一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


分け合えば あまるらしいよ 何事も
no.1300 記入なし (05/01/27 00:49)

分け合いを 邪魔するものは 人の欲
no.1301 記入なし (05/01/27 00:54)

挫折をね 繰り返したら 我が減った
no.1302 記入なし (05/01/27 00:56)

親不孝 分かってるさ 打開する!
no.1303 記入なし (05/01/27 01:00)

両親よ 楽させてやる 信じろよ!
no.1304 記入なし (05/01/27 01:02)

最善の 親孝行は 何ですか
no.1305 記入なし (05/01/27 01:03)

子自身が 幸せになる 親孝行
no.1306 記入なし (05/01/27 01:05)

いい親だ 子の幸せを 望む親
no.1307 記入なし (05/01/27 01:08)

涙でた 想像だけで 泣けてくる
no.1308 記入なし (05/01/27 01:09)

恋人と 飲み明かしたい もう一度
(寂しくてたまんねーよ。仕事より彼女を大切にすりゃよかった。馬鹿なおれ)
no.1309 記入なし (05/01/27 01:45)

議員バカ 公務員バカ みんなバカ
no.1310 記入なし (05/01/27 02:05)

親孝行 生きてるうちが タイミング
no.1311 埼玉在住 (05/01/27 02:05)

緑氏は 生涯現役 謎多し

(やや字余り)
no.1312 埼玉在住 (05/01/27 02:08)

馬鹿になれ 道が開ける 馬鹿になれ
no.1313 アントニー (05/01/27 02:14)

恥をかけ 道が開ける 恥をかけ
no.1314 記入なし (05/01/27 02:15)

恥をかけ 恋が開くよ 恥をかけ
no.1315 記入なし (05/01/27 02:22)

マスをかけ スッキリするよ マスをかけ
no.1316 記入なし (05/01/27 02:22)

繰り返し ネタが尽きたか 手抜きだぞ
no.1317 記入なし (05/01/27 02:27)

さあ寝るか おっとその前 オナニーだ
no.1318 記入なし (05/01/27 02:55)

新ネタで 目覚めてみたが メモ忘れ
今じゃ幻 ああ俺のネタ
no.1319 埼玉在住 (05/01/27 06:39)

いくらでも 走り出したら 止まらない
俺の意欲を ハロワに向けよ
no.1320 埼玉在住 (05/01/27 06:41)

あのスレは 今や参加者 俺ひとり
だけど毎日 必ず上がる
no.1321 埼玉在住 (05/01/27 06:42)

ネタ尽きぬ いつまで経てど 止まらない
誰か御願い 一声掛けて
no.1322 埼玉在住 (05/01/27 06:43)

気付いてよ でなきゃここから 出られない
何時まで続く ああ1人だよ
no.1323 埼玉在住 (05/01/27 06:44)

寝てるのか みんな眠って しまったか
no.1324 埼玉在住 (05/01/27 06:45)

誰かいる きっと必ず 俺以外
それを信じて ここに留まる

(一声掛けてください。)
no.1325 埼玉在住 (05/01/27 06:48)

7時だな 今日の時刻の 期限はな
それまで書くか もう覚悟して

(開き直りました。)
no.1326 埼玉在住 (05/01/27 06:50)

今日からだ 俺の現実 やり直し
だからも一度 2度寝をしたい
no.1327 埼玉在住 (05/01/27 06:51)

このスレの 一番常連 誰だろな
誰か数えて みる気あるかい
no.1328 埼玉在住 (05/01/27 06:52)

7時まで 独演会は 止まらない
no.1329 埼玉在住 (05/01/27 06:53)

シモネタは 今後一切 書き込まぬ
ネタなら他に 何でもあるさ
no.1330 埼玉在住 (05/01/27 06:54)

冬の朝 今日も虚しい 失業者
no.1331 埼玉在住 (05/01/27 06:55)

気がつけば 俺の毎日 このサイト
だけど今日から 少し控える
no.1332 埼玉在住 (05/01/27 06:56)

あと4分 それでここから 開放さ
no.1333 埼玉在住 (05/01/27 06:57)

>1333

間違えた 書いてるうちに 過ぎていた
no.1334 埼玉在住 (05/01/27 06:58)

もうスグだ これでやっとさ 眠れるの
no.1335 埼玉在住 (05/01/27 06:58)

あと2分 これでここから 抜け出せる
no.1336 埼玉在住 (05/01/27 06:59)

上の人 ダメ人間か 聞いてみる
no.1337 記入なし (05/01/27 06:59)

>1366

またやった これが最後の 書き込みか
no.1338 埼玉在住 (05/01/27 06:59)

まだだった これがホントの 最後かな
no.1339 埼玉在住 (05/01/27 07:00)

時間です 今日も皆さん 張り切って
いつか無職を 卒業しよう!
no.1340 埼玉在住 (05/01/27 07:01)

埼玉さん 好きなうどんは なんですか?
no.1341 記入なし (05/01/27 09:29)

俺ならば 好きなうどんは 赤いきつね
カップ麺だが いつもの事だ

(赤いきつねはどうやっても字余りになる。)
no.1342 埼玉在住 (05/01/27 09:34)

何なんだ 新しいスレ 立てたのに
今日はイマイチ 乗りが悪いな
no.1343 埼玉在住 (05/01/27 09:35)

あのスレも また今回も 駄スレかな
何故か伸びない 良いスレなのに
no.1344 埼玉在住 (05/01/27 09:37)

バターだと 思って食ったら マーガリン
no.1345 記入なし (05/01/27 10:19)

女性達 セクシーすぎるぞ ホトトギス
no.1346 記入なし (05/01/27 10:20)

今日こそは 掃除をするぞ 思いきや
やることほかに 目にうつるなり
no.1347 ハンコ屋 (05/01/27 10:26)

冬なのに ナマ足見れて 最高です。
no.1348 記入なし (05/01/27 10:40)

いい歳で ナマ足だけじゃ 感じない
no.1349 記入なし (05/01/27 12:04)

最近は 2ちゃん化してない? このサイト
no.1350 記入なし (05/01/27 12:14)

2ちゃんより 殺伐してる こともある
no.1351 記入なし (05/01/27 12:20)

雰囲気も 乱れてきてるし あ〜コワイ・・・。
no.1352 記入なし (05/01/27 12:25)

>ALL

気にするな いつか治まる 時が来る
no.1353 埼玉在住 (05/01/27 12:35)

殺伐も 慣れてしまえば 都なり
no.1354 ハンコ屋 (05/01/27 12:38)

二コレット 残りが1個 買いに行く
no.1355 記入なし (05/01/27 13:29)

足コキを されたことある 人います?
no.1356 記入なし (05/01/27 14:34)

どうしよう 応募しようか? 昼寝する?
no.1357 記入なし (05/01/27 15:50)

スーパーで あそこに見えるは バナナかな
no.1358 バナナ俳句部員 (05/01/27 19:08)

お猿さん バナナで誘導 落とし穴
no.1359 バナナ俳句部員 (05/01/27 19:15)

いたたたた 怒った猿さん ウッキキキー
no.1360 バナナ俳句部員 (05/01/27 19:16)

争いは 争いを生むだけ 解らぬか
no.1361 バナナ俳句部員 (05/01/27 19:17)

七時半 閉店時間 さようなら
たまには早く 家に帰ろう
no.1362 ハンコ屋 (05/01/27 19:27)

なぜなんだ 帰るついでに バナナ買う!
no.1363 ハンコ屋 (05/01/27 19:31)

がまんだな いまはひたすら がまんだな
no.1364 無職R (05/01/27 21:53)

さびしいぞ らいしゅうから ごくろうさん
no.1365 無職R (05/01/27 22:16)

>1365

早過ぎる 悪い冗談 言ってるの?
no.1366 埼玉在住 (05/01/27 22:24)

あるあるで バナナのネタを やったなら 
次の日スーパー バナナ売り切れ

(昔、あるある発掘大辞典で、バナナが健康にいいという内容をやったら、次の日
バナナが売り切れていた。ちなみに、ウコンの回もそうだった)
no.1367 記入なし (05/01/27 22:26)

あすもまた とりあえず行く パートかな
no.1368 無職R (05/01/27 22:54)

>1367

来週は もうクビ確定 しているの?
no.1369 埼玉在住 (05/01/27 22:57)

二コレット 96個 買ってきた
no.1370 記入なし (05/01/27 23:31)

脱毛と 聞いてテレビを つけて見た
「可愛い女性は好きですか?」
怒りと同時に 髪抜けた
no.1371 ハーゲー (05/01/27 23:48)

モト冬樹 TVでハゲネタ 言ってるが
髪と同じで 中途半端
no.1372 ハーゲー (05/01/27 23:55)

体毛を 頭皮に植える 時代来い
no.1373 記入なし (05/01/28 00:00)

このスレで 今日も終わりだ 無職コム
明日も朝から ああ無職コム
no.1374 埼玉在住 (05/01/28 00:01)

また起きた 今日もいつもの 独り言
時間たっぷり まだまだあるさ

(睡眠障害みたいです。)
no.1375 埼玉在住 (05/01/28 02:32)

8時まで ゆっくり寝たいぞ 目覚めるな
御願い目覚まし なる時刻まで

(やや字余り)
no.1376 埼玉在住 (05/01/28 02:35)

>>1375
大丈夫? 肉体労働 眠れるよ
(私もそろそろ工場バイト応募します)
no.1377 記入なし (05/01/28 02:38)

このスレで 一日の締め したけれど
スタートするの 俺のスレだよ

(HNが違いますが私の立てたスレです。)
no.1378 埼玉在住 (05/01/28 02:38)

>1377

ありがとう 深夜バイトは 2月から
就職すれば 必要ないし
no.1379 埼玉在住 (05/01/28 02:40)

今日はまた いつもの部屋で 独り言
喋り続けて 早めに寝るよ

(ご心配お掛けしました。)
no.1380 埼玉在住 (05/01/28 02:42)

いつの日か ここのみんなが 幸せに
no.1381 記入なし (05/01/28 02:55)

>1381
つづきは?
no.1382 記入なし (05/01/28 02:56)

なれるといいね 応援します

なれますように 祈っています

ならないように 祈っています

どれか
no.1383 記入なし (05/01/28 03:01)

なれるようにと 願っています

(だと思います。)
no.1384 記入なし (05/01/28 07:07)

待ち時間 暇を利用し ネタ作り
お陰で時の 過ぎるが易し

(ハロワでのネタ開始します。)
no.1385 埼玉在住 (05/01/28 14:11)

自費出版 やると宣言 したものの
賛否両論 また問題か?
no.1386 埼玉在住 (05/01/28 14:12)

とりあえず 2社の面接 申し込む
1歩前進 俺の就活
no.1387 埼玉在住 (05/01/28 14:13)

いくらでも ネタが浮かんで 消えないな
だから川柳 ああ辞められぬ
no.1388 埼玉在住 (05/01/28 14:14)

ハロワでは 駐車行列 並んでる
ああ不景気か ああ失業者
no.1389 埼玉在住 (05/01/28 14:15)

面接の 申し込みして 待つ時間
ペンをひたすら 走らせ続け
no.1390 埼玉在住 (05/01/28 14:15)

病気かな ここまで来ると ネタ作り
ああ今回は これで終了

(ご清聴有難う御座いました。)
no.1391 埼玉在住 (05/01/28 14:17)

>>1386
やりたけりゃ 好きにやるのが いいはずよ
no.1392 記入なし (05/01/28 14:17)

埼玉氏 残念でした またこんど
no.1393 ハンコ屋 (05/01/28 14:48)

地方では ほんとにつらいよ 就活は
no.1394 記入なし (05/01/28 15:08)

おじさんに なるとほんとに きびしいな
no.1395 記入なし (05/01/28 15:09)

東京も Uターンでも つらいよね
no.1396 記入なし (05/01/28 15:10)

請負や 派遣ばっかで だめだこりゃ
no.1397 記入なし (05/01/28 15:13)

バイトすら やらせもらえず 泣く中年

(自分のことです)
no.1398 記入なし (05/01/28 15:16)

中国の 床屋に行って すっきりさ
チョキチョキピュ ピュッピュッピュッ
no.1399 記入なし (05/01/28 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています