一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ほほう
no.8700 スレマスおやじ (06/06/22 16:51)

・・・ゲトしとこ^^
no.8701 スレマスおやじ (06/06/22 16:52)

もう今日の零時になれば過去のことだよ 
いまはむかつくけど・・うん!うん!(><うーん!
no.8702 トシ (06/06/22 16:57)

おやじはゲトじゃない(´д`)もう〜コーヒーの飲みすぎだよ
no.8703 トシ (06/06/22 17:07)

今は由香里よりmetoronさんの方が心配だ。由香里君は適当に生きていくだろうし彼女は人気者だから何かあってもこのサイトの男どもが面倒見てくれるだろう。さてと仕事に行くか・
no.8704 高野学 (06/06/22 17:30)

>高野氏

適当に生きていくっし・・・・・

納得いきません!!

真剣に生きていますから!!!!!!!!!!!!
no.8705 由香里 (06/06/22 17:34)

由香里などどうでもよいのだ
no.8706 記入なし (06/06/22 17:35)

男だからなあ
no.8707 記入なし (06/06/22 17:36)

会社辞めようかなぁ〜
no.8708 由香里 (06/06/22 17:36)

お好きにどうぞ,,,,
no.8709 モーホー根絶委員会 (06/06/22 17:37)

由香里たん♪^V^仮面鬱?のはずないか><えへミ★
なにか不満でもある?
おれなんか短気しかまだできないから!でも自分の道だもんね
悪くは言わないしうん
きっと長く勤めたんだろうなぁ
no.8710 トシ (06/06/22 17:42)

>トシたん

由香里は勤めたばっかだよ(汗)

複雑な会社で、総会には女連れでやってくる人間がいたり・・・

勘違いしているボンズに指図されたり・・・

社長が1番大変だと思うけど・・・

私は気が短いから、もうブチギレしそう・・・
no.8711 由香里 (06/06/22 18:10)

総会・・・株主総会か?
no.8712 記入なし (06/06/22 18:12)

8893系さ
no.8713 記入なし (06/06/22 18:36)

うん それも人生だよ
この世の中いろんな事が駆け巡っているから俺みたいに神経研ぎ澄まされて
ズタズタにならないでね?(^V〜)ミ★
ストレッサー発散しちょる?
広い北海道だからいいよね><
こっちわ田舎だか都会だか分かんないけど
なんとか歩いてるぜ(´д`)
俺も気が短いけどつぼ押しとかで神経のイライラを押さえるところやってみるといいかもね?!
なんでもすぐにはきかないけど・・・^^
no.8714 トシ (06/06/22 18:52)

踏んだり蹴ったりの一日は 
さっさと寝て早く終わらせるに限る。 
明日に会いに、今日にアディオス!
no.8715 記入なし (06/06/22 21:42)

この空・・いっつも同じだな
no.8716 記入なし (06/06/22 21:44)

隣のやつと話してみろよ 
お前が思うよりいい奴だぜ
no.8717 記入なし (06/06/22 21:49)

隣は以前犯罪者が住んでたダニが・・・
no.8718 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 21:49)

大変そうですね(^_^;)
no.8719 きよ (06/06/23 16:35)

くだらねぇ番組だな。
no.8720 記入なし (06/06/23 21:29)

女がほしい
no.8721 トシ (06/06/23 21:41)

あと、30分程したら消えます。
お騒がせしました。
no.8722 さまよう人 (06/06/24 10:14)

どこにいくの?
no.8723 トシ (06/06/24 10:16)

な・い・しょ♪ うふっ
no.8724 さまよう人 (06/06/24 10:16)

きしょい!!!
no.8725 トシ (06/06/24 10:20)

何でそんなにノリ悪いかな〜〜
私がしずかちゃんに見えないのかい?
no.8726 さまよう人 (06/06/24 10:24)

代書屋のなろうかなぁ〜

あきらめていたけど、もう1度頑張ってみよう!!
no.8730 由香里 (06/06/24 10:43)

トシよ、おまえにいったのではないんや!!
記入なしにいったんや!!
no.8732 高野 学 (06/06/24 10:47)

8731はおれじゃない いまうつのすれにいたの
由香里たん^^代書屋?ってな〜ぁにぃ(^-^v
no.8733 トシ (06/06/24 10:49)

8731だれだ?おれじゃないよ高野たん><
no.8734 トシ (06/06/24 10:49)

 代書屋というのは役所関係の書類の作成や代理人となって役所に提出する職業で主に司法書士、行政書士など 
no.8735 高野 学 (06/06/24 10:53)

>トシたん

代書屋って行政書士で〜す♪

勉強していた時期があったけど、難しすぎて・・・

でも、やっぱあきらめたくなくて・・・
no.8736 由香里 (06/06/24 10:54)

> 8736 いいんでない!!
  勉強することで一人の寂しさを紛らわすことができるのならそれが一番いい方法だと思うよ。
no.8737 高野 学 (06/06/24 10:55)

むずいよ><ぽ
トシには
由香里池池5−5−!
ゆめがあっていいね
おれはまだ定まってないから・・・
そう思ってるなら1度やってみなまぎれるとおもうよちゅ9.9)y
no.8738 トシ (06/06/24 10:58)

>トシたん

うん、難しいんだよね〜

夢で終わっちゃうカモ・・・(泣)
no.8739 由香里 (06/06/24 11:10)

由香里たんはスーツが似合いそうだね(^x^yy
PCはデスク?ノート?
おれはノートだよ 
no.8740 トシ (06/06/24 11:15)

両方もってるよん♪
no.8741 由香里 (06/06/24 11:16)

トシよ、由香里君とメル友になってあげたら・・
no.8742 高野 学 (06/06/24 11:18)

ええぇー(‘0@)
いいなー!
場所大変じゃない?仕事の書類?とかもそれでしてるの?
no.8743 トシ (06/06/24 11:19)

8742・・・・(・ ・)
メルトも?
no.8744 トシ (06/06/24 11:19)

>トシたん

仕事では、ノートを持っていってるよ〜

私物でお仕事しています^^
no.8745 由香里 (06/06/24 11:22)

由香里さん、変態気つけてーーーーーーー!
no.8746 25の女 (06/06/24 11:23)

いいなーおれもあこがれるなー
BT出来る?(⌒⌒)
no.8747 トシ (06/06/24 11:23)

俺かよ・・・・
いつもこうだよ (><)いいもん
no.8748 トシ (06/06/24 11:24)

>25の女たん

変態??


>トシたん

BT??

なんだろ????
no.8749 由香里 (06/06/24 11:25)

由香里〜BTはね〜
キーを見ないで画面で入力するって事です!y(^^ゝ
25女たんは辺タイだよ・・・
あーもうひるだー
ない 食べ物が・・・・
なにしよっか
そとにかいにいくのも鬱だからなんかやだし
no.8750 トシ (06/06/24 11:28)

ベットか思った!
no.8751 25の女 (06/06/24 11:30)

?狂ったか?25女
なにくおーかなぁー
ところてんもいいなあ(・0・)
あー
no.8752 トシ (06/06/24 11:31)

トシ?ウツナノカイ?
no.8753 KUMA吉 (06/06/24 11:32)

ボーナス安かった・・・
服いろいろ
買いたいけど、Tシャツで我慢しようかな。
no.8754 ブルー (06/06/24 11:37)

ブルーのTシャツね^^
熊・・・うんまあね 
認めてもらわなくてもいいんだい
うつとかのこと。
no.8755 トシ (06/06/24 11:44)

中学・高校の時もう少しハメを外しとけばよかった。
真面目真面目て先生や友達が、言ってたけど・・
今思えば、堅苦しい 社会に出たらそれまで大人しい 真面目だけ
では、評価されない。
no.8756 記入なし (06/06/24 23:34)

今、子供の肥満やってるけど・・・・
no.8757 ちび大根 (06/06/24 23:38)

そんなにぽっちゃりさん多いかな??
no.8758 ちび大根 (06/06/24 23:40)

太る子供は裕福な子供だね・・・多分。貧しい子は太れませんよ〜〜(><)
no.8759 ちび大根 (06/06/24 23:42)

あ、いかん(・0・)!日記書かなきゃ!!
no.8760 ちび大根 (06/06/24 23:42)

NHKの内容だけど、新しい事のように言ってるけど、ずっと前から知ってたよ。
(^^)
no.8761 ちび大根 (06/06/25 00:15)

>8759
反対じゃないかな〜
貧しい子はジャンクフードばかり食べて脂肪だらけ。
裕福な子供は有機食品で健康。
no.8762 記入なし (06/06/25 00:23)

この世の中は、まともな人間ばかりだと思ったが、
劣等感に凝り固まった人間とはどういうものか、
ネタではなく、その人の深層心理が、それそのものだと気がつくべきである
no.8763 記入なし (06/06/25 08:26)

彩亜いるかー^^
由香里タンもいるかー
no.8764 トシ (06/06/25 08:28)

^^ノ^^ノ
no.8765 トシ (06/06/25 08:32)

由香里タンと彩亜ターンいるかぁーーーー
(YoT)y~~~~~~^
no.8766 トシ (06/06/25 08:57)

 トシたん、おはよう!! (^−^)
no.8767 高野 学 (06/06/25 09:34)

・・・・・・・・・・
no.8768 記入なし (06/06/25 09:35)

高野たんおはようさん ^^
no.8769 トシ (06/06/25 09:37)

 いちおう由香里さんの真似をしたんだがにているか?
no.8770 高野 学 (06/06/25 09:38)

高野由香里さんおはようございます!! (^−^)
no.8771 記入なし (06/06/25 09:39)

高野クリニック
no.8772 記入なし (06/06/25 09:41)

 近頃なんでか知らんけど由香里=高野学と思われている。
 俺根釜なんかできるほど器用でないわい。
no.8773 高野 学 (06/06/25 09:43)

宝塚記念でも買いに行くか・・・
no.8774 記入なし (06/06/25 09:44)

宝塚ファミリーランドで何か式典でもある・フかな?
no.8775 記入なし (06/06/25 09:52)

西條 学氏
代6回大統領総裁任命 6月25日付け 東京新聞
no.8776 トシ (06/06/25 09:52)

8774どうせ負けるそうある余与尾余与yよよ
no.8777 トシ (06/06/25 09:53)

8775さん宝塚記念は競馬です。G1です。
no.8778 記入なし (06/06/25 09:54)

ううぅ まあ似てるとしよぅ(´д`)r
no.8779 トシ (06/06/25 09:54)

お腹すいたぞー
no.8780 おじゃる丸 (06/06/25 11:14)

(笑)

高野氏と私は別人なんだけどなぁ・・・
no.8781 由香里 (06/06/25 11:25)

コンフュージョン!
no.8782 トシ (06/06/25 11:45)

傘さえあれば馬券買えて10万円の儲けにはなるのに。
no.8783 記入なし (06/06/25 12:59)

「ぼんやり」たんてHN変えたのかなぁ??
no.8784 由香里 (06/06/25 13:46)

他人の馬券購入頼まれたけど雨降ってるし当たらないよね?買いに行かなくても
大丈夫・・・かな?やばいかな。当たっていれば10万くらいになるから
弁償なんて・・・ゾ〜ッ・・・
no.8785 記入なし (06/06/25 13:50)

あ、ゆかりん風邪治ったの?
no.8786 記入なし (06/06/25 13:55)

>8786たん

うん!今は治って元気で〜す♪
no.8787 由香里 (06/06/25 13:55)

風邪ひいてたの?治った?夏風邪は大変だから!
no.8788 トシ (06/06/25 13:56)

運動スポーツはしてる?( ^^)?
no.8789 トシ (06/06/25 13:57)

女って思ったことがとっさに口にでちゃうんだよ 
前に電車の中で女装したオヤジが立ってたんだが、 
後から乗ってきたカップルの女がオヤジに聞こえるように 
「あ、オカマちゃんがいるぅぅ」 
とか言ってた
no.8790 記入なし (06/06/25 13:59)

まったくスポーツなんてダメ(汗)

ワンコの散歩は毎日しているから・・・

ウォーキング??
no.8791 由香里 (06/06/25 14:00)

それは言えてるな。満員電車とか人がたくさんいる道端でも誰かにキモッ!とか
叫んでるのよく見かけるし。
no.8792 記入なし (06/06/25 14:01)

女には自分の彼氏以外の男に自信を無くさせるような本能があるんだよ。て言うか
自分の彼氏とか夫の気持ちも踏みにじる奴いるから、実際。ましてや関係無い男に
親切にするわけ無いって。
no.8793 記入なし (06/06/25 14:03)

頼む。頼まれた馬券外れてくれ・・・でなければ俺は16時ごろに地獄が
待ってるんだ。これもある意味ギャンブルじゃないか・・・。
no.8794 記入なし (06/06/25 14:09)

俺は彼女どころか、男友達もいない上に、家族からも色々と言われる。 
更に学校ではいつも理由もなく虐められ続けている俺だが、名門大学に合格して 
立・hなスポーツジャーナリストになってやる!
no.8795 記入なし (06/06/25 14:38)

政治家?

たじま って女がうざすぎる。
うるさい
ヒステリックにしゃべってるのがうざすぎる
うざいうざいうざい
no.8796 記入なし (06/06/25 14:40)

いいな わんこいて
癒されるし。うちは県住だから飼えないし。                                  
一緒に布団で眠りたいよ。ウォーキングに全然なってるよ!wんwん( ^^)=−>>>>>:
no.8797 トシ (06/06/25 14:41)

>8796 あれは異常、どっかの女子大生があの人が女の代表だと思われたくないってさ
no.8798 記入なし (06/06/25 14:44)

>8797 県住?もくせいハイツ? トシィ
no.8799 記入なし (06/06/25 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています