一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気お付けよう!良太には気お付けよう!
no.800 記入なし (05/01/23 17:52)

見てみたい ネカマの人の その容姿
no.801 記入なし (05/01/23 19:10)

見てみたい 自分はイケメン 書く男
no.802 記入なし (05/01/23 19:13)

あといくつ 絶望するの 死ぬまでに
no.803 記入なし (05/01/23 19:19)

死にたいな うまくいかない 首吊るか
no.804 記入なし (05/01/23 19:20)

鏡みて まぶしすぎて 見えないよ
no.805 ハーゲー (05/01/23 19:22)

頭頂部 私も不安 なってきた
no.806 記入なし (05/01/23 19:22)

マンガネタ わかる人しか わからない
no.807 月見大福 (05/01/23 21:07)

古いのを あえて承知で 言ってみる
no.808 月見大福 (05/01/23 21:08)

ケンカ鬼 ありえないって 男坂
no.809 月見大福 (05/01/23 21:08)

とんちんかん 会いたいですよ 先生に
no.810 月見大福 (05/01/23 21:09)

桃太郎 変身したら モモンガー
no.811 月見大福 (05/01/23 21:10)

もうかった 笑いが止まらぬ 原哲夫
no.812 月見大福 (05/01/23 21:11)

ふと思う 面白いのは 何故だろう?
あだち充は ある意味サザン
no.813 月見大福 (05/01/23 21:12)

大変だ 眠りたいけど 寝られない
no.814 月見大福 (05/01/23 21:14)

早すぎる 実はあなたは 社会人?
no.815 記入なし (05/01/23 21:15)

勢ぞろい 会いたくない顔 夢の中
そういやいたよね バクっていうやつ
no.816 月見大福 (05/01/23 21:15)

>815
いえ、無職です^^;眠れない時、考えたヤツなんです。
no.817 月見大福 (05/01/23 21:17)

最近の 若い人はと よく言うが
いつの間にやら 僕もいう年(?)
no.818 月見大福 (05/01/23 21:19)

もうダメだ 何度よぎった ことだろう
根性なくても 生きてはいける
no.819 月見大福 (05/01/23 21:22)

日本では    お仕事がない    海外だ                                      日本は  本当に  仕事ない  海外に視野を  広げればと言う意味
no.820 記入なし (05/01/23 21:23)

前向きな 人を羨む 足踏みの
いつ踏み出すの? はじめの一歩
no.821 月見大福 (05/01/23 21:24)

海外は 日本以上に 仕事無い
(日本人が現地でという条件では)
no.822 元バックパッカー (05/01/23 21:25)

悲しきは 壊れたものと すれ違い
思いは届かぬ 平行のまま
no.823 月見大福 (05/01/23 21:25)

日本では  視野が狭すぎ  思わない!
no.824 記入なし (05/01/23 21:27)

きれいだな そう思って 諦める
no.825 月見大福 (05/01/23 21:27)

眼鏡かけ 目が4つだね 言われても^^;
no.826 月見大福 (05/01/23 21:29)


ヨツメウオ そんな魚が いましたね
no.827 記入なし (05/01/23 21:31)

「東洋の ナポリと言われる」 看板に
マイナーメジャーの 造語が浮かぶ

知ってる人は知ってる>>マイナーメジャーとなりました^^;
no.828 月見大福 (05/01/23 21:33)

懐かしい 呼び起こされた 感覚が
まだあることに 少し安堵す
no.829 月見大福 (05/01/23 21:35)

今日深夜 日テレ特集 俺たちか?
no.830 記入なし (05/01/23 21:36)

くり返し 指を折り折り 五七五
no.831 月見大福 (05/01/23 21:37)

まぶしいぜ 今の気分は バンパイヤ
no.832 月見大福 (05/01/23 21:37)

年々と ボケてきたのか すぐ過ぎる
no.833 記入なし (05/01/23 21:41)

最近じゃ 思い出ばかり 振り返る(;_;)
no.834 記入なし (05/01/23 21:43)

ここなのね ここで遊んで いたんだね
今日はアチラに 行く気はないの?
no.835 埼玉在住 (05/01/23 21:43)

月見さん あなたの頭を 食べていい?
no.836 記入なし (05/01/23 21:47)

売り時を 引っ張りすぎて 売れ残り
欲の張りすぎ 首を絞めるね
no.837 記入なし (05/01/23 21:47)

どうでしょう? ひょっこり後で 行くかもデス^^
no.838 月見大福 (05/01/23 21:48)

>>836
できるなら 残して欲しい 1部でも
夜の空には 月が微笑む^^
no.839 月見大福 (05/01/23 21:50)

バブル時期 学さえつけば 成功さ
あの価値観は 何だったのか
no.840 記入なし (05/01/23 21:55)

クソPC すぐに落ちるし もう買わね
(同じメーカーは)
no.841 記入なし (05/01/23 21:55)

わかります 出口の見えない トンネルの
あまりの暗さに 足が震える
no.842 月見大福 (05/01/23 21:57)

髪抜けて 抜けた髪の毛 さようなら
no.843 ハーゲー (05/01/23 21:59)

>841
俺もだよ こんな糞パソ 捨てたいよ
買った値段が 馬鹿みたいだよ
no.844 埼玉在住 (05/01/23 22:00)

育毛剤 そろそろ常用 するべきか
no.845 記入なし (05/01/23 22:03)

毛根が 愛しく思えて マッサージ
no.846 ハーゲー (05/01/23 22:03)

メーカーを 書いてみたいよ このスレに
一流なのに いつも固まる
no.847 埼玉在住 (05/01/23 22:03)

毛根が 女の乳房 だったらなぁ
no.848 記入なし (05/01/23 22:04)

こう落ちる 将来不安 日本製
no.849 記入なし (05/01/23 22:05)

みなさんは 鼻毛の手入れ どうしてる?
そんな私は 鼻毛バリカン
no.850 記入なし (05/01/23 22:07)

中年で 禿げならいいが 若禿げは
顔の美貌に 合わないぜ
no.851 ハーゲー (05/01/23 22:07)

必要な 時には無いよ 探し物
no.852 月見大福 (05/01/23 22:08)

>>851
イケメンだ 芸能人は 誰似てる?
no.853 記入なし (05/01/23 22:08)

>>852
コンビにも GSもそう 見つからぬ
no.854 記入なし (05/01/23 22:09)

コンビニで お買い求めは 育毛剤
no.855 ハーゲー (05/01/23 22:10)

パワハラを 知っていたなら 訴えた
糞上司ども 糞会社ども
no.856 記入なし (05/01/23 22:11)

気がつくと 鼻から出てる 長いヤツ
鏡を見ながら 一気に引き抜く

手動です^^;
no.857 月見大福 (05/01/23 22:11)

N○C そうだオタクの 商品だ
二度と買わない 次はD○LLだな
no.858 埼玉在住 (05/01/23 22:13)

付き合って 初めのころが 続けばな
no.859 記入なし (05/01/23 22:13)

>>854
なんでだろう? 答えてくれる 彼らなら
どこにいったの? テツアンドトモ

お粗末様でした^^;
no.860 月見大福 (05/01/23 22:15)

鏡見て デコから上は 映さないよ
だってピカピカ 1年生だもん
no.861 ハーゲー (05/01/23 22:16)

好きだった 期待したのに 裏切られ
突然落ちる 世界の○ニー
no.862 記入なし (05/01/23 22:16)

>>858
同意です 次買うならば D○LLにする
no.863 記入なし (05/01/23 22:17)

>859

そうですね 本当に思う 過ぎてから
no.864 記入なし (05/01/23 22:18)

財政が
オレオレ詐欺さ
日本国
no.865 記入なし (05/01/23 22:18)

貴女から その発言は 驚きだ
はさみでちゃんと 切っていそうだ
no.866 埼玉在住 (05/01/23 22:19)

まだ知らぬ 尊敬できる 上司どこ?
no.867 記入なし (05/01/23 22:19)

昔はね    みやすかったね商売が
no.868 記入なし (05/01/23 22:21)

>>865
同意です しかも親から 子に電話
no.869 記入なし (05/01/23 22:21)

鼻毛抜き たくさん抜くと 痛いので
毎日毎日 一本釣り
no.870 ハーゲー (05/01/23 22:22)

軽蔑は あれど尊敬 ない上司
no.871 記入なし (05/01/23 22:22)

腹の虫 一体何匹 いることか
そろそろメシでも 詰め込みますわ
no.872 月見大福 (05/01/23 22:23)

鼻毛抜き 頭皮に直に 植えれぬか
no.873 記入なし (05/01/23 22:23)

やったるで  今日も明日も      その気持ち
no.874 記入なし (05/01/23 22:24)

チンゲ抜き 頭皮に直に 植えれぬか
no.875 記入なし (05/01/23 22:24)

>869
親が言う 贅沢したい 金送れ
no.876 865 (05/01/23 22:24)

>871

苦痛だね でも耐えるのみ パワハラだ
no.877 記入なし (05/01/23 22:25)

俺たちは 過渡期で損だ 泣けてくる
今の子供は 対応できる
no.878 記入なし (05/01/23 22:26)

とんでもない 適当なのよ 初めから
几帳面とは ほど遠いかも
no.879 月見大福 (05/01/23 22:26)

>月見さん
この時刻 まだ晩飯を 食ってない?
no.880 埼玉在住 (05/01/23 22:27)

金はある    才能がない    リーマンか?                                  金もってても  才能  能力なければ  リーマンしろってこと
no.881 記入なし (05/01/23 22:28)

馬鹿上司 お前が一番 やる気ねーよ
no.882 ハーゲー (05/01/23 22:28)

団塊の 親が偉そに 説教か
ただのリーマン だったくせにね
(時代が違うんだよ)
no.883 記入なし (05/01/23 22:29)

>>880
悲しきは 今も鍵っ子 現役か

^^ 食べてきます。
no.884 月見大福 (05/01/23 22:30)

貯金とは お金を貸すの 銀行に
no.885 記入なし (05/01/23 22:30)

アホくさい    りーまんしてて  同じこと                                  リーマン転職は    何処にいっても  一緒  決まった給料しか  もらえない
no.886 記入なし (05/01/23 22:33)

そうなのか 俺のイメージ ズレてたか
まだまだ俺も 甘ちゃんなんだな

(やや字余り)
no.887 埼玉在住 (05/01/23 22:35)

焼鳥屋  資金おてごろ    まだましか・
no.888 記入なし (05/01/23 22:38)

やってやる  焼鳥屋さん  まだましだ                                      りーまんより    やりがいあり    がんばったら  返ってくる!
no.889 記入なし (05/01/23 22:43)

思うけど    経験ないよ    思うだけ
no.890 記入なし (05/01/23 22:44)

海外だ    寿司はやってる    焼き鳥も?                                  多分  焼き鳥は    日本だけだろうけど    最初にしてみれば
no.891 記入なし (05/01/23 22:48)

焼き鳥は もうからないよ ほとんどが
no.892 記入なし (05/01/23 22:49)

俺の知人 焼き鳥屋して 夜逃げ屋
no.893 記入なし (05/01/23 22:51)

団塊を 過保護にすると ニート増す

利己主義よりも 本質を診て
no.894 記入なし (05/01/23 22:54)

この国は    むずかしすぎる    海外で
no.895 記入なし (05/01/23 22:55)

誰もやぬ    事をしないと  いけないよ                                    人と  一緒のことしてもダメ    やるなら    海外でしろ  日本の文化を!まちがいない
no.896 記入なし (05/01/23 23:00)

もうすぐだ 日テレ特集 俺たちか?
そっくりな人 いるんだろうか? 
no.897 記入なし (05/01/23 23:54)

897 教えてくれて ありがとう
面白そうだ 見てみるよ
no.898 記入なし (05/01/23 23:56)

 00:25 ドキュメント'05 ▽脳が壊れていく?急増!ネット依存の恐怖▽出会い、デート、母との会話…すべてが仮想世界▽ピークは午前0時…親も知らないゲームの中の自分
no.899 記入なし (05/01/23 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています