一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日給9000円ですかね。
no.9000 AJF (06/06/29 17:58)

さて夕飯は何かな?
no.9001 AJF (06/06/29 17:59)

ちゃっかり・・・
no.9002 記入なし (06/06/29 17:59)

18時をお知らせします。
no.9003 AJF (06/06/29 18:00)

ひつまぶしご飯です〜!!
no.9004 カンパネルラ (06/06/29 18:01)

最後の茶漬けがうまいのさ!
no.9005 AJF (06/06/29 18:02)

・・・ダンナとちびたと名古屋来る?
no.9006 スレマスおやじ (06/06/29 18:02)

スケベイス
no.9007 記入なし (06/06/29 18:03)

蓬莱軒(ほうらいけん)が最高ですよ。
no.9008 AJF (06/06/29 18:04)

・・・ほほう、らいけん
no.9009 スレマスおやじ (06/06/29 18:05)

AJF受け狙ったね 見事 (VーV)
no.9010 トシ (06/06/29 18:05)

おう!
no.9011 AJF (06/06/29 18:10)

AJFどんひさしぶりじゃのう、仕事先はきまったかいな?
no.9012 うつで無職中の青年 (06/06/29 18:11)

うつくん
公務員試験勉強頑張ってるみたいだね。
仕事先はまだだよ。
来月から職業訓練ですわ。
no.9013 AJF (06/06/29 18:13)

33才主任!もうかえったか
no.9014 トシ (06/06/29 18:55)

国は半端な政策はいいから安楽死をご合法化すべし!
no.9015 記入なし (06/06/29 21:02)

ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!
no.9016 木 馬 (06/06/30 00:33)

で・・・できたw
no.9017 木 馬 (06/06/30 00:33)

・・・部屋2で苦労してたようやからな。よかったの^^
no.9018 スレマスおやじ (06/06/30 07:50)

みなオセロつよい
no.9019 トシ (06/06/30 07:56)

朝から腹痛・・・出かけたくないorz
no.9020 記入なし (06/06/30 07:57)

・・・最悪遅刻しても構わないから出かけなさい
no.9021 スレマスおや・カ (06/06/30 08:07)

私は逆だね。
仕事中に何度もトイレに立つようなら休んだ方がまし
まして、遅刻なんて・・・
遅刻するくらいなら、休むね
no.9022 記入なし (06/06/30 09:07)

仕事やる気ない、黒字なのにボーナスなし。つまらない。アホ社長。
no.9023 123 (06/06/30 09:43)

スーパーで棒となすびを買ってがまんしよう。
no.9024 記入なし (06/06/30 09:45)

いい〜天気だぁ〜っ

洞爺湖に流しに行っかな〜
no.9026 由香里 (06/06/30 11:47)

面接行ってきました。グダグダでした。
今までで一番酷かった。
本命の会社ほど緊張してうまく喋れないのです。
面接官殿、そこのところを気づいて!ってダメだよなぁ。
no.9028 記人なし (06/06/30 15:18)

東京は物価が高い!と言われますが、 高いのは土地です。
家賃などはやはり高いですが その他の生活雑貨や食料品は
競争が激しい分 逆に地方よりも安いです。
地方との比較で
なんでも「東京は物価が高い!」で格差を付けるのは良くない。
no.9029 記入なし (06/06/30 15:33)

>9029 そうそう俺、年初に都内から郊外に引越したけど、雑貨、食料品は都内下町のが安い、けど都内は家賃が全然高いから賃貸生活者は都内はきついです・・・・
no.9030 記入なし (06/06/30 15:40)

それでやっていってるんだからあなた甲斐性あるよ。
no.9031 記入なし (06/06/30 16:54)

そうか?
no.9032 記入なし (06/06/30 16:55)

公務員は「費用対効果」を民への討議や説得の言葉に使うが
自らの仕事に費用対効果を算出した試しがない
あったとしても結果ありきの歪んだ算定
no.9033 記入なし (06/06/30 16:58)

ゆで卵の臭いが嫌いな人は硫黄の臭いもきらいなのかな?
温泉も嫌い?
no.9034 記入なし (06/06/30 17:28)

ケビン・クローン
外務省関係のIT企業取締役って何だ?
クローンって誰のクローンだ
no.9035 記入なし (06/06/30 21:22)

残っているものは捨ててとメールしたはず
no.9036 記入なし (06/06/30 22:18)

お風呂に入るのが先かなぁ〜

ワンコの散歩に行くのが先かなぁ・・・
no.9037 由香里 (06/06/30 22:19)

しらんよ
no.9038 記入なし (06/06/30 22:20)

わんこの散歩が先
ウンコつく危険性あり
no.9039 記入なし (06/06/30 22:21)

↑ほっとけ
no.9040 記入なし (06/06/30 22:21)

(笑)

ワンコの散歩でウン○つくの〜危険だね〜(汗)
no.9041 由香里 (06/06/30 22:23)

湯上りの散歩も気持ち良いんだよね
no.9042 記入なし (06/06/30 22:26)

だからウン○つくってば!!ウンとる時に 

経験者は語る
no.9043 記入なし (06/06/30 22:27)

うん♪

今日は夜でも16度だからあったかいんだよね〜

お風呂に入ってからお散歩しようかなぁ〜ラララ〜♪
no.9044 由香里 (06/06/30 22:28)

懐中電灯もっていかなきゃ(汗)

ウン○つかないようにするには・・・(^_^;)
no.9045 由香里 (06/06/30 22:29)

>9043
エンガチョ( ̄. ̄;)
no.9046 記入なし (06/06/30 22:30)

女の子の夜の一人歩きは危険だぞ。変質者が多いから、夏の夜は。
no.9047 記入なし (06/06/30 22:30)

・・・ひょっとしてウンコネタ好きですか?^^;
no.9048 スレマスおやじ (06/06/30 22:31)

16度! さむぅ!さすが北海道!こっちはただ今室温29度
no.9049 記入なし (06/06/30 22:31)

31度ですーあちー
no.9050 記入なし (06/06/30 22:32)

29度!?

わぁ〜蒸してそう(~_~;)

こっちは、16度でもあったかいほうですよ〜

日中は22度ありました♪
no.9051 由香里 (06/06/30 22:33)

31度!?

スゴイ・・・

みなさん、エアコンガンガンつけていますか〜?
no.9052 由香里 (06/06/30 22:34)

この湿度で水虫注意報出てます
no.9053 記入なし (06/06/30 22:35)

エアコン?そんなハイテックな機械はもってません。ので10年ものの扇風機をガツンガツン回してます。
no.9054 記入なし (06/06/30 22:35)

扇風機ですか!!

(笑)ガツンガツン回っているのを想像しています・・・(^_^;)
no.9055 由香里 (06/06/30 22:36)

おれ うちわと除湿でじゅう分
no.9056 トシ (06/06/30 22:45)

無職、格闘技にハマる。
no.9057 記入なし (06/06/30 22:59)

今晩小樽に空母でも見に行こうかな〜
no.9058 翻訳きー (06/07/01 12:59)

もう7月か…
no.9059 ぼ ん や り (06/07/02 00:08)

また夜中でも話す?
no.9060 トシ (06/07/02 00:09)

やっぱ・・・
no.9061 トシ (06/07/02 00:10)

こんばんは。
no.9062 ぼ ん や り (06/07/02 00:11)

うん ねれないの?それとも寝ないの?
no.9063 トシ (06/07/02 00:12)

まだ寝ないのです。
no.9064 ぼ ん や り (06/07/02 00:12)

ぼんやりさんもここのはしご好きだね
no.9065 トシ (06/07/02 00:12)

10000目前ですな
no.9066 記入なし (06/07/02 00:13)

なんで?もう依存してやめられなくなってる?
no.9067 トシ (06/07/02 00:13)

まだまだ10000まで
no.9068 トシ (06/07/02 00:13)

トシさんのほうが、はしご好きじゃん!
no.9069 ぼ ん や り (06/07/02 00:13)

ハハハ
依存しそうです(^_^.)
no.9070 ぼ ん や り (06/07/02 00:14)

男で20代だね(^_^)なにか悩みでもあるの?
no.9071 トシ (06/07/02 00:15)

もうねよっかな1回PC閉じたけどまた開いちゃった
こういうときない?
no.9072 トシ (06/07/02 00:16)

男でちょうど30ですよ。
悩みはしょーもないものから大きなもの・ワで
山ほどあるよ・・・
no.9073 ぼ ん や り (06/07/02 00:17)

ははは 
ははおやすみ^^
no.9074 トシ (06/07/02 00:17)

>トシさん(no.9072)
たまにある。
no.9075 ぼ ん や り (06/07/02 00:18)

はい、おやすみ!
no.9076 ぼ ん や り (06/07/02 00:18)

上の階の人の話し声がうるさい。
no.9077 記入なし (06/07/02 00:44)

コーヒー飲みたい。
no.9078 フジ子 (06/07/02 01:03)

クラウチってデカイけど細ぇ
no.9079 記入なし (06/07/02 01:23)

なんだか無性に寂しい・・・
no.9080 きり (06/07/02 01:31)

日記書こうと思ったんだがなかなか操作が難しいもんなんだな、と思ったよ。
no.9081 記入なし (06/07/02 01:52)

ハラヘッタ・・・。
no.9082 織田信長  (06/07/02 03:02)

根本はるみ
no.9083 記入なし (06/07/02 03:05)

なんかまたスレッド減ってないか?
8700になってる。
no.9084 織田信長  (06/07/02 03:13)

無職コムもリストラか・・・(TOT)
no.9085 記入なし (06/07/02 14:37)

・・・平井堅の新曲、マイメロちゃんが作っているのか・・・。
no.9086 記入なし (06/07/02 14:48)

>9084
何かあるのかもね。何ヶ月カキコなかったら削除とか。
ずっと後ろの方のスレッドみてみ。ずいぶん昔で止まってるから。
no.9087 記入なし (06/07/02 14:51)

スレ名「26」の更新日時の意味が分かりません。
一番うしろにあるスレです。
no.9088 記入なし (06/07/02 14:53)

「26」のスレ、私も見ました!!
すごいっっ、未来だっっ(笑)
no.9089 久遠 (06/07/02 15:00)

すごすぎますよね!!
2070年?
でも、書き込み数ゼロってことは・・・
書き込み予告!?

2070年が待ち遠しいです。
no.9090 no.9088 (06/07/02 15:02)

でもHP管理している方は
ものすごいサーバーをお持ちなのね〜お疲れ様です!!!
no.9091 カンパネルラ (06/07/02 16:19)

テプコひかりのCMでてるの神田ちゃんじゃーん。
no.9092 記入なし (06/07/02 17:10)

PRIDEを見た。
藤田が簡単にやられてしまった・・・、六年前はこんなヤツが負けるわけがない、と思っていたが今となっては勝てるわけがない、と思えるようになってしまった。

時の流れを感じる今日この頃・・・・。
no.9093 さまよう人 (06/07/03 04:31)

由香里!決まったか?????????????
no.9094 トシ (06/07/03 07:09)

由香里ー
no.9095 トシ (06/07/03 08:04)

週間少年マガジンはもう面白いマンガが少ないからこれを機会に購読
するのやめようかな。グラビアだけが心残りだが・・・
no.9096 記入なし (06/07/03 09:00)

週間少年ジャンプもワンピースと休載中のハンター×ハンターが連載終われば
もう用なし。週間漫画ゴラクは面白い。
no.9097 記入なし (06/07/03 09:02)

引けど(無職)地獄。進めど(有職)地獄。ヤんなっちゃうね〜本当
一億円ありゃ問題ないのにね〜。ロト6買いにいこ〜っと
no.9098 記入なし (06/07/03 11:45)

最近消極的になってきた。
no.9099 記入なし (06/07/03 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています