一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8200☆
no.8200 春霞 (06/06/10 00:33)

うぅ・・・
no.8201 織田信長  (06/06/10 00:35)

切ない・・・
no.8202 記入なし (06/06/10 00:35)

眠るの怖い・・・☆
no.8203 春霞 (06/06/10 00:38)

なんも思いつかん。
no.8204 織田信長  (06/06/10 00:51)

no.8204<
思いつくように、寝ましょう!
no.8205 ポンタ (06/06/10 00:52)

あなたの狙いはゲットのみ!!
no.8206 春霞 (06/06/10 00:52)

もうホントにゲットとか止めない? くだらんよ。
no.8207 ぽけギコ (06/06/10 01:01)

早く働きたいが、以前のことが頭を離れない。
何時も小さくなって遠慮して肩身狭く苛められた。
又就職したらこうなるんだろうか
no.8208 記入なし (06/06/10 01:09)

・・・no.8208 ならんならん^^; 頑張ろう。
no.8209 スレマスおやじ (06/06/10 06:47)

うぅぅ・・・仕事自体はどんな内容でも楽しいんだが(今のところバイトだけど)
人間関係がうまく行かないorz

・・・飲み会やら休憩時間の交流で雑談が弾むと、自然と仕事も円滑に進むんだけど、
何か浮いてしまってギクシャクしてしまう・・・
no.8210 記入なし (06/06/10 07:01)

仕事で昔格闘技をやっていた怖い先輩には
すぐ手伝いが入るけどわしが忙しくてもあまり手伝ってはくれない。
製造業ではケンカが強そうというのは重要な条件ですね。

まあ、手伝ってくれない後輩と喧嘩しても勝てる確率は半分くらいだろうけど。
こっちも相手をなめてるのだからお互い様か。
no.8211 スナフキン (06/06/10 08:45)

ギコぽけへ・・・TOMAすしらない?(−−)
no.8212 トシ  (06/06/10 08:50)

誰だよ?TOMAすって・・・・知らんがな
no.8213 ぽけギコ (06/06/10 11:10)

tstayaでかりてきていまダビング中 本日返す
no.8214 トシ  (06/06/10 11:27)

トマスだよ(--
no.8215 トシ  (06/06/10 11:27)

不幸の種を蒔いているだけ。
no.8216 記入なし (06/06/10 12:27)

テレビ買いたいんだけど
ブラウン管は止めたほうがいいかなあ。
no.8219 記入なし (06/06/10 17:13)

これからの時代には不要な物。小さくて安い物なら使える間だけ
利用するのもいいのかも。液晶などの方が引越しとかの時に軽くて
便利だけど。
no.8224 記入なし (06/06/10 20:11)

でも液晶も32型越えると結構な重さだぜ。
なぜもっと軽薄短小に作れないのかね〜
no.8225 記入なし (06/06/10 20:13)

来年の今月今夜なにをしてるか
現状よりいい方向にいてほしいがたいして変わらないだろー
これ以上悪い状態になれば田舎に帰るしかないか
no.8226 記入なし (06/06/10 20:17)

>8226
帰る所があるだけまだマシ。
わしにはもう帰る所もないみたい…
no.8227 記入なし (06/06/10 20:21)

イスラエルにロケット弾攻撃、ハマスがテロ再開を宣言

いよいよ世界最終戦・・ェはじまるのか?
no.8228 記入なし (06/06/10 21:26)

それは恐ろしいことに
no.8229 カンパネルラ (06/06/10 21:27)

乙女ロード・・・・俺も腐女子なら行きてぇ・・・・・
no.8230 ぽけギコ (06/06/10 21:29)

????乙女ロード???
no.8231 カンパネルラ (06/06/10 21:30)

池袋・・・
アド街でやってる。
no.8232 AJF (06/06/10 21:31)

エンタの神様見なきゃ!!
no.8233 由香里 (06/06/10 21:32)

アンタが神様!!由香里たん!!
no.8234 記入なし (06/06/10 21:34)

北海道でもエンタの神様やってるのね
池袋恐るべし
no.8235 カンパネルラ (06/06/10 21:35)

執事喫茶かぁ・・・「いらっしゃいませ☆お嬢様。」言われたいかも・・・変態だな俺
no.8236 ぽけギコ (06/06/10 21:36)

渡会牧場に行きたかです。
no.8237 AJF (06/06/10 21:37)

渡会牧場・・やくざの牧師さん?
no.8238 カンパネルラ (06/06/10 21:38)

???なんで???
サンクチュアリ?
no.8239 AJF (06/06/10 21:40)

執事喫茶・・・そんなのあるの?????
no.8240 カンパネルラ (06/06/10 21:41)

働きマンは買ったよ。面白かったけどヲタ向けじゃないぞぉおお
no.8241 ぽけギコ (06/06/10 21:41)

・・・読んでみようかな。
no.8242 AJF (06/06/10 21:42)

>カンパネルラさん

あるのよ。マジでwww
no.8243 ぽけギコ (06/06/10 21:42)

だから、AJFくん向けじゃないってw
no.8244 ぽけギコ (06/06/10 21:43)

な・・・なぜに・・・?
俺はマニアックではないぞ・・・たぶん。
no.8245 AJF (06/06/10 21:44)

あ、乙女ロード知ってますよ!!池袋にある500m程の乙女の聖域区間の事ですね(^0^)
no.8246 ちび大根 (06/06/10 21:44)

ぽけギコさん〜働きマン 仕事オタクですよ〜
執事が お帰りなさいご主人様って
ケロロのポール見たいのがいるの????
no.8247 カンパネルラ (06/06/10 21:45)

ちびくんは、やっぱ腐女子・・・女なんだな!
no.8248 ぽけギコ (06/06/10 21:46)

いるんだって・・・10代〜60代まで執事がww
no.8249 ぽけギコ (06/06/10 21:47)

乙女の聖域区 ちび大根さんなんですかそりゃ〜〜〜
10代〜60代まで執事・・・見てみたい!!!!
no.8250 カンパネルラ (06/06/10 21:48)

執事喫茶!!!あります。詳細は不明ですが都内にオープンしました。
なんでも{お帰りなさいませ、お嬢様(−0−)}とお出迎えしてくれるそうです。
no.8251 ちび大根 (06/06/10 21:49)

ちび!行ったんだろ?白状せい
no.8252 ぽけギコ (06/06/10 21:50)

男ですが、乙女ロードはチェック入れてましたので・・・。(^^;;)
no.8253 ちび大根 (06/06/10 21:51)

ちび大根さん 乙女ロードは年齢高くてもいけるの?
no.8254 カンパネルラ (06/06/10 21:53)

行ってないです!!。
no.8255 ちび大根 (06/06/10 21:53)

あ、もうすぐキ・bクオフだ・・・サッカー見るニダ
no.8256 ぽけギコ (06/06/10 21:53)

あ、OKです。女性はいつまででも{乙女}ですので・・・(^^)
no.8257 ちび大根 (06/06/10 21:55)

ドイツは天気いいな
no.8258 記入なし (06/06/10 21:55)

今日も 久保が打たれて ジャイアンツ負けました このまま おちていって ほしくないです
no.8259 さそり (06/06/10 21:56)

ありがと〜ちび大根さん〜
no.8260 カンパネルラ (06/06/10 21:57)

ワールドカップはあんま見る気しない
朝のニュースを見て始めて結果を知るほうが面白い
no.8261 スレテマス青年 (06/06/10 21:58)

ダメだよ。お嬢様しか行っちゃだめニダ
no.8262 ぽけギコ (06/06/10 21:59)

しまった〜執事はお嬢様しか〜だめなのね〜!!!
no.8263 カンパネルラ (06/06/10 22:00)

そんな事ない!!執事は全ての女性に平等ですから!!
ギコちゃん、変な事言っちゃダメだよ!!(><)
no.8264 ちび大根 (06/06/10 22:05)

ベッカム、もう点入れたよ・・・なんかムカつくなぁ。なんでだろうなぁ?ロナウジーニョが点入れてもムカつかないのに・・・
no.8265 ぽけギコ (06/06/10 22:06)

ベッカム確かに・・・・
no.8266 カンパネルラ (06/06/10 22:07)

25の女がしりとりやると
平気で「ん」で終わらせるけどなんで?
その後もしりとりになってない文字から
続けるのはなんで?
謎?
no.8267 記入なし (06/06/11 00:55)

>8267
・・・きっと高度な切り替えしを求めているのさ
no.8268 記入なし (06/06/11 01:17)

悪質な嫌がらせでは?
no.8269 記入なし (06/06/11 01:23)

こんな夜中なのに今日は人がいっぱいいてうれしいな♪
no.8270 記入なし (06/06/11 01:43)

盛り上がってるサイトですし今日は日曜ですよ。どうも、寝られません。
no.8271 たけ (06/06/11 02:23)

たけ!明日は京都まで来てください
no.8272 25の女 (06/06/11 02:28)

すいません、実家に帰らないといけないので無理です。
no.8273 たけ (06/06/11 02:41)

雨の音がいいねーふりふりしてるよ^^9)))))))))
no.8274 トシ  (06/06/11 05:59)

今日はひとすうなくいねー
no.8275 トシ  (06/06/11 08:02)

ペットントンのんとに辞めたの(・p ・)y−=}O
no.8276 トシ  (06/06/11 08:03)

ひと いなー
no.8277 トシ  (06/06/11 08:13)

今日何をして時間をつぶそうか考えててると憂鬱に
なってきた昨日金を大分使ったので今日無理だし
no.8278 記入なし (06/06/11 09:37)

OLの女がほしい
no.8279 トシ  (06/06/11 11:15)

ワタシは雨の音が嫌いだ。今日もバイクに乗れない、なんてこった。
no.8280 リー・スンヨプ (06/06/11 11:23)

これが、もこみちと噂のAV女優か。
no.8281 記入なし (06/06/11 11:25)

ペットントンはいないの?
no.8282 トシ  (06/06/11 12:08)

勝手に削除するんじゃねー
出品料返せ。
no.8283 記入なし (06/06/11 12:11)

イギリスの貴族院だけどさ、 
世襲制だから生まれつき議員なんだよね。 

けどあれって無給なんだってねーwww 
貴族の義務なんだよね。 
確かお茶代と昼食費だけ支給されるんだっけ。
no.8284 記入なし (06/06/11 17:11)

確かお茶代と昼食費だけ支給されたい・・・いいな
他でお金かかりそうですけど
no.8285 カンパネルラ (06/06/11 17:19)

スーパーの40g500円くらいの抹茶買ってみた。 
たしかにおいしくはないけど、これはこれで草みたいな香りで飲める 
普通にお茶ってこんなものと思えばいけるかな。毎日ゴクゴク飲んでやる
no.8286 記入なし (06/06/11 17:23)

今日みたいな日は 暖かいお茶がおいしいですね〜
40g500円 茶器を暖めて再チャレンジ!!
no.8287 カンパネルラ (06/06/11 17:28)

日東紅茶は旨いけど、リプトンは超不味い。苦いだけ。 
それと日東の方でも普通の黄色い基本のやつが一番旨い。 
ダージリン等の高級なのはどうも旨くない気がするんだけど・・・・
no.8288 記入なし (06/06/11 17:30)

駐車監視員を殴りたい。
no.8289 記入なし (06/06/11 17:31)

私も庶民のせいか 入れ方が悪いのか苦くなる時があります
no.8290 カンパネルラ (06/06/11 17:31)

英国式アフタヌーンティーのできるお店ってありますかね? 
青山、渋谷、銀座あたりで。
no.8291 記入なし (06/06/11 17:32)

青山ティーファクトリー 

紅茶おいしい。 
渋谷からは遠いけど
no.8292 記入なし (06/06/11 17:34)

アフタヌーンティーのチエーン店なら知っています〜それしか最近あまりいけない
no.8293 カンパネルラ (06/06/11 17:36)

>8286
抹茶には大量にカフェインが含まれてる。 
カフェインは胃酸の分泌を促進するので、 
胃が空の状態でカフェインを摂取すると、胃が胃酸で荒れることになる。 
菓子なり軽食なり食べた後に飲むのが、胃を痛めないためによろしいかと思う。
no.8294 記入なし (06/06/11 17:38)

じゃミルクティーにクッキーを・・・
夕飯が入らなくなってしまう〜
正確には作るのがやになってしまう〜
no.8295 カンパネルラ (06/06/11 17:41)

漏れ、モロッコにいたとき毎日三杯はミントティーのんでた、砂糖たっぷり 
で凄く旨かった。 
ちなみに珈琲は黒でつ、 
作り方。(500ml分) 
1・お湯を沸かしてペパーミントティーの葉をティースプーン1杯入れて蒸らす。 
2・蒸らしたら擦りおろし生姜(チューブ可)、レモン果汁大匙2、オリゴ糖適量を入れておいた容器に注ぎ入れる。 
3・完成!今の時期は冷蔵庫に入れて冷やすと美味しくいただけます。
no.8296 記入なし (06/06/11 17:42)

ミントティーならハープやらアロマ系の店で乾燥ハープ売ってないかい? 
北海道物産展では北見のハッカ通商で紅茶+ミントティー売ってる、今年から缶タイプも販売してんだが売り切れで買い損ねた。 
コアなミントマニアは巷に結構いる…
no.8297 記入なし (06/06/11 17:46)

我が家の雑草のようにいっぱい生えてる
ペパーミント使えるかしら
no.8298 カンパネルラ (06/06/11 17:47)

・・・なるほろ
no.8299 スレマスおやじ (06/06/11 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています