一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーにはミステリ。紅茶には恋愛小説。 
おっきなマグカップいっぱい淹れて本を読む。 
幸せだ。
no.8300 記入なし (06/06/11 17:48)

珈琲は勉強or仕事のとき。 
紅茶はくつろぎタイム。
no.8301 記入なし (06/06/11 17:49)

ちょっと いい時間が流れそうですね〜
no.8302 カンパネルラ (06/06/11 17:50)

国会図書館の中の喫茶とか 
(あそこいいよね・・・・) 
ああいうところで本を読みながらコーヒーを飲みたい。
no.8303 記入なし (06/06/11 17:51)

紅茶飲みながら小川洋子の「刺繍をする少女」 
短篇集だから適当にまったりみれる
no.8304 記入なし (06/06/11 17:53)

さて最高級のコーヒーでも飲みますか
no.8305 高級官僚 (06/06/11 17:53)

紅茶にはコクトー、アポリネール、ランボー、 
堀口大学、西脇順三郎あたりで 
珈琲にはカール・サンドバーグとか。 
いかにも日本人の詩には珈琲よりも 
ココアが感覚的に合うと思う。 
漢文には緑茶。 
音楽史、美術史とかは紅茶で 
法律書、哲学書は珈琲脇に眺めるのがいい。 
他、ジェイムズ・ジョイスの「ユリシリーズ」は 
ミルクティーに合う。 
自宅のお茶うけに重宝してます。 

そういえば、占星術の本も合いそうだな。
no.8306 記入なし (06/06/11 17:54)

私は、三島読むときは珈琲、 
石川淳には中国茶、幸田文には焙じ茶です。 
ジャンルは一緒でも人や作品ごとに違うなあ。
no.8307 記入なし (06/06/11 17:55)

図書館の中の喫茶いいですね〜

今日図書館に行って 絵本と建築美術資料と
プロジェクトXのDVDを借りた我が家です

厚いファンタジーが読みたい〜
no.8308 カンパネルラ (06/06/11 17:56)

奥様お茶・ェ入りましたって
執事ほし〜です〜
no.8309 カンパネルラ (06/06/11 17:59)

ミステリーは普段読まないけれど 
コーヒーと一緒なら読んでもいいかも 
と思う今日この頃。
no.8310 記入なし (06/06/11 17:59)

コーヒー飲みながら、クラッシクかけて、 
図鑑や、画集、旅のガイド本、料理の本などを眺めるの大好き。 

なんとなく異国情緒に浸れる。
no.8311 記入なし (06/06/11 18:00)

世界遺産もいいですね
no.8312 カンパネルラ (06/06/11 18:01)

京都のお寺で抹茶とお菓子セットも
風流ですよ
no.8313 カンパネルラ (06/06/11 18:02)

タバコ吸いません 
コーヒー控えています 
紅茶も控えています 
炭酸のみません 
お酒もあまり飲めません 
自分のこんな真面目な部分が少し好きです
no.8314 記入なし (06/06/11 18:07)

たまに贅沢なミルクティーを飲むのは
自分へのご褒美です〜W
no.8315 カンパネルラ (06/06/11 18:09)

体に悪いだのなんだのいうけど、 
普通に生きてればタバコを吸いつつコーヒー飲んでも早死にすることはないだろう。 
タバコを一日3箱、コーヒー10杯、とかならヤヴァイだろうが、そんなやつは滅多にいない。
no.8316 記入なし (06/06/11 18:09)

タバコは吸わないけど、
コーヒーを10杯飲む日は、結構あるよ(^^;
      
no.8317 下っ端公務員 (06/06/11 18:11)

10杯
うらやまし〜
no.8318 カンパネルラ (06/06/11 18:12)

私の亭主も喫煙者だったけど結婚してから辞めさせたwww 
だって臭いんだもん。紅茶の味が分からなくなるし。 
結局こういうのって誰かが教えてあげるべきだと思うな。 
活性酸素とか増えるし肺が真っ黒で肌にも悪い。老化しまくりでしょ? 
おまけにコカコーラとかみたく今は麻薬じゃなくても、その内麻薬になっちゃうよ、これ。
no.8319 記入なし (06/06/11 18:12)

そうそう 味が変わるって言いますよね
タバコ依存症は抜けられないらしいですね〜
no.8320 カンパネルラ (06/06/11 18:14)

コカコーラはすきじゃないな 歯は解けるし!タバコは1日6本くらいで3~4日で1箱7月入ったらやめるし 
no.8321 トシ             (06/06/11 18:14)

そろそろ宮城県に戻るとしますか・・・・・・

皆様  GOOD−BYE
no.8322 記入なし (06/06/11 18:21)

イナカモン
no.8323 記入なし (06/06/11 18:24)

アー腹が立つ
no.8324 祈祷師 (06/06/11 20:34)

ババァーどもー
椅子に手荷物乗せて
ヘラヘラ、ヘラヘラと
邪魔なんだよー、何処行っても
手荷物は膝の上に置けっつーんだ

旦那は外で高給取りなんだろなー
あーゆーババァーは
病院行ったら、ヘラヘラしてやがる上、人が待ち椅子
に着席するなり、ヘラヘラ相手越しにこっち除いてやがる
話ねたにでもする気だなー
no.8325 記入なし (06/06/11 20:45)

駐車監視員になりませんか??
no.8326 記入なし (06/06/11 20:45)

出た、うざい監視員。
タバコは大嫌いだ、あんなくさい煙のどこがいいんだ?
no.8327 リー・スンヨプ (06/06/11 20:52)

Yahooのトップページに出てくる水着の女がちょっと気になる
no.8328 記入なし (06/06/11 22:18)

KYOJIN6連敗、ナヴェツネを生でぶん殴ってストレス解消したい!
no.8329 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 23:00)

寝すぎて頭痛くてまた寝たらもっと痛くなった・・・死んでしまいそうに
苦しいよ。
no.8330 記入なし (06/06/11 23:23)

働いていて思った。

「嫌だなあ」と思う日が多いが、週に2日ぐらい「まずまずだな」と思う日がある。
これの繰り返しだ。

「嫌だなあ」の度合いがますます大きくなるか、
「まずまずだな」と思う日が少なくなってしまうかで、退職へと突き進むことになる。
no.8331 記入なし (06/06/13 21:03)

仕事してて、楽しみとか、目標があると続けられるよね。
no.8332 おじゃる丸 (06/06/13 21:04)

うっきーは夜なぜ来ない!
no.8333 トシ (06/06/13 21:30)

人をバカにして喜んでいるような人間などどこに行っても通用しない。
採用されてもクレームばかり出すのがオチ。
no.8334 リー・スンヨプ (06/06/13 22:03)

人間ってのは、自分に負けない限りにはどんな状況でも頑張れるものなんだよ 
どんなに追い込まれても、上司の態度にやる気が削がれても 
自分のだらけたい気持ちに負けないで頑張り続けてば、たいがいの事は乗り越えられるんだ 
一生懸命頑張ってダメだったら諦める事もできるだろうからね、とりあえずは頑張ってみると良いよ
no.8335 記入なし (06/06/13 23:35)

今日は貞子にあってないあるでちゅよーーーーーーーーー
no.8336 25の女 (06/06/13 23:36)

>8335
そうそう、一生懸命頑張らないとね。
no.8337 記入なし (06/06/13 23:37)

8331>それあたしでちゅ
no.8338 25の女 (06/06/13 23:38)

>25の女
出没するところは決めておかないか?
no.8339 記入なし (06/06/13 23:40)

 給料支給が、定められた支給日から遅れ始めた事4ヶ月。
経験上最長が1週間だったが、5月分は記録を更新した。

間もなく遅れてから10日、社保に入れてくれないのを理由に
5月分を受け取ったら消・ヲようと思ってたのが、
6月分までブン取らないと勿体ない気がしてきた。
no.8340 人事担当補助屋 (06/06/13 23:58)

よくない会社おおい
no.8341 記入なし (06/06/14 00:06)

下の住民がうるさいです!まじ切れそうです!警察呼びたいです!
no.8342 トシ (06/06/14 00:13)

110してみては
no.8343 記入なし (06/06/14 00:13)

呼べ!!
no.8344 25の女 (06/06/14 00:13)

ここではトシが2番目にうるさいと思うけど・・・
no.8345 記入なし (06/06/14 00:14)

いちばんはあんたじゃよ。25の女
no.8346 記入なし (06/06/14 00:15)

警察はなにか起きてからしかこないとこがやだ!だから徹底的にいう!
no.8347 トシ (06/06/14 00:16)

ええ??言いにいくの??
no.8348 25の女 (06/06/14 00:17)

徹底的に・・・ 25の女、トシ 真面目なスレではあばれんといてくれ
no.8349 記入なし (06/06/14 00:17)

^^
no.8350 トシ (06/06/14 00:20)

わろてごましてもあかへんで
no.8351 記入なし (06/06/14 00:21)

ーー
no.8352 トシ (06/06/14 00:22)

25才女は案外はずかしがりやだね^^
no.8353 トシ (06/06/14 00:25)

^^世の中楽しくいきまひょ
no.8354 25の女 (06/06/14 00:26)

もうだめ・・・
no.8355 記入なし (06/06/14 00:27)

華原朋美^^
no.8356 トシ (06/06/14 00:27)

no.8357 トシ (06/06/14 00:27)

早く鬱病が治ったらなぁ
no.8358 記入なし (06/06/14 00:29)

^^おれも
no.8359 トシ (06/06/14 00:29)

あああ!!背中かゆい
no.8360 25の女 (06/06/14 00:31)

アイフルではたらこかな
no.8361 25の女 (06/06/14 00:32)

>8359さん
欝に堕ちたら最悪でしょ
焦らずにいきましょう
no.8362 記入なし (06/06/14 00:32)

まじしんでるもう!^^パキシルで副作用で背中かゆい どうする?制服ください俺だけに(UU)
no.8363 トシ (06/06/14 00:34)

>8363さん
私もパキシル飲んでるけど副作用で、背中が痒い?そんなんないけどね
no.8364 記入なし (06/06/14 00:39)

俺の場合は妻も子も愛している。 
しかし彼女にも惚れている。
no.8365 記入なし (06/06/14 00:48)

蜜月のうちは良い。 
時間の経過と共に何れか一方がちょっと熱くなって深入りする。 
すると、他方が冷めて、ちょっと引く。 
或いは、一方が冷めて、ちょっと引くと、他方は引き留めようとより熱くなる。 
このあたりから泥沼劇場の始まり。 
関係の良好なうちに安全に逃げる算段もしておけよ。
no.8366 記入なし (06/06/14 00:50)

25女は ニート?パラサイト?
no.8367 記入なし (06/06/14 00:58)

旦那は地味だけど誠実だし、可笑しい位に子煩悩だから不倫の心配はないけど、それで 
もチョッカイだしてくる女がいるから、そういう芽は徹底的に潰しておくけどね。 
過去がトラウマになってるから泥棒猫には容赦しない。
no.8368 記入なし (06/06/14 01:04)

ちょっかい出されるぐらいいい旦那さんなんだね
no.8369 記入なし (06/06/14 01:06)

この時間帯はほんとに平和だ。
no.8370 織田信長  (06/06/14 02:03)

こんな時間に・・・。(笑)
no.8371 さまよう人 (06/06/14 02:48)

no.8365 

そんなことで万が一悩むくらいなら最初からやめておけ。
スルーしようかと思ったが、情けなくて思わず書き込んだ。
no.8372 スレマスおやじ (06/06/14 05:00)

8364からだが痒いってーの あるの^^
no.8373 トシ (06/06/14 05:41)

ッ晩餐会
no.8374 トシ (06/06/14 06:03)

非現実から戻れば・・・きっと
no.8375 トシ (06/06/14 06:12)

シニンデターエレベータ
no.8376 記入なし (06/06/14 14:52)

こんどこそ・・・・・
no.8377 記入なし (06/06/14 15:27)

欝て何故夕方から夜にかけて元気がでるだろう
昼間は、全然駄目だ
no.8378 記入なし (06/06/14 23:51)

>8376
ちょっと悪趣味だけどワロタ
no.8379 記入なし (06/06/14 23:53)

今日も私は眠れません 
ラジオでも聞こうかと思います 
春なのに夜は少し肌寒いですね 
お風呂に入ったばかりなのに身体が少し冷えてしまいました 
何か面白い番組やってないかな 
久しぶりのラジオ聞きます
no.8380 記入なし (06/06/15 00:15)

>no.8380

あなたが男性なら月曜日の深夜1時TBSラジオをお勧めします。
no.8381 記入なし (06/06/15 01:00)

くやしちぃ〜よ。
no.8382 記入なし (06/06/15 01:20)

サヤ取りのシステム売買が完成してからじゃないと、働きたくないんだよなぁ。
働き出したらまた時間取れなくなるのは目に見えてるし。
no.8383 記入なし (06/06/15 01:22)

女がほっしぃー(><)夏はもうまじかだよ こんなんでいいんかな うん少し気合入れてこう。きっかけは〜フジTV
no.8384 トシ (06/06/15 06:00)

いままでの分をとりもどしたるーーーーーー時間も、金も 
no.8385 トシ (06/06/15 06:01)

人間は勝手な生き物だ!!
no.8386 みみ (06/06/15 17:40)

今、目がおかしくなった。視点が定まらない。文字が何重にも見えて目が片目つぶらないと物がはっきり見えない。頭や目が重い感じがして怖い・病気なのかな?
こんなん初めてねんで怖い。俺は死ぬのかな。
no.8387 記入なし (06/06/15 18:15)

そりゃ医者に見てもらった方がいいって。
no.8388 記入なし (06/06/15 18:23)

脳や神経に問題のある場合も中にはあるそうなのでいますぐにでも、遅くても明日病院に行ってください。
no.8389 たけ (06/06/15 18:32)

・・・多分メニエル病でしょう。経験ないけど。
no.8390 スレマスおやじ (06/06/15 18:34)

8387です。怖いので立ち上がってまばたき繰り返したり、目をつぶったりしてたら
なんとか今は正常になりました。でもまだ重い感じがするので明日にでも病院行って
みようと思います。返事くれた人皆さんありがとうございました。とりあえずホッと
しました。
no.8391 記入なし (06/06/15 18:39)

でもこれが何らかの大きな病気の前兆かもしれません、それでも病院は行かれたほうがいいでしょう。
no.8392 たけ (06/06/15 18:41)

あの(−0−)〜25才女さんのスレはどこですか??
来い!って言われたけど・・・・迷子なってしまいました。(><)
no.8393 ちび大根 (06/06/15 21:47)

>8393  もう何とでも言ってください・・・のスレでトシとしゃべってるよ。
no.8394 記入なし (06/06/15 21:49)

トシさんと!あ〜!それそれ!!  どうも〜94さん、感謝です。
no.8395 ちび大根 (06/06/15 21:50)

心が狭いから孤独なんだよな、きっと。 
孤独な奴らは。
no.8396 記入なし (06/06/15 23:17)

天使=諭吉
no.8397 記入なし (06/06/15 23:41)

ライカンになりたい。ヴァンパイアでも可。誰か俺を噛んで!
no.8398 映画アンダーワールドより (06/06/16 07:07)

・・・むぅ
no.8399 スレマスおやじ (06/06/16 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています