一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ふむ
no.9100 スレマスおやじ (06/07/03 12:25)

朝から作業用機械が壊れていらいらする、ボーナスも出ないし今後のことを考えるとやめようかと思っています。オペレーターだと将来不安なので。
no.9101 123 (06/07/03 12:25)

やめておしまい
no.9102 記入なし (06/07/03 12:27)

いろんな力が無くなってきた。

体力も精神力も忍耐力も生きる力も...

ウコンの力を借りようと思っている今日このごろです...
no.9103 42歳 (06/07/03 12:35)

・・・まだまだこれから^^ 頑張りましょう
no.9104 スレマスおやじ (06/07/03 12:36)

・・・13時から「我が主婦」か〜
no.9105 スレマスおやじ (06/07/03 12:48)

ねちゃったゆめみた
no.9106 記入なし (06/07/03 13:09)

由香里もどったかー
no.9107 トシ (06/07/03 14:13)

「下山事件」はなかなか良さそうですね。 
昭和の闇にどう切り込んでるのか興味深々です。 
自分も読みたい本の1冊です。
no.9108 記入なし (06/07/03 23:32)

清張は短編がいいとおもってる
no.9109 記入なし (06/07/03 23:33)

おとなしく人見知りなまま気がつけば40… 
同じく奥手だった友達は家庭に入りいつしか疎遠に 
新しく人間関係を開拓する気力もスキルもなく孤独 
まあ、ひとりも気楽でいんだけどね
no.9110 友達も恋人もいなくて孤独な40女 (06/07/03 23:46)

第二次世界大戦の終戦記念日が8月15日だと言ってるのは日本だけみたいですね。
他の国では9月2日みたいです。
no.9111 さまよう人 (06/07/04 05:16)

あー、早く会社辞めてー
no.9112 記入なし (06/07/04 05:21)

夏バテで倒れた。
今朝は涼しいが・・・
no.9113 きり (06/07/04 06:20)

遅かったぞよ、トシっち。
no.9114 さまよう人 (06/07/04 06:27)

いまはえーとお赤飯にオレンジジュース
no.9115 トシ (06/07/04 06:29)

パンは止めたんかい?
no.9116 さまよう人 (06/07/04 06:30)

食パンしかないから・・
きょうは押しゴトンかい(     ´д`)r
no.9117 トシ (06/07/04 06:40)

今日は戦いです♪

お赤飯にオレンジジュースって・・・、どお?
no.9118 さまよう人 (06/07/04 06:43)

あわなかった笑!大晦日にじゃがバタとココアで食ったことあるよ!
ねえ何処行くの?
no.9119 トシ (06/07/04 06:44)

ぺけぽむってぽけギコのことかなぁ〜
no.9120 トシ (06/07/04 06:45)

何で知りたいの?
私はあなたの事の会話をしたいのら
no.9121 さまよう人 (06/07/04 06:48)

青ソラだー彼女だれかいねーかな======
ほしい!
no.9122 トシ (06/07/04 06:49)

???
no.9123 さまよう人 (06/07/04 06:49)

トシさんって、スレ立てたことあるんですか?
no.9124 さまよう人 (06/07/04 06:52)

お赤飯って、そういえば何かメデタイ事があったんですか?
生理がきた?
no.9125 さまよう人 (06/07/04 07:00)

男ですけどぉー 
すれはあるよ^^ すうかい
風呂掃除してへやベッド 窓開け爽快
no.9126 トシ (06/07/04 07:02)

からかってますね♪
no.9127 さまよう人 (06/07/04 07:06)

(`D")おーい なんだとー!
no.9128 トシ (06/07/04 07:11)

トシちゃん、このサイト以外でどんなとこ行ってるんですか?
no.9129 さまよう人 (06/07/04 07:28)

無職日記のナイト2006の孤独日記についてみんなどう思ってるんだろうか。
no.9130 記入なし (06/07/04 07:37)

>9130さん
今読んでみました、フロは入ったほうがいいと思いました。
突然耳がいたくなった時、それはもしかしたら「うじ」が湧いているかもしれません。
前例があるみたいです。(ただその人は一年以上フロ入らずの人みたいですけど・・)
no.9131 さまよう人 (06/07/04 07:42)

彼は餓死するまで続けるらしいので風呂はその内入る気力も体力も
なくなってるでしょうけど。しかし本気で死ぬつもりなのかどうか・・・。
no.9132 記入なし (06/07/04 07:45)

・・・壮絶ですね。

確か○×質問みたいなのしてましたよね、彼。


う〜ん、すごいパワーだ・・・。
no.9133 さまよう人 (06/07/04 07:48)

どうやら餓死するつもりとはいえカップ麺だけは食べ続けるつもりのようだ。
しかしそれだと餓死というよりも栄養失調で死んでしまうのでは?と思ったりしたが
・・・。
no.9134 記入なし (06/07/04 07:48)

納得・・・。
no.9135 さまよう人 (06/07/04 07:49)

チラシ配布だけは続けるとあるがカップ麺だけの生活ではそれもいずれできなくなるのは時間の問題かな。しかし洗車の仕事辞めてから突然死にたくなるとは彼に何があったんだろう。今までの積み重ねでいろいろ考えてたらもう人生が嫌になったのかもしれないな・・・。  
no.9136 記入なし (06/07/04 08:03)

最近、毎日同じことの繰り返しだ・・・
・・・日常生活に変化がない、ヤバいかなぁ・・・

ただくたびれて日々が過ぎていく・・・
no.9137 ぼ ん や り (06/07/05 00:12)

それでいいんじゃよ、平和とは退屈なものじゃ、非常時にでもなれば、そのありがたみがわかるじゃろうて・・・
no.9138 記入なし (06/07/05 00:16)

う。。。。
自分のせいかな。
自分だって・カきてるんだ。
自分だって。
no.9139 一匹羊(=準備中) (06/07/05 12:00)

7月10日 22:00  NHKスペシャル 
「危機と闘う・テクノクライシス(2)軍事転用の戦慄・ロボット」
熱い視線を浴びている日本の技術

なんかプラレス三四郎を思い出す。
no.9140 記入なし (06/07/05 14:55)

いつまでつづくのか・・・
no.9141 記入なし (06/07/05 14:56)

()・⌒<<<<<<>>ヾ
no.9142 トシ (06/07/05 15:06)

ネットでハロワの求人検索してるけどなかなか応募したい所が見つからないヨ。
no.9143 記入なし (06/07/05 15:31)

ハロワにゃろくなとこ無いでしょう、いっそ「ブラックワーク」に改名しろ!
no.9144 記入なし (06/07/05 15:47)

DQNワークでもいいのでは?
no.9145 記入なし (06/07/05 15:48)

9143<オレもそんな感じ(ToT)
同じのばっかりでさぁ
なんかなぁ・・・てかんじ
no.9146 トシ (06/07/05 16:08)

もう生活費が残り少なくなってきた・・・。仕事がないなんて言ってられる
状況ではなくなってきたんだ。こんな天気の良い日に家に居る事にとまどいを
感じながら俺はだらだらしている。今月末には支払いのオンパレードだ・・・。
派遣でも何でも行かなくてはいけないが登録会社は当てにならん!登録しても
仕事あまりないのは厳しい。あーいう所は避けて応募しないと。
日雇いでも週払いでも何でもいいから仕事しなくちゃ。でも月15万くらいでも
生活費だけで消えるから飼い殺しだな。何のために生きているのやらトホホ・・・。
いかんいかん、弱気にならず今は仕事早く見つけてロボットのように働かなくては。
no.9147 何となく生きてる (06/07/05 16:22)

それも大事自分も心構えはしてる(_)ノ
ナン4してみては・・・・ zzz
no.9148 トシ (06/07/05 16:37)

由香里いいな
no.9149 トシ             (06/07/05 16:55)

おおっ、腹痛い、昼食った回転寿司があたったみたい、やっぱ夏場に生ものは駄目だなぁぁぁ
no.9150 記入なし (06/07/05 17:09)

「貧すれば鈍する」・・・・気をつけたいものだ。
no.9151 49歳 (06/07/05 17:17)

国は雇用対策として技術・スキルなどがなく金もない無職の事も考えて
技術や資格など無料、あるいは格安で無職であれば誰にでも習得できるよう
にするべきだ!
no.9152 記入なし (06/07/05 18:27)

もともと自助努力の問題、何処も雇わんのも、うなずける・・・・
no.9153 記入なし (06/07/05 18:33)

金がない者が何を学べると言うのか。自助努力は最低限の経済的ゆとりが
なければなしえないよ。
no.9154 記入なし (06/07/05 18:35)

いままでなにしっとたん?子供じゃあるまし
no.9155 記入なし (06/07/05 18:37)

経済的に苦しい家庭からは学歴・職業も良い所に就けない為貧富の格差が生まれるというデータが出てるんだよ。
no.9156 記入なし (06/07/05 18:39)

それを言い訳にする奴は戦う前から負けてる、戦後極貧生活から這い上がった人はいくらでもいる、今より厳しい状況からだ、根性なしには何言っても無駄だからこれでやめとく。
no.9157 記入なし (06/07/05 18:44)

バブルが弾けて企業が実務経験者しか雇おうとしない状況をわかっているのかな?
努力だけで報われた時代はとっくに終わってるんだよ。
no.9158 記入なし (06/07/05 18:46)

9157の意見はバブル時代の精神論を述べているだけ。時代錯誤だ。
no.9159 記入なし (06/07/05 18:47)

馬の耳に念仏だな・・・・
no.9160 記入なし (06/07/05 18:48)

その言葉そのままお返しするよ。
no.9161 記入なし (06/07/05 18:50)

争うなよ
no.9162 記入なし (06/07/05 18:51)

9157さん、そういう勝ち組理論は他でやってくださいな、ここは負け組の慰め合いのサイトですから。
no.9163 記入なし (06/07/05 18:53)

>9163 失礼しました、人種が違いますた
no.9164 記入なし (06/07/05 18:55)

あれ?トヨタ期間従業員のスレがどこか消えた?
no.9165 記入なし (06/07/05 19:05)

在日だったのか・・
no.9166 記入なし (06/07/05 19:14)

美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
美少女アニメキャラは男が描いている又は男の上司に描かされている
no.9167 みんな目を覚ますんだ (06/07/05 19:31)

コテいれたり消したり・・
no.9168 記入なし (06/07/05 20:16)

生きていくのは難儀なものだね。
no.9169 何となく生きてる (06/07/05 20:25)

しかし切羽詰っても納得できない仕事は断ってしまう俺だ。生活は当然厳しい。
しか俺は俺なりに考えてもいるんだ。
no.9170 何となく生きてる (06/07/05 20:28)

世の中納得出来ない事だらけ、妥協せな生きていけんでぇ・・・
no.9171 記入なし (06/07/05 20:34)

静かだな・・、みんなサッカーとニュースかな。
no.9172 さまよう人 (06/07/06 05:51)

今日はテポドン打たないのかな
no.9173 記入なし (06/07/06 05:53)

いた♪
no.9174 さまよう人 (06/07/06 05:54)

いるよ
no.9175 トシ (06/07/06 05:55)

トシはまるで管理人のようだね^^
no.9176 記入なし (06/07/06 05:56)

9176^^いいこといったね
ノーベル賞をあげたいよあるよ世
no.9177 トシ (06/07/06 06:01)

本当は私に夢中なんだよね♪
no.9178 さまよう人 (06/07/06 06:06)

朝は「朝ズバ」だね、でも芸能面はいらないな、こんなニュース訳にたたん・・・。
no.9179 さまよう人 (06/07/06 06:22)

小柳トムの娘って小柳ゆきなの?
no.9180 きり (06/07/06 06:23)

?です・。
no.9181 さまよう人 (06/07/06 06:25)

小柳トム・・懐かしい名前だな。小柳ゆきが娘かどうかは謎だが。
no.9182 記入なし (06/07/06 06:27)

私も??
一昨日同僚から受けたクエスチョンでした。
さっき思い出した。
どうでもいいことです。
no.9183 きり (06/07/06 06:28)

ネットカフェや図書館みたいな静かな場所にいると必ず、奇声を発する人間がいる。
秒単位で咳払いしたり、鼻水ススったり、本当に耳障りでたまらない。
まったくいい迷惑だ。本人に自覚が無いからなお厄介。
no.9184 さまよう人 (06/07/06 07:18)

ううぅ眠いよ・・・出かけたくないよ・・・雨降ってる寒いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
no.9185 記入なし (06/07/06 07:50)

ふてない
むす
鳥ないてる
no.9186 トシ (06/07/06 07:56)

う〜ん、トシちゃんの暗号は謎だ・・・。
no.9187 さまよう人 (06/07/06 08:07)

倍と科?今日は
おれは鬱が凄くて
no.9188 トシ (06/07/06 08:08)

ここにいると、鬱は癒されるかい?
no.9189 さまよう人 (06/07/06 08:09)

うん まね。
でもPC。・・
おばあちゃんの病院の送りとか。どこか食べ行こうってよくいうから
周りから変な目で見られる?!でも倍とでTELあってもするのが億劫
no.9190 トシ (06/07/06 08:14)

うん、トシちゃんは家族思いなんですね、長男かい?兄弟は?
私と遊んでいると癒されるかい?
no.9191 さまよう人 (06/07/06 08:22)

長男だよ
おれが家にいるから
車で乗せていかなければ・・・・
たまには姉にいってようって感じ
家族思いでもなによ入院中もなんとか助かったからね。あまり悪くはいえないけど
まあ癒されるかな?でもミステリアスだねさまよう人は
性別も年齢も不明(−−)
no.9192 トシ (06/07/06 09:45)

職場にリーダー制みたいなとこあるけど
そゆうところって職場荒れてるのが普通かな?
前いってたとこは仕事ぎゅぎゅうで、みんな
パニック状態だったけどなぁ、指令体系が
どうなってんだ?、みたいなところだったけど
no.9193 記入なし (06/07/06 15:04)

リーダー制ある所・・そういうところは雰囲気悪くて人の出入りは激しいんじゃないかな。
no.9194 記入なし (06/07/06 15:08)

ハウスクリーニングは最悪だった。
no.9195 記入なし (06/07/06 15:12)

何で?ハウスクリーニング行きたかったのに。年齢制限でアウトばかりだけど。
no.9196 記入なし (06/07/06 15:17)

DQNだったから
no.9197 記入なし (06/07/06 15:39)

指針第3の8 加齢による身体機能の衰えが業務の遂行に支障をきたすため


普通の零細株式会社まで本業で食っていけないからって
市場からてから手引いて人材業に手出して一般労働者からピンハネ
するなんて
やっぱり弱者は食い物にされるしかないんだね〜
no.9198 記入なし (06/07/06 15:40)

このサイトのTOPにも出てたけど
デフレ後の物価上昇なんて好感するべきものなのだろうか

それにしてもだ、物価が下がってるとか横ばいだって言ってる
奴は高給取りなのか、さもなくばメシも食わずに他の物買ってるのか?
けっして食料費は下がっていたなんて思えないのに。
no.9199 記入なし (06/07/06 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています