一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イク前に 歯茎をなでる 気持ちいい
no.1200 記入なし (05/01/26 01:27)

あまりにも 射精をしすぎ 老けていく
no.1201 記入なし (05/01/26 01:29)

興味無い 口では言うが 勃起する
no.1202 記入なし (05/01/26 01:30)

奥さんさ 下の口まで ごまかせぬ
no.1203 記入なし (05/01/26 01:30)

ビラビラが 開いてきてる クララ立つ
no.1204 クララが立った (05/01/26 01:38)

エネマグラ 使い込む前 痔を治す
no.1205 クララが立った (05/01/26 01:39)

東欧の 女のマンコ きれいだよ
no.1206 クララが立った (05/01/26 01:40)

夢精って 半月ためると なるんだね
no.1207 記入なし (05/01/26 01:52)

男には 月経の痛み なくていい (うらやましいな、でも、無いと子供生めんし)
no.1208 記入なし (05/01/26 01:53)

おはようと 言ってみたのは 良いけれど
何故かどんより 俺の心は
no.1209 埼玉在住 (05/01/26 07:57)

朝イチは みんな何故だか 元気無い
無職特有 昼夜逆転

(やや字余り)
no.1210 埼玉在住 (05/01/26 08:02)

首痛い 目も痛いから 買って来た
一番効くやつ よこせと言って
no.1211 埼玉在住 (05/01/26 08:03)

明日には きっと晴れてね 我心
でなきゃ全然 前に進めぬ
no.1212 埼玉在住 (05/01/26 08:04)

このスレは 気付けはカキコ エロばかり
no.1213 埼玉在住 (05/01/26 08:06)

これからね 珍しく朝 ウンコする
no.1214 埼玉在住 (05/01/26 08:20)

チャット1 はやくきてくれ おれさむい
no.1215 記入なし (05/01/26 08:21)

気が付けば ネットの常連 ニート君
no.1216 記入なし (05/01/26 08:44)

中年に(40歳♂) なると朝も たたないよ
no.1217 記入なし (05/01/26 08:49)

失望も 古き友より 励まされ
明日を生き抜く 英気養い
no.1218 埼玉在住 (05/01/26 09:22)

これからは ゆっくり行こう マイペース
夢は緑と あの国目指し
no.1219 埼玉在住 (05/01/26 09:23)

今日はまた これから2度寝 おやすみだ
何時戻るかは 神のみぞ知る

(おやすみ!>ALL)
no.1220 埼玉在住 (05/01/26 09:24)

どうしても 8時前に起きれない 仕事つけたらなんとかなるか
今から寝る人 いるようだし
no.1221 記入なし (05/01/26 09:57)

以前はね 4時間5時間寝ただけで 会社いっても何とかなった
no.1222 記入なし (05/01/26 09:58)

寒い日は 就活する気も なえるうえ
朝からいきなり ネットとテレビ
no.1223 記入なし (05/01/26 10:00)

今日こそは 履歴書準備 進めよう
no.1224 記入なし (05/01/26 10:01)

今日こそは 履歴書会に 外に出る
no.1225 記入なし (05/01/26 10:10)

暗い部屋 電気をつける 勇気無し
no.1226 (05/01/26 10:19)

憧れは 風と行く往く 空の上
no.1227 (05/01/26 10:22)

上澄みを すくうが如く 書きつらね
no.1228 (05/01/26 10:23)

年よりも 中身はずっと 子供かな
no.1229 (05/01/26 10:24)

1度だけ 激しく舞った 空中を
刺さなきゃダメよ きちんと止めを
no.1230 (05/01/26 10:26)

もうやめた  何度もおちる面接に
no.1231 記入なし (05/01/26 10:31)

朝起きて 途方に暮れて 夜が来る
no.1232 (05/01/26 10:34)

くり返し メビウスの輪を 思い出す
no.1233 (05/01/26 10:36)

no.1234 (05/01/26 10:40)

>>1234
すいません。空白で書き込んでしまいました。
no.1235 (05/01/26 10:42)

キュルキュルと エンジンかけた 音がする
どこに行くのか 少し知りたい
no.1236 (05/01/26 10:47)

コンビニで トイレを借りて お返しに
お菓子をかって また太るかな
no.1237 ハンコ屋 (05/01/26 10:50)

まだなのか  面接結果    落ちたかな
no.1238 記入なし (05/01/26 10:57)

履歴書は キレイにかいて 下さいよ
no.1239 ハンコ屋 (05/01/26 12:01)

水タバコ 吸いたくなったら 二コレット
no.1240 記入なし (05/01/26 12:34)

今日もまた かおるさん観て 励まされ
明日も観る観る 無職の基本

(まだですよ。)
no.1241 埼玉在住 (05/01/26 12:41)

職探し 今日は何にも やらないぞ
明日の朝から ちゃんと始める
no.1242 埼玉在住 (05/01/26 12:43)

血魔乱ぞ 今日はどの部屋 覗いても
祭りの後の ああ静けさか
no.1243 埼玉在住 (05/01/26 14:46)

二コレット いつでもどこでも 二コレット
no.1244 記入なし (05/01/26 16:08)

少しづつ 減ってはいるよ 二コレット
(でも高いんだよね)
no.1245 記入なし (05/01/26 19:10)

今日もまた 暇な一日 ただ過ぎる
no.1246 ハンコ屋 (05/01/26 19:13)

>>1246
売り上げは どうなんですか? ハンコ店
no.1247 記入なし (05/01/26 19:21)

>1246
解ります 特需の後の 静けさが
no.1248 記入なし (05/01/26 19:25)

埼玉さん 休息すると 言ったけど
部屋変えただけで 何も変わらず
no.1249 記入なし (05/01/26 19:27)

言論の 自由ばかりじゃ 荒し人
個人を叩くな 1249
no.1250 記入なし (05/01/26 19:34)

USB オナホール付け セックスか
no.1251 記入なし (05/01/26 19:54)

オナホール 誰に使って セックスを?
no.1252 記入なし (05/01/26 20:05)

>>1252
オナホール ネットワークで セックスさ
(海外メーカーで売ってるよ。USBオナホール。使ってませんが)
no.1253 記入なし (05/01/26 20:37)

二コレット 今日は7個で がまんしよ
no.1254 記入なし (05/01/26 20:42)

帰っても 何もないから 店にいる
no.1255 ハンコ屋 (05/01/26 21:10)

PCないと 耐えられないね 暇なとき
no.1256 記入なし (05/01/26 21:15)

飯食って ふろ入ったら オナニーだ
no.1257 記入なし (05/01/26 22:02)

仕事くれ 彼女もくれよ 金もくれ
no.1258 記入なし (05/01/26 22:26)

戻りたい ラブラブだった あの頃に
他の全てを 無くしてもいい
no.1259 記入なし (05/01/26 23:46)

暇すぎて 暇が苦痛に 思えるよ
no.1260 のりお君 (05/01/26 23:59)

仕事くれ セフレはいらん 金はくれ
no.1261 記入なし (05/01/27 00:03)

鳴り響く PCの泣き声 胸に刺さる
no.1262 のりお君 (05/01/27 00:03)

今日最後 二コレット噛み ご満悦
no.1263 記入なし (05/01/27 00:04)

不慣れでね 部屋を出るとき ノックする
no.1264 記入なし (05/01/27 00:07)

酒やらん タバコもやらん 博打もね
でも金かかる 食い物に

(暇で寒いと、食うばっかりだな)
no.1265 記入なし (05/01/27 00:09)

夢の中 あの日の続き 戻りたい
no.1266 のりお君 (05/01/27 00:09)

眠たい眼 こすりながらも キーを打つ
何を求めて いるのだろうか
no.1267 のりお君 (05/01/27 00:11)

シガーバー 禁煙しても 行きたいな
no.1268 記入なし (05/01/27 00:12)

酒酔うと やる気なくても 勃起する
no.1269 記入なし (05/01/27 00:12)

今ならば 開発室は まだましか
no.1270 記入なし (05/01/27 00:13)

泣かないよ 今日から僕は 泣かないよ
だって僕は 幸せだもん・・・
no.1271 記入なし (05/01/27 00:16)

無職でも 夢を持っても いいですか?
no.1272 記入なし (05/01/27 00:17)

戻りたい 願う時無し DQNゆえ 
no.1273 記入なし (05/01/27 00:17)

誰でもね 夢を持つのは 自由だよ
no.1274 記入なし (05/01/27 00:19)

楽園で 仲良い暮らし したかった
no.1275 記入なし (05/01/27 00:20)

弱いから 強がってみる ほんとはね
no.1276 記入なし (05/01/27 00:20)

甘えだと 分かってるよ それぐらい
no.1277 記入なし (05/01/27 00:21)

わかってる だけどできない わかってよ
no.1278 記入なし (05/01/27 00:23)

心から 笑いたいけど 笑えない
笑い方を 忘れちゃったよ
no.1279 記入なし (05/01/27 00:24)

臆病で 気が弱いから 不安なの
no.1280 記入なし (05/01/27 00:25)

仕事場の 人間関係 苦手です
no.1281 記入なし (05/01/27 00:26)

人間より 宇宙人が 得意です
no.1282 記入なし (05/01/27 00:27)

宇宙人 あなたはどこに いるのかな
会いに来てよ 僕のところへ
no.1283 記入なし (05/01/27 00:28)

宇宙人 あなたとセックス したいです
地球の女 飽きたところで
no.1284 記入なし (05/01/27 00:30)

私もよ あなたのチンポ しゃぶりたい
no.1285 宇宙人(女) (05/01/27 00:31)

頑張ると 意地張ってると 言われるよ
貴様の悪意 やる気をなくす
no.1286 記入なし (05/01/27 00:34)

お母さん 僕の履歴書 どこですか?
no.1287 記入なし (05/01/27 00:35)

腹黒い 女のマンコ 舐めたいぜ
no.1288 記入なし (05/01/27 00:36)

お父さん 僕のカツラは どこですか?
no.1289 記入なし (05/01/27 00:37)

お姉ちゃん 僕のキン消し 知らないかい?
no.1290 記入なし (05/01/27 00:38)

お母さん 僕の出た道 どこですか?
no.1291 記入なし (05/01/27 00:38)

お父さん 僕の元種 どこですか?
no.1292 記入なし (05/01/27 00:38)

お姉ちゃん 僕のオナニー 手伝って
no.1293 記入なし (05/01/27 00:39)

おじいちゃん 僕のカツラ かぶらないで
no.1294 記入なし (05/01/27 00:40)

おじいちゃん プログラミング まだやるの?
no.1295 記入なし (05/01/27 00:40)

胎児さえ 愛される為 練習す
飛び切りの笑顔 生き残りかけ 
no.1296 記入なし (05/01/27 00:41)

おばあちゃん あなたは去年 逝ったはず・・・
no.1297 記入なし (05/01/27 00:42)

お兄ちゃん 僕のブラジャー 着けないで
no.1298 記入なし (05/01/27 00:42)

誰もがね 人に求める ことばかり
no.1299 記入なし (05/01/27 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています