一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いただきます 初めて書き込み したけれど
no.1000 記入なし (05/01/24 13:49)

取れぬかな 1000カウント どないやねん
no.1001 記入なし (05/01/24 13:49)

ああ駄目だ 誰かに1000を 取られたよ
999なんて 何て不幸な
no.1002 埼玉在住 (05/01/24 13:49)

おれだよな  1000げっと  おめでとう
no.1003 記入なし (05/01/24 13:50)

アストラは レオの弟 8番目
no.1004 月見大福 (05/01/24 13:50)

やられたよ 2000はきっと 俺取るよ
みんな暫く 待つしかないな
no.1005 埼玉在住 (05/01/24 13:50)

面白い だからこのスレ 抜けられぬ
運の悪さは 超一流だが
no.1006 埼玉在住 (05/01/24 13:51)

>>1000 
おめでとう 初めて書きこみ 運良いね
no.1007 記入なし (05/01/24 13:51)

1000ゲット だったら一生 無職かな
no.1008 記入なし (05/01/24 13:52)

いつまでも 1000取った事 拘るな
この瞬間から 狙うは2000だ!
no.1009 埼玉在住 (05/01/24 13:52)

あるがとう ああ あるがとう あるがとう
no.1010 1000 (05/01/24 13:53)

月見さん 貴女結構 マニアだね
ウルトラマンを そんな昔の

(その時代だっけ?)
no.1011 埼玉在住 (05/01/24 13:54)

このスレに 貼りつき続け 1時間
経った頃だな 確認するか?
no.1012 埼玉在住 (05/01/24 13:56)

>>1010
うれしそう それを見ながら ネタにして^^

オメデトウ♪
no.1013 月見大福 (05/01/24 13:57)

今見たよ 1時間以上 経ってたよ
これじゃ粘着 キモイキモイよ
no.1014 埼玉在住 (05/01/24 13:58)

>月見さん

そりゃ無理だ それでイケれば 立派だよ
流石の俺も 弟子入りするよ
no.1015 埼玉在住 (05/01/24 14:00)

2000まで 先は長いな もう寝るか
何か今日は ヤケに疲れた
no.1016 埼玉在住 (05/01/24 14:00)

寝れないよ 俺3時から ハロワだよ
誰か起こして くれれば良いな

(女性希望です。)
no.1017 埼玉在住 (05/01/24 14:01)

月見さん 御願いだから 電話して
君に番号 教えてたよね?
no.1018 埼玉在住 (05/01/24 14:03)

>1018

出来ないか そりゃそうだよな 彼女じゃない

(ひとり突っ込み&また字余り・・・鬱だ。)
no.1019 埼玉在住 (05/01/24 14:05)

気がつけば カキコしてるの 俺ばかり
ああ1時間 何しようかな? 
no.1020 埼玉在住 (05/01/24 14:07)

1000超えて 急に静けさ 蘇り
ああ虚しいが これが現実
no.1021 埼玉在住 (05/01/24 14:11)

このスレに 気を取られたら 人来てた
チャットの方に ちょっと反省

(しかも初めての人・・・確か。)
no.1022 埼玉在住 (05/01/24 14:13)

部屋2では オフ会話 始まった
何故そんなにも 卑屈になるか?
no.1023 埼玉在住 (05/01/24 14:16)

気が付けば このスレいるの 俺1人
no.1024 埼玉在住 (05/01/24 14:19)

しかたない 少し休憩 してみるか
気が向いたなら また来るかもね
no.1025 埼玉在住 (05/01/24 14:20)

止まってる このスレはもう 見捨てられ
ああ悲しいね ああ冷たいね
no.1026 埼玉在住 (05/01/24 14:26)

今居たよ  ちゃっと1に  居たのにな!
no.1027 記入なし (05/01/24 14:30)

ああ眠い 社会復帰は できるのか?
no.1028 記入なし (05/01/24 14:35)

残された 仕事は苦役 ばかりなり
続くはず無く 人生絶望 
no.1029 記入なし (05/01/24 14:35)

夢溢れ 自信に満ちた 時期あった
何故にこんなに 全てが地獄?
no.1030 記入なし (05/01/24 14:37)

結局は 人間関係 それによる
no.1031 記入なし (05/01/24 14:38)

ああいやだ 職場の人と 打ち解けぬ
no.1032 記入なし (05/01/24 14:39)

友達は 普通にいるが 仕事場の
人間関係 うまくいかない
no.1033 記入なし (05/01/24 14:39)

もういやだ どれだけ言えば 楽になる?
no.1034 記入なし (05/01/24 14:40)

結局は 自分が強く なるしかない

(字余り)
no.1035 埼玉在住 (05/01/24 14:41)

いやになる どうせおいらの 職歴は
短期ばかりだ 一生バイト
no.1036 記入なし (05/01/24 14:42)

職歴を 金で買えたら 買いに行く
no.1037 記入なし (05/01/24 14:43)

40で 無職はつらいよ 本当に
no.1038 記入なし (05/01/24 14:46)

職歴を 汚してまうと もう終わり?
セーフティーネット 作ってくれよ
no.1039 記入なし (05/01/24 14:46)

40で 無職は おれも一緒だよ(正確には41)
no.1040 記入なし (05/01/24 14:49)

失敗を 責め認めない この国は
挑戦者出ず 国沈んでく
no.1041 記入なし (05/01/24 14:49)

でも人は それぞれ事情が ちがうから
無責任に ガンバろうといえぬ
no.1042 記入なし (05/01/24 14:49)

自由にさ 何度も失敗 できる国
うらやましいな 生まれたかった
no.1043 記入なし (05/01/24 14:51)

中年の 再就職に 未来なし?
なりたくないよ ホームレス
no.1044 記入なし (05/01/24 14:52)

社会主義? 金魚の糞の この国は?
脱線すると 人生終わり
no.1045 記入なし (05/01/24 14:53)

無職だと ルサンチマンが 空しくて
no.1046 記入なし (05/01/24 14:54)

熱処理の バイトは続く 自信無い
no.1047 記入なし (05/01/24 14:59)

っていうか 続く自信は 全部無い
no.1048 記入なし (05/01/24 14:59)

そうですよ 俺だけ悪う ござんした
no.1049 記入なし (05/01/24 15:00)

絶望だ 何十年も 苦役ある
貝になりたい 貝を舐めたい
no.1050 記入なし (05/01/24 15:01)

資本家の 子供はみんな 資本家だ
不公平すぎ ふざけんな、コラ!
no.1051 記入なし (05/01/24 15:03)

時代がね 違いすぎるの 分かってよ
団塊世代 時代を学べ!
no.1052 記入なし (05/01/24 15:08)

新しい ライフスタイル 始めたと
言ってるジジイ 中途半端だ
(定年の暇つぶしだろ!信念あるなら30代40代からやれよ、コラ!)
no.1053 記入なし (05/01/24 15:10)

お願いよ あたしを濡らして エロネタで
すっごいエロネタ 書いてください
no.1054 (05/01/24 15:10)

上の口 キスして手マン 下の口
69 ピストンしたる
no.1055 記入なし (05/01/24 15:12)

もうすこし あたしのまんこは ぬれぬれよ
いかせていかせて あたしをいかせて
no.1056 (05/01/24 15:14)

本手突き やぶさめハメて 松葉突き
駅弁きぬた ぼたんに茶臼
(体位が何個入ってるでしょう?)
no.1057 記入なし (05/01/24 15:20)

まだまだよ あたしをあたしを てんごくに
なんどもなんども いかせて いかせて
no.1058 (05/01/24 15:26)

志がらみと 筏くずしと かげろうで
宝船突き 御所車イク
no.1059 記入なし (05/01/24 15:32)

あなたって たくましいもの もってるわ
だれでもとりえは あるものね
no.1060 (05/01/24 15:48)

今度はな お前動いて イっちゃうよ
五分五分やろう お互いのため
no.1061 (05/01/24 15:53)

ごめんなさい いきすぎちゃって あしこしが
たたないからね ほかのひとおねがい
no.1062 (05/01/24 16:00)

騎上位で 激しく動かれ ギックリ腰
no.1063 記入なし (05/01/24 16:17)

後背位 激しく動いて ギックリ腰
no.1064 記入なし (05/01/24 16:18)

エロネタが 頻発してる よマッタク
no.1065 記入なし (05/01/24 16:19)

覚悟決め 単純バイト 応募する
ああ泣きたいよ ああ死にたいよ
no.1066 明日あたり (05/01/24 16:26)

今あるの 事件で出てる バイトのみ
no.1067 記入なし (05/01/24 16:48)

期間工 行こうとしたが 踏み込めず
no.1068 記入なし (05/01/24 16:51)

どうしてだ? 平日なのに 静かだな
ああ血魔乱ぞ オジサンこれじゃ
no.1069 埼玉在住 (05/01/24 17:13)

トオルさん 見てびびったか みなの衆?
no.1070 記入なし (05/01/24 17:20)

かおるさん 明日明後日も かおるさん
ああかおるさん ああかおるさん
no.1071 埼玉在住 (05/01/24 17:22)

血魔乱と 書き込まれると ムカつくよ
自分のことと 自意識過剰?
no.1072 記入なし (05/01/24 17:23)

好きにしろ 俺はいつでも マイペース
イライラしても 良い事ないぞ
no.1073 埼玉在住 (05/01/24 17:24)

>1071

かおるさん 誰のことをぞ 言ってるの
no.1074 記入なし (05/01/24 17:24)

かおるさん 無職なら皆 知ってるぞ
no.1075 埼玉在住 (05/01/24 17:27)

そうだっけ? 無職だけど 知らないよ?
no.1076 記入なし (05/01/24 17:29)

トオルさん タケシさんなら 分かるけど
no.1077 記入なし (05/01/24 17:30)

トオルさん 似てる人とか 居るのかな?
no.1078 記入なし (05/01/24 17:34)

>1078

似てるって ネット依存で 体重が
増えてしまった そういうところ?
no.1079 記入なし (05/01/24 17:39)

>>1079
そうですね あとルックスも 似てるかな?
no.1080 記入なし (05/01/24 17:44)

みんな月 見てみなよ 満月だ
no.1081 記入なし (05/01/24 17:45)

出かけられん どうすりゃいいの 引きこもり
no.1082 記入なし (05/01/24 17:47)

トルコでは 失業者たち 釣りしてた
(ガラタ橋に無職オッサンびっしり)
no.1083 元バックパッカー (05/01/24 17:48)

>>1075
俳優じゃ ないほうの人? かおるさん
no.1084 記入なし (05/01/24 17:54)

満月は 明日じゃないか 今日はまだ
no.1085 記入なし (05/01/24 17:57)

>1084
かおるさんは女優じゃないですよ。
勿論やっているのは女優さんですけど。
no.1086 埼玉在住 (05/01/24 17:59)

>1084

とりあえず 杉田かおるじゃ ないらしい
no.1087 記入なし (05/01/24 17:59)

>1084
かおるさんで検索すればスグ解かりますよ。
no.1088 埼玉在住 (05/01/24 18:01)

>1085
ガサ入れどうも^^!
no.1089 1081 (05/01/24 18:02)

血魔乱ぞ 今日の無職 ドットコム
no.1090 埼玉在住 (05/01/24 18:06)

あなたが面白くして下さい
no.1091 (05/01/24 18:30)

やれ打つな クララ手こする 足こする
no.1092 記入なし (05/01/24 18:31)

>1092
クララってハイジのダチ?
no.1093 記入なし (05/01/24 18:38)

>>1093
ウィ メルシー
no.1094 クララ (05/01/24 18:40)

今日もまた 練炭自殺 起こってた
寿命来るまで 戦ってくれ!
(馬鹿にされても生きた者勝ちだ、やりたいことやった者勝ちだ)
no.1095 記入なし (05/01/24 20:46)

人生と 登山は似てる 道すがら
その道見えない 後から見える
no.1096 記入なし (05/01/24 20:47)

馬鹿にしろ でも生きてくぞ 馬鹿にしろ
そのかわりなあ 好きにやったる
no.1097 記入なし (05/01/24 20:49)

前だけを  見つめて生きよ  前だけを                                      過ぎた日を後悔しても何もならない!前だけをみて  歩こう
no.1098 記入なし (05/01/24 22:12)

振り向くな    振り向くときは  定年後
no.1099 記入なし (05/01/24 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています