一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変質者のトシよ、仕事探せ!!
no.8500 高野 学 (06/06/17 12:49)

何の色聞いてるの。気持ちはピンクかな。服はグレーですが。
no.8501 リオン (06/06/17 12:50)

下着^^食い込ませて はい 高野 学もご一緒に  パンティーチラミ
no.8502 トシ (06/06/17 12:51)

わかってるくせに^^
no.8503 トシ (06/06/17 12:51)

> 8501 普段何しているんだ?
no.8504 高野 学 (06/06/17 12:52)

今日は休みで、もう少ししたら妹たちと買い物に出かけます。タンクトップは寒い。
no.8505 リオン (06/06/17 12:54)

りおんってどういう意味だ?
ぐぐったら補聴器のメーカーのHPがでてきたが・・・
no.8506 高野 学 (06/06/17 12:55)

スカートじゃ食い込みみえるからその際には気をつけて シルクか綿かポリ の内のどれかだ!−-
no.8507 トシ (06/06/17 12:57)

私が好きな名前なだけです。ちなみに、たまごっちも同じ名前ですけど。
no.8508 リオン (06/06/17 12:59)

 どこの人、西、東?
 俺は西だ。
no.8509 高野 学 (06/06/17 13:00)

トシよ、ネカマ相手に欲情しているオマイはわし以上の変態と見た。
no.8510 記入なし (06/06/17 13:04)

ネカマじゃない!何回もいわせんな
no.8511 トシ (06/06/17 13:06)

だって動物連鎖のつんくファミリーだよ!
no.8512 トシ (06/06/17 13:15)

(#^.^#)b
no.8513 きよ (06/06/17 14:07)

みんな、調子はどうなりか?
no.8514 記入なし (06/06/17 17:30)

おーいだれか!しらないか! 片言の日本語で話してるやつ こんなの→ そうおもつたお あおそらのした とり さんびき つかまえた 記入なしで現れてる!
no.8515 トシ (06/06/17 17:34)

OLさーーーーーーーーーーーーん^V^
no.8516 トシ (06/06/17 18:22)

最近返事・ヤすのも疲れるくらいヘンな奴多いな。
no.8517 記入なし (06/06/17 19:41)

あっトシのことじゃないので別の奴ね。
no.8518 記入なし (06/06/17 19:42)

残業した帰り道、風がとても清々しかった。
夏はいいなぁ〜って。

少しの開放感、少しの冒険心を与えてくれる。
それが夏だと思います。
no.8519 おじゃる丸 (06/06/17 20:20)

おじゃ スケベ|・・)
no.8520 トシ (06/06/17 20:25)

はぁ!?
意味わかんねーぞ、コラァ!!
no.8521 おじゃる丸 (06/06/17 20:26)

。、。)
no.8522 トシ (06/06/17 20:37)

意味わからんぞオラァ出て行け!!
no.8523 記入なし (06/06/17 20:52)

あの〜殿おいでですか??
no.8524 ちび大根 (06/06/17 23:11)

はい。
no.8525 織田信長  (06/06/17 23:21)

あ!殿。ご無沙汰です(^^)
あの〜貞子がですね、織田無道の所業がよくないので{渇}を入れてください。と言ってました。よろしくお願いします(__)
no.8526 ちび大根 (06/06/17 23:47)

今、気がついたけど{渇}は間違いです。正しくは{喝}です。
すいません殿!(^^;;)
no.8527 ちび大根 (06/06/17 23:59)

アダルトなチルドレンたち
no.8528 記入なし (06/06/18 00:07)

>ちび大根
うむ。
こらしめておいた。
no.8529 織田信長  (06/06/18 00:10)

管理人さんに感謝します。
no.8530 記入なし (06/06/18 00:48)

医学も心理学も全く知らないが、例えば小中学校とかだと、 
女性は結構群れて移動したりおしゃべりしてたりするような 
感じしないですか。男性も一応はそうだろうけど女性の方が 
その傾向が強いという印象がある。右脳と左脳の間の脳梁とかいう 
部分の繋がりが女性の方が強いとかなんとかテレビで 
見た気がする。うろおぼえだが。
no.8531 記入なし (06/06/18 02:41)

結局の所人生なんて意味のないこと 
だから人間は他人を見下し差別することで自分の生きる意味を見出そうとする 
女性経験の豊富な男は童貞を馬鹿にするし高学歴な男は中卒を見下す 
果たしてそんなことをして自分にとって何かの慰めになるのか?と俺は思ったんだ 
それなら死ぬ間際に自分に絶望したりしないように謙虚に礼儀正しく他人を気にせず生きようと決めたんだ
no.8532 記入なし (06/06/18 02:46)

欲こそが動物を動かす原動力じゃね? 
目標立ててみると良いかもよ?
no.8533 記入なし (06/06/18 02:47)

今まで一度くらい幸せを感じたことあるべ? 
そん時は生きてて良かったって思えるじゃん? 
その幸せを感じる瞬間は人それぞれだろうからさ、自分の人生での「幸せ」を過去から一つでも見つけてみようよ。
no.8534 記入なし (06/06/18 02:55)

生きてる理由は「生まれてきた」から。 
ただ生きてりゃいいんですよ。 
生きることが人間の唯一の目的。 
そして、楽に生きるこつは「自分と他人を比べない」こと。 
ムツカシイけどね。
no.8535 記入なし (06/06/18 03:03)

生きてる理由は他の生き物たちと一緒で
子孫を残すってことにすれば。
no.8536 記入なし (06/06/18 03:20)

俺は趣味や話が合わない人とは付き合おうとも、 
会話しようとも思わない。 
つーか、職場で周りが話してる会話内容のほとんどが、 
パチンコ、スロット、競馬、野球、女、下ネタ… 

┐(´д`)┌ ウンザリ
no.8537 記入なし (06/06/18 03:42)

どんな業界の職場ですか?
確かに合わないとウンザリすることは多々ありますね。
no.8538 記入なし (06/06/18 03:44)

派遣バイト仲間年齢54歳の男と食堂で話したんだけど
時給2000円ぐらいの仕事がないかとマジびっくり
何の技術がなしに900から800ぐらいしかないと言ってやりたかったけど
 
 
no.8539 記入なし (06/06/18 05:46)

・v・                
                                                                                ・・)ノ        
 ヘ、ヘ
no.8540 トシ  (06/06/18 06:38)

も25女起きて行くのかな?(’’c)r気をつけて!
no.8541 トシ  (06/06/18 06:43)

33才おきてるのかーー^V^
no.8542 トシ  (06/06/18 06:49)

うつ君ーほんとに居るのかー
no.8543 トシ  (06/06/18 07:42)

みなきー元気ッしてるカーー大和魂見せてみろーーー(T_T
no.8544 トシ  (06/06/18 08:03)

女が嫌いじゃどうする?俺も大嫌いだけど
no.8545 記入なし (06/06/18 14:01)

no.8546 トシ (06/06/18 14:02)

真面目 
おとなしい 
馬鹿騒ぎが苦手 
ネガティブ 
仲良くなりたい女性がいても全・ュの無関心を装う 
男女混合な状況は自分は場違いだと思っている 
初対面だろうが女性から嫌われていると思っている 
他人と距離を置いてしまい心から接することが出来ない 
自分が孤独である理由をわかっていても行動に出せない 
自分からチャンスを逃す 
例 コンパに誘われても忙しいふりをして断る
no.8547 孤独な男性の特徴 (06/06/18 14:03)

特徴をよく捉えているよ。
no.8548 記入なし (06/06/18 14:04)

コンパに誘われた事ないから知らん
no.8549 記入なし (06/06/18 14:11)

・・・わし、全部あてはまりそうな気がする^^;
no.8550 スレマスおやじ (06/06/18 14:15)

日曜はサンドラ多くてかなわんのぉ
no.8551 記入なし (06/06/18 14:19)

サンドラって何!?
no.8552 記入なし (06/06/18 14:23)

たぶん、サンデードラマ
no.8553 記入なし (06/06/18 14:23)

>8547

真面目 →おふざけが許されない環境に置かれていた
おとなしい →暴れると周りの者から袋叩きにされる
馬鹿騒ぎが苦手 →騒ぐといじめられる
ネガティブ →ポジティブな出来事が一つもない
仲良くなりたい女性がいても全くの無関心を装う →下手に女に手を出すと周りの者に何されるか分からない
男女混合な状況は自分は場違いだと思っている →男女混合な状況にいる事自体少ない
初対面だろうが女性から嫌われていると思っている →好かれても手が出せないからしょ〜がねぇべ?
他人と距離を置いてしまい心から接することが出来ない →もはや諦めと悟りの境地
自分が孤独である理由をわかっていても行動に出せない →だって結局孤独が一番楽
自分からチャンスを逃す →金儲けのチャンスなら逃さないのだが…

孤独な男性というより負け犬の特徴だね。
no.8554 記入なし (06/06/18 14:28)

ニートは死んでほしいのに死なない。あんなの生きてたってしょうがない。
no.8555 記入なし (06/06/18 14:34)

自殺なら自分で決められるが?
no.8556 記入なし (06/06/18 14:36)

8554のは自分勝手な解釈。そういう人々の心理を分かっていない。
no.8557 記入なし (06/06/18 14:37)

>8557
そういうあなたはよくお分かりで…
no.8558 記入なし (06/06/18 14:40)

あ、ちょっとアニメイト行ってきます。3時間くらいで戻ります。
no.8559 ちび大根 (06/06/18 15:50)

読んでいて、他人だけど、面白いと思った
no.8558さんは、ようやく自分が無知だと思い知ったようだ
no.8560 記入なし (06/06/18 16:21)

そういう性質を持った人が、8547、8554にとっては孤独、負け犬というだけであって、
実際は違う人はそう思ってはいなかったり、本人はそうは思ってはいなかったりすることなのでしょう。よりたくさんの人と交流を持つほど勝ち組とは限らないと、私は思いますが、おそらく8547と8554はたくさんの人との交流=勝ち組という価値観なのでしょうね。
no.8561 記入なし (06/06/18 16:25)

優秀で勝ち組なのに何で無職のサイトに来てんの?
no.8562 記入なし (06/06/18 16:37)

数年前は大きい夢を持ってた 現実を思い知ったよ
no.8563 記入なし (06/06/18 16:48)

ちび大根はオタクだねぇ ええよぉ 今夜も味がでて@@              うまいようぉ
no.8564 トシ (06/06/18 17:22)

25女帰った?今日クロアチア戦だ〜よ
no.8565 トシ (06/06/18 17:38)

OLさん OF会のほうは・・・?
no.8566 トシ (06/06/18 17:49)

>8560
自分を過大評価して他人を過小評価する人は最後に泣く事になるよ。
no.8567 記入なし (06/06/18 18:50)

ちび大根さん
秋葉いってきたよ〜メイドさんが歩いていたよ
アニメイトと、とらのあなは、入れなかったあるよ
33才ヨドバシカメラ・・広いかった・・・
no.8568 カンパネルラ (06/06/18 21:11)

俺のカンではトシヒコという人はトシです。
no.8569 記入なし (06/06/18 22:12)

知り合いの娘さんが、鬱病で首つって死んだ。
医者は、だから一人にするなて言ったでしょて
本当鬱病は怖いね
no.8570 記入なし (06/06/19 00:34)

ーーうん ばかにしないほうがいいよ なったひとしかわからない
no.8571 トシヒコ (06/06/19 00:36)

そりはトイレに入る時も風呂に入る時も一人にするなという事かな…
no.8572 記入なし (06/06/19 00:37)

ひどい人はそうなりますね
だから扉の1枚向こうに人がいる
なお、個室になりそうなところは
すべて鍵を取り去る等
no.8573 記入なし (06/06/19 00:52)

いつまで5月12日なんだ!!
no.8574 おじゃる丸 (06/06/19 08:07)

サッカー負けて→引き分け→勝つ!^^
no.8575 トシ  (06/06/19 08:10)

テポドンはお絵かきコーナーの33才男がいるから止められないあるよ。^^
no.8576 トシ  (06/06/19 08:15)

ねぇうっきー、他のスレが下がっちゃうから止めてほしいんだよね。
no.8577 記入なし (06/06/19 12:51)

まじで!むか!
no.8578 トシ  (06/06/19 12:54)

うっきー氏、自スレをあげまくる時間到来の巻
no.8579 記入なし (06/06/19 12:58)

うっきーには甘いよなぁ・・・
no.8580 記入なし (06/06/19 13:14)

・・・嫌な予感がする
no.8581 翻訳きー (06/06/19 13:16)

翻訳うっきーどうしたらいい!
no.8582 トシ  (06/06/19 13:17)

>8582

さぁ〜
no.8583 翻訳きー (06/06/19 13:18)

25女や貞子とかみたら・・・なんておもうか
no.8584 トシ  (06/06/19 13:19)

>8584

気にし杉だ ほっとけばいいだろうが
no.8585 翻訳きー (06/06/19 13:20)

2chがダウンしている。
no.8586 記入なし (06/06/19 13:23)

うっきーのスレageとまったみたいやね。
数えたら38スレあがってました。
no.8587 記入なし (06/06/19 13:24)

そろそろ大量爆撃の悪寒
no.8588 翻訳きー (06/06/19 13:33)

あああああああああああ!
上空にエンジン音がぁぁぁぁ

只の、飛行機だったいいが・・・・・。
no.8589 記入なし (06/06/19 13:50)

ムカつくババァがキター!!

タカビーな態度で話して帰って行った・・・
no.8590 由香里 (06/06/19 13:59)

>>8590

どうすれば、そんな風に成長できるんでしょうねw

家柄ですかねぇ。
no.8591 ハンコ屋 (06/06/19 14:33)

>8591

意味がわかりませ〜ん!!

あなたに家柄がど〜の言われたくありません!!

タカビーな態度で話していたのは、オバサンですが・・・

オバサンの家柄に文句言ってれば?
no.8592 由香里 (06/06/19 14:37)

静かだな うっきー寝たかな
no.8593 記入なし (06/06/19 14:41)

>>8592

www
だから、そのババァについて言ってみたのだが・・・・

由香里さんは、主観的な人なんですね。
no.8594 ハンコ屋 (06/06/19 14:44)

管理人さんがうっきーの書き込みを削除したらしく、彼女またそれを取り戻すべくせっせと書き込んでるよ。 
no.8595 記入なし (06/06/19 14:48)

まじ わらえるな^^
no.8596 トシ  (06/06/19 14:51)

削除されて当然だよ。あんな書き込みなんて・・・。
no.8597 記入なし (06/06/19 14:52)

それでもやっぱり消されちゃったみたい。
かわいそうだけど〜、しょうがないね
no.8598 記入なし (06/06/19 14:52)

そりゃ、見たかったなぁ^^
残念・・・・

・・・って言うか、うっきーて知らニャイw
no.8599 ハンコ屋 (06/06/19 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています