ青木) あやや青木 上戸彩
no.8096 ペットントン (06/06/07 17:51)

やっぱりペットントンは頭が狂った トなす(旧とマス)と同じだよ(--
no.8097 トシ (06/06/07 18:16)

オセロ引退になるよ あやや青山にもどりんさい
no.8098 トシ (06/06/07 18:25)

うつたんがいない 
no.8099 ト・V (06/06/07 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています