一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8600番目!
no.8600 織田信長  (06/06/19 14:54)

由香里たん今日はなんかいっぱい書いてるね^−^
no.8601 トシ  (06/06/19 14:58)

仕事いくわ。
no.8602 高野 学 (06/06/19 14:59)

彩亜はいないのかぁー^^Vもう死にたくてどうしよ
no.8603 トシ  (06/06/19 15:00)

由香里たん落ちちゃったかなー?
そういえばハンコ屋さん最近チラホラと書き込みしてるね。
no.8604 記入なし (06/06/19 15:08)

ケンタに早く女性のメル友ができますように。。。
no.8605 ケンタ応援団 (06/06/19 15:09)

あいつはいらないだろ?結局は自分だぽ
no.8606 トシ  (06/06/19 15:11)

>>8604

ちょっと今まで
オンラインゲームにここ一年、
ハマっておりまして、ご無沙汰していたわけですが・・・・
それと平成の大合併のおかげで少し忙しかったんですね。

ゲームばかりしていたので、
ちと商売の神様に、もっとまじめにやりなさい、とお叱りを受けまして(^^;
営業時間中は、ゲームが出来なくなりまして、
時間潰しに、こちらのサイトでタイピングの練習を・・・・・w
って感じです。
no.8607 ハンコ屋 (06/06/19 15:22)

そうなのですか^^;
no.8608 記入なし (06/06/19 15:23)

市川由衣かわゆい・・・^^
no.8609 記入なし (06/06/19 19:15)

暑いな・・・
no.8610 暑暑暑暑暑 (06/06/19 19:37)

・・・微妙に増えてる
no.8611 スレマスおやじ (06/06/19 19:43)

主婦の最上の喜びは他人の不幸と他人の悪口です。
no.8612 記入なし (06/06/19 23:19)

ドラえもんの歌、はぐちゃおう、はぐちゃおうという
フレーズを聞くと頭にけっこう頭に残るよ

はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう はぐしちゃおう
no.8613 記入なし (06/06/19 23:24)

サザエさんの最後の  ンガァ アグっていうつっかえたフレーズ耳に残るよ。
no.8614 トシ (06/06/19 23:29)

今日も惰眠と2chだけで一日が終わった 
人生ってなんだろう
no.8615 記入なし (06/06/20 00:26)

今日も2台のPCを使用し2キャラ同時運用で終わった
抜け出せるのかネトゲ
no.8616 記入なし (06/06/20 00:30)

毎日同じ生活で終わる
人生も終わってるのかな
no.8617 記入なし (06/06/20 00:56)

まだ、はじまってもいねぇよ
no.8618 記入なし (06/06/20 10:26)

いや、もうはじまってるよ
no.8619 トシ (06/06/20 11:30)

とりあえず俺は終わってるな
no.8620 記入なし (06/06/20 11:31)

なんで?そんなになの?つらいの?
no.8621 トシ (06/06/20 11:34)

俺の方がおわってる
no.8622 トシ (06/06/20 11:35)

那覇は梅雨明けだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.8623 トシ (06/06/20 11:53)

岡本容疑者と畠山容疑者はどっちの方が悪魔なの?
no.8624 トシ (06/06/20 12:18)

どちらも同じ穴のムジナ
no.8625 記入なし (06/06/20 12:18)

20000000点あげる
no.8626 トシ (06/06/20 12:22)

自分にイライラする。なにもやりたくないよ〜〜
no.8627 123 (06/06/20 12:28)

冴えない上半期もあと10日
何とかして来半期は良くしたい
no.8628 記入なし (06/06/20 12:30)

123>鬱です  −− 
no.8629 トシ (06/06/20 12:31)

8628>治りかけです  −−
no.8630 トシ (06/06/20 12:31)

由香里ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんは昼?
no.8631 トシ (06/06/20 12:47)

うっきーの長文が怖い。
no.8632 翻訳きー (06/06/20 12:57)

また眠くなる 言葉の魔術
no.8633 トシ (06/06/20 13:08)

パンダから黒ぶちをとったら白熊だ。
パンダの目つきをのぞきこんでみると、けっこう目つきが…
no.8634 記入なし (06/06/20 17:10)

それは、白玉だ!
no.8635 トシ (06/06/20 17:10)

ズンドコベロンチョを知っていますか。 
no.8636 記入なし (06/06/20 17:22)

しるか ^^なんじゃそれ 甘い食べ物か?
no.8637 トシ (06/06/20 18:08)

マジシャンのゼロに弟子入りしたいです。
no.8638 記入なし (06/06/20 20:11)

あんたじゃ無理(−-?
no.8639 トシ (06/06/20 20:32)

彩亜〜いる〜?(´д`)肩揉んで〜 
no.8640 トシ (06/06/20 20:55)

どうして、私が上げたスレが消されてしまったのか、わかりません><
no.8641 久遠 (06/06/20 21:14)

HNを使い分ける人や以前と全然キャラクター変えてる人を見かけますが
何が目的なんでしょうか。
no.8642 記入なし (06/06/20 21:43)

彩亜ーーーーーーー
no.8643 トシ (06/06/20 21:50)

眠い・・・・
なんか最近昼間でも気力もなく眠気が・・・
鬱かなかな・・・・・
no.8644 記入なし (06/06/20 21:56)

>8641
どのスレ?
no.8645 記入なし (06/06/20 21:56)

ナルコレプシーだな 薬出しとくよ (´д`)ノ^
no.8646 トシ (06/06/20 22:00)

最近のTVでさ、加害者も被害者もなんだ出杉って感じがするんだなー
なんかどっちも主張し杉って感じ、あんなのそばにいたらやだねぇ
no.8647 記入なし (06/06/20 22:01)

メディアが騒ぎすぎ!
no.8648 トシ (06/06/20 22:04)

彩亜^^いるかー
no.8649 トシ (06/06/20 22:44)

>8645さん
ネットの著作権とは?という感じのスレを上げたのですが・・・。
いつの間にか消えてました^^;
no.8650 久遠 (06/06/20 22:47)

僕の人生はもうはじまっている
no.8651 記入なし (06/06/20 22:59)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1150630925/
これ?下がってたけど消えてはいなかった。でも上げるとまた下げられちゃうのかな?
no.8652 記入なし (06/06/20 22:59)

バイト4日目軽作業だけど
それなりに疲れた 食欲なし
no.8653 記入なし (06/06/20 23:03)

いくら少年だからといっても、世の中には取り返しのつかない事があります。
no.8654 記入なし (06/06/20 23:07)

バイトのもてもてくんよ、女性客が来たらレジ変わってくれ!
no.8655 記入なし (06/06/20 23:13)

>8652さん
そうです!それです!かなり下がってますかね?
no.8656 久遠 (06/06/20 23:13)

女はいいよ気楽で。
no.8657 記入なし (06/06/20 23:21)

相談のカテゴリーに切り替えたらすぐ上の方にあったよ。
no.8658 記入なし (06/06/20 23:22)

女はいいよ気楽で。
no.8659 記入なし (06/06/20 23:24)

>86・T8さん
ありがとうございます^^
no.8660 久遠 (06/06/20 23:31)

ずっとここに住みついていたけど数ヶ月前から2ちゃんねるに行くことを覚えた。
カキコすると怖いレスも返ってきて気の弱い私はカキコしないほうがいいなと思う。

しかし読んでいると刺激的、良くも悪くも、なんかここが物足りなくなってきたような
気がする。

でもここはひどぃこと言う人もいないし気が滅入ってくる時はここで励ましてもらいたいな
と思ってます。
no.8661 記入なし (06/06/20 23:55)

そうだよ
誹謗中傷者>中高生の多い2ちゃんねるに行くのは、マゾでオタクだけだ。図星だろ!?
知識は誰でも持てる。罠にはまらないようにな〜
no.8662 記入なし (06/06/20 23:59)


2ちゃんねるってやっぱそんなとこなんですか?
教えてくださって有難う。。。
no.8663 記入なし (06/06/21 00:22)

気が付いてよかったね
no.8664 記入なし (06/06/21 00:24)

2chも厭きた〜
no.8665 記入なし (06/06/21 00:26)

あ〜。
鼻がムズムズする(TT)
no.8666 記入なし (06/06/21 00:27)

2chの誹謗中傷なんてたいしたことない。
って思ったら・・・もうダメかな。
no.8667 記入なし (06/06/21 00:37)

無職Comで一人遊びしてる俺って・・。
no.8668 さまよう人 (06/06/21 03:51)

^^
no.8669 トシ (06/06/21 03:52)

へへ
no.8670 記入なし (06/06/21 03:52)

同一人物?
no.8671 さまよう人 (06/06/21 03:53)

トシとって事かな?
違いますよ。
no.8672 記入なし (06/06/21 03:57)

ナニ(´д`)
no.8673 トシ (06/06/21 03:58)

さまよう人起きてるか!
no.8674 トシ (06/06/21 05:35)

ヤフーのトップページってなんでコロコロ変わるんだ?
フラッシュや中段の広告とか。
no.8675 記入なし (06/06/21 08:57)

(´д`)あれはいま宣伝だよと思う たしかに色々と変わる             いわば電車の広告とでもいおうか
no.8676 トシ (06/06/21 08:59)

それで運営されてるんだよ 
no.8677 トシ (06/06/21 09:00)

しゃれのわからない人がいて困る。
no.8678 記入なし (06/06/21 21:54)

もう12時だと思っていたが、時計を見たらまだ11時だった。
no.8679 織田信長  (06/06/21 23:11)

今度こそ。
no.8680 織田信長  (06/06/21 23:56)

暇そうだね。
no.8681 記入なし (06/06/22 00:00)

う〜ん、暇というよりはネット依存症になっちゃってる気がする。
no.8682 織田信長  (06/06/22 00:05)

さ〜〜〜〜て、
それじゃ〜〜〜ね〜〜〜〜
また来るよ〜〜〜
トシちゃん、うっきーさんにヨロシク〜〜。
no.8683 さまよう人 (06/06/22 09:17)

楽しそうだな。無職ってすばらしい事だ。会社の規則にも縛られず、自由気ままだ。ハロワに行っても、自分の・ヲり好みで考える。本当に、生活に急迫してる人なら、どんな仕事でもするさ。甘えてるだけだよ。
no.8684 記入なし (06/06/22 10:11)

じゃあ33才男はまだまだ切迫してないということだな
no.8685 記入なし (06/06/22 10:15)

色んな事情もあるんでねーの?
no.8686 記入なし (06/06/22 10:16)

おまい33才男だろ
no.8687 記入なし (06/06/22 10:17)

いや、求人は山のようにハロワに出てるんだ。えり好みするからさ。ちゃんと一人で生きていく事考えないと、本当に不労者になるさ。
no.8688 記入なし (06/06/22 10:18)

というか奴には働いてお金を稼ぐという意思が感じられない
no.8689 記入なし (06/06/22 10:23)

雨ですね。
no.8690 記入なし (06/06/22 11:41)

憂鬱ですね
no.8691 記入なし (06/06/22 11:42)

引きこもりたいね
no.8692 記入なし (06/06/22 11:45)

目がかゆい
no.8693 記入なし (06/06/22 12:19)

あ〜〜〜 ふ〜ため息ばかりでる
no.8694 記入なし (06/06/22 12:32)

ム・・だからですか。
私はそうです。
no.8695 記入なし (06/06/22 13:04)

眠い・・・

仕事疲れだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

天気も悪いっし・・・今年は寒い!!

寒すぎ!!
no.8696 由香里 (06/06/22 13:07)

曇りででも少しだけすずしいよ。
no.8697 トシ (06/06/22 15:29)

さっき、インチキ社長ブリ??(ボンズ)がきてガタガタ言って社長が戻ったら報告し

てって言ってたのに・・・いざ!!!!!!!!!!!!

社長に報告して社長がインチキ社長にTELすると・・・

全く態度が違う!!

言ってたことを言わない!!

マジでナメてる!!

私を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.8698 由香里 (06/06/22 16:47)

>>由香里さん

まぁ、そんな事はよくある話です。
気にしない方がいいかもねw
no.8699 ハンコ屋 (06/06/22 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています