一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お花畑で萌え萌えやっているよ*^^*
no.9700 あちゃ子 (06/07/14 18:02)

そうだね!
トシたんはナンバーわん!
no.9701 すずか (06/07/14 18:02)

由香里ん!ほかいどういてみたい!
no.9702 すずか (06/07/14 18:03)

あちゃ子たんって、トシたんのこと“トシ様”って(^^ゞ

尊敬してるの??(笑)
no.9703 由香里 (06/07/14 18:03)

すずかねえさん ほかいどういていたい じゃなくて 北海道行って見たいでしょう

ほかい童貞いたいて読み違いそうになっちゃったよぉ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.9704 あちゃ子 (06/07/14 18:06)

あたしかみたらお兄さんだから
no.9705 あちゃ子 (06/07/14 18:06)

由香里ん!
ほかいどう広いけど、どのへん?
まさかアバシリー?

雪まつり見たい!大雪山いきたい!
案内して!!

夜は、トシに内緒で・・・
グフグフ!!
no.9706 すずか (06/07/14 18:07)

なんだ きさまら
no.9707 記入なし (06/07/14 18:07)

あちゃ子!
最高や!!
no.9708 すずか (06/07/14 18:07)

9707>
なんでも無いでつ!
no.9709 すずか (06/07/14 18:09)

すずかねんさん 夜はお家で皆で暖炉囲んでろうそく立ててパーティがいいのぁ 隠し事はだめっ(^・^)
no.9710 あちゃ子 (06/07/14 18:09)

すずか姉とあちゃ子たんで遊びにおいでよーーーーーー♪

あちゃ子たんは、「たきのスズラン公園」で“きのたん”とお話すると

イイかも(^^♪

蝶々さんも飛んでるっし♪

メルヘンワールド!!

すずか姉は、「すすきの」にトシたんと遊びに行ってこよー♪♪♪
no.9711 由香里 (06/07/14 18:09)

やだ!
内緒でネ!!ね!!
no.9712 すずか (06/07/14 18:10)

きさまは、おまいか!!
no.9713 由香里 (06/07/14 18:10)

きのたんとすりすりできる?
no.9714 すずか (06/07/14 18:11)

きさまは、きらいべ! 
no.9715 すずか (06/07/14 18:13)

スズラン公園いいな*^^*
前にね苫小牧に住んでいる友達がねお土産でねラベンダーもっていてラベンダーの香りがするキティーちゃんのキーホルダーくれたんだ。かわいくてうれしかったよ。北海道限定のラベンダーキティーちゃん。お花畑のみんなに自慢しちゃった*^^*
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.9716 あちゃ子 (06/07/14 18:13)

すずか姉〜(笑)

スリスリできます!!

でも、きのたんって“むささび”ですよ!!(笑)

雪祭り!!みんなでいこーーーーーーー!!
no.9717 由香里 (06/07/14 18:14)

むささびさんともお友達になれるぅ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.9718 あちゃ子 (06/07/14 18:15)

スズラン公園てラベンダーなの?
でも、おはな畑で・・・・
ヒヒヒヒ!グフグフグフ!!

あん!くすぐったいん!
no.9719 すずか (06/07/14 18:16)

むささびしゅき!
とびます!とびます!
no.9720 すずか (06/07/14 18:17)

北海道というとどうしてもラベンダーをイメージしちゃうんだ〜
スズランも有名だけどね*^^*きたきつねさんとも友達になりたいな。冬に北海道かぁいいな〜 
no.9721 あちゃ子 (06/07/14 18:18)

たきつねさんは病気もちや!
みるだけーー!
no.9722 すずか (06/07/14 18:19)

でもねあたし普段ゴスロリとかメイドファッションなの
北海道で浮かないかな(>_<)〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.9723 あちゃ子 (06/07/14 18:20)

北海道限定のラベンダーキティーちゃん!!

確かに自慢できるね♪

由香里も友達に送ったら喜んでたもん♪♪

すずか姉〜!!

「たきのスズラン公園」は、札幌に近いトコにありまーーーーーーす♪

ラベンダー畑は「富良野」でーーーーーーーーーす!!

北の国から・・・・・・
no.9724 由香里 (06/07/14 18:21)

あちゃ子は冬の北海道でズルッ!
頭打って・・・・

ひさんや!!
no.9725 すずか (06/07/14 18:21)

キタキツネさんが病気だったら手当てしてやらなくちゃ(*^^*)
no.9726 あちゃ子 (06/07/14 18:22)

札幌でちゅか!
ラメンを由香里んの女体盛りで・・・
ヒヒヒ・・・
no.9727 すずか (06/07/14 18:23)

ロリーター!!

札幌に「ロリータ専門の洋服屋さん」があるぅぅぅぅぅ!!

札幌じゃ浮かないけど・・・・

山奥じゃ浮くカモ・・・・・
no.9728 由香里 (06/07/14 18:23)

大丈夫。お花畑の近くにある森の仲間たちも連れて行くの。
雪道は森の熊さんの背中に乗せてもらってくぅ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
no.9729 あちゃ子 (06/07/14 18:24)

キタキツネは、「エキノコックス」とゆー病気でーーーーーーす!!
no.9730 由香里 (06/07/14 18:24)

黒ロリ白ロリ萌えつつあるあたしは札幌もいってみたーぃ(^o^)/
no.9731 あちゃ子 (06/07/14 18:25)

すずか姉ーたん!!

由香里は札幌じゃなく「田舎町289532212番地」の山奥に

住んでまーーーーーーす!!
no.9732 由香里 (06/07/14 18:26)

エキノコク・X(?−?)どんな病気・・・
no.9733 あちゃ子 (06/07/14 18:26)

ひいい!
あちゃ子がエキノコックスで高熱!
ああー!くまにぶっとばされた!!

ひさんや!!
no.9734 すずか (06/07/14 18:27)

鹿と熊が出没するので、高速道路がよーーーーーーく!!

通行止めになりまーーーーーす!!

田舎でーーーーーす!!
no.9735 由香里 (06/07/14 18:28)

(@_@;)
no.9736 あちゃ子 (06/07/14 18:28)

田舎はサイコーべ!
no.9737 すずか (06/07/14 18:28)

おお、こえだめの臭いがーーー!
こっちもするで!
no.9738 すずか (06/07/14 18:30)

「エキノコックス」は野ネズミも持ってまーす!!

寄生虫の一種です!!

ワンコに感染したら・・・・

死亡!!!!!!!!!してしまうほど!!

こわーーーーーーーーーーーーーーい病気でーす!!
no.9739 由香里 (06/07/14 18:30)

ゆかりんだけでなくすずか姉さんもどさんこ(?−?)
no.9740 あちゃ子 (06/07/14 18:30)

え 由香里寄生虫持ちなの?
no.9741 記入なし (06/07/14 18:31)

アキノコックスはパラサイトさんだったのかぁ^^;
no.9742 あちゃ子 (06/07/14 18:31)

ひろしまでつ!
no.9743 すずか (06/07/14 18:31)

追加

人間の口に「エキノコックス菌」が入ると

肝臓に寄生しまーす!!

寄生虫でーす!!

自覚症状が出るまで数年かかりまーす!!
no.9744 由香里 (06/07/14 18:31)

由香里脂肪ーーーーー
no.9745 記入なし (06/07/14 18:32)

すずか姉ーさん!!

広島けーのぉ!!
no.9746 由香里 (06/07/14 18:32)

そうなんだ。広島いったことないな〜一いって見たいな。ところで苗字は畠山さんですか?
no.9747 あちゃ子 (06/07/14 18:33)

ひいい!
あちゃ子にはエキノもぎょうちゅうもおるで!
no.9748 すずか (06/07/14 18:34)

>9741たん

エロカッパに寄生してまつ・・・・・・
no.9749 由香里 (06/07/14 18:34)

うん!でも、ないしょべー!
no.9750 すずか (06/07/14 18:34)

誰ですかそのエロ河童は!?
no.9751 記入なし (06/07/14 18:35)

ギョウチュウ!!

サナダ虫!!!!!!!!!
no.9752 由香里 (06/07/14 18:35)

>9751たん

おまい・・・
no.9753 由香里 (06/07/14 18:35)

由香里ん、おいで!
いろんなホテル案内しちゃる!
no.9754 すずか (06/07/14 18:36)

まさかその男とエロんな事してるとか!?
no.9755 記入なし (06/07/14 18:36)

トシ!ベ
no.9756 すずか (06/07/14 18:37)

お花畑の仲間はみんな仲良しだから虫さんともなかよしだからだいじょうぶだよ*^^* あたし、これからミツバチさんのとこにいって蜂蜜もらってくるからいったん席外すね。またね。ゆかりん・すずか・ヒえさん・トシ様またね($・O・)/~~~萌え萌え
no.9757 あちゃ子 (06/07/14 18:37)

広島!!

行きたいっ!!

あちゃ子たんと行きまつ!!
no.9758 由香里 (06/07/14 18:38)

プラズマ病 なんてはなししてるんだ
no.9759 トシ (06/07/14 18:38)

あちゃ子はいらん!!
由香里んだけ・・・
グフグフ!!
no.9760 すずか (06/07/14 18:39)

北海道から広島まで来れるんなら日本中どこまででも来れるね。ゆかりん。
no.9761 記入なし (06/07/14 18:39)

トシは泳いでこい!
no.9762 すずか (06/07/14 18:40)

萌えかよ (−−・)それじゃ原宿じゃん
由香里んバイトのほうはどうだ?
no.9763 トシ (06/07/14 18:40)

京都の祇園祭に25才の女行ってるんだろな。テレビでやってるけど
映ってるのかな本人・・・。
no.9764 記入なし (06/07/14 18:40)

すずか姉と・・・

あんなことや〜こんなことや〜♪♪♪

楽しみ〜♪
no.9765 由香里 (06/07/14 18:41)

お股パカパカしてたら あたりやで!
no.9766 すずか (06/07/14 18:42)

あんなんは綺麗い子しか映せへんからあかんやろ。
no.9767 記入なし (06/07/14 18:42)

ぐふぐふ・・・
no.9768 すずか (06/07/14 18:42)

京都の祇園祭に姉は、○○クンと行ってラブラブでーーーーーーす♪
no.9769 由香里 (06/07/14 18:43)

由香里横浜で横ハメデート
汗臭いんだろうな そりぁ人間なんだもの
no.9770 トシ (06/07/14 18:43)

>9761たん

由香里は、ドコでも行きまーーーーーーす!!
no.9771 由香里 (06/07/14 18:43)

画面の端のほうでパカパカしてるで!
○○くううーーんて叫びながら!!

はははは!
no.9772 すずか (06/07/14 18:44)

すずか姉ーたん(笑)

すでに、パカパカでーーーーーす!!(爆)
no.9773 由香里 (06/07/14 18:44)

 >9771 じゃあ大阪へもおいで!!
 佐川かヤマトのクール便で!!
no.9774  季節風 (06/07/14 18:44)

しみパン発見由香里の家で
においはうん臭い
でもいい感じ
これをおかずに
no.9775 トシ (06/07/14 18:45)

>季節風氏

半死状態で到着します。。。(汗)
no.9776 由香里 (06/07/14 18:45)

コンビニのナポリタンと自動販売機で珈琲を買って本日の夕食とする事にする。
no.9777 (06/07/14 18:46)

 >9776 じゃあヒッチハイクでおいで
no.9778  季節風 (06/07/14 18:46)

由香里は1人エッチしてるの?
欲望満たさないの?
平気?
締まりはいい?
no.9779 トシ (06/07/14 18:47)

>トシたん

由香里は、もんのすごーーーーーーく暑くて・・・

汗びっしょり・・・・

こーんなトコまで・・・(汗)

あつい・・・・今日は、あつーーーーーい!!
no.9780 由香里 (06/07/14 18:47)

>9773
ひいいい!!最高や!

メシ食いにいくべー!
今日は、きゅうりと何たべよ・・・
no.9781 すずか (06/07/14 18:47)

9777 食ってるところみんなで囲んでみてるよ
これで食いにくいだろ!
no.9782 トシ (06/07/14 18:48)

ひいいい!
no.9783 すずか (06/07/14 18:48)

>トシたん

締りバッチり!!

25姉ーたんは、昨日・・・「縫う!!!!!」って言ってたよ(笑)
no.9785 由香里 (06/07/14 18:49)

こんなとこって・・ま〇こ?
おしっこしてるんだろうな。
便座にすわって太ももにパンツへばり付くよ?
ヌメっとしていてかなり最高だよ
no.9786 トシ (06/07/14 18:49)

はは、いちばんや!!
no.9787 すずか (06/07/14 18:50)

由香里の卵巣もいつか誰かのと出来るんだよ
洗濯物干してる姿みたいな
no.9788 トシ (06/07/14 18:51)

>季節風氏

ヒッチハイク!!

トラックのおっさんに頼んで行ったほうがいいカモ!!

関西まで遠いいですね〜
no.9789 由香里 (06/07/14 18:51)

> 9790 まぁどんな手段つかってでもおいで!!
  では 風の男 心の旅人 改め 季節風より
no.9791  季節風 (06/07/14 18:52)

もう、べっちゃり!!

今日は汗かいたーーーーー!!

ヘバリついてまつ!!

洗濯物を干す姿に萌え〜〜〜〜〜〜〜!!

トシたんって、人妻マニア??

OLじゃなくて(笑)

由香里ちょっと落ち!!
no.9792 由香里 (06/07/14 18:54)

>9789 追伸 しかし ” おっさん ”って えらいガラの悪い言葉つかってるやん?
no.9793  季節風 (06/07/14 18:54)

マニアじゃないよ
OL
no.9794 トシ (06/07/14 18:54)

>季節風氏

逢ったら、何か説教されそーなんですけど・・・(汗)
no.9795 由香里 (06/07/14 18:55)

 そんなやぼなことせえへんよ!!9795 ではオチ
no.9796  季節風 (06/07/14 18:55)

こますだけだよね>季節風w
no.9797 記入なし (06/07/14 19:00)

トシ、暑いのに元気だね
no.9798 記入なし (06/07/14 19:22)

マジ・・・・あつーい!!
no.9799 由香里 (06/07/14 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています