一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別に彼女悪いことしたわけでもないので逢ってまで謝罪してもらわなくてもいいですよ。まぁいずれは逢いたいと思うが。。。今回は俺のほうが彼女にきついこと言ったのですから・・
no.9400 風の男 心の旅人 (06/07/10 10:38)

9399
あらかじめ2枚くらい書いといて電話したほういがいいよ
でもいざそれを持って行くまで折れないようにしないとね
no.9401 トシ  (06/07/10 10:41)

由香里は5枚準備してます(^_^;)
no.9402 由香里 (06/07/10 10:44)

>トシ
早速、履歴書を書いて電話する
アドバイス感謝
no.9403 記入なし (06/07/10 10:45)

由香里折れてない?
おれ場ベッドのとこに収納があるんだけどそこに前の?とかはいってる
書かなきゃな
準備って・・・5枚・・・
てぽどんかーーーーーー(>人<)おねがいそれだけは笑!
no.9404 トシ  (06/07/10 10:46)

9403^^v −−?
no.9405 トシ  (06/07/10 10:46)

>トシたん

5枚も用意しすぎだと思うでしょ(笑)

由香里、すぐ書き忘れちゃうから準備してるの(^_^)

折れないように「クリアファイル」にいれてるよ〜♪
no.9406 由香里 (06/07/10 10:48)

偉い!頭いいでもせっかく用意周到でファイルにいれたのにそれ返って来たりするとなんだか・・・(;;)5枚とも志望動機はおなじことかいてるの?
no.9407 トシ  (06/07/10 10:51)

>トシたん

志望動機は、職種によって変わるから面接や書類送付のときに書いてるよ(^_^)
no.9408 由香里 (06/07/10 10:54)

( ::)
うん分かった!
no.9409 トシ  (06/07/10 10:55)

オレのは薬代って書く
なんとも  ”みっともない” (    ++)
no.9410 トシ  (06/07/10 10:56)

俺は志望動機や職務経歴書は職種や会社によって変わるからだから職務経歴書や履歴書は書き溜めできず常にそのつど書く状態
no.9411 風の男 心の旅人 (06/07/10 10:59)

9411そうだよね
頭悩ますよ(+−;)ノ
no.9412 トシ  (06/07/10 11:01)

鳥になりたい
ストレス飛ばしたい
でも立ち止まる木々が あるかな・・・
鳥も疲れてるんだもん。
no.9413 トシ  (06/07/10 11:04)

>トシたん

最近、曲を作ったり詞を書いたりしてるの?
no.9414 由香里 (06/07/10 11:12)

トシたんは買い物にでかけたらしい。いちいち報告するスレッドでカキコしていた。
個人的なことで恐縮だが俺もぼけ防止のために詩を書いている。
 常に帳面を用意していてぱっとこれはと思ったフレーズが浮かんだら帳面に書きとめている。金ないもんの一種の遊び
no.9415 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:16)

>風の男 心の旅人氏

トシたんは、お買い物なんですか(^^)

ボケ防止って(^_^;)

まだ、お若いじゃないですか〜(笑)

帳面ってウケました(^^)

田舎でもノートのことを帳面って言うんですよ〜

札幌にいる友人に言うと、田舎者ってわかるから言わないで!!(怒)って

言われるんですけど(^_^;)

詩を書かれるのは、いいですね〜

由香里も友にメールしたら・・・「お前は、ポエマーか?」といわれるくらい

詩に近い文章で送信してます(^^ゞ
no.9416 由香里 (06/07/10 11:25)

詩っていってもよくよく見てみれば支離滅裂になっているけど、文章が・・・・。
まぁとにかく書くことが大事。しかし話は変わるがトシたんって作詞作曲するのか・・・。俺も10年前はギター弾いていて作詞作曲まがいのことはしていたのですわ!! 最近なぁ妙になあのころのように作詞作曲まがいのことをしたくなってきたわ!!
no.9417 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:30)

>風の男 心の旅人氏

ギター弾いていたんですか〜(^^)

トシたんと気が合いそうですね〜(^_^)

彼もギター、ピアノを演奏する芸術家なんですよ〜

作詞、作曲もこなすとレスしていました(^_^)v

風の男 心の旅人氏が芸術家だったとは!?

新しい一面を知りました(^_^)
no.9418 由香里 (06/07/10 11:34)

12時にはいったんオチよう。
何せ俺は 風の男 心の旅人やさかい ひとつの場所にはずっといないんですわ!!
no.9419 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:34)

 由香里さん作曲やなくて作曲まがいですわ。とにかくメロディーがうかんだら即興で歌を作るという・・・。
 俺自身はいろんな顔があると思う。自・フ 千の顔を持つ男 やからなぁ・・・・。
 って俺はマスカラスか!!
no.9420 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:37)

千の顔!?\(◎o◎)/

まっ・・・・・マジですか・・・(^_^;)

由香里は・・・・3〜5つの顔かもしれません(^_^;)
no.9421 由香里 (06/07/10 11:40)

インテリの一面、コッテリの一面、お茶目な一面、お笑いの一面、芸術家の一面、仕事の鬼の一面、後et.......
no.9422 風の男 心の旅人 (06/07/10 11:44)

・・・ほほう
no.9423 スレマスおやじ (06/07/10 11:49)

くそぅ母校め!
転居届け何度も出したじゃん!!
何故にいまだに前の住所に書類を送ってくるのか!?
no.9424 記入なし (06/07/10 14:37)

テレビ付けたら再放送で伊東美咲が出ていた、可愛いなあ、あれは処女だね
no.9425 記入なし (06/07/10 15:32)

一般的思考というか思いこみだな
そうあってほしいと思う願望が出ていて
大変よろしい
no.9426 記入なし (06/07/10 15:34)

・・・ふむ。
no.9427 記入なし (06/07/10 15:35)

由香里あった?
今夜履歴書かこ(  ・∀・)人(。∀。)
no.9428 トシ (06/07/10 16:03)

排泄物って煮込むと肥やしになるのか?
無職の町作りは危険がいっぱい?w
no.9429 記入なし (06/07/10 17:26)

脇があまい人のワイシャツは黄ばむ
no.9430 記入なし (06/07/10 17:40)

そりゃくっせぇーのなんのって(>b<)ノシ~ノシ
危険いっぱいどころじゃないよ
あるよ世世予備軍があちらこちらに
石をどかして蟻が逃げる有様よ・・・
no.9431 トシ  (06/07/10 17:41)

貞子Uの人いる?
no.9432 記入なし (06/07/10 20:57)

由香里ー
かすみー
いるかぁー
いないかー
どうだー
銚子市
no.9433 トシ (06/07/10 21:05)

スレ数っていつ10000超えたの?
no.9434 記入なし (06/07/10 21:39)

男は変態
no.9435 記入なし (06/07/10 21:55)

米を切らした事を忘れて大量のカレーを作る。
犬の散歩がメインのはずが買い物メインになってたりする。
明日休むために今日がんばったのに、くだらないミスで明日も仕事。

(°Д°)<こんな自分が嫌いだーーーーっ!!
no.9436 きり (06/07/11 00:18)

ご愁傷さまでつm(__)m
no.9437 記入なし (06/07/11 00:23)

きりさん、あれやでカレーは寝かしたらうまいんやから気にしたらあかん。
no.9438 風の男 心の旅人 (06/07/11 00:41)

機会があればカレー食べて下さい。
米は買いました。
no.9439 きり (06/07/11 00:45)

喜んで!
no.9440 風の男 心の旅人 (06/07/11 00:58)

いつの間にか掲示板の件数が1万超えていた。
no.9441 記入なし (06/07/11 01:06)

寝過ぎたカレーかもしれませんよ〜。
no.9442 きり (06/07/11 01:08)

最近、顔が多少知られてきたかもしれんな
敵が出てきた気がするぞ、気をつけなければ・・・。
no.9443 さまよう人 (06/07/11 04:30)

羊が一匹。
no.9444 一匹羊 (06/07/11 19:10)

テレ朝の市川寛子アナが結婚しました。ってスレあったけど今日スポーツ新聞見たら
ネット上で流れてるデマだって書いてあった。

みんな知ってた?私は知らないからなんでこんなくだらないスレいつまでも続くのだろうと
不思議でしかたなかった。。。
no.9445 記入なし (06/07/11 20:04)

9445さんそうなんだ。信じていいのね?
no.9446 記入なし (06/07/11 20:09)

ライフカードのCMに出てる桜井幸子さんがとてもキレイです。
no.9447 記入なし (06/07/11 21:56)

>9446

スポーツ新聞に書いてあったからそっちが真実じゃないの?
たしかスレには父親が産婦人科医とか書いてあったようだけど新聞では転勤族って
書いてあったよ。
no.9448 記入なし (06/07/11 22:55)

カレーをコップでのみたい
no.9449 記入なし (06/07/11 23:36)

新しい発想だね
no.9450 記入なし (06/07/11 23:40)

はしのあきちゃんのおっぱいで、おれのをなぞってほしいとおもいますぅ
no.9451 記入なし (06/07/11 23:52)

写真のほしのあきちゃん大好きです
no.9452 記入なし (06/07/11 23:52)

【51訂正】
誤 はしのあきちゃん
正 ほしのあきちゃん

すみませんでしたぁ
no.9453 記入なし (06/07/11 23:54)

畠山容疑者の前歯をペンチで引っこ抜きたい。
no.9454 記入なし (06/07/11 23:54)

えーっと、仕事したいです
no.9455 記入なし (06/07/11 23:58)

高望みしません、運転免許無いし、高齢だし、チビだし、妻子あるし、病気だし、頭はげそうだし、えーっと、そして遠いところ困るし、大連は遠いし、川崎も、宮崎も遠いし、えーっと、えぇーっと、、うn、うーうぉー

つーっか、どうしよう俺
no.9456 記入なし (06/07/12 00:02)

仕事は自宅でPCとMacでやりたい
チャリ移動したい(含むバス、電車)
8月からにしてもらいたい
かなり突っ込んだ仕事します
仕事始めると終わるまで寝ません、やってきた経過をそのまま報告します
特に調査は得意です
netは勿論、地政学的・物理的に存在するものでしたら調査します
報酬は出来高制、前金半分でキャッシュ(最終ヒアリング時に頂きます)
対象エリア、日本国内、us全土/china東南、台北等
アフリカは嫌です

...疲れたからもうよします
no.9457 記入なし (06/07/12 00:11)

54 その歯、捨てるんだったら貰いたい
   着払いにして下さい
no.9458 記入なし (06/07/12 00:12)

>9458
その歯をどうする気〜!?
no.9461 記入なし (06/07/12 00:21)

由香里さん起きていたのか? 怒ってはいけません!
no.9462 風の男 心の旅人 (06/07/12 00:24)

風の男 心の旅氏


怒ってませんよ〜(^^ゞ

9460たんは由香里じゃないですもん(^_^;)
no.9463 由香里 (06/07/12 00:26)

由香里ってよそでも暴れていたの?
no.9464 (06/07/12 00:26)

おまい まだ起きてたのか
no.9465 記入なし (06/07/12 00:30)

>9465たん

おまいも起きてたんだね(^_^;)
no.9466 由香里 (06/07/12 00:30)

ちょっと 残り仕事してただけ
早く寝ろよ おまい
no.9467 記入なし (06/07/12 00:31)

それでも由香里さんまだ起きていたんですね! 今日はまた眠れないんですか?
no.9468 風の男 心の旅人 (06/07/12 00:32)

おまい!!!

お仕事してたの〜!?

お疲れ様〜おまい(^^)

由香里ももう少ししたら寝るよzzz
no.9469 由香里 (06/07/12 00:33)

由香里さん。見ず知らずの男に告られたら
普通、引きますよね。
ダサイ男ならなおさら・・・orz
no.9470 記入なし (06/07/12 00:33)

おう いい子ちゃんは 早く寝るんだよ
no.9471 記入なし (06/07/12 00:34)

風の男 心の旅人氏

もう少ししたら寝ようと思いますzzz
no.9472 由香里 (06/07/12 00:34)

(笑)

いいこちゃん(#^.^#)
no.9473 由香里 (06/07/12 00:35)

やっぱ やめ 早く寝ろ
no.9474 記入なし (06/07/12 00:36)

>9470たん

人によると思いますね

引く引かないは・・・


ダサ男って自分で思っているだけの方っていますよ〜(^o^)
no.9475 由香里 (06/07/12 00:38)

>9474たん

由香里に言ってるの???
no.9476 由香里 (06/07/12 00:39)

私は今ちょっとスレマスさんとの思い出に浸っていたんですよ由香里さん。私ももうすぐ寝ます
no.9477 風の男 心の旅人 (06/07/12 00:39)

じゃ おやすみだ
no.9478 記入なし (06/07/12 00:40)

風の男 心の旅人氏

由香里は、スレマスたんとはお話したことないんですよね・・・

卒業と聞いてビックリしましたが・・・

いつかは、みんな卒業しますもんね
no.9479 由香里 (06/07/12 00:42)

>9478たん

おやすみなさ〜いzzz
no.9480 由香里 (06/07/12 00:42)

由香里さん、僕は貴方に過去を振り向かず前に向かって歩みなさいといいながら僕は何故かサイトでも現実でもノスタルディな気分に浸っているんですよ。僕ってトシですかね?もう寝ましょうか
no.9481 風の男 心の旅人 (06/07/12 00:49)

>9481
おまい由香里にホの字かよ!
no.9482 記入なし (06/07/12 00:51)

風の男 心の旅人氏

ノスタルディ?????

由香里もサイトから一時の期間は離れていましたが、卒業はできません・・・

過去を振り向かず前に向って歩みたいのですが・・・

人生。。。上手くいかないものです・・・

つまずいてばかりいる自分がいますもん(T_T)
no.9483 由香里 (06/07/12 00:52)

>9482たん

起きてたの???

ビックリした〜!!

9482たんが由香里にホの字だと思ってた〜(笑)

冗談です(汗)
no.9484 由香里 (06/07/12 00:54)

>9428たん

おやすみ〜zzz
no.9485 由香里 (06/07/12 00:56)

間違った!!!(汗)

9482たん、おやすみ〜zzz

夕張メロンシャーベットの夢見るよ〜
no.9486 由香里 (06/07/12 00:57)

あ、あんた、あの破産夕張に住んでるの?
no.9487 記入なし (06/07/12 01:00)

由香里さん、ちょっと僕酒に酔ったみたいです。もう互いに寝ましょうか! 由香里さんいい夢を見てそして朝は希望の心地よい鐘が響く朝を迎える事が出来るよう祈ります。   おやすみなさい      明日はよい日になりますように
no.9488 風の男 心の旅人 (06/07/12 01:00)

風の男 心の旅人氏

お酒を飲んでいらしたんですね(*^_^*)

そうですね〜

風の男 心の旅人氏もいい夢みて下さい

おやすみなさいzzz
no.9489 由香里 (06/07/12 01:03)

あ、由香里さん!    ポラリスは見えましたか?                 もし貴方がどこかで迷った時は真っ先にポラリスを探してください! そう北の空に輝いている星です。貴方は北海道に住んでいるから一番探しやすいでしょ?
no.9490 風の男 心の旅人 (06/07/12 01:14)

あ、由香里さん!    ポラリスは見えましたか?                 もし貴方がどこかで迷った時は真っ先にポラリスを探してください! そう北の空に輝いている星です。貴方は北海道に住んでいるから一番探しやすいでしょ?
no.9491 風の男 心の旅人 (06/07/12 01:14)

風の男話し方がだいぶかしこまったしゃべり方になってるぞ。
笑ってしまうじゃないのw
いつものくだけたしゃべり方の方が君らしくていいよ。
無理に堅い話し方しても自分の個性がなくなるだけだぜ。
それに君もつまんないだろ?
no.9492 記入なし (06/07/12 01:28)

コロコロ、コテハン変え・髓jやなww
no.9493 記入なし (06/07/12 08:17)

右半身がいつものようにしびれてる...って思ってます。
no.9494 記入なし (06/07/12 22:02)

下っ端氏に追いついたーーーー
no.9495 33才の男 (06/07/12 22:02)

雨降っても、なんてとこありません
no.9496 記入なし (06/07/13 10:55)

DVD借りてこよーかなー!!
no.9497 由香里 (06/07/13 11:02)

^^いいなゆかりん
no.9498 トシ (06/07/13 11:02)

はいったまmです
キャミでつか( ^^
no.9499 トシ (06/07/13 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています