一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・ゲト
no.9300 記入なし (06/07/09 15:51)

やられちゃった〜・・・
no.9301 由香里 (06/07/09 15:53)

由香里ちゃんと・・・デートしたい・・・。
no.9302 記入なし (06/07/09 15:54)

仲直りできそうな予感・・・
吉が出たよ〜〜!!
no.9303 きり (06/07/09 15:54)

ネット恋愛?
no.9304 記入なし (06/07/09 15:55)

>9302たん

デートですって〜〜〜〜〜〜〜っ

キャッキャッキャッ♪♪♪O(≧▽≦)Oキャッキャッキャッ♪♪♪
no.9305 由香里 (06/07/09 15:57)

No.9302です。

僕と恋愛しませんか?
no.9306 かずや (06/07/09 15:58)

ネット恋愛?!
no.9307 きり (06/07/09 15:59)

>かずやたん

まっマジですか〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
no.9308 由香里 (06/07/09 15:59)

相手は男性でしょ
no.9309 記入なし (06/07/09 16:00)

ネット恋愛!?
no.9310 由香里 (06/07/09 16:00)

私は女!!!!!

女ってことわかってホシー!!
no.9311 由香里 (06/07/09 16:01)

てか早くオフ会して会えばいいでしょ。
no.9312 記入なし (06/07/09 16:01)

携帯からアクセス、由香里さんもきりさんとも馬鹿言い合える友達でいたい。老若男女不問で多くの人と知り合いたい。出会い大切にしたい。 あ〜あ 電池が切れそう〜。切れたらごめん!            ナイトが元気になってよかった!         夜に日記で歌うのでよろしく〜!
no.9313 風の男 心の旅人 (06/07/09 16:01)

いや・・・普通の恋愛です。公園に行ったり、遊園地に行ったり・・・。
no.9314 かずや (06/07/09 16:01)

由香里が男って言ってるんじゃないよ。メル友の相手のこと。
no.9315 記入なし (06/07/09 16:02)

>かずやたん

ドコにお住まいの方ですか??
no.9316 由香里 (06/07/09 16:03)

中部地方です。
no.9317 かずや (06/07/09 16:04)

>9315たん

早とちりしてしまいました(^_^;)

ゴメンねm(__)m
no.9318 由香里 (06/07/09 16:04)

>かずやたん

中部!?

そりゃ〜〜〜〜〜〜遠いいですね〜(^_^;)

由香里は北海道なんですよ〜(T_T)
no.9319 由香里 (06/07/09 16:06)

>風の男 心の旅氏

ナイトたんが元気になって良かったですね♪
no.9320 由香里 (06/07/09 16:07)

由香里さん、俺っていったい・・
no.9321 風の男 心の旅人 (06/07/09 16:07)

>由香里さん
モテモテですな〜!!
ふふふ。。。
にこにこ顔になれれば OK牧場!!
no.9322 きり (06/07/09 16:07)

でっかいどう!
no.9323 記入なし (06/07/09 16:08)

今から傷心の旅に出かけます・・・。南へ・・・南へ・・・。
no.9324 かずや (06/07/09 16:08)

なぜ南へ!?
no.9325 記入なし (06/07/09 16:09)

由香里さんを忘れるためです・・・
no.9326 かずや (06/07/09 16:10)

>風の男 心の旅氏

あなたのこと存じています(^_^)

会って言うべきなんですが・・・

この場をお借りして・・・・

この間は、ゴメンなさいm(__)m

変にバカになってしまってました(T_T)
no.9327 由香里 (06/07/09 16:10)

>かずやたん

旅!?

由香里さんって人とお付き合いしていたとか?
no.9328 由香里 (06/07/09 16:11)

>きりたん

由香里、ネットアイドルになった気分♪♪♪
no.9329 由香里 (06/07/09 16:12)

疲れる会話だな。
no.9330 記入なし (06/07/09 16:12)

ここ女性少ないからね、甲斐性無しじゃ女に相手にされないのは当然だが
no.9331 記入なし (06/07/09 16:15)

いや・・・違います・・・。
no.9332 かずや (06/07/09 16:15)

>由香里さん
>風の男さん

一件落着〜〜っ!!! (里見光太郎風)
no.9333 きり (06/07/09 16:16)

由香里は会って謝らなければいけないと言う程の事をしたの?
普通見ず知らずの男性に会ってまで謝るというのは相当ひどい事しない限り
女性からそういう事言わないと思うんだけど。知り合いならともかく。
no.9334 記入なし (06/07/09 16:16)

ナゼに傷心の旅へ・・・・・??
no.9335 由香里 (06/07/09 16:16)

>きりたん

(爆笑)ウケる〜\(^o^)/

里見 光太郎風って(笑)
no.9336 由香里 (06/07/09 16:18)

>9334たん

文字じゃ謝っても伝わらない気がして・・・

そう思うことってありませんか??
no.9337 由香里 (06/07/09 16:19)

うちのプリンターは韓国製なので電源入れると『まず謝罪しる』と印刷された紙が
自動的に出てくるすぐれものです。
no.9338 記入なし (06/07/09 16:19)

愛は距離を超えられるとは言い切れない、小さな男なんです・・・。
no.9339 かずや (06/07/09 16:19)

>9338たん

すごい!!

そのプリンターいいね♪
no.9340 由香里 (06/07/09 16:19)

うちのモニター中国製なので電源いれると「打倒日本帝国主義」が最初に表示されます
no.9341 記入なし (06/07/09 16:21)

>かずやたん

由香里の友人は、北海道と埼玉の遠距離恋愛で10年以上お付き合いしている方がいます。

彼氏さんは毎日、あえない分・・・彼女に電話をしていました・・・

電話って離れていても近くに感じる魔法をかけてくれるようですよ(^_^)
no.9342 由香里 (06/07/09 16:22)

>9341たん

それ・・・ちょっと困りますね(^_^;)
no.9343 由香里 (06/07/09 16:23)

由香里さん、そういう問題じゃないような気がするんですが・・・
なぜそう思うんでしょうね?知り合い同士なら悪い事したな、会って謝りたいと
思うこともあるけど見ず知らずの男性にそう思うとすれば法に触れるほどの事
した時や相手に相当ひどい事した時しかそう思わないはずですが。
というより会う必要なんかないでしょ。謝るだけで。
no.9344 記入なし (06/07/09 16:24)

そのプリンタ、買おうかと思ったけどやっぱいらない。
no.9345 きり (06/07/09 16:25)

僕のプリンターは 北への送金はお済みですか?という紙が出てくる
no.9346 記入なし (06/07/09 16:26)

中国のサイトアクセスしても繋がらない時けっこうある。
no.9347 記入なし (06/07/09 16:26)

絶対いらない。
no.9348 きり (06/07/09 16:27)

私は近くに感じるだけでなく、近くにいたいのです・・・。

隣であなたを感じ、同じ空間で二人の時を刻みたい・・・。

由香里さんは電話で満足ですか?
no.9349 かずや (06/07/09 16:30)

>9349 エッチなこと考えてまつね
no.9350 記入なし (06/07/09 16:32)

>かずやたん

ナゼに私なんですか〜!?(^_^;)

名前だけで好きになっちゃダメですよ(^^ゞ

よく、名前かわいいね〜ってサイトで言われてるんですから・・・(汗)

・・・電話よりも側にいてくれたほうがいいですね〜
no.9351 由香里 (06/07/09 16:33)

失敬だね君は・・・。
no.9352 かずや (06/07/09 16:34)

かずやくうんを応援します。由香里さんかずやくんと是非お友達に。
とりあえずメル友でもいいでしょ。
no.9353 記入なし (06/07/09 16:34)

そろそろ夜行列車の時間なので失礼します。

由香里さん、突然にすいませんでした。

お元気で・・・。
no.9354 かずや (06/07/09 16:40)

夜行列車!?ほんとに旅立つのかな!?
no.9355 記入なし (06/07/09 16:41)

>かずやたん

夜汽車に乗って旅っていいね〜♪

傷心旅じゃなく「楽しかった〜」って帰ってきてね(^_^)

いってらっしゃ〜い(^^)/~~~
no.9356 由香里 (06/07/09 16:41)

最後にきりさんにひとつお尋ねしたい事があるんですが・・・。
no.9357 かずや (06/07/09 16:42)

夜行列車 自慰行為禁止です 念の為・・・
no.9358 記入なし (06/07/09 16:43)

なんですか?
no.9359 きり (06/07/09 16:45)

僕とデートしてください・・・!
no.9360 かずや (06/07/09 16:46)

どこに行くのですか?
no.9361 きり (06/07/09 16:47)

そんな男だったとは・・・がっかりした!
no.9362 記入なし (06/07/09 16:48)

えぇっ!?怒るとこですよ?由香里さんの次はきりさんかよって・・・。
no.9363 かずや (06/07/09 16:49)

次のオチ考えてました・・・
no.9364 きり (06/07/09 16:50)

・・・・・・・
no.9365 由香里 (06/07/09 16:50)

裏をかかれたか・・・。

公園とかぁ・・・遊園地とか?もう遅い?
no.9366 かずや (06/07/09 16:51)

遅いよーーーっ!! (スケバン京子風)
no.9367 きり (06/07/09 16:53)

はい、劇はここまで。由香里さん申し訳ありません。少なからず傷付いたでしょう。

画面の中だけでも傷付くことはあります。

ただ私に会ってまで謝ってもらいたいと思いますか?
no.9368 かずや (06/07/09 16:55)

がっかりだよ!!(同じくスケバン恐子風に)
no.9369 由香里 (06/07/09 16:55)

スケバン京子??????
no.9370 カンパネルラ (06/07/09 16:56)

あれ????

きりたんの次にレスのはずが・・・(;一_一)
no.9371 由香里 (06/07/09 16:56)

カンパネルラたん

こんにちは〜♪
no.9372 由香里 (06/07/09 16:57)

ククククク・・・ (野口さん風)
no.9373 きり (06/07/09 16:58)

こんにちは〜・・br>こちらはじめじめな梅雨で暑苦しいです〜

こんなときに北海道が梅雨が無いのが羨ましいです〜!!
no.9374 カンパネルラ (06/07/09 16:59)

>かずやたん

げ・・・劇だったんだね・・・(T_T)

ちょっとマジモードになったんだけど(^^ゞ

そうですね〜会ってまで謝ってほしいとは思いません(^_^;)

由香里の私事のために劇を!?

ありがたや〜ありがたや〜ですm(__)m
no.9375 由香里 (06/07/09 16:59)

京子→怖子 か・・・
かんだね。

しかもレスずれた。
切腹〜〜!!
no.9376 きり (06/07/09 17:00)

きりさん笑えました〜!!
no.9377 カンパネルラ (06/07/09 17:01)

北海道は梅雨がないんですが連日の雨でイヤになってますよ〜

今年は冷夏なので、ストーブたいてます(^_^;)

蒸し暑いのもイヤですが、ストーブをつけなきゃいけないほど寒いのも

困ってますよ〜(T_T)
no.9378 由香里 (06/07/09 17:02)

さすが北海道真夏でもブーツを履く地方・・・・
no.9379 カンパネルラ (06/07/09 17:03)

でも正直でまっすぐな由香里さんは好きですよ!

でも、野口さん風に笑うきりさんも好きです。

僕はみんなのことが大好きだぁ!!

それはウソです・・・。
no.9380 かずや (06/07/09 17:03)

>カンパネルラさん
こんにちわ。

>かずやさん
ウソなの?
no.9381 きり (06/07/09 17:05)

!!!きりさん はじめまして 女性なんですね〜
no.9382 カンパネルラ (06/07/09 17:06)

かずやは正直で好感が持てる。みんなが好きだなんて言える人は社交辞令というか
偽善的に感じるよね。
no.9383 記入なし (06/07/09 17:07)

由香里さんと、きりさんは好きだけど誰でも好きってわけでわないです
no.9384 かずや (06/07/09 17:08)

きりさん鋭い突っ込み!さあかずやはどうする!?
no.9385 記入なし (06/07/09 17:08)

はっきり言います・・・。僕は女の子が大好きです・・・。
no.9386 かずや (06/07/09 17:10)

>かずやたん

アリガト〜O(≧▽≦)O
no.9387 由香里 (06/07/09 17:12)

>カンパネルラさん
はい。女人です。最近ウロウロさせてもらってます。
宜しくお願いします。。。

>かずやさん
3枚のライフカードです。
 本音
 適当
 逃亡
どうする??
no.9388 きり (06/07/09 17:12)

答え出てましたね。。。
ははは
no.9389 きり (06/07/09 17:13)

土下座する
no.9390 かずや (06/07/09 17:13)

由香里は風の男さんとは会うつもりなの?会って謝りたい位の気持ちがあるんでしょ?
no.9391 記入なし (06/07/09 17:13)

( ^^)ノ彼女ほしいー
だけど相手いなーい
いつまで続くのー
no.9392 トシ (06/07/09 17:46)

明日ヘビーな仕事が入ってるので寝ないといけないのに。。。
no.9393 きり (06/07/09 23:12)

しんどい
no.9394 記入なし (06/07/09 23:14)

鬱病の人は、先生に今どんな状態とか症状をはっきりいいましょう。
以前鬱病で、自殺した人は、先生に遠慮して何も言わなかった
そうです。
薬もずーと同じ薬だったらしいです。
no.9395 記入なし (06/07/09 23:26)

ダメだ!寝なきゃ!!
no.9396 きり (06/07/09 23:36)

絶叫マシンで鬱がすっとびました
no.9397 記入なし (06/07/10 10:34)

リーマスのことか?↑
no.9398 トシ  (06/07/10 10:36)

求人に応募する時
履歴書など準備してから電話したほうがよろしい?
いきなり、今日とか面接になったらと思うと電話もできん
no.9399 記入なし (06/07/10 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています