一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君よ。おれたち8100人の思いが届いてるか?
no.8100 記入なし (06/06/07 18:59)

まだ寝るには早いな。テレビも見たいのもないし
no.8101 記入なし (06/06/07 19:12)

しかし33才の男遅いなあ。何してるんだ。
no.8102 記入なし (06/06/07 20:04)

オーストラリア  前回共催国韓国代表の元監督が指揮
クロアチア    前に一度対戦して負けてたような・・・
ブラジル     現監督ジーコの母国

・・・・なんだか、今回の対戦国はやけに因縁深いとこばかりだな・・・。
 
no.8103 記入なし (06/06/07 20:07)

ロナウドとロナウジーニョって親戚??・・・
ロナウジーニョって、前回も出ていたような気がするけど、なんで今はそんなに人気が出ているの?? 
no.8104 記入なし (06/06/07 20:09)

ロナウジーニョやロビーニョなどの「ニョ」は本名じゃなくて、日本で言うところの「〇〇ちゃん」なんです。
だから俺が自己紹介で「でじこだにょ☆」って言うのも間違いでは無いんです。
no.8105 ぽけギコ (06/06/07 20:14)

テクニックが凄いからだろう。
no.8106 記入なし (06/06/07 20:14)

でも前回も出ていたけど、前回はロナウドがいちばん目立っていた感じだったけど、なんで今回はロナウジーニョがいちばん目立っているの?
no.8107 記入なし (06/06/07 20:31)

孤独に耐えられなくてここに来るけど、
来たとたん、いつもイライラしてしまう。
no.8108 スレテマス青年 (06/06/07 20:32)

なぜかね?
no.8109 心の師 (06/06/07 20:33)

テクニックがさらに凄くなったからだろう。
no.8110 記入なし (06/06/07 20:33)

バルサはヨーロッパチャンプになったし、バロンドール貰っているんだから当然でしょ?
no.8111 ぽけギコ (06/06/07 20:35)

・・・しらん(ーー;)・・・
no.8112 記入なし (06/06/07 21:49)

皆さん友達とかいますか
no.8113 記入なし (06/06/07 23:33)

がんばって・・・がんばって・・・
no.8114 春霞 (06/06/07 23:51)

未だにバイト先との業務連絡メールに慣れない。
no.8115 記入なし (06/06/07 23:55)

友達なんか一人もおらん。
以上。
no.8116 記入なし (06/06/08 00:22)

現在日本語を勉強中の外人です。
朝、顔を洗い、歯を磨きということ日本語で何でしょうか
no.8117 勉強中 (06/06/08 00:28)

よくわかんね
no.8118 記入なし (06/06/08 00:36)

例えば、衣類をきれいにするのは洗濯って
no.8119 勉強中 (06/06/08 00:49)

君のスレで解決したべ?
no.8120 記入なし (06/06/08 01:18)

もう自分はこの世ですること無いな。
いつになったらお迎えくるのかな。
生きてることにつかれたわ。
今日あたりお迎えこないかな。
待っ・ニるよ、ここで。
no.8121 記入なし (06/06/08 01:22)

銀ほえは面白いな。
no.8122 記入なし (06/06/08 01:45)

安○ヤル気無し
no.8123 記入なし (06/06/08 02:15)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
no.8124 記入なし (06/06/08 08:36)

負け組みなしに勝ち組は存在しない
それが負け組みの偉大さ
no.8125 記入なし (06/06/08 08:52)

今日も仕事にやる気がない。今日は、特別な一日で、過ぎてしまえばなんでもない一日なんだと思う。忘れられない人の誕生日。なぜか、涙がでてくる。
no.8126 記入なし (06/06/08 09:35)

取り残されてるようで不安すごくあるしもういっぱいいっぱいでほんとまいるあるよーーーーーーーーー
no.8127 33才の男 (06/06/08 09:36)

33才男たんぃ一度あたリセットしてみたら(--おいらもつらいんよ
no.8128 トシ (06/06/08 09:40)

スロースターター。
なんか面接行くのだるくなってきたんです。
no.8129 記入なし (06/06/08 09:44)

>8128  そうだな"しかしもうなにもかもいやになりそうだよーー  正社員なかなか決まらんし決まったら決まったでまた大変だしかといってずっと日雇いするわけにはいかないしパートや派遣も実務経験とわれるし路頭に迷ってるアルよーあーどうすればいいんだーーーーー
no.8130 33才の男 (06/06/08 09:47)

ソラナッックスのんでみたら?以外に不安は人によるげどきえるよ
no.8131 トシ (06/06/08 10:06)

ソラナックス4錠飲んでるの。でも落ち着かないよ。毎日12錠のんでるあるよ。私には効かないのかな。
no.8132 (06/06/08 10:37)

えねむくならないの?依存性あるよ?今朝1錠の半分のんだよ それでも効かないのなら変えてみたら?!(^^
no.8133 トシ (06/06/08 10:39)

大量薬物毒殺だ
no.8134 トシ (06/06/08 10:42)

練炭しよー
no.8135 トシ (06/06/08 10:45)

ごろごろしていて気が憂鬱になってきた
運動不足はよくない
そとの空気を吸いたい
no.8136 記入なし (06/06/08 11:08)

お散歩がいいよ。自転車とかもいいかも?
no.8137 記入なし (06/06/08 11:12)

レボトミンも飲んでるけど落ち着かないよ。憂鬱になる。昔の記憶を消したい。
no.8138 (06/06/08 11:31)

入院中では?
no.8139 記入なし (06/06/08 11:32)

デパスは抗鬱作用あるようぅ
no.8140 トシ (06/06/08 11:34)

ちゃんと働いています。年に1回は入院してるけど、なんとか在宅で生活してるよ。消えてなくなりたいよ。
no.8141 (06/06/08 11:43)

働いてるならいいんじゃない?↑悩みがあっても つき物だし悩み 無職で悩み抱えてるのがつらいんだよ
no.8142 トシ (06/06/08 11:47)

あれ?気のせいだったかな?

勘違いしてたかも。
楓さんは絵とかに興味ありませんで・オたか?
no.8143 記入なし (06/06/08 11:51)

私、無職で居られるなら、仕事辞めたい。でも生活できないから、なんとか薬を飲みながらしてる。デパスは一度に3錠は飲みます。
no.8144 (06/06/08 11:52)

<<8143  ありません。  今は寝ている時間が一番幸せと思う。
no.8145 (06/06/08 11:54)

正社員の時どやされつづけた精神的な後遺症がまだアル
no.8146 33才の男 (06/06/08 11:57)

フラッシュバックか(。。)
no.8147 トシ (06/06/08 12:10)

>8094
ガーン!!!ショック!!(゜д゜)
私だって此処の住民ですよぉ・・・。新人だけど・・・。
no.8148 きよ (06/06/08 14:29)

きよは女だゆ^^
no.8149 トシ  (06/06/08 15:40)

新人研修
no.8150 トシ  (06/06/08 15:40)

インサイダー取引

インサイダーヒキ
no.8151 記入なし (06/06/08 15:52)

8151はあほか!そういうはっそうしか出来ないんだ
no.8152 トシ  (06/06/08 15:57)

鳥はどこいったー
no.8153 トシ  (06/06/08 15:58)

鳥よ鳥よ鳥たちよ。鳥よ鳥よ鳥のー歌ー♪  
no.8154 記入なし (06/06/08 16:10)

小泉のバカヤロー、 恩を仇で返すのか!
小泉に、一票入れて、自民党本部まで行って応援して
小泉グッズ沢山買って上げたのにーー。

小泉のCD製作、協力したのにーー、そして売りさばいたのにーー

政府に協力して、歌舞伎町よくしたのにーー
忘れたか! 大馬鹿者!
no.8155 記入なし (06/06/08 16:56)

小泉さん、あの人と結婚するの
no.8156 記入なし (06/06/08 17:06)

小泉今日子、最近あまり売れてないね・・・。
no.8157 記入なし (06/06/08 18:22)

小泉今日子とチューブの前田 小学校の同級生ってほんと?
no.8158 記入なし (06/06/08 18:25)

ウソです
no.8159 記入なし (06/06/08 18:25)

愛ってなんですか
no.8160 記入なし (06/06/08 23:21)

エッチってどうやるの・・
no.8161 記入なし (06/06/08 23:23)

エッチですか??あたしも聞きたいです
最近やってません
no.8162 25の女 (06/06/08 23:24)

諸行無常を体現した東大文学部宗教学科中退のホリエモン
no.8163 記入なし (06/06/08 23:54)

だってやってないもん
no.8164 25の女 (06/06/09 00:13)

職場の先輩むかつく。
眼中にないそうです。おまえもだ。
no.8165 記入なし (06/06/09 01:12)

はらへった。
no.8166 記入なし (06/06/09 01:21)

むかつく
no.8167 記入なし (06/06/09 01:27)

25の女はうつ青年疑惑が持ち上がっている。25のうつくんなのか。
no.8168 記入なし (06/06/09 06:43)

腹が減った! あさごはん食べよう!
no.8169 49歳 (06/06/09 06:45)

25才の女はオナニー好き
no.8170 トシ  (06/06/09 07:59)

TV朝日の石井和希かわいい
no.8171 トシ  (06/06/09 08:02)

うつたんもうここにこないんだね!
no.8172 トシ  (06/06/09 08:56)

いや来るだろ
no.8173 33才の男 (06/06/09 08:58)

ムラムラきた 
no.8174 トシ  (06/06/09 09:02)

PCってやつぁー金食うなー
どんなに新機種入れても、わずか1年足らずで
新規格ものが登場かい、のちのちUPしよう
かと思ってみればまるきり買い換えた方が
安いんだなー
ばからし
no.8175 記入なし (06/06/09 13:47)

このサイトのひと、みんな鬱みたい・
no.8176 記入なし (06/06/09 13:56)

それもいいんじゃない?
no.8177 記入なし (06/06/09 15:24)

いろんなたいぷの鬱病 仮面鬱 躁鬱もあるいるよぉ
no.8178 トシ  (06/06/09 16:20)

鬱のひどい人は電気療法しないといけないから大変みたいですよ。私はタイプが違うらしく催眠療法がいいそうです。まだしてませんが。
no.8179 145 (06/06/09 16:26)

電気療法は時に危ないとか本に書いてあった
no.8180 トシ  (06/06/09 16:27)

あせはカーテン開けて太陽の光浴びてだね セロトニン作られるよ 
no.8181 トシ  (06/06/09 16:28)

電気療法は数秒しかしないそうですが、帰ってきたらボーっとなるそうです。友人が言ってました。電気療法で治るものならわたしもして欲しいくらいです。毎日の涙を消したい。
no.8182 145 (06/06/09 16:31)

まだ145さんはわかそう〜〜^^
no.8183 トシ  (06/06/09 16:34)

つぼもいいみたいだね(’l’@)
no.8184 トシ  (06/06/09 16:35)

つぼって何ですか。日々、疲れています。
no.8185 145 (06/06/09 16:43)

あしの裏とか指でぐいぐいやるんだよ おれも疲れてるもうヘトヘト
no.8186 トシ  (06/06/09 16:50)

つぼより、温泉がいいです。
no.8187 145 (06/06/09 16:53)

最近テレ東で野球中継多いな
川崎憲次郎と駒田はタイミングが良かったね
no.8188 酒場の金魚(元ペットントン) (06/06/09 18:21)

もう完全に狂ったよ↑
no.8189 トシ  (06/06/09 18:43)

出目金
no.8190 トシ  (06/06/09 18:43)

酒場の金魚(元ペットントン)VS トシ  
no.8191 記入なし (06/06/09 18:44)

トマスもおかしいし トなすだって 呪われたんだよいくらオセロに負けたからって 
no.8192 トシ  (06/06/09 18:44)

変態マスクは消えたか・・
no.8193 トシ  (06/06/09 18:46)

えさあげないよ 酒場の金魚
no.8194 トシ  (06/06/09 18:47)

うんこしたいのに、トイレットペーパーが無くなったよ・・・

どうすんの?
no.8195 へたれ (06/06/09 18:49)

てで拭いて水で洗う 
no.8196 トシ  (06/06/09 18:49)

|-`).。oO(腹減った・・・・・・・・・)
no.8197 記入なし (06/06/09 23:19)

がんばれ!
no.8198 春霞 (06/06/10 00:33)

しっかり食べて!!
no.8199 春霞 (06/06/10 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています