一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9200 むなし〜
no.9200 記入なし (06/07/06 16:06)

業務スーパーは食料品安いよ 怪しい品物多いけど
no.9201 記入なし (06/07/06 16:16)

パチンコ行くどー
no.9202 一休 (06/07/06 16:52)

脳脊髄液減少症
no.9203 記入なし (06/07/06 18:33)

トシさんって、ね〜ちゃんがいたのか〜
ぱんてぃいかぶっちゃ、や〜よ♪

う〜ん目がシパシパする・・・
no.9204 さまよう人 (06/07/07 04:50)

みのもんたは、こんなものに何で感動できるんだ・・・。
no.9205 さまよう人 (06/07/07 06:04)

今日は結構にぎやかだね
no.9206 さまよう人 (06/07/07 07:54)

安給料12年で5万円しかあがってない。金ほしい〜、転職だ
no.9207 記入なし (06/07/07 09:43)

おそいとおもいます
no.9208 記入なし (06/07/07 10:39)

雨がやんだらハロワに行こうっと(ーー;)
no.9209 由香里 (06/07/07 10:40)

北海道は雨か・・。だったら泣きたければいい機会だ!
no.9210 記入なし (06/07/07 10:47)

気分が悪いです
no.9211 記入なし (06/07/07 13:46)

私は昨日夜中に腹痛で何時間も苦しみました。あんな激痛は初めてですが
トイレで吐いたら治りました。食あたりだったのかもしれません。
no.9212 記入なし (06/07/07 13:47)

もしかして、
手を抜かなければ、
一発逆転のチャンスがあるのかも。
no.9213 一匹羊(=準備中) (06/07/07 14:46)

嘘をつきました。
嘘嫌いなのに。
誠意がありません。
それって人に伝わるよね。。。
no.9214 きり (06/07/07 17:38)

Drスランプのガッちゃんはかわいい・・・
no.9215 さまよう人 (06/07/08 04:45)

さて、サタズバ見終わったので、遊ぶか。
no.9216 さまよう人 (06/07/08 07:32)

一年ぶりにこのサイト見れて懐かしいと思っている。
no.9217 ヒロシ (06/07/08 08:39)

なぜ再び訪れたのかお聞かせいただけますか?無職サイト歴は何年の方?
no.9218 3年目の人 (06/07/08 10:02)

・・・最近のラジオ番組は、女性DJの恋愛自慢、アイドル化(好きなタイプは○○とか言い過ぎ)、お便りもカップルのおのろけメッセージばかりで、曲が聴きたいだけの人にとってはなんだか苦痛でしかないな・・・。もうちょっと謙虚になれないものか、公共の電波をなんだと思っているのだろうか・・・。それでこんなこと書くと、このレスを見た人もこいつやなやつとか思うんだろうな。なんか二重に寂しい気持ちになる・・・。
no.9219 記入なし (06/07/08 10:33)

>9219
27才ですね?
no.9220 記入なし (06/07/08 10:36)

スレの数、いつの間に10420件になったんだ!?
no.9221 記入なし (06/07/08 11:44)

>9219
最近は著作権上、曲をフルにかけにくくなってるのもあるかも。
しかし昔の深夜放送は中身があってよかったなあ。
no.9222 記入なし (06/07/08 11:45)

お洗濯しなきゃ〜!!
no.9223 由香里 (06/07/08 11:47)

早く喧嘩したまま付き合いが途切れている人と仲直りしたい。
no.9224 記入なし (06/07/08 11:48)

天気予報は雨、外は晴れ
ふとんを干すべきか否か
no.9225 記入なし (06/07/08 11:58)

由香里さては寝坊したか・・・・
no.9226 トシ (06/07/08 12:01)

家事ならまかして!!!!
no.9227 トシ (06/07/08 12:01)

>トシたん

まかせたよ〜(^_-)-☆
no.9228 由香里 (06/07/08 12:04)

> トシ オマエしばらく寝ていろ!
no.9229 記入なし (06/07/08 12:05)

9229 ううじゃきえる 
no.9230 トシ (06/07/08 12:07)

目眩が・・・
no.9231 記入なし (06/07/08 12:32)

目眩にはメリスロン錠
no.9232 トシ (06/07/08 12:35)

>トシ 薬にばっかり頼らんと自分自身でうつを乗り越えられんか?
no.9233 記入なし (06/07/08 12:40)

お昼ねしょます
no.9234 記入なし (06/07/08 12:42)

9233 できない!
どうしても なんかいい方法があればいいんだけどね・・
生命線短いし。
no.9235 トシ (06/07/08 12:44)

生命線は変化する
no.9236 記入なし (06/07/08 12:48)

倖田來未は、中年が好きだったのか・・・
no.9237 記入なし (06/07/08 13:04)

めちゃくちゃスキや中年〜
no.9238 記入なし (06/07/08 13:07)

> トシ できんのやのうてやらんだけや!!
no.9239 記入なし (06/07/08 13:10)

もうそんなたいりょくもきりょくも沸いてこないんだよ
あーぁ物質
no.9240 トシ (06/07/08 13:16)

中年すき?
no.9241 ネロ (06/07/08 13:19)

女の子を引っ掛ける気力とうつを乗り越える気力どちらが精力をつかう?
トシよ!! それともうつであることで母性本能をくすぐっているのか?
no.9242 記入なし (06/07/08 13:20)

お腹すいた〜
no.9243 一匹羊(=準備中) (06/07/08 13:24)

本当に鬱の状態が酷いと、性欲もなくなって、眼から生気が抜けてしまうって聞いた事がある。
どんな欲にしろ、欲があるのは鬱状態でも回復傾向が強いって事かも。
もっとも、病は治りかけが肝心なんだけど。
no.9244 記入なし (06/07/08 13:29)

ねてたよ
中年はいい家事ならすき^
鬱を乗り越えるほうだね^
9243ひつじせんべい^
9244 いま地獄の3〜4にいるからかな?!
no.9245 トシ (06/07/08 15:24)

トシよ!!
うつを乗り越える気持ちなんてないんやろう?
第二のうつ青年をめざしているのだろう?
ここではうつの幼児伽羅はもてるからなぁ・・・
今おまえ幸せやろう?
no.9246 記入なし (06/07/08 15:35)

幸せじゃないよまったく乗り越えたいとおもうけど身体と心がさ
no.9247 トシ (06/07/08 15:42)

そうか? トシ・・・
うつ青年もおまえもそんなふうには見えないけどな!!
no.9248 記入なし (06/07/08 15:44)

そっかそうおもわれちゃうならしかたないよ
no.9249 トシ (06/07/08 15:46)

トシよ、あまり人に変な影響をあたえるなよ!!
さて俺はオチル
no.9250 記入なし (06/07/08 15:50)

今年の初詣でおみくじひいたら大吉だったんだけど 

☆待ち人 こない 
☆金運 停滞 
☆愛情 人間関係に注意 
☆方角 北(北海道にすんでますこれ以上北は・・・きついです) 
☆健康 大病に注意 

ってどこが大吉なんですか? 
no.9251 記入なし (06/07/09 02:50)

良く見たら 太吉 だったとか
no.9252 記入なし (06/07/09 02:52)

犬吉っていうのもあるよっ☆
no.9253 記入なし (06/07/09 02:54)

ははっ
no.9254 記入なし (06/07/09 02:55)

no.9251さん それ以外が大吉ってことですよ
no.9255 カンパネルラ (06/07/09 03:07)

カンパネルラさん
眠らないのですか・・・・・・? 
no.9256 傍観者 (06/07/09 03:12)

すいません、「犬吉」って書いたno.9253は、私です。(><)
no.9257 (06/07/09 03:21)

おちゃめですww
no.9258 記入なし (06/07/09 11:22)

 きりさん、真夜中にありがとう
 歌っている男より
no.9259 風の男  (06/07/09 12:12)

わたしゃ何もしてないヨ♪
楽しくいきまっしょい♪♪
no.9260 きり (06/07/09 12:15)

いえいえ、あっしはきりさんに元気をもらったよ!!
no.9261 風の男  (06/07/09 12:31)

うふふ。。。
no.9262 きり (06/07/09 12:32)

 まぁこのお礼はいつかするわ!!
 でも俺は今は金はない!!
no.9263 風の男  (06/07/09 12:34)

私も無い。
諭吉に会いたい。。。
no.9264 きり (06/07/09 12:36)

 なんや君もないんか・・・・
 互いに寂しいな、ふところが・・・・
 
no.9265 風の男  (06/07/09 12:37)

今日も雨降るのかな・・・
no.9266 織田信長  (06/07/09 13:19)

乗り換えたのか・・・・
no.9267 記入なし (06/07/09 13:42)

最近オセロが大人気ですな
no.9268 記入なし (06/07/09 13:51)

金が必要なお礼って・・・
no.9269 記入なし (06/07/09 13:52)

将棋とかチェスとかないのかね?
PROGRAM組むのが難しいか
no.9270 記入なし (06/07/09 13:53)

オセロ以外にも何かあればいいんだけどね。オセロはちょっと・・・あまり
やりたい人いないと思うから。
no.9271 記入なし (06/07/09 13:54)

トランプゲームがいいな
no.9272 記入なし (06/07/09 13:56)

>9269

そんなの決まっている・・・
no.9273 記入なし (06/07/09 13:56)

無理なのは分かってるけど人生ゲームとか。無職が正社員になれるかバイトで一生
終えるかホームレスになるか最悪の場合自殺なんてイベントも。
ちょっと不謹慎かな(~_~;)
no.9274 記入なし (06/07/09 13:58)

きっついなw
no.9275 記入なし (06/07/09 14:01)

大富豪とかあればいいなぁ
no.9276 記入なし (06/07/09 14:03)

サイトで知り合った方と、メル友になって

くだらないことで、反発しちゃった・・・

あやまりたいけど・・・

どうしたらいいのかなぁ・・・

由香里が悪いんだけど(T_T)
no.9277 由香里 (06/07/09 14:04)

お いいね 数人で対戦できて。
no.9278 記入なし (06/07/09 14:04)

素直に、( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
と言いましょうww
no.9279 記入なし (06/07/09 14:06)

北の国みたいに「おまいの方が悪い」と言い張りましょう
no.9280 記入なし (06/07/09 14:15)

バックなんとかがウザイ。
no.9281 記入なし (06/07/09 14:16)

>9279たん

(笑)顔文字カワイイ!!
no.9282 由香里 (06/07/09 14:16)

>9280たん

(笑)そんなこと言ったら・・・

「逆ギレか!?(怒)」って言われちゃう・・・おまい
no.9283 由香里 (06/07/09 14:17)

テ〇ドンかますどぉ〜って脅せば大丈夫です
no.9284 記入なし (06/07/09 14:24)

>由香里さん
私が間違っていました。 
ゴメンナサイ m(_ _)m
 
と謝っちゃえばいいじゃん。
    
no.9285 下っ端公務員 (06/07/09 14:26)

>9284たん

(笑)

(^_^)冗談がわかってくれる人ならいいんですけど・・・
no.9286 由香里 (06/07/09 14:29)

>下っ端氏

やっぱ、素直に謝るべきですね(T_T)
no.9287 由香里 (06/07/09 14:30)

>由香里さん
謝るのも勇気ですよ。
・@   
no.9288 下っ端公務員 (06/07/09 14:32)

由香里さん>
きっと向こうも気にしてるはずですよ。
きっと・・・
no.9289 きり (06/07/09 14:36)

映画「ブレイブ・ストーリー」って面白いですか?
no.9290 記入なし (06/07/09 15:05)

>下っ端氏

勇気いりますね〜(>_<)

メールだと気持ちが伝わらないので困っています・・・
no.9291 由香里 (06/07/09 15:15)

>きりたん

そうですね〜

きっと、由香里よりも悩んでいるカモしれません(>_<)

ホント、バカなことしちゃいました(T_T)
no.9292 由香里 (06/07/09 15:16)

バカなこと、後悔することをするのが 人ってもんです。
結果はどうあれ自分が納得出来ることをすればいいんじゃないかなぁ・・・
・・・なんてな (わくさん風)
no.9293 きり (06/07/09 15:30)

( ゜Д゜)< 由香里! 飾らない素顔のままでもお前はいい女だ! お前の辛さをわかってあげられんで君を傷つけた〜! ごめんな〜!
no.9294 記入なし (06/07/09 15:31)

ふーん^^なんか、いいね(・へ・)b
no.9295 きよ (06/07/09 15:35)

( ゜Д゜)<由香里が変にムキになっちゃたから・・・

     ゴメンなさいm(__)m
no.9296 由香里 (06/07/09 15:42)

 風の男 心の旅人  これからも友達でいよう。きりさん、真夜中ありがとう。出会った者らみな大切な人。だからこのままで終わりたくない!
no.9297 9294 (06/07/09 15:48)

↑って言えたら・・・どんなに楽か・・・(^_^;)
no.9298 由香里 (06/07/09 15:49)

ごめん・・・

↑が違う!!

由香里のトコだったと思ったの〜(汗)
no.9299 由香里 (06/07/09 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています