一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暇だ
no.9500 うつで無職中の青年 (06/07/13 11:33)

oo!
no.9501 記入なし (06/07/13 11:34)

dousita  shikennha chikaizo!
no.9502 記入なし (06/07/13 11:36)

次は、鳥いってみよ!!・・・かなぁ・・・・
no.9503 由香里 (06/07/13 12:33)

(汗)(・・)・ ・ ・
no.9504 トシ (06/07/13 12:35)

刺激がほっすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.9505 トシ (06/07/13 12:47)

チッチキチ由香里の乳首も・・
no.9506 トシ (06/07/13 12:48)

>1
なんでもよくはないでしょ
<1
今思ってることでいいんだよ
>1
すんまへんでした
no.9507 記入なし (06/07/13 12:58)

BLACKチョコレートを食べよ!!

友に会いに行こーかな〜
no.9508 由香里 (06/07/13 12:59)

おれ病気していらいチョコみるのもくうのもやだ
あしたの薬代あとで下ろしてこよ
男だね   
no.9509 トシ (06/07/13 13:01)

由香里汗くさそぉ (。、。)いまベッド
入ってこないかなーだれもいないよなー
no.9510 トシ (06/07/13 13:02)

あ・つ・い。と・け・る。も・う・だ・め・か・も・・・。
no.9511 記入なし (06/07/13 13:03)

甘いものダメになっちゃったの!?

♀友だよ(笑)

ホントは遊びにきてほしーんだけど(笑)

車が車検だって言うからね〜コッチから行かなきゃ(笑)
no.9512 由香里 (06/07/13 13:03)

隣の兄ちゃん、“ゆうせん”引っ張ってる!!!!!

いいなーいいなー!!

でもスカパー引っ張りたい!!
no.9513 由香里 (06/07/13 13:05)

ガソリンくうべー
たまのはさんぽ  (*^_^)
ちょこはだめあとモンブランも 
あそこをひぱりたいんでしょ? (  −_-)
no.9514 トシ (06/07/13 13:06)

( ・∀・) < エロいな
no.9515 記入なし (06/07/13 13:07)

>9511 浅呼吸だお!!!!
no.9516 トシ (06/07/13 13:07)

だってさー
由香里さんは(OL)はさー
食い込みありだもん
いま!

なに考えてるのかなー?
no.9517 トシ (06/07/13 13:08)

モンブラン!!栗ね!!

キライ!!ママリンは好きなんだけど“モンブラン”(笑)

長距離だと伸・ムるからあんま食わないよ(^^)

でも、近場を走ってると・・・減る!!!!!!!!(ーー;)

無職には辛いわーーーーーーー!!(T_T)
no.9518 由香里 (06/07/13 13:10)

最近暑くなってきて辛いなあ。体調も相変わらず悪いし、今日は心療内科にいくからここで健康回復したいよ〜。
no.9519 記入なし (06/07/13 13:12)

あーそうだよね富士山いったときも満タン いれて帰ってくるとき半分近くあったもん
^_^*)
由香里と走りたいなー助手席のせて
それか由香里が運転!
太ももを みよっかなぁ〜〜笑!だってそれだけで ぬ・け・る・から!
no.9520 トシ (06/07/13 13:12)

9519後後から?つかれるよ
(                   −_   -)
no.9521 トシ (06/07/13 13:13)

バックミラーで後ろの車の運転手が女性で、停車中ルームミラーを見ながら化粧直しをしている仕草がたまらん・・・
no.9522 記入なし (06/07/13 13:14)

回復っていったってすぐまたつかれちまうんだよ
それが人間なんじゃないかにゃ   2880ニャ〜ォ
no.9523 トシ (06/07/13 13:15)

9522>いいねーでもちり紙で鼻で〇●ほじくってるのは御免だな(−_-)
no.9524 トシ (06/07/13 13:17)

5分くらいピアノ弾こ
no.9525 トシ (06/07/13 13:18)

ウケる!!!!
no.9526 由香里 (06/07/13 13:18)

ピアノいいね〜♪♪♪

グランドピアノ??
no.9527 由香里 (06/07/13 13:19)

電子のグラビノーバ4畳半だからせまい
イメチェンができない
全ては快適に過ごせる為に・・・
no.9528 トシ (06/07/13 13:25)

さてとイトーヨーカー堂に行こうかな?

あそこの食品売り場の餃子好きなんだ
no.9529 へたれ (06/07/13 13:26)

由香里さんの家のティッシュ借ります・・・(  −人ー)ご了承を・・・
no.9530 トシ (06/07/13 13:26)

それで 食費浮かしてんの?へたれさんは
no.9531 トシ (06/07/13 13:27)

からっぽかい!
んなら食う前に買えよ 品もものを・・
no.9532 トシ (06/07/13 13:29)

電子ピアノね〜

お部屋においてあったんだね(^^ゞ

由香里、居間に大きなピアノがあるかと思ってた(^^)

ピアノ弾けるなんてガクトやYOSIKIみたいじゃん!!
no.9533 由香里 (06/07/13 13:29)

トシはビジュアル系...(記録!)
no.9534 記入なし (06/07/13 13:30)

YOSHIKI1番すきだもん あんな風な感じお家住みたい
T?
no.9535 トシ (06/07/13 13:31)

食費を浮かすのは「業務用スーパー」にかぎる!!!

コーヒー一缶38円 そば玉、うどん玉19円 牛肉100グラム120円

アイス68円 そうめん300グラム78円 牛乳1リットル98円

などなどの安さ!!!一日の食費が300円ぐらいなのだ!!
no.9536 へたれ (06/07/13 13:31)

我が家の冷蔵庫もカッラポです。。。

唯一、バターとミルクティーが入ってます・・・
no.9537 由香里 (06/07/13 13:31)

俺はTOSHIに似てるって言われます
no.9538 記入なし (06/07/13 13:31)

> へたれさん
業務スーパーって安いけど、量が暴力的だと思いません?w
no.9539 記入なし (06/07/13 13:32)

夢はね
ギターバンド組んでなかったけどXがやりたかったから周りに居なくて・・・
早弾きしたいあるよ!へただよぉ
由香里よれよれのあれ・・
no.9540 トシ (06/07/13 13:32)

残念なのがクレジット払いができない事。

加盟料払いたくないのかな?
no.9541 へたれ (06/07/13 13:32)

由香里ちゃん何気にお洒落さんなアイテムじゃないのバターとミルクティーなんて
no.9542 記入なし (06/07/13 13:33)

私はhideが好き!
no.9543 へたれ (06/07/13 13:33)

「猫踏んじゃった」は正しい弾き方ではないのだ。
no.9544 記入なし (06/07/13 13:34)

>へたれたん

やっやすーーーーーーーーーーー!!

田舎じゃ“業務用スーパー”なんぞ存在しません・・・orz・・・

田舎で“業務用スーパー”を開店したら繁盛すると思う・・・

いいなー!いいなー!!“業務用スーパー”

安すぎ!!
no.9545 由香里 (06/07/13 13:34)

味がうまかったらいいね^v^v
9538 似てるのかい!自分で認めちゃって・・いまはイトーヨーカドーの屋上?とか老人施設でアコギ1本で弾いてるみたいだよ
no.9546 トシ (06/07/13 13:34)

>9536 うおっ負けたぁ、うちの近くの業務ス−パーそば、うどん玉25円! 最近イトーヨーカドーでも3玉98円の日清焼きそばとか売ってる、低所得者には助かります
no.9547 記入なし (06/07/13 13:35)

由香里たん

その代わり税金高いよ・・・

家賃も・・・
no.9548 へたれ (06/07/13 13:35)

業務スーパーで仕入れてたこ焼き屋をすると確実に儲かります。
no.9549 記入なし (06/07/13 13:35)

9543事故だよ!
ねこふんじゃった弾けないのよ!
冷蔵庫あけてとってすぐしめるをよくやってるあるよ!
no.9550 トシ (06/07/13 13:36)

>9542たん

オシャレですか(^^ゞ

何か照れちゃいますね(*^_^*)

この間までタマゴも入ってました!!(笑)

他は、アイスクリームでーす(笑)
no.9551 由香里 (06/07/13 13:37)

業務用カレーはうまい!
問屋とかでかいな30!(され)
no.9552 トシ (06/07/13 13:37)

食料品や日用品は都内のが安いとこあります、・ナも家賃がゲロ高
no.9553 記入なし (06/07/13 13:38)

安いからと言ってあまり買いだめすると腐らしたり賞味期限切れになってしまうんだな。まあ、俺がアホなのだが。男はそーゆーところが(俺だけ?)下手だと思う。
no.9554 記入なし (06/07/13 13:38)

由香里たんさんたんと食べてる?身体壊さないかー夏ばてひどくなるどー(33才風)
no.9555 トシ (06/07/13 13:38)

うちの近くのスーパー、うどん、そば、中華そば、各20円。ほかのところは18円もあるよ。
no.9556 記入なし (06/07/13 13:39)

例えばの話ですが
熊ぇりこと平田 恵里香が放火で捕まってなくてお互いのハートに放火をしてラブラブになり布団の中で熊ぇりがエキサイトして僕の息子に灯油をかけて火で燃やしさらに
エキサイトして全身に灯油をかけられて火達磨にされてたでしょうか?

皆はどのように推察しますか!?
no.9557 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/13 13:40)

9554それいえてる
品川?とかよくTVでたまねぎ10えんとか格安のがあるよ!
その分家賃などたかめ
用はどっこいどっこいってことあるよ!
no.9558 トシ (06/07/13 13:40)

> no.9554
冷凍ものに絞ると良いです。
no.9559 記入なし (06/07/13 13:40)

由香里ちゃん乳製品多すぎw気をつけないと太っちょになっちゃうよ
no.9560 記入なし (06/07/13 13:40)

9556賞味期限切れ 
no.9561 トシ (06/07/13 13:40)

私はその日に食べる分しか買わないのだ。

業務用スーパーは期限が短いからね。買いだめは乾物ぐらいかな?
no.9562 へたれ (06/07/13 13:41)

>へたれたん

税金と家賃・・・それがありました!!!

“業務用スーパー”で安く買っても他のものが高いと田舎と同じかもしれませんね〜

物価が下がって、給与が上がれば国民にとってうれしいです!!

そういう由香里は無職なのですが・・・
no.9563 由香里 (06/07/13 13:41)

>no.9560 

由香里たんも{乳製品}なの??
no.9564 へたれ (06/07/13 13:42)

オマケに税金もあがるとくらぁ〜
no.9565 記入なし (06/07/13 13:42)

9557・・・・(--)|||(汗)
no.9566 トシ (06/07/13 13:42)

由香里のパン●ィ食え!うまいぞ3ヶ月持つぞ!
no.9567 トシ (06/07/13 13:43)

>9560たん

(T_T)・・・ふ・・・ふとっちよ・・・(T_T)

ヤバイ!!ヤバイ!!カナリヤバイ!!!

サラダ!!野菜サラダを食べなきゃ!!

乳製品の取りすぎに注意ですね(^_^;)
no.9568 由香里 (06/07/13 13:43)

由香里たん

だから中間を取るのが良い。

例えば私が住んでいるベットタウンなん・ゥね。

その代わり都心部にいくのに大変!!

まぁ大阪まで40分ぐらいだけどね。
no.9569 へたれ (06/07/13 13:44)

ヨーグルトだお!
おれ好き!
由香里の食い込みきらい
no.9570 トシ (06/07/13 13:44)

||-_−|||キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ユカリノ ヘヤニ トウチョウキ ガ カクシテ アッタラ・・・・ ナンテ ソウゾウダケデモ コワイヨネ・・・・・。
no.9571 トシ (06/07/13 13:47)

盗聴器なんて何処でも隠してあるよ。

盗撮でもそうだが、温泉旅館や銭湯はよくあるよ。

エロに詳しい私だから言えるよ。
no.9572 へたれ (06/07/13 13:49)

へたれ 捕歴あるんだ
no.9573 トシ (06/07/13 13:51)

パンストぺテルブルク
no.9574 トシ (06/07/13 13:52)

私を「炭谷」と呼んでくれ!!
no.9575 へたれ (06/07/13 13:53)

ちゃっとによくきて炭か?
no.9576 トシ (06/07/13 13:56)

炭谷宗佑
no.9577 記入なし (06/07/13 13:57)

私は日テレの炭谷だよん
no.9578 へたれ (06/07/13 13:57)

lair!!!!your lair! 
no.9579 トシ (06/07/13 13:58)

4545ドッピゥちてな
no.9580 トシ (06/07/13 13:59)

A pervert!!
no.9581 へたれ (06/07/13 14:00)

  _| ̄|℃ ァア・・ネエチョットソレ イイスギナンジャ ナイカ  ・・・?
no.9582 トシ (06/07/13 14:02)

うーん・・此処は私は要らないかもね・・・
no.9583 きよ (06/07/13 15:01)

なに作ろう
no.9584 記入なし (06/07/13 17:31)

そうだ!
子供にしよう!
no.9585 記入なし (06/07/13 17:33)

焼き鳥やくかーーーーー!
no.9586 由香里 (06/07/13 17:35)

自分もハトでもつかまえるかー。
no.9587 記入なし (06/07/13 17:36)

>9587たん

ハトをシバくのをお任せあれ!!!!!
no.9588 由香里 (06/07/13 17:42)

36 食費を浮かすのは「業務用スーパー」にかぎる!!!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F49.31&lon=139%2F41%2F46.408&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=319&CE.y=232
no.9589 記入なし (06/07/13 19:03)

馬鹿な俺はぬけがら
no.9590 記入なし (06/07/13 20:00)

人の気を引きたい影
no.9591 記入なし (06/07/13 20:00)

つばを飲んで、見下げる
no.9592 記入なし (06/07/13 20:01)

二人どこへ行くんだろう
no.9593 記入なし (06/07/13 20:01)

唇を使わない
no.9594 記入なし (06/07/13 20:02)

漂おぅぜぇ
no.9595 記入なし (06/07/13 20:03)

あああああー蟻ーーー
no.9596 記入なし (06/07/13 20:04)

うん
no.9597 記入なし (06/07/13 20:10)

・・・そもそもジダンって、イタリア語理解できるんですか??・・・
no.9598 記入なし (06/07/13 20:25)

ジダンだけに
no.9599 AJF (06/07/13 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています