一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.8400 スレマスおやじ (06/06/16 07:14)

・・・いちおう予備
no.8401 スレマスおやじ (06/06/16 07:15)

当地方は豪雨。お出かけしたくないナア。
no.8402 49歳 (06/06/16 07:36)

・・・ドキドキドキドキドキ
no.8403 スレマスおやじ (06/06/16 08:52)

・・・ワクワクワクワクワク
no.8404 スレマスおやじ (06/06/16 08:56)

・・・ハラハラハラハラハラ
no.8405 スレマスおやじ (06/06/16 08:58)

ライカン(狼男族)に血を吸われ、ヴァンパイアからも血を吸われれば半分は
ライカン、半分はヴァンパイア。どちらの種族よりも強い。
そして永遠の命を手に入れたいのだ。
no.8406 映画アンダーワールドより (06/06/16 09:39)

OLさーん いたら話しよ^^
no.8407 トシ (06/06/16 15:14)

25女今夜風呂だべー 洗うんだ いいあせなかごしごししてあげたい!
no.8408 D (06/06/16 15:44)

OLさーん
no.8409 トシ             (06/06/16 15:46)

25歳さんは16時から、面接です。
女を捜してますね〜トシさん。この女好き!
no.8410 リオン (06/06/16 16:29)

とにかく、頭が痛い。頭痛薬を4回飲んで、安定剤を8錠のんだ。まだ、締め付けられる。帰りたい。
no.8411 リオン (06/06/16 16:46)

リオンのスケベ シコシコ知ってるくせに
no.8412 トシ             (06/06/16 17:16)

いがいにすぐ採用しそうあるよ^^ぉおおおおおおぉぉぅ言ういいyrsdftっふいいい6ydw4rつ6
no.8413 トシ             (06/06/16 17:17)

チャクラが切れました。
もうヘトヘトですわ^^
no.8414 ハンコ屋 (06/06/16 17:20)

^v^ ^c^ −c− −v− @x@  `w"  OT0
no.8415 トシ             (06/06/16 17:22)

リオンさんこれからしていい?だれもいないから
no.8416 トシ             (06/06/16 17:23)

シコシコしようっかな! リオンさん 
no.8417 トシ             (06/06/16 17:28)

今日もですか。よく精子が生産できるようで。トシさんはいくつなの。28くらい?25歳過ぎるといくのもそうないんだとか。男性も大変ですね。
no.8418 リオン (06/06/16 17:31)

>8417
咲く序されてた シコシコの絵ww n・・・
no.8419 記入なし (06/06/16 17:34)

ーー 8417 25だよ 夜中もしたからね いまもだしたい2回 いい?
no.8420 トシ             (06/06/16 17:35)

トシ出現!
no.8421 記入なし (06/06/16 17:36)

出すから、生産活動が増進するんです。
no.8422 リオン (06/06/16 17:36)

>8420

センズリでつか?
no.8423 記入なし (06/06/16 17:37)

抜けば良いでしょう。応援しますよ。
no.8424 リオン (06/06/16 17:38)

頑張って!
no.8425 リオン (06/06/16 17:38)

エロスレになってるよ。たまには、女の人相手に抜いたら。
no.8426 リオン (06/06/16 17:42)

じゃあ リオンさんで
no.8427 トシ             (06/06/16 17:44)

怒ってる ・・・
no.8428 トシ             (06/06/16 17:45)

どーしょうもねーなー トシって
no.8429 記入なし (06/06/16 17:45)

私には、色気は無いです。でかい尻なだけです。25歳の女さんがいるではないですか。
no.8430 リオン (06/06/16 17:45)

ふにゃ(ヘ、ヘ(もう だめぽ 本当に 終わり歩ぽ
no.8431 トシ             (06/06/16 17:45)

だってこないし・・・
no.8432 トシ             (06/06/16 17:46)

しっかりしろよトシ。
no.8433 記入なし (06/06/16 17:47)

妄想でいいなら、私でどうぞ。別にきになりませんから。
no.8434 リオン (06/06/16 17:47)

トシ君もたまにはまじめな話をしようね。待ってるから。
no.8435 リオン (06/06/16 17:51)

撮影ない日はひま〜〜〜
no.8436 現役AV嬢 (06/06/16 17:51)

顔は女優の命
no.8437 現役AV嬢 (06/06/16 17:53)

あ〜あ・・・・・暇だ
no.8438 記入なし (06/06/16 17:57)

現役AV嬢、どんな作品に出てんの?
no.8439 おじゃる丸 (06/06/16 18:58)

もこみちとの交際は?
no.8440 記入なし (06/06/16 19:11)

涼と陽生とどっちがNO.1になるだろうか。
no.8441 歌舞伎町ホスト軍団視聴者 (06/06/16 19:13)

親が癌で家計を支える・スめホストに・・・ううう・・・泣かせる話だな。
頑張って稼いで欲しいけど病院代月々100万くらいか。キビし〜
no.8442 歌舞伎町ホスト軍団視聴者 (06/06/16 19:22)

バイト行ってるけど3ヶ月のブランクがあるから疲れる
若い時分は関係ないかやはり正社員並みの動きができるように
なるには2ヶ月はかかりそう  引きこもりとかだと
体力が作業についていけるようになるのに3ヶ月はかかる。
no.8443 記入なし (06/06/16 19:53)

↑  うんうん・・・わかるよ。その気持ちは。
no.8444 記入なし (06/06/16 20:17)

物又はサービスの価格って何で決まるのかなぁ?
ホストなんてばっか高い値段が適正かどうかなんて
わからないし
客をおだてて金を引き出させる詐欺みたいに見えるが
そういえば水商売系のサービースって何がおもしろいのかなぁ
行ったことあるけど、別に高い金払ってまで、あんな薄暗いところで
飲むのは、気分がいいとも思えないのだが
やはりこの世にここ一つと言えるものがある商売は
利益率1000%でもやりたい放題なのかなぁ?
no.8445 記入なし (06/06/16 20:18)

数年ものヒッキー期間を経て最近仕事探してる俺にとってこれからの時期は
過酷な暑い季節だ。果たして体力が持つだろうか。
no.8446 記入なし (06/06/16 20:23)

ごめんなさい。
酔っているのにカキコしてしまったのであ〜る。
ゴメリンコ。
no.8447 記入なし (06/06/16 21:50)

しばらく、うっきーを見ないような気がする。
no.8448 記入なし (06/06/16 21:57)

うつくんはどこに消えたのか。
no.8449 ナヴェツネ大嫌い (06/06/16 21:58)

25の女さん、どこですか?
no.8450 ケンタ (06/06/16 21:59)

20歳からやり直したい
no.8451 記入なし (06/06/16 22:16)

精子のころからやり直したいよ。
no.8452 記入なし (06/06/16 22:17)

>8450
花の金曜日だから友達と飲みにいったんじゃない!!
no.8453 記入なし (06/06/16 22:20)

うつくんと25の女とデートだからスレに来れないんだに・・・・・
no.8454 記入なし (06/06/16 22:25)

トシと25の女がチョ芽チョ芽!!!!!
no.8455 記入なし (06/06/16 22:26)

トシちゃん浮気すんなよ!
巨人があの楽天に負けたからむしゃくしゃします。
no.8456 巨人ファン (06/06/16 22:27)

クロサギ
no.8457 記入なし (06/06/16 22:28)

トシが記入なしに変身!!!
no.8458 記入なし (06/06/16 22:32)

みんな風呂でタ^^ 友達とあってた 
no.8459 トシ             (06/06/16 22:42)

OLさーんどこいったー><
no.8460 トシ (06/06/16 23:26)

だからいったじゃんOLさん男だよ。あのバひいた男のひとりだよ。根拠あんだから。
no.8461 記入なし (06/06/16 23:41)

トシさん人良すぎじゃ
no.8462 記入なし (06/06/16 23:43)

男かどうか、オフ会で実際にあって確かめたらどうだろうか・・・。
・・・てか、OLさんが言い出したオフ会の話、なくなってしまったのだろうか。
no.8463 記入なし (06/06/16 23:45)

ちがうスレにいるよ ^^
no.8464 トシ (06/06/16 23:54)

(続)茨城なめてっぺ?
no.8465 記入なし (06/06/17 00:28)

神奈川なめんなよ
no.8466 トシ (06/06/17 00:30)

男の「いつまでも待ってる」を信じて一年たったら、男が彼女をつくるのに躍起になってたことを知ったとき 


信じた私がバカだった
no.8467 記入なし (06/06/17 01:05)

買い置きして置いたと思ったペペロンチーナが無い?買ってなかったか?俺もボケたか?
no.8468 記入なし (06/06/17 01:30)

そうだぽ やんなっちゃうダニ うまく食えるといいぽ
no.8469 トシ (06/06/17 01:37)

相撲ナンバーナメテます
no.8470 記入なし (06/06/17 01:38)

おれもそう思ったダニ でもいまは湘南ぽ 
no.8471 トシ (06/06/17 01:40)

え、湘南ナメナメ?、横浜は?
no.8472 記入なし (06/06/17 01:52)

タテハメ
no.8473 トシ (06/06/17 01:55)

25才の女は?
no.8474 記入なし (06/06/17 02:01)

ワケワカメ
no.8475 トシ (06/06/17 02:04)

テポドン二号が今週末にも発射のおそれ有、みたいですね。


竹島に落としてもらいたいと思うのは私だけでしょうか?
ありえないけど・・・。
no.8476 さまよう人 (06/06/17 08:11)

なんなら国会に落としてほしい (。。)=========ミ0 _」「_
no.8477 トシ (06/06/17 08:19)

日本を越えて太平洋に落ちてくれることを祈るばかりです
no.8478 カンパネルラ (06/06/17 08:21)

もし、落とすならどこだろう、やっぱ東京かな?精度は?威力は?メリットは?

中国、韓国はそれでもミサイル発射国側を守ろうとするのかな?アメリカは?さすがにどんな理由であろうと日本サイドで考えてくれますよね・・・、くれるのかな?
no.8479 さまよう人 (06/06/17 08:43)

じゃあ、ニートがすしづめで乗ってる飛行機国会に落ちればいいじゃんかよ。
no.8480 濠騨嶽獅 (06/06/17 09:10)

25女ーーーーーーーーーーーでてきてーーーーーーーおいらがまもってあげるからん
no.8481 トシ (06/06/17 10:45)

 ニートのトシよ、リオンって案外ええ女みたいやな・・
no.8482 高野 学 (06/06/17 10:47)

\ーーΨ~¶・・・
no.8483 トシ (06/06/17 10:51)

僕が25の女を守るんだ
ちみたちより大好きなんだ
愛してるんだよ・・
no.8484 記入なし (06/06/17 11:08)

その話かたはうつたんか?
no.8485 トシ (06/06/17 11:09)

さっきからでまくりだよ・・・
no.8486 記入なし (06/06/17 11:10)

うそだろ?じゃあなにーまえから居たっていう・アと?なの・・・
no.8487 トシ (06/06/17 11:13)

好きなんだ25女が!!
どうしてくれようこの気持ち!!
no.8488 記入なし (06/06/17 11:14)

25女いるか^^
no.8489 トシ (06/06/17 12:19)

 お宅のトシよ、普段なにしてんねん?
no.8490 高野 学 (06/06/17 12:20)

短期バイトをさがしてるよ^^
no.8491 トシ (06/06/17 12:22)

そうか・・・。
no.8492 高野 学 (06/06/17 12:23)

プロレス強そう
no.8493 トシ (06/06/17 12:26)

???
no.8494 記入なし (06/06/17 12:27)

おはようさんです。昨日から良く寝ました。25歳さんはいませんね。ひょっとして、バイトが即日決まって、仕事してるとか。
no.8495 リオン (06/06/17 12:37)

> 8495 そうか・・・。よく寝たか、ええこっちゃ!!
no.8496 高野 学 (06/06/17 12:38)

いまは
何色?
no.8497 トシ (06/06/17 12:41)

> 8497 秋葉系のトシよ、仕事探せ!!
no.8498 高野 学 (06/06/17 12:42)

アキバジャナイオ ココニ ハマッタカラネ   、。・)
no.8499 トシ (06/06/17 12:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています