一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットは、エロ画収集+αぐらいにしとくべきだな。
仕事以外は。
no.900 記入なし (05/01/24 00:04)

いきなりキモいのが出てきたね
no.901 記入なし (05/01/24 00:25)

>899

ありがとう その番組を 見てみます
no.902 記入なし (05/01/24 00:27)

おれもうネットやめるーーー!
no.903 記入なし (05/01/24 00:37)

50キロ ネット依存で 体重が! (1年で50キロも増えるなんて・・)
no.904 記入なし (05/01/24 00:39)

廃人・・・
no.905 記入なし (05/01/24 00:50)

トオルさん 似ている人は 居りますか?
no.906 記入なし (05/01/24 01:06)

タケシさん 似ている人は 居りますか?
no.907 記入なし (05/01/24 01:06)

トオルさん だけど職歴 ちゃんとある
10年以上 俺は負けたよ
(トオルさんよりは年下だが)
no.908 記入なし (05/01/24 01:08)

ネット怖い。あんな風になりたくない。
現実と向かいあって生きよう。
no.909 記入なし (05/01/24 01:22)

ネット依存 確かに怖い 要注意
ただマスコミの 思惑注意!
no.910 記入なし (05/01/24 01:30)

また寝れぬ 待っててくれよ トオルさん
no.911 記入なし (05/01/24 03:09)

あのゲーム 名前は何と 言うのかな
no.912 記入なし (05/01/24 03:31)

また起きた 今日は勝負の 朝なのに
ずっと治らぬ 睡眠障害
no.913 埼玉在住 (05/01/24 05:45)

自分の好きな事をしなければ、人生 損するよ
友人の言葉が響く
no.914 kei (05/01/24 10:55)

胸響く 言葉は多く あるけれど
マイ信念を 貫き進む
no.915 記入なし (05/01/24 11:04)

反省を したら負けです それよりも
輝くことだ さあ突き進め
no.916 記入なし (05/01/24 11:09)

反省も 若いうちに しときなさい
中年すぎると 反省すべてに
no.917 記入なし (05/01/24 11:17)

応募する? 面倒くさくて 昼ねしよ
no.918 記入なし (05/01/24 12:09)

トオルさん 見たせいなのか? 人いない
no.919 記入なし (05/01/24 12:18)

やばいかも うつらうつらと しながらも
深くは眠れず 睡眠不足
no.920 月見大福 (05/01/24 12:32)

長い道 一喜一憂 したくない!
no.921 記入なし (05/01/24 12:33)

制約が 現実に僕を 引き戻す
それはいいこと 少し悲しい
no.922 月見大福 (05/01/24 12:34)

つくりもの 所詮そんだけ わかってる
触れ合う事が 心温め
no.923 月見大福 (05/01/24 12:36)

雪降りて 凍てつく寒さが 侵すのは
あらゆるすべて 白は黒かも
no.924 月見大福 (05/01/24 12:38)

連想は 金のかからぬ 娯楽なり
no.925 月見大福 (05/01/24 12:39)

妄想は 過ぎれば自分を サビつかせ
no.926 月見大福 (05/01/24 12:40)

三蔵が うらやましいよ あんな旅
今新天地 無くなった
no.927 記入なし (05/01/24 12:40)

面接で 今日は失敗 やらかした
後悔しても それが現実
no.928 埼玉在住 (05/01/24 12:41)

久々に 電車に乗って やらかした
何をしたかは 日記を見てね
no.929 埼玉在住 (05/01/24 12:42)

雪だるま ゴロゴロ転がし 作ったよ
広い空き地は 家に変わって
no.930 月見大福 (05/01/24 12:42)

ああまだか ふくらむ餅を 待ちきれず
no.931 月見大福 (05/01/24 12:44)

月見さん 今日はハロワに 行ってきた?
俺は3時に 出掛けてくるよ
no.932 埼玉在住 (05/01/24 12:44)

月見さん 今日のお昼は お餅なの?
俺はいつもの カップうどんだ
no.933 埼玉在住 (05/01/24 12:44)

>928
結果見る 時までわからぬ 時もある
いらぬ慰め わっか茶要るが
no.934 記入なし (05/01/24 12:47)

月見さん 焼けたみたいね お餅がね
喉につかえて 慌てないでね
no.935 埼玉在住 (05/01/24 12:47)

半々だ 今日の面接 可か否か
実は面接 3回あるのよ
no.936 埼玉在住 (05/01/24 12:49)

行ってない 外にでるのが イヤなのデス
no.937 月見大福 (05/01/24 12:49)

>月見さん

そうなのか でもマイペース 大事かも
その日がくれば いつか動ける
no.938 埼玉在住 (05/01/24 12:51)

若いとき もっと行動 できたのに
気づくと年か 鉄固まった?
no.939 記入なし (05/01/24 12:51)

想像です 冬っぽい句を 書きたくて
今朝方早く 作りましたの^^
no.940 月見大福 (05/01/24 12:52)

俺の中 いつも頭に ここばかり
今じゃ立派な ネット中毒
no.941 埼玉在住 (05/01/24 12:54)

トオルさん 似たような人 多いはず
no.942 記入なし (05/01/24 12:55)

>>938
ありがとう^^その心遣い 感謝して
我数えるは 少し荒れた手
no.943 月見大福 (05/01/24 12:56)

トオルさん? 誰なのそれは 気になるな
no.944 埼玉在住 (05/01/24 12:56)

寒いなぁ 今日もウチでは 暖房なし
無職脱して 温もりたいな
no.945 埼玉在住 (05/01/24 12:58)

息白く 歯を打ち鳴らし 走り出す
終わる頃には 長袖いらず
no.946 月見大福 (05/01/24 12:59)

>月見さん

荒れてるの? その若さでは 気になるね
体のケアは 怠らないで
no.947 埼玉在住 (05/01/24 13:00)

隠すのは ある種反射か エロ本や
no.948 月見大福 (05/01/24 13:01)

>月見さん

いい事だ 継続するは 力なり
その根性で 無職脱出!!
no.949 埼玉在住 (05/01/24 13:02)

>月見さん

昼間から 貴女の口から エロ話?

(やや字余り)
no.950 埼玉在住 (05/01/24 13:03)

禁欲も ここまで来ると 不健全?
今日久し振り ビデオ観るかな
no.951 埼玉在住 (05/01/24 13:05)

寒過ぎて 床暖房を 入れました
これで少しは 暖かいかな?
no.952 埼玉在住 (05/01/24 13:07)

>>947
若さとは 心のウエイト 大きいと
思う僕は 気持ちは五十(かも)^^
no.953 月見大福 (05/01/24 13:07)

かおるさん 今日も事件が 起こるかな?
何か観てると そんな予感が
no.954 埼玉在住 (05/01/24 13:08)

チャレンジャー! 知らない店で 髪を切る
no.955 月見大福 (05/01/24 13:09)

>月見さん

言えてるね 確かにそれは チャレンジャー!
no.956 埼玉在住 (05/01/24 13:11)

不思議だね 同じ言葉を 使うのに
組み合わせ方 財を産むかも
no.957 月見大福 (05/01/24 13:12)

髪切るの 今の基準は 値段かな
無職脱して また美容院
no.958 埼玉在住 (05/01/24 13:12)

>月見さん

気がつけば このスレ使い チャットだね(笑)
no.959 埼玉在住 (05/01/24 13:14)

内側に 向かうベクトル その力
外に向かえば ゾフィーになれる
no.960 月見大福 (05/01/24 13:16)

月見さん 難しい事 言うんだね
言われてみれば 確かにそうだ
no.961 埼玉在住 (05/01/24 13:18)

このスレも 気付いてみたら 2人きり
デートみたいで ちょっといいかも
no.962 埼玉在住 (05/01/24 13:19)

ひとりごと 全ては戯言 気にせずに^^
no.963 月見大福 (05/01/24 13:20)

恋愛の 数だけ人は 成長し
いつか願うは 幸せな日々
no.964 埼玉在住 (05/01/24 13:21)

>月見さん

今日中に このスレ1000に 行くかもね
どちらが取るか 競い合うかい?
no.965 埼玉在住 (05/01/24 13:23)

上手い事 たまには言うな 自分でも
気付かぬ才能 隠れてるかも?

(やや字余り)
no.966 埼玉在住 (05/01/24 13:24)

気がつけば 俺も今では いいオヤジ
でも現実は 悲しい無職
no.967 埼玉在住 (05/01/24 13:26)

そのうちに いろんな方が みえますよ
面白い句を たくさん見たい
no.968 月見大福 (05/01/24 13:26)

気がつけば 俺がひとりで 書き続け
いつまで続く こんな生活
no.969 埼玉在住 (05/01/24 13:27)

いくらでも 溢れ出る言葉 止まらない
俺も今では 川柳男

(やや字余り)
no.970 埼玉在住 (05/01/24 13:28)

そういうの 英語使えば フローだね
俺の才能 誰か認めて
no.971 埼玉在住 (05/01/24 13:29)

満ち足りた 幸せ感に 浸りたい
自分でつくる 明日は未来か?
no.972 埼玉在住 (05/01/24 13:31)

>>969
ふり返り 懐かしいなと 思う日が
きっと来るはず 私は願う
no.973 月見大福 (05/01/24 13:31)

無職から いつか脱して 有職者
俺この前も これ書いたかな?
no.974 埼玉在住 (05/01/24 13:32)

>月見さん

有難う 君の優しさ 伝わるよ
やはり持つべき ものは友だね
no.975 埼玉在住 (05/01/24 13:33)

月曜日 そんなことすら 忘れてた
no.976 月見大福 (05/01/24 13:34)

よく思う 俺の財産 友達だ
親も確かに 大事なのだが
 
no.977 埼玉在住 (05/01/24 13:35)

>月見さん

俺だって 面接受けて 気がついた
日付わからぬ 無職ならでは
no.978 埼玉在住 (05/01/24 13:37)

義務感は 楽しむ心を 削いでゆく
no.979 月見大福 (05/01/24 13:37)

ああ眠い チンポこすって 昼ねする
no.980 記入なし (05/01/24 13:38)

いつの日か ここを卒業 するんだね
それ考えると 少し切ない

(やや字余り)
no.981 埼玉在住 (05/01/24 13:38)

さあ来るか クララが立った 1000前だ
no.982 記入なし (05/01/24 13:38)

>980

シモネタか 君もそうとう 溜まってる
この時間だけ 遠慮しないか?
no.983 埼玉在住 (05/01/24 13:39)

俺が取る 1000は必ず この腕で
まあゆっくりと 傍で見ていろ
no.984 埼玉在住 (05/01/24 13:40)

このスレのに 一番いるの 誰だろな
どうせ暇だし 数えてみるか
no.985 埼玉在住 (05/01/24 13:42)

面倒くせ やっぱ辞めたは 柄じゃない
誰か数えて 俺の代わりに
no.986 埼玉在住 (05/01/24 13:43)

どれだけの 時間をかけて 歩いても
なれない気がする 大人というヒト
no.987 月見大福 (05/01/24 13:44)

もうスグだ カウントダウン 始めるか
まだ早いかな 焦り過ぎかな?
no.988 埼玉在住 (05/01/24 13:44)

>月見さん

よしなさい そんな寂しい こと言うの
貴女らしくも ないよそんなの
no.989 埼玉在住 (05/01/24 13:46)

首痛い 俺この言葉 前も書いたな
ああこれだから 年とりなくない
no.990 埼玉在住 (05/01/24 13:47)

このスレに 書き込んだのは 初だけど
やってみせよう 1000ゲット
no.991 記入なし (05/01/24 13:48)

しょうがない あとでバイトに 当たるかな
no.992 記入なし (05/01/24 13:48)

過ぎる時 無職の方が 早いよな
no.993 記入なし (05/01/24 13:48)

あと10か みんな狙って いるだろな
俺が必ず 頂く見ていろ
no.994 埼玉在住 (05/01/24 13:48)

論語とか まだ読んでない 必要か?
no.995 記入なし (05/01/24 13:48)

松竹梅 どれもそれぞれ 美しい
no.996 記入なし (05/01/24 13:48)

底辺と 言われて耐える 人になる
no.997 記入なし (05/01/24 13:49)

深い目を した人になる 憧れだ
no.998 記入なし (05/01/24 13:49)

絶対に 取って見せるぞ この俺が
no.999 埼玉在住 (05/01/24 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています