一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうかあ? 昨日よりマシだぞ
no.9800 記入なし (06/07/14 19:25)

手にサンドイッチを持った魔法使いの女の子(ウィッチ)
の絵を書いて見たいのだが画力がない。
頭の中のこの欲望をどうすればいいのか。誰かかいてくれんかな。
no.9801 スナフキン (06/07/14 19:27)

どっか行って来っかなーーーー!!

にしても・・・・あつーーーーー(ーー;)
no.9802 由香里 (06/07/14 19:32)

> no.9801
「お絵かき」のところでリク出せばどーでしょ?
no.9803 記入なし (06/07/14 19:33)

9798 うそ元気で与えてる
そうしないとどんどん暗くなっちゃうから!
no.9804 トシ (06/07/14 20:02)

おかん

・・・蚊取り線香炊きすぎ・・・
なんか今日は頭痛がするぞ・・・
no.9805 記入なし (06/07/14 20:06)

あつい、
no.9806 記入なし (06/07/14 21:02)

女がいればこんなことに!!(悲)
お台場行きたい( へ〜へ)
no.9807 トシ (06/07/14 21:24)

行こうかなー、でも向こうは暑いし、うるさいし、まぶしいし、湿気すごいし...
どうしよう、電車なくなるし、暑いし、歩くし、重いし、
あーあーあーあーあーーぁぁーあーーーぁあぁぁぁぁああぁあー.....ああ....も

薬、サングラス、着替え、カネ、ケエタイ、ちゃんとした靴、んんn−
no.9808 記入なし (06/07/14 21:26)

どうやって作ればいいんだよ!
女真面目にほひいおです
no.9809 トシ (06/07/14 21:27)

デートしたい
デートしたい
もうそれだけ
癒してくれる人以内かナーーーーーーーーー!!!!!!!
あぁあllllまじ辛いんです
no.9810 トシ (06/07/14 21:29)

みんあどうやって出あってるんだろ
やっぱ紹介とかかなーーー
よく生きてるよ自分ははーーーーー><
休みの日にTEL来て誘ってもらいたーーーーーーーーーーーーい
no.9811 トシ (06/07/14 21:31)

トシさん

ただいま〜
昔こんなことを言っている男性がいたよ。「彼女が欲しいと思っている時は女は遠ざかっていき、彼女なんか別にいらないと思ったら女が寄ってくるようになった。多分、彼女が欲しいと思っている時は目がぎらついていたので女が警戒してよってこなかったのだろう」って。
no.9812 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 21:31)

おおーおせーよーニヤニヤ はいいよなーなんかいいことあったっぽいし!
そうなのかなー?
遠のいてるから
ドライブ
遊園地
ホテル
公園
その他・・・
ニヤニヤさんはー彼女いるの?
no.9813 トシ (06/07/14 21:34)

干からびてるよーーーーー
このオレに誰かーーーーーっていってもいない
3人居るっていうからね@@
まだ諦めてはいないんだけどさ
ツン出れはやだな
甘えるのも
さっぱりだけど
話を聞いてくれる人がいいなーーーーーーー
いないかそんな人
おれが悪いんだーーーーーーーー@@@@@@@@!!!
心のオアシス!
no.9814 トシ (06/07/14 21:40)

トシさん

彼女は3年居ませんよ〜
俺も、20代の時は紹介とかあったけど
今は仲間も結婚して行き来できないし紹介はないよ。
サイトで知り合っても殆どその場限りが多いね。
no.9815 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 21:41)

30代なんだ (。、。)
見つかるといいねーーー(°V°)
永遠の愛はあるのだろうか・・・・
地図が読めない女
話を聞かない男だっけ?!
no.9816 トシ (06/07/14 21:43)

読んだよそれ。
気持ちだけ若いけどおじさんだよ(笑)
ネルトンパーティにも4回ほどでたな。
1回デートのアポ取れたけどそれが凄い高飛車な女でこっちからもう電話する気なくなったこともあったよ。
あとネルトンパーティーはサクラがいるしよ。
no.9817 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 21:45)

まじでつか (↓。↓)
サクラがね・・・
ハートマーク胸に着けるのはどうか と・・・。
結婚しないんでつかああああああああああ
no.9818 トシ (06/07/14 21:48)

大分前だったからよくおぼえてないけど、4から5回出たうち2回は郵便貯金会館主宰のと地元ローカル放送局主催のネルトンパーティーは告白タイムなかったよ。かえって告白タイム無しの方がうまく電話番号さえ交換できればデートのアポが電話で絵取れるよ。郵貯会館主宰のはたまたま俺が会場にあったビールをテンション上げる為に飲んで近くにいる女二人組に超え掛けたら仲間になりその子たちはお水だってことで俺はお水はちょっと引いたしまったらその子の1人が「あの子かわいいから話してこっち連れて来てやるね」ってことになりつれて来られた女と電話番号交換してこっちから電話してデートのアポ取ったの。高飛車で頭にきたから1回デートしてもう電話しなかったよ。
結婚か〜出来たらしたいね。駄目でも、恋人どうしてもいいと思っているけどね。
no.9819 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 22:00)

そんな辛い過去があたんだね
年上タイプなの?品川行きたいんだよ自分は ははは あh
新鮮な恋!
友達が1日恋愛っていって朝の8時に待ち合わせしたら24時間後の8時(泊まりありけしてS〇Xはしないこと)に別れを告げるっていうこといいだしたんだー前に
だれも叶えられてないからな。 ははは あはは
たとえ自分が好きになっても会えなくなるっていうストーリーさ(‘V‘)
夏限定で ははありえないっつぅの!
今年にはまじつくんなきゃ
だってクリスマスとか部屋の電気煌々とつけて白米食ってるのやだもん
ははは   はあああはあ
no.9820 トシ (06/07/14 22:09)

う〜ん、その時の高飛車女は俺とタメだったよ。
結局今考えてみると性格も見た目も俺の為にその女を連れてきてくれたお水(コンパニオン)の子の方がよかったな。24っていってたな。綺麗な子だった。
まあ、その後数ヵ月後に仲間の紹介でマジ恋愛4年やるんだけどそれも終わり暫くブランクがあり3年前に付き合った子はネット知り合った子で学生だし何時もデート代やらこっち持ちだし。3年前のは本当の恋愛とは感じなかったよ。相手は俺の事すきなのか俺が社人で車とデート代出すからあっていたのか・・・なんか訳の分からない関係だったよ。だから、向こうが9ヶ月で専門中退するんで仕事もバイトも見つからないから携帯解約しないとだめになるといい家の電話番号まで教えなかったよ。あんな付き合いだったらしなきゃ良かったよ。週末片道90キロの道のりをシルビア飛ばして会いに行っていたらシルビアが壊れたよ。新車にのりかえたけど。いい恋愛してねーな。
トシさんにはよい恋愛してほしいですよ!!
no.9821 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 22:21)

シルビアで180キロも@@
ドギィ〜〜マン
忘れていい恋愛しようほうぉ
いい恋愛などあるのか・・・
でもその調子だとニヤニヤさんは平気だよ
だって・・・・・女性の方が男性より居るんだもん。
no.9822 トシ (06/07/14 22:48)

うん、今はあんまり焦るの止めてもっと自分の趣味とか自分事考えてみようかなっておもっているんだ。駄目な時はなにやっても駄目だし。もっと自分自身を内観したりしてみようかなっているんだよね。
no.9823 (^∀^)ニヤニヤ (06/07/14 22:57)

地球市民・・・・・
確かにキレイな言葉ではあると思いますけど、経済大国の日本人がこの言葉を口にした所でいったいどれだけの説得力があるのだろうか・・・。
no.9824 さまよう人 (06/07/15 04:23)

下腹部が痛い
尿意を感じると
でも残尿感ないだけいいや
no.9825 トシ (06/07/15 06:19)

( 〓・〓)r~~~~~~恋愛くれいビーーーーーーーーーーム
no.9826 トシ (06/07/15 06:31)

    □□□□□
    □□□□□  反射バリヤー!!
    □□□□□
    □□□□□
no.9827 記入なし (06/07/15 06:32)

ω← むぎむぎ
no.9828 記入なし (06/07/15 06:36)

来年は今年より重い1年になる
no.9829 記入なし (06/07/15 08:06)

石川亜佐美がすき
no.9830 トシ (06/07/15 08:19)

ニヤニヤさん(  о∧о)r
no.9831 トシ (06/07/15 08:51)

   ...。
no.9832 記入なし (06/07/15 10:59)

熱いょ。
no.9833 一匹羊 (06/07/15 11:19)

早く重病を治して健康になりたい。
no.9834 記入なし (06/07/15 11:24)

今日も暑いよーーーーーーーーーーっ!!って感じ!!

マジでアツすぎ!!
no.9835 由香里 (06/07/15 11:59)

> 9385〜、北海道も暑いか〜! 涼しいんと違うんかいな〜!
no.9836 季節風 (06/07/15 12:05)

>季節風氏

毎度!!こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

フフフフフフフフフフ(^^♪


(大爆笑!!!!!!!)

すみません!(^^ゞウケました!!日記のコメント!!(^^♪

アツいです!!

蒸し暑いです!!

雨がもってますね〜この暑さはー!!

北海道も盆地だと気温30度を越すんですよ〜!!

由香里の住んでいるトコは盆地じゃないので、30度を越すことは、めったにありませんが(^_^;)

昨日から暑さが続いていますね〜

超〜激アツでーーーーーす(>_<)
no.9837 由香里 (06/07/15 12:37)

こちも35度だよ
綺麗な海行きたい
no.9838 トシ (06/07/15 12:49)

トシたん!!

湘南にいこーーーーーーーーーっ!!

由香里も湘南に行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.9839 由香里 (06/07/15 12:52)

テレビでてたアルヨ。湘南
けっこう人アルヨ世々世々世々
no.9841 記入なし (06/07/15 12:58)

あとで^^マイセン2本目^^だうお^^みんな元気^^ないお
もう夏ばてだお^^
no.9842 トシ (06/07/15 13:02)

トシたん〜タバコやめるんじゃなかったけ?????
no.9843 由香里 (06/07/15 13:05)

やめて3日たったからすこし吸いたくなた
でも6日間で1箱だから辞められるもん
じゃあ私のあれ咥えてみる?笑!(^_^)
no.9844 トシ (06/07/15 13:08)

ああ、楊枝が歯にはさまる!
no.9845 記入なし (06/07/15 13:13)

由香里のパン〇〇下から見たい
しらずに家事してるところとか笑!
ひらひらスカートが揺れる
風は吹いてないのに・・・
no.9846 トシ (06/07/15 13:14)

田舎の高校生の姉ちゃんは、おパン○見せながら

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミニで(笑)チャリ乗ってまつ!!
no.9847 由香里 (06/07/15 13:17)

トシ、ヤメロと言ったやろ〜下寝たや絵路ネタは! あまりいちびるなよ!
no.9848 季節風 (06/07/15 13:18)

サドルに食い込むむかしエロ本でよく抜いたな染みのあったよ毎回同じページで・・(汗)高校生夜道で口内いい^^
no.9849 トシ (06/07/15 13:19)

大阪はあついか?
no.9850 トシ (06/07/15 13:19)

いちびる って?
no.9851 記入なし (06/07/15 13:20)

このスレがわるいんだだったら削除すればいいんだ
no.9852 トシ (06/07/15 13:20)

追伸 そう言った話は他のサイト言ってしろ! トシ、お前がそういった話せんかったら由香里ちゃんもそんな話せんのや! 病気やからって何してもいいって訳やないぞ!
no.9853 季節風 (06/07/15 13:22)

>季節風氏

“今思ってることを、書いて下さい  
 
なんでもいいですよ ”

のスレですが・・・・・・
no.9854 由香里 (06/07/15 13:23)

確かにな・・・(。。)
彼女いないの?季節風さんは
no.9855 トシ (06/07/15 13:24)

真面目な討論のスレは真面目に書きコしてるよ
行き過ぎたけどこういうスレは
でも夏だから冬とかよりも
話したくなるんだよ
no.9856 トシ (06/07/15 13:25)

何でもええって言っても一応ここは本来は健全なサイトで公共性があるんや!少しは考えろ!
no.9857 季節風 (06/07/15 13:26)

>季節風氏

由香里のこと美化しています!!

由香里は実際、こんなコですよ(笑)

気分を害してしまい

大変、申し訳ございませんでしたm(__)m
no.9858 由香里 (06/07/15 13:26)

>季節風氏

他の方が言っても何も言いませんが〜

ナゼ??私たちの場合にはキレるんですか〜??
no.9859 由香里 (06/07/15 13:28)

別に絵路話する子やからどうと言う訳ではない!ただ場所わきまえ!
no.9860 季節風 (06/07/15 13:29)

>季節風さんだって
ともさんとお付き合いとか、すてきな女性やとか言ってた
下ネタじゃなければよいというものでもないのではないか
楽しくやってください。
no.9861 記入なし (06/07/15 13:31)

でもさこういうところ(サイト内)じゃないとなかなかいえないじゃん
公共の場じゃ
だからいってそれが激しくなったっていう感じだよ
no.9862 トシ (06/07/15 13:31)

きらさんはどうしてるのかな・・・。
no.9863 記入なし (06/07/15 13:32)

>9860
いやなら見るな!!!
no.9864 記入なし (06/07/15 13:33)

冗談がわかってほしいですのーーーーーぅ!!
no.9865 由香里 (06/07/15 13:33)

かみなりだーなんか曇ってきたぞ
no.9866 トシ (06/07/15 13:35)

うんじょーだんをわかって欲しいだよ?!
no.9867 トシ (06/07/15 13:35)

>9860
みんなを不快にする。
電源おとせ!!!!
no.9868 記入なし (06/07/15 13:36)

>9864
そうだな。
no.9869 記入なし (06/07/15 13:36)

>9864
いやではないよ
人を正すまえに自分も見返ればいいのになと思っただけ
イヤなら相手しないと思うよ
no.9870 記入なし (06/07/15 13:36)

>9868
そうだな。
no.9871 記入なし (06/07/15 13:37)

>9870
そうだな。仲間に入りたいと思う。
no.9872 記入なし (06/07/15 13:38)

>9872
発言は自由
不適切なら削除されるだけ
それでいいだろーにね
no.9873 記入なし (06/07/15 13:40)

賛否両論ですのーーーーーぅーーーーー
no.9874 由香里 (06/07/15 13:40)

由香里・トシ 
好きにしたらいいと思うよ
楽しいならさ
no.9875 記入なし (06/07/15 13:41)

>9873たん

そうだー!!そうだー!!

そう思いまーーーーーーーーーす!!!!!
no.9876 由香里 (06/07/15 13:42)

>9873
そうだな。
no.9877 記入なし (06/07/15 13:42)

まぁ、楽しくやってよ
no.9878 記入なし (06/07/15 13:43)

>9875たん

アリガトm(__)m

うれしーーーーーーーーーっ(T_T)

行き過ぎのときは、ご注意願います(^_^;)
no.9879 由香里 (06/07/15 13:44)

>9878たん

みんなで楽しくやってきましょーーーーーーーーーーっ!!
no.9880 由香里 (06/07/15 13:44)

>9878
そうだな。楽しければそれでいい。
no.9881 記入なし (06/07/15 13:45)

トシいるのか?
気にスンナ
no.9882 記入なし (06/07/15 13:47)

スルー汁!
no.9883 記入なし (06/07/15 13:48)

いるよ
季節風さん やつあたりはしてないからね^^
まーたのしくがもっとーです このサイト
no.9884 トシ (06/07/15 13:52)

木に ユンソナ
no.9885 トシ (06/07/15 13:52)

暑くて、眠いよ〜。。。。
no.9886 一匹羊 (06/07/15 13:54)

確かに眠い!トントロリー
no.9887 記入なし (06/07/15 13:59)

1匹羊さんバイトはどう?
no.9888 トシ (06/07/15 14:07)

もう3時
no.9889 記入なし (06/07/15 14:56)

コルセット、もう嫌〜!!
no.9890 (06/07/15 16:31)

只今みなさんお休み中 電波受信 ΨB
no.9891 トシ  (06/07/15 17:05)

トシ暇なの?
no.9892 リオン (06/07/15 17:22)

思い出せば、思い出すほどイライラします。
もう、ココには未来はないかも?
no.9893 記入なし (06/07/15 17:24)

なんでイラついてると?何がありました。
no.9894 リオン (06/07/15 17:27)

そろそろ移住しようかな。
no.9895 記入なし (06/07/15 17:28)

さっもみんないなかったよリオン
今日はTバックとか?
no.9896 トシ  (06/07/15 17:30)

そんなの履くわけないじゃん。デカパン。お腹が冷えて困るでしょ。やっぱり、好きね〜今日はもう抜いたの。
no.9897 リオン (06/07/15 17:33)

昨日ぬいたけど今日はぬかない
でかぱんておむつみたいなの?
no.9898 トシ  (06/07/15 17:35)

男は本当なら痴漢やりたいんだよ
でも必死に抑えている笑!
口内射精もでもすきな人の顔射はできないかな?自分は
no.9899 トシ  (06/07/15 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています