一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女が「キモイ」って言い始めたのいつからだっけ? 
俺はその頃から女が怖くなったよ...7年くらい前だったかなぁ
no.8800 記入なし (06/06/25 14:48)

8799なんでしってるの?
no.8801 トシ (06/06/25 14:52)

住むなら一戸建てですなあ
no.8802   (06/06/25 14:53)

8800>流行語に惑わされないほうがいいよ^^
no.8803 トシ (06/06/25 14:53)

確かに
no.8804   (06/06/25 14:54)

>8801 ふっふっふっ 君の行動は常時監視している はよっとんかつ水龍食え!うまいどぉ
no.8805 記入なし (06/06/25 14:54)

俺も一戸建て欲しい〜
no.8806 記入なし (06/06/25 14:55)

しかし女の子にズバリキモいと言われた本人は相当ショックに違いない・・・
no.8807 記入なし (06/06/25 14:55)

女は友達とくすくす笑いながら陰口叩くからタチが悪い。
no.8808 記入なし (06/06/25 14:56)

8805 ブルブル((((><)))だれだーーーーーーーーーーーーーーとんかつの常連さんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´дヽ)r
no.8809 トシ (06/06/25 14:57)

>由香里たん(no.8784)
大変お久しぶりです!
HNはずっと変えていませんよ。。。

忙しくてなかなかここには来れないので
最近はあまり書き込みしてませんが・・・

由香里たんも最近また頻出するようになりましたね!
仕事も落ち着いて、ある程度余裕を持てるようになったということですかね(笑)

これからもよろしくね〜(*^。^*)
※日記も拝見させていただきましたっ!
no.8810 ぼ ん や り (06/06/25 15:01)

うんこ食え
no.8811   (06/06/25 15:01)

○南の県営住宅を当たれば本人が割り出せそう
no.8812 記入なし (06/06/25 15:05)

>ぼんやりたん

わぁ〜おひさしぶりで〜す♪

元気だったんだね〜良かった!(^^)!

ぼんやりたんは、お仕事しているんですか??

日記拝見どうもです(^^ゞ
no.8813 由香里 (06/06/25 15:06)

>由香里たん
2ヶ月ほど前から仕事してますよ。
現在試用期間中です。

でもいろいろと結構ツラいのが本音です・・・
だから、時々このサイトのいろんなスレで
愚痴らせてもらってます(^_^.)

由香里たんも仕事決まって
現在は働いてるんですよね?
no.8814 ぼ ん や り (06/06/25 15:16)

>ぼんやりたん

2ヶ月前から〜!?ビックリした〜(◎o◎)

私も働いていますが同じくツライです(泣)

無職中の辛かったことを思えば今は、仕事が見つかっただけいいのかなぁ・・・

なんて思ったりもして(笑)

どっちにしても辛いのは同じなんだけど(泣)
no.8815 由香里 (06/06/25 15:33)

不幸な人、と言うより考えが浅い人が嫌だな。 

大なり小なりいろんな事人生ではあるからね。 
それをどう処理するかでその人がわかる。 

考えが浅い人は全部人のせいで「可愛そうな私」に酔って 
「可愛そうだから当然の権利」と言う調子で平気で人に寄生してくる。 

そういう人に限って話を聞いたら自分が撒いた種で不幸になってたり。
no.8816 記入なし (06/06/25 15:40)

他人との比較で優越感持ったり、劣等感感じたりしてする時って 
あんまり幸せじゃない状態の時だ。
no.8817 記入なし (06/06/25 15:45)

しかし本人の意思ではないのに不幸になるような環境に置かれてしまったのでは
どうしようもない。
別に他人に寄生するつもりはないが、せめて責任は不幸の種を撒いた本人に取ってもらいたいよな。
no.8818 記入なし (06/06/25 15:45)

不幸な人って、性格や言動が原因で自ら不幸を招いてるということに全く気付いていない。 
自分が不幸だと感じたら、妬んだりする前に 
幸せな人の生き様や行動をよく観察して 
同じように行動すれば必ず幸せになれるのよ。 
類は友を呼ぶと言うけど、いい人にはいい人同士、不幸は不幸同士集まるものなのね。 
金銭感覚や常識や生活レベルなどがいい例で 
飛びぬけてレベル違いの人とはお付き合いはない。 
だから自分の周りを見渡して友人などに不幸人がいたら 
その人のことを不幸だなどと、とやかく言う前に 
自分も不幸人の仲間だということに早く気付いて 
幸せな人と仲良くしてもらえるように軌道修正することよね。
no.8819 記入なし (06/06/25 15:49)

>8821
だからそれが二極化の原因になっているのでは。
富める者は富める者のネットワークの中でますます富み、貧しい者はあらゆる機会から除外されてますます貧しくなる。
その間の壁を越えようと軌道修正できるのなら、みんなとっくにやっているよ。
no.8820 記入なし (06/06/25 15:57)

巨人が弱くなってきた、つまらんな。
no.8821 たけ (06/06/25 15:58)

きのうも負けたし
no.8822 記入なし  (06/06/25 16:01)

>8822
年齢とともに環境が変化していくから 
その時、その時に置かれてる立場をよく理解し、順応していくということは
大事よ
no.8823 記入なし (06/06/25 16:15)

>8825
不幸をもたらすにも相手を選ばなければね。
例えばこれから少子高齢化で社会を支えるレベルの高い外国人労働者がたくさん
欲しい時に、レベルの高い移民ばかりを不幸な目に遭わしていたら本国社会で
悪い噂が広まってレベルの高い人は来なくなる。結果詐欺師やヤクザ崩れしか日本人
と付き合わない事になったりする。特に華人圏は人数も多いし噂好きだから後悔する
ような事したのなら大変だよ。
no.8824 記入なし (06/06/25 16:41)

学校の先生はいいな、毎日給食が食べられて。
no.8825 ジョハリの窓 (06/06/25 16:57)

給食センターに勤めると給食が食べられるのれ〜す♪

友達が働いていま〜す(^.^)
no.8826 由香里 (06/06/25 17:09)

>由香里さん
給食せんたは、昼食で給食を安く食べられますよ。
おまけに、児童がこぼしたり、車が事故で、給食がこぼれた時のため、必ず予備を作ります。
だから、2時過ぎに予備は廃棄ですが、黙って食べることもできますから2回食べれるよ。
友達は栄養士さんかな??
no.8827 Flanker☆ (06/06/25 17:16)

給食が残ったらみんな捨てちゃうんだって
もったいない。。。
no.8828 トシ (06/06/25 17:21)

でも小学生なみだよ
ちいさいしたりないよ
no.8829 トシ (06/06/25 17:23)

 >Flanker☆たん

えっ〜〜〜〜〜〜〜!?

マジれすか〜〜〜〜?いたましい!!

投げるなんていたまし〜〜〜〜〜い!!!

友人は、パートで〜す(^^ゞ

栄養士さんの資格は持っていません(泣)
no.8830 由香里 (06/06/25 17:32)

でも由香里娘タンは家庭料理美味そうな感じがする・・・
no.8831 トシ (06/06/25 17:35)

>トシたん

私は料理作るよ〜

最近は、疲れていて外食ばかりだけど・・・

無職のときは、自炊してたもん♪

家庭料理なら結構作れるよ〜(^^ゞ
no.8832 由香里 (06/06/25 17:40)

いいなーおいしそうだなーパク・ヨンハ(−C^)
no.8833 トシ (06/06/25 19:05)

毎日会社の上司に「俺をバカにしてるのか」といわれます・・・
no.8834 はる (06/06/25 21:31)

>8834
馬鹿にしてるんですか?
no.8835 記入なし (06/06/25 21:33)

たぶんバカにしてるんだろうね。
no.8836 記入なし (06/06/25 21:38)

>8834
自分が、人から「馬鹿にされてるじゃないかな。」
と自信が無いからそういう言葉になるんだと思うよ。気にしないで。
no.8837 8835 (06/06/25 21:41)

たまさん家に赤ちゃん生まれました(^0^)〜!!


    おめでとうございます!!
no.8838 ちび大根 (06/06/25 23:19)

たまさんが誰だか知らないけど
とりあえずおめでとう!
no.8839 ぼ ん や り (06/06/25 23:20)

ニュースでつ!!!33ってそのまんま東に似てるらしい!!!!
no.8840 25の女 (06/06/25 23:21)

由香里!
no.8841 トシ (06/06/26 10:44)

某事件の関係者が全員21歳というのも珍しいなあ
no.8842 記入なし (06/06/26 19:52)

性別に関わらず人間同士として長続きしたいのなら適度な距離が必要という事。
no.8843 記入なし (06/06/26 23:20)

物事にこだわらない奴が健全に生きていけそうだなって事。 
何でも深刻にとらえる自分は友人すら出来ない。
no.8844 記入なし (06/06/26 23:24)

真面目に生きることは決して悪いことじゃない。
君に友人ができたら、真面目に生きてる分
相手からの信頼はあるとおもうぞ。
no.8845 記入なし (06/06/26 23:32)

前の会社の方針は
「入れない、出さない、作らない」(不良品をってことなんだけど)
みんな、避妊3カ条って言ってた。
no.8846 記人なし (06/06/27 03:41)

好き
no.8847 記入なし (06/06/27 04:07)

ケツの穴が小さい連中が多すぎる!
no.8848 高野学 (06/06/27 04:20)

人の尻の穴なんて 気にしてたら
やってられないよ〜尻拭いなんてさ〜

最近の口癖・・・・何事も人生経験て事で〜!
と、自分に言い聞かせるW
no.8849 カンパネルラ (06/06/27 04:26)

スイス×ウクライナ がおもしろい!
no.8850 記入なし (06/06/27 04:29)

8849 なんや尻ぬぐいやってまんのか? あんたも大変やな!
no.8851 高野学 (06/06/27 05:53)

このサイトでいろんな人と関わろうとする方が大変だと思うがね。
no.8852 記入なし (06/06/27 05:56)

ネットと現実とは分けて考えた方がいいかもしれない。
no.8853 記入なし (06/06/27 05:58)

確かに違うものだけど、リンクしてるぢゃん?
現実での付き合いに発展していく事はよくあるよ
まぁこれは十人十色だけども
no.8854 記入なし (06/06/27 06:01)

>8846
笑える。でも名前紛らわしい。
no.8855 記入なし (06/06/27 06:13)

風俗でもいこかな
no.8856 トシ (06/06/27 06:34)

ぬれて大阪〜♪
no.8857 記入なし (06/06/27 09:38)

働き出してから精神的苦痛で痩せちゃったのらもん!!
no.8858 由香里 (06/06/27 09:40)

ゆかりんはなんの仕事してるの?
no.8859 記入なし (06/06/27 09:41)

54から70へ増加><腹だけ 由香里たん(;;)
うつにはならないでね????
no.8860 6666 (06/06/27 09:41)

清原かっこつけんな!
no.8861 記入なし (06/06/27 10:40)

マックって言えよ
no.8862 記入なし (06/06/27 11:18)

好きなんだよー。
(´・ω・`)
no.8863 記入なし (06/06/27 14:39)

8863<のぶたー
誰が好きなんだお?いえないのかぁ
no.8864 6666 (06/06/27 14:59)

誘拐のニュースもういい!
うるさい。
うっとおしい!
no.8865 記入なし (06/06/27 15:03)

なんか女性がいないと盛り上がりもヒートしないな
no.8866 6666 (06/06/27 15:16)

明日は、お休みじゃ〜!!

ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり寝ようzzz
no.8867 由香里 (06/06/27 16:58)

出きるなら、子守唄を歌ってあげたいけど・・・残念
no.8868 記入なし (06/06/27 17:02)

>8868たん

気持ちがウレシイ(*^。^*)

アリガトm(__)m
no.8869 由香里 (06/06/27 17:04)

明日寝るの?(    へへ
no.8870 トシ (06/06/27 17:16)

>トシたん

先週、お休みがなかったから爆睡しちゃうよ〜zzz
no.8871 由香里 (06/06/27 17:23)

変換が出来ないゅ
no.8872 トシ (06/06/27 17:31)

壊れたかな・変換
ひらかなで打ってる
no.8873 トシ (06/06/27 17:40)

由香里へへへへへへへ
--)
zzzzz
ヘヘヘ
no.8874 トシ (06/06/27 18:08)

テレビを見たいが面白いのない
見たくなる番組を作ってくれ
no.8875 記入なし (06/06/27 19:41)

高野と由香里は、怪しいの?????
no.8876 記入なし (06/06/27 20:03)

怪しくないよ!勝手に噂みたいなものが広まっただけ(  ^^)ノ
no.8877 トシ (06/06/27 20:07)

噂?
no.8878 記入なし (06/06/27 20:09)

初代と2代目がいる疑惑
no.8879 記入なし (06/06/27 20:12)

??????
no.8880 記入なし (06/06/27 20:15)

そんなのあるわけないじゃん
由香里かわいそう
高野たんも
no.8881 トシ (06/06/27 20:16)

最初から知っていれば全てわかる。
no.8882 記入なし (06/06/27 20:33)

>8882
おっ!イミシン!
no.8883 記入なし (06/06/27 20:35)

劇団ひとり
no.8884 記入なし (06/06/27 20:40)

タカ&トシ
no.8885 記入なし (06/06/27 20:40)

同一人物????
no.8886 記入なし (06/06/27 20:40)

長州小力
no.8887 記入なし (06/06/27 20:41)

さんま
no.8888 記入なし (06/06/27 20:41)

やり!!
no.8889 記入なし (06/06/27 20:42)

あの美容外科の女、顔がキモイ。自分の顔もいじってるのかな。
no.8890 記入なし (06/06/27 22:10)

正規募集の会社から通知が来ました。
ダメでした。(^^;;)
もうすこしバイト生活続きます!
no.8891 ちび大根 (06/06/27 22:11)

>8890 あんたもそう思ったぁ?
no.8892 記入なし (06/06/27 22:11)

お金に比例して顔もそうなるんだよ
年取ったら大変だろうね。顔が
no.8893 トシ (06/06/27 22:12)

きゃわいい^^ちびたん!!がんばれ!!
no.8894 25の女 (06/06/27 22:13)

リンカーンやってるで!!
no.8895 25の女 (06/06/27 22:14)

>8892
パーツのバランスとか不自然な感じがした。あと白く塗りすぎ。
no.8896 記入なし (06/06/27 22:14)

な〜んか今日って厄日・・・

私のことは、放っておいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.8897 由香里 (06/06/27 22:15)

なんでよぃー由香里おせろしない?だめ?
no.8898 トシ (06/06/27 22:16)

あ、乙女さん(^0^)。元気っすね〜!がんばるっす!!
no.8899 ちび大根 (06/06/27 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています