一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9900
no.9900 記入なし (06/07/15 17:37)

サイトで抜いてるよ最近は
1回で疲れちゃう
ティッシュもばかにならないからあんまりつかうと
街中で貰ったやつでこんど抜こうかな?
no.9901 トシ  (06/07/15 17:37)

本当にいつもHな事ばっかり考えてるんだね〜w
no.9902 記入なし (06/07/15 17:37)

at 99
no.9903 記入なし (06/07/15 17:37)

ーーzzz
no.9904 トシ  (06/07/15 17:37)

1回で疲れちゃうのはよくない。疲れがたまってる?
no.9905 記入なし (06/07/15 17:38)

好きな人なら出来ないんじゃない。だって、かわいそうたい。終わったら、しずしずと顔洗いにいかなくちゃならないでしょう。
no.9906 リオン (06/07/15 17:38)

お気に入りのサイトは?
no.9907 記入なし (06/07/15 17:38)

OL☆SWEET LOVE だよ
たんぱく質だから肌にはいいみたいだよ
手だったらしてもらいたい
リオンは手でしてあげたことある?太ももでもいいよ
no.9908 トシ  (06/07/15 17:40)

9907さんもOL画像ってやれば見れるよ
no.9909 トシ  (06/07/15 17:41)

なんで、太ももでしてあげなんと。普通にすればいいじゃん。
確かに、良質な蛋白質です。その辺の、パックより良いんじゃない。タダだし。
no.9910 リオン (06/07/15 17:42)

太ももにだすことって意味。
眉間にしわ寄せいいな
いまごろやってるだろうな
no.9911 トシ  (06/07/15 17:45)

リオンさんは欲求とかどうやって満たしてるんですか?
no.9912 トシ  (06/07/15 17:47)

今月、セコセコと貯めた黒字があっという間に吹き飛んだ。

しばらくの間「禁パチ」するべきか?
no.9913 ポンタ (06/07/15 17:54)

禁パチ宣言
no.9914 記入なし (06/07/15 17:55)

連休で取り返せるよ〜勝負しちゃいなよ〜〜σ(^○^)
no.9915 木 馬 (06/07/15 17:58)

トシの書き込みのペース、すげー!
ひょっとして、寂しいの?
たまには気分転換しないと体に悪いよ!
no.9916 記入なし (06/07/15 17:59)

?早いってことかなぁ
そうだな寂しいって言えば彼女いないから だからそのおもいをここのスレに書いてるんだろうなきっと
no.9917 トシ  (06/07/15 18:23)

ここ数ヶ月でダントツだと思うよ。
no.9918 記入なし (06/07/15 18:26)

気分転換はどんなことしたらいいとおもう?
no.9919 トシ  (06/07/15 18:28)

おれがバイトきまれば(短期)数減るとおもうよ^^
no.9920 トシ  (06/07/15 18:28)

 まぁ、ええか。別にトシはここでしか発散することができないからもう多めに見てやるか・・・。ここでしか溜まったものをはくことしかできんねんやったらそれは仕方ないかもしれないなぁ・・・。
no.9921 季節風 (06/07/15 18:51)

そうかぁ。じゃ、仕方ないかな〜
別に書き込みが多いから不愉快だと思ったりしてないからね〜
他の人は知らないけどさ
no.9922 記入なし (06/07/15 18:56)

 トシ〜、怒鳴ってすまなかったなぁ・・・。
no.9923 季節風 (06/07/15 18:57)

> 9922 書き込みの多さやなくて下寝たが多かったから怒鳴ってやってんけど、それ位笑って許すくらいの度量位もたなあかんなぁって思った。
no.9924 季節風 (06/07/15 19:00)

> 季節風さん

シモネタは私も心底不快です!
季節風さんの度量があっても、私は耐えられないなぁ。
no.9925 9922 (06/07/15 19:04)

俺も好きではない 不愉快だが流していますよ
no.9926 記入なし (06/07/15 19:05)

 まぁ本来はこのサイトは本来そういった場所ではないが彼といい女の子といい別にじゃれあっていると捉えてあげるくらいの度量をもってやるのが大人の対応やと思った。
no.9927 季節風 (06/07/15 19:08)

なんか住む世界が違うんかなあって思うときがある。
no.9928 記入なし (06/07/15 19:25)

どうでもいいけどここの掲示板荒れてるぞ。
no.9929 記入なし (06/07/15 19:26)

Parse error: parse error, unexpected '>' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/nikki/admin/res.php on line 178

ある日記の返信にレスしたらこういう表示がでたけどどういう意味かご存知のかたいらっしゃいますか?
no.9930 季節風 (06/07/15 19:28)

度量というより価値観が近いだけかも知れんな。
no.9931 記入なし (06/07/15 19:38)

ちょこっと疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.9932 由香里 (06/07/15 19:40)

どうでもいい
no.9933 記入なし (06/07/15 19:40)

> 9932 由香里ちゃんごめんな、先ほどは・・
no.9934 季節風 (06/07/15 19:41)

>季節風氏

えっ???

由香里をぶん殴って、蹴っ飛ばしたことですか(笑)

冗談でーーーす!!

何か謝られることしましたっけ?????
no.9935 由香里 (06/07/15 19:44)

 > 9935 君とトシちゃんに対して昼間怒鳴ったこと
   誰がぶん殴った? 蹴っ飛ばした?
   俺女性には手は出さないよ!!
   それと北海道へ行く旅費ないもん、あれから俺は神戸に行って海の風にあたってきた。 
no.9936 季節風 (06/07/15 19:48)

>季節風氏

冗談ですって!!(笑)

お昼怒鳴ったことですか・・・・・???

怒鳴られることをしたのは、こちらです

謝らないでください!!

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m


お話は変わりますが、由香里も関西に行きたいですよ!!

銭なしなので今は行けませんが(^^ゞ

余裕ができたら行きたいですね〜♪
no.9937 由香里 (06/07/15 19:52)

昼間のレス見てきたけど外野もアホだね。
エロが勝手なら怒るのも勝手なのに・・・
no.9938 記入なし (06/07/15 19:53)

 いやな、トシち・痰が横浜で来るからこっちは神戸で対抗してんねん。
 しかしあれやね、海からの風を浴びると荒んでいた心が何か癒してくれるような不思議な力があんなぁ・・・。 気持ちよかった〜。たまに神戸にいって異国情緒やらを味わうねん・・・。さてと日記をかかなあかんけど今日の選曲は何にしよう・・・。何かリクエストはある?
no.9939 季節風 (06/07/15 19:56)

リクエストあります!!!!!!!

アメイジング グレイス!!(歌手名 不明です)

矢沢 永吉  (選曲お任せです)

Bz   ウルトラソウル(古い歌ですが好きなんです)

どれかでお願いいたします(^^♪

海にはよく行きますね〜♪

ワンコとですが・・・・「無」になれます!!

ちょっと、大人っぽいことを言ってみました!!
no.9940 由香里 (06/07/15 20:06)

私も日記に返信しようと思ったらエラーがでました。
夏風邪ならぬ梅雨風邪で寝込んでたので“マッジで〜〜!!”
って悲しくなりました。
私だけじゃなく取り合えず良かった。。。
no.9941 きり (06/07/15 20:09)

> 9941 あ、そうなん?
  俺だけやないんや・・・
Parse error: parse error, unexpected '>' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/nikki/admin/res.php on line 178
こんな表示出たんと違う?
no.9942 季節風 (06/07/15 20:12)

そう。治るのかな?
no.9943 きり (06/07/15 20:17)

> 直ると思うけどそれがいつになるのやら・・・
no.9944 季節風 (06/07/15 20:18)

今日のミリオネア簡単杉
no.9945 記入なし (06/07/15 20:46)

 本日の選曲は 矢沢永吉 「 時間よ 止まれ 」でした
 ではひとます おちます
no.9946 季節風 (06/07/15 20:54)

日記の返信のエラー修正したらしいよ
no.9947 記入なし (06/07/16 01:25)

インドはミサイル撃ってなんで非難されないんだぁ?
no.9948 記入なし (06/07/16 01:26)

インドの敵国はお隣りのパキスタンなのよ。困ったことに両国とも核保有国になってもうた。
仏教とヒンドゥ教の宗教戦争とゆう側面がある・・・・ガンジーの非暴力主義はどこえやら
no.9949 木 馬 (06/07/16 01:31)

なぜ国連はなにも言わん?
no.9950 記入なし (06/07/16 01:34)

言えない立場だからじゃないかな。
イランでの失策、事務総長の任期、知られざる実質的権力者であるアメリカからの影響とか・・・
no.9951 記入なし (06/07/16 01:54)

上記の話題とはぜんぜん関係ない独り言なんだけど、
・・・不満なことがちょろっとあるな、と今思った。
傷心のあの人、今頃どうしてるんだろう。
傷つけた側はしれっとしてるのにさ。
no.9952 記入なし (06/07/16 03:30)

うっちゅんいるかー
夜更かししたのかー
no.9953 トシ (06/07/16 08:38)

no.9952 世の中そんなもんよ
no.9954 記入なし (06/07/16 08:50)

お菓子買いに行きたい。
暑い。
でも、食べたい。
no.9955 きり (06/07/16 09:48)

>9955 暑いときのお菓子には葛を使った和菓子が一番やね!! ( 元スイ−ツ評論家 )
no.9956 季節風 (06/07/16 09:53)

当たりますように(U人<)
no.9957 トシ (06/07/16 09:55)

下っ端公務員の煽りは何故か消去されない
no.9958 記入なし (06/07/16 11:08)

今日は謎の♀来ないなぁ・・・
no.9959 由香里 (06/07/16 11:22)

おみくじのランクがわかりずらいなぁ

どうせなら、
上大吉/中大吉/下大吉
上中吉/中中吉/下中吉
上末吉/中末吉/下末吉
上末凶/中末凶/下末凶
上中凶/中中凶/中中凶
上大凶/中大凶/下大凶
とかにしてくれればいいのに。。。

だれか、全てのランク教えて〜^^
no.9960 一匹羊 (06/07/16 14:39)

由香里さんは恐い人だと思います。
no.9961 リカ (06/07/16 16:14)

リカさんは幾つですか?(оvо)r
no.9962 トシ (06/07/16 16:18)

11歳です。としくんも11歳ですか?
no.9963 リカ (06/07/16 16:30)

25だよ てか このサイトのタイトルってしってるよね?
11才は小5だよ?
no.9964 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ (06/07/16 16:40)

リカちゃん、ゆかりんは優しいよ。
no.9965 記入なし (06/07/16 17:06)

トシって女性に歳きくからそういうHNか?
no.9966 記入なし (06/07/16 17:08)

9966 センスいいけど これほんとの名前だよ
no.9967 (06/07/16 17:17)

栃木の1番のオカルトはDQNどもの多さだと思う私。 
キティサンダル女、金髪おばさん、サンテフェ服のおじさんの多さ・・・ 
ありえない。
no.9968 記入なし (06/07/16 17:50)

ニートはうざいよ。
no.9969 たけ (06/07/16 19:59)

季節風さん
おはようごさいます。
うしろ髪ひかれ隊って工藤静香がいたんですよね。
歳バレた〜〜!?
no.9970 きり (06/07/17 09:36)

 まぁ黙っときますわ。
no.9971 季節風 (06/07/17 09:37)

ふぉふぉふぉふぉふぉ。。。
no.9972 きり (06/07/17 09:39)

けけけけっけ。。。。。
って何をさせますねん!!(^^) 俺はそういったキャラではないです
no.9973 季節風 (06/07/17 09:41)

キャラチェンジのボタン押しました。
no.9974 きり (06/07/17 10:39)

面接のアポTELする勇気が持てん
no.9975 記入なし (06/07/17 10:43)

てか、TELが出来ないってこと?
no.9976 トシ (06/07/17 10:48)

そう、TELが出来んのよ
no.9977 記入なし (06/07/17 10:55)

\(^O^)/ \(~o~)/ \(^O^)/ \(~o~)/ 由香里ちゃ〜ん♪    きりさ〜ん♪
no.9978 季節風 (06/07/17 10:55)

まずは短期からだお
おれもだお!^^
no.9979 トシ (06/07/17 10:55)

えええ@@季節風さん どしたのよ‘V`)ノナンパか
no.9980 トシ (06/07/17 10:56)

ボタン押したの
no.9981 きり (06/07/17 11:02)

9975さんのボタンも押したげる。
ポチっとな。
no.9982 きり (06/07/17 11:03)

きりさんはバイトしてるの?^^
no.9983 トシ (06/07/17 11:04)

抜いたりしてるか?
たまには
no.9984 トシ (06/07/17 11:05)

バイトのような契約社員。
何抜くの?
no.9985 きり (06/07/17 11:06)

あれじゃん わかんないの?
no.9986 トシ (06/07/17 11:08)

あれ?これ?それ?
no.9987 きり (06/07/17 11:08)

花火だうよ好きな女性☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.9988 トシ (06/07/17 11:08)

抜くこと 
no.9989 トシ (06/07/17 11:08)

打ち上げ花火で抜くよ。
no.9990 きり (06/07/17 11:09)

気は毎日抜けてるケドね。
no.9991 きり (06/07/17 11:10)

ふあぁ どっかーんとかq でかいの抜けるといいな
no.9992 トシ (06/07/17 11:10)

今、TELしたら今日は、受け付けてないらしい
明日も1回してみる
no.9993 記入なし (06/07/17 11:11)

10000までも少し
no.9994 記入なし (06/07/17 11:11)

でっけーーーーっ!打ち上げ花火で抜こうぞ。

9993さん
明日またボタン押したげる。
no.9995 きり (06/07/17 11:12)

ライバル出現!
no.9996 きり (06/07/17 11:13)

雨ですね。
no.9997 ネロ (06/07/17 11:14)

雨です。
no.9998 きり (06/07/17 11:15)

1001?
no.9999 ネロ (06/07/17 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています