一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後悔か? 昔愛した いい女
無理でも結婚 すればよかった?
no.1100 記入なし (05/01/24 22:22)

軽作業 電話できいたら 重労働
あたりめーだと DQNのこわさ
no.1101 記入なし (05/01/24 22:22)

軽作業 複雑でない という意味
no.1102 記入なし (05/01/24 22:23)

社会出て 数年間が 良かったよ
(新卒から3年間くらいが一番楽しかった。世界が広がる感じして)
no.1103 記入なし (05/01/24 22:29)

このマーク(ノシ) のしと読んじゃう どうしても
no.1104 記入なし (05/01/24 22:31)

>1103
たしかにね そのとき夢は 世界の?ビジネスマン
しばらくたつと ため息と息 
no.1105 記入なし (05/01/24 22:33)

>>1105
同意です ダブルスクール 行っていて
本気で信じ ゴーン目指した
(何だったのか。泣けてくる。自己バブルです)
no.1106 記入なし (05/01/24 22:38)

痛感す 無理にがんばる 首絞める
no.1107 記入なし (05/01/24 22:55)

あのころは 会社を信じて 疑わず
残業、泊まりも 苦にはならずに
no.1108 記入なし (05/01/24 22:58)

偉そうな 面接官も 歯車だ
(所詮雇われ、大差ない)
no.1109 記入なし (05/01/24 23:03)

やな上司 説得力は 無に等し
(経営者でもないのに説得力ないんだよ!)
no.1110 記入なし (05/01/24 23:04)

偉そうな 上司リストラ ざまーみろ
(お前の力じゃなく会社の看板の力なんだよ)
no.1111 記入なし (05/01/24 23:05)

大企業 部長独立 失敗す
(大企業の奴ほど、一人では何もできない。会社に寄生してただけ)
no.1112 記入なし (05/01/24 23:06)

酒飲むと ルサンチマンが 爆発だ
no.1113 記入なし (05/01/24 23:07)

公務員 淫行だけは お達者だ
(最近やたら公務員の未成年淫行や痴漢が多い。公務員になるべきでないのが多すぎ)
no.1114 記入なし (05/01/24 23:09)

親のコネ 断ってきた それでいい
(大企業の親のコネはあったが、自分では断った。コネや世襲は疑問。できる人がやるべき)
no.1115 記入なし (05/01/24 23:12)

ロリコンじゃ ないと言っても 興奮す
no.1116 記入なし (05/01/24 23:13)

頭頂部 薄くてショック もう年だ
no.1117 記入なし (05/01/24 23:14)

朝起きて 寝癖はいつも 後頭部
no.1118 ハーゲー (05/01/24 23:25)

僕だけの 楽園あった あのころは
(20代後半からの暗黒時代の前は、彼女と幸せな生活があった(;_;))
no.1119 記入なし (05/01/24 23:29)

職選び 完璧な解 あるのかな?
no.1120 記入なし (05/01/24 23:41)

寒い冬 頭隠せる いい季節
僕の頭も ゲレンデ気分
no.1121 ハーゲー (05/01/24 23:46)

糞PC すぐ落ちやがる もう買わね
(同じメーカーは)
no.1122 記入なし (05/01/24 23:46)

皮肉だね 昔のPC 落ちないよ
(24年前のマイコンは今でもばっちり動く)
no.1123 記入なし (05/01/24 23:47)

驚いた 精神科暦 多人数
(そんなに行ってるもんなんですか?私は行った事ないですが)
no.1124 記入なし (05/01/24 23:53)

今だけで 一喜一憂 したくない
no.1125 記入なし (05/01/25 00:14)

決意して 応募するとき 立ち止まる
no.1126 記入なし (05/01/25 00:17)

飲みすぎて 吐き気が出ても 次の日も
no.1127 記入なし (05/01/25 00:17)

できるなら ラブラブ時代 永遠に
(あの幸せな時期が永遠に続いてほしかった。こんなつらい人生になるとは、
20代前半では思わなかった)
no.1128 記入なし (05/01/25 00:20)

未経験 それが理由で 落とされる
ならば経験 どこで積むのか

新卒で就職しなかった自分が悪いんですけどね。

もう遅い しときゃ良かった 妥協かな
no.1129 記入なし (05/01/25 00:36)

ふつふつと就活心沸きあがりハロワに行くも今日も黒星
no.1130 無職海 (05/01/25 00:58)

しずけさや 板にしみ入る 無職の声
no.1131 記入なし (05/01/25 01:00)

オジサンは 憤慨している 怒ってる!!
no.1132 埼玉在住 (05/01/25 01:04)

明日から 新生活へ 第一歩
前見続けて いつか有職

(駄目だこりゃ)
no.1133 埼玉在住 (05/01/25 01:07)

耳年増 クリック募金 軽く見る
行動しない 政治と同じ
no.1134 記入なし (05/01/25 01:23)

埼玉さん そう怒らずに ホトトギス
no.1135 (05/01/25 02:59)

失業率 いつも俺だけ 100パーセント
no.1136 記入なし (05/01/25 03:04)

>1135
大丈夫 いつも応援 あるがとう!
no.1137 埼玉在住 (05/01/25 03:08)

>1132

お返しに 同じ言葉を 言ってみる
「イライラしても 良い事ないぞ」

流れ(遡るのは大変なので)
1069 どうしてだ? 平日なのに 静かだな ああ血魔乱ぞ オジサンこれじゃ (埼玉氏)
1072 血魔乱と 書き込まれると ムカつくよ 自分のことと 自意識過剰? 
1073 好きにしろ 俺はいつでも マイペース イライラしても 良い事ないぞ (埼玉氏)
1132 オジサンは 憤慨している 怒ってる!! (埼玉氏)
no.1138 記入なし (05/01/25 03:23)

>1138
暇なのね わざわざ調べて ご苦労さん
no.1139 埼玉在住 (05/01/25 03:38)

埼玉氏 まだ起きてるし 暇人よ
no.1140 記入なし (05/01/25 03:40)

↑念のため、暇人は私のことですよ。
no.1141 記入なし (05/01/25 03:41)

暇人は あなただけでは ありません
no.1142 ハンコ屋 (05/01/25 03:53)

9999 最高レス数 いくらかな?
no.1143 記入なし (05/01/25 04:49)

眠れずに 新スレ立てて みたけれど
どれだけ伸びる? 期待してみる
no.1144 埼玉在住 (05/01/25 05:07)

これからさ 俺がホントに 寝るのはね
今日の最後は このスレにした

(おやすみなさい!>ALL)
no.1145 埼玉在住 (05/01/25 05:19)

>>1145
昼夜が 逆転してる 大丈夫?
no.1146 記入なし (05/01/25 07:14)

本当だ 昼夜逆転 大丈夫?
no.1147 記入なし (05/01/25 07:15)

応募する? バイトも何か 緊張だ
no.1148 記入なし (05/01/25 08:09)

ニコチンが 切れてきたから 二コレット
no.1149 記入なし (05/01/25 09:03)

>1149

同じかと 思ったけれど 違ったよ

153 ニコチンが 足りなくなると ニコレット 
755 ニコチンが 足りなくなったら 二コレット だいぶ減ったぞ 禁煙間近
no.1150 記入なし (05/01/25 09:13)

資格取り 3級どまりで 評価なし
no.1151 記入なし (05/01/25 09:42)

求職者 不利な立場だ むかつくね
(管理職のジジイどもの方が、学歴資格低いのにふんぞり返りやがって!)
no.1152 記入なし (05/01/25 09:44)

おまえさん それは言わない 約束よ 
no.1153 ハンコ屋 (05/01/25 10:22)

もう一本 吸いたくなって 二コレット
no.1154 記入なし (05/01/25 10:34)

就活で ストレスたまる 二コレット
no.1155 記入なし (05/01/25 10:41)

二コレット 高くてタバコ 戻そうか
no.1156 記入なし (05/01/25 10:58)

糞PC 今日もボコボコ 落ちやがる
no.1157 記入なし (05/01/25 11:08)

またひとつ 噛んでしまった 二コレット
no.1158 記入なし (05/01/25 12:05)

鳴かぬなら 鳴かせて見せよう 危険牌
no.1159 記入なし (05/01/25 13:33)

二コレット  ああ二コレット  二コレット
no.1160 記入なし (05/01/25 13:34)

>1157

俺もだよ ウチのPC もう限界

(字余り)
no.1161 埼玉在住 (05/01/25 13:44)

禁煙は 火の無い煙草 使ったよ
それで先日 1月達成!!
no.1162 埼玉在住 (05/01/25 13:46)

ちくしょうめ! むかついたから 二コレット
no.1163 記入なし (05/01/25 14:03)

>>1162
二コレット 火の無い煙草 どっちいい?
no.1164 記入なし (05/01/25 14:04)

>1164
ワカランよ 人それぞれだ 試しゃいい 
no.1165 埼玉在住 (05/01/25 15:35)

無職コム 疲れてきたので 休憩中
今日の復帰は 夕方からだ
no.1166 埼玉在住 (05/01/25 15:36)

踏ん切れぬ バイトの応募 どうしよう?
(この年で、工場の単純作業バイトか・・・あーあ)
no.1167 記入なし (05/01/25 15:52)

>1167
同じだよ 君とまったく 同じだ

(35歳です。)
no.1168 埼玉在住 (05/01/25 16:24)

>>1168
プライドを 捨てる薬が 欲しいです
優秀でない オレ勘違い
(3つ下です。)
no.1169 記入なし (05/01/25 16:28)

>1169

男なら プライド捨てたら 終わりだよ
余り強いと 生き辛いけど

(やや字余り)
no.1170 埼玉在住 (05/01/25 16:42)

二コレット タバコの方が 安上がり
(いらいらしてついつい噛んでしまう)
no.1171 記入なし (05/01/25 17:02)

苦しきは 全てを語れぬ この心
no.1172 (05/01/25 18:37)

ドラえもん 正視できない すさんでる
no.1173 (05/01/25 18:38)

芸能人 略奪しても 認められ
no.1174 (05/01/25 18:39)

言霊の 力を信じ 自己暗示
no.1175 (05/01/25 18:40)

ばっさりと
切り捨てゴメン!m(__)m
会話かな
no.1176 (05/01/25 18:42)

ブクブクと なぜか沈むの 平泳ぎ
no.1177 (05/01/25 18:42)

二色光 その優しさに 目を細め
no.1178 (05/01/25 18:43)

埼玉さん 笑顔が素敵 ホトトギス
no.1179 記入なし (05/01/25 20:30)

>1179

何処で見た? 何故俺の事 知っているのだ?
no.1180 埼玉在住 (05/01/25 20:33)

>1180

訂正

何処で見た? 何故俺の事 知っている?
no.1181 埼玉在住 (05/01/25 20:35)

keiさんは サッカーすきすき サポーター?
no.1182 記入なし (05/01/25 21:00)

>1182

ロムマニア 個人情報 程ほどに

(心の中に止めておきましょう)
no.1183 埼玉在住 (05/01/25 21:14)

外に出て 僕の頭は ハゲ温計
「玄関開けたら 1秒で測定」
no.1184 ハーゲー (05/01/25 22:19)

あのスレが 復活したけど スレ主は
俺じゃないから それだけ申す
no.1185 埼玉在住 (05/01/25 22:37)

ぬくぬくと 今日の陽気は 良かったな
no.1186 記入なし (05/01/25 22:43)

ハゲ同士 すれ違いざま にらめっこ
心の中で 勝利宣言
no.1187 ハーゲー (05/01/25 22:59)

モト冬樹 僕の将来 モト冬樹
no.1188 ハーゲー (05/01/25 23:02)

今日もまた 育毛剤で 頭皮もみ
no.1189 記入なし (05/01/25 23:14)

ビル・ゲイツ 僕らにも金 寄付してよ
no.1190 無職者一同 (05/01/25 23:22)

ビル・ゲイツ あなたの金に ありがとう!
no.1191 ありがとうの気持ちから (05/01/25 23:24)

糞下逸 お前のせいで 倒産だ
(日本のアプリケーション市場取りやがってチャンス無くなっただろうが、辞めてくれ!)
no.1192 記入なし (05/01/25 23:31)

おかねない よのなかだったら いいのにな
no.1193 記入なし (05/01/26 00:23)

後悔の 無い人生は 無いらしい
no.1194 記入なし (05/01/26 01:21)

飲んだくれ つかの間気楽 飲んだくれ
no.1195 記入なし (05/01/26 01:23)

酒飲むと オナニーしたく なってくる
no.1196 記入なし (05/01/26 01:24)

オナニーを するときだけは 集中す
no.1197 記入なし (05/01/26 01:24)

梅毒と 呼ばれた先生 いま何処
no.1198 記入なし (05/01/26 01:25)

ヘルペスは ブランドなのか? そうなのか?
no.1199 記入なし (05/01/26 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています