一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいんです 書きたいんです なんとなく
そっとしといて お願いだから
no.700 月見大福 (05/01/23 01:24)

いつのまに クララが立った 700だ
no.701 記入なし (05/01/23 01:25)

残念だ クララが泣いた ずれていた
no.702 記入なし (05/01/23 01:25)

>>699
いいえ。とんでもないです。気にしないで下さい^^
no.703 月見大福 (05/01/23 01:26)

>>702
すいません。悪気はないです^^;
no.704 月見大福 (05/01/23 01:28)

ハマったね 月見大福 あなたもね
もうここからは 抜け出せないよ
no.705 埼玉在住 (05/01/23 01:34)

禁煙は いいが禁オナ 難しい
no.706 記入なし (05/01/23 01:54)

今日もまた 夜回り先生 歩いてる?
体心配 大丈夫かな
no.707 記入なし (05/01/23 02:12)

俳句って面白い!
no.708 (05/01/23 02:32)

>639・648・665・668・680

ケチつける? その内容で よく言うよ
「誹謗・中傷」 辞書で引くべし
no.709 韮山 (05/01/23 02:36)

韮山氏 何個も番号 あげるなよ
見るのがかなり めんどくさいぞ
no.710 記入なし (05/01/23 02:43)

韮山さん、起きてたんですね。お疲れ様です。
オフ会でお会い出来ないの残念です。
またの機会をお待ちしてます。
no.711 埼玉在住 (05/01/23 02:44)

やっちゃった このスレなのに マジ発言
もう戻れない 諦めようか
no.712 埼玉在住 (05/01/23 02:46)

埼玉よ 短歌でちゃんと レスをしろ
no.713 記入なし (05/01/23 02:48)

悲しいな  しもネタ終わり もう寝るか
no.714 記入なし (05/01/23 03:04)

>713
ごめんちゃい オフ会スレと 間違えた
釣られた俺が 馬鹿だったんだ
no.715 埼玉在住 (05/01/23 03:09)

サイタマシ 俺も呼んでよ  オフ会に
no.716 記入なし (05/01/23 03:11)

呼びたいよ だからつけてね 名前をね
今チャットでさ 決めてしまおう

(私が出来る限り幹事さんに御願いしてみます。)
no.717 埼玉在住 (05/01/23 03:14)

僕はホモ だけどオフ会 行っていい
少しだけども 下心ある…
no.718 記入なし (05/01/23 03:19)

ほんとかな 出来たら仕事 決まってね  
無職だから 金ないんです  切り詰めてます
no.719 記入なし (05/01/23 03:20)

オナニーを 今からしても  いいですか
no.720 記入なし (05/01/23 03:22)

寝ようかな  眠気がきてる 無職でも
no.721 記入なし (05/01/23 03:24)

>720

ご勝手に 人にいちいち 許可取るな
no.722 記入なし (05/01/23 03:27)

>720

オナニーの 今日のネタは 何ですか?
no.723 記入なし (05/01/23 03:28)

止まってる 楽しくないよ 笑おうよ
no.724 記入なし (05/01/23 03:34)

埼玉さん このレスみるのは 何時だろ
no.725 記入なし (05/01/23 03:50)

あんなにも 人がいるのは なぜだろう
いつも多いね 職安の中
no.726 記入なし (05/01/23 04:02)

>725
遅かった チャットに夢中に なっていた
今時計の針 4時5分だね
no.727 埼玉在住 (05/01/23 04:06)

実際は 皆が皆とも 持ってない
優しい心 介護福祉士
no.728 記入なし (05/01/23 04:11)

なぜだろう 全然強い アムロより
俺のGジェネ シーブック・アノー
no.729 記入なし (05/01/23 04:15)

雨音や かじかむ手でまだ 打ち続け
身震いしたら 4時半前だ
no.730 記入なし (05/01/23 04:21)

ラララララ ラララララララ ラララララ 
ラララララララ ラララララララ
no.731 記入なし (05/01/23 04:24)

風が吹き 独特の匂い してくれば
多分降りだす 雨の前触れ
no.732 記入なし (05/01/23 04:25)

楽しそう 歌うととても いい気持ち
no.733 記入なし (05/01/23 04:26)

ルルルルル ルルルルルルル ルルルルル
ルルルルルルル ルルルルルルル
no.734 記入なし (05/01/23 04:28)

あのねのね どこまでいくの? といってみるw
no.735 記入なし (05/01/23 04:30)

ららららら  らららららららら ららららら
no.736 記入なし (05/01/23 04:43)

寝てるのか 今から行くよ どぴゅっと
no.737 記入なし (05/01/23 04:45)

寝れないよ  誰か居るなら書いてみよ
no.738 記入なし (05/01/23 05:06)

イ`
no.739 記入なし (05/01/23 05:09)

いまからね でかけていくけど こんびにへ
no.740 記入なし (05/01/23 05:10)

金持ちよ  俺に銭くれ    二万円
no.741 記入なし (05/01/23 05:11)

まだなのか    何処のコンビニ      いったのか?
no.742 記入なし (05/01/23 05:14)

腹減った  酢豚弁当    買ってきて
no.743 記入なし (05/01/23 05:16)

夜の空    希望の星が    見えました
no.744 記入なし (05/01/23 05:17)

めんどくさいから自分で行け
no.745 記入なし (05/01/23 05:17)

若し頃     元気ハツラツ  だったのに
no.746 記入なし (05/01/23 05:20)

埼玉氏    何か俳句を    下さいな
no.747 記入なし (05/01/23 05:57)

いやじゃボケ てめーの頭で 考えて♪
no.748 記入なし (05/01/23 06:19)

今日はもう いいネタ何も 浮かばない
多分前にも このネタ書いた

(おやすみなさい>ALL)
no.749 埼玉在住 (05/01/23 06:27)

無職でも のんびり散歩 日曜日

(平日の昼はあんまり出歩けない)
no.750 記入なし (05/01/23 06:53)

ああ美味し 花壇で育つ 苺たち (今年は暖冬でたくさん実った)
no.751 記入なし (05/01/23 07:07)

これからさ 俺がホントに 寝るのはね
色々やる事 たくさんあるの

(本当におやすみなさい)
no.752 埼玉在住 (05/01/23 07:30)

今日もまた 昼まで寝てた ダメ男
no.753 記入なし (05/01/23 12:25)

プー太郎    一度はまったら    抜け出せない
no.754 記入なし (05/01/23 13:36)

ニコチンが 足りなくなったら 二コレット
だいぶ減ったぞ 禁煙間近
no.755 記入なし (05/01/23 14:08)

やっと今 本格参戦 無職コム
何で今日だけ こんなに静か?
no.756 埼玉在住 (05/01/23 14:23)

人苦手 挨拶できず 一人きり
no.757 記入なし (05/01/23 15:25)

日曜日    やる事ないよ    平日も
no.758 記入なし (05/01/23 15:26)

オナニーは    安あがりだし    すぐ出来る
no.759 記入なし (05/01/23 15:28)

昔はね    格好良かった    昔はね
no.760 記入なし (05/01/23 15:31)

オナニーを やり過ぎてたら 寝坊する
no.761 記入なし (05/01/23 15:32)

今の俺    どっからみてもニートだよ
no.762 記入なし (05/01/23 15:32)

履歴書の 趣味にオナニー 書こうかな
no.763 記入なし (05/01/23 15:33)

ばかやろう 自分勝手は おまえだろう
振り回すだけ 振り回しといて
no.764 記入なし (05/01/23 15:33)

そのセリフ 知人に言いたい でも怖い
no.765 記入なし (05/01/23 15:33)

履歴書を 早く書かなきゃ 面接は
もう明日だよ 何やってんだ?
no.766 埼玉在住 (05/01/23 15:34)

履歴書の 特技は何を 書いてます?
no.767 記入なし (05/01/23 15:34)

オナニーを    こよなく愛す    ニートたち
no.768 記入なし (05/01/23 15:35)

趣味特技 オナニーだけじゃ だめですか?
no.769 記入なし (05/01/23 15:35)

>767
履歴書は 特技欄の無い やつ買います

(字余り)
no.770 埼玉在住 (05/01/23 15:36)

自覚なし おいらニートじゃ ないんじゃー
no.771 記入なし (05/01/23 15:36)

われ思う 特技ある人 そういない
no.772 記入なし (05/01/23 15:38)

無職の身 贅沢品だ オムライス  (XP2に捧ぐ)
no.773 記入なし (05/01/23 15:38)

オムライス それが無理なら オナライス
no.774 記入なし (05/01/23 15:38)

朱印船 俺ならむしろ 手淫船
no.775 記入なし (05/01/23 15:40)

韓人と 結婚したひと どうなるか
no.776 記入なし (05/01/23 15:42)

>776

どうなるの ちょっと教えて 上の人
no.777 記入なし (05/01/23 15:44)

無職コム やっと活気が 出て来たね
今まで静か 不気味だったよ
no.778 埼玉在住 (05/01/23 15:45)

>777
なにげなく 777とる 上の人
no.779 記入なし (05/01/23 15:45)

同期でも 退職増えて どうなるか
人の心配 する余裕無し
no.780 記入なし (05/01/23 15:46)

>779

あらほんと 気付かなかった でもうれし
no.781 記入なし (05/01/23 15:49)

この時代 ずっと転々 するしかない?
団塊世代 楽で良いなあ
no.782 記入なし (05/01/23 15:49)

>777=781

良かったね きっと今年は 良い年さ!
no.783 埼玉在住 (05/01/23 15:55)

美沙子さんに同意
no.784 記入なし (05/01/23 16:14)

Some dreams are more equal than othera.
Some men see things as they are and say,why,
I dreams things that never were and say,why not.
自分に言い聞かせる!!
no.785 kei (05/01/23 16:18)

オナニーは  しないと出るぞ  朝夢精
no.786 記入なし (05/01/23 16:19)

夢精はね したこと無いよ 手淫のみ
no.787 記入なし (05/01/23 16:21)

オナニーは    一日何回    やってるの
no.788 記入なし (05/01/23 16:22)

若き日は 日課で3回 してました
no.789 記入なし (05/01/23 16:23)

そうですか    俺は八回    抜いてたよ
no.790 記入なし (05/01/23 16:25)

そりゃすごい! 最後は粉に なりました?
no.791 記入なし (05/01/23 16:26)

最後はね    何も出ないよ  かけらもね
no.792 記入なし (05/01/23 16:28)

射精前 ずっと続けば 願ってた
(女は気持ちよくて良いよなあ)
no.793 記入なし (05/01/23 16:29)

やったあと    すぐ服を着て    帰宅だよ
no.794 記入なし (05/01/23 16:31)

最近は    無職なので    やる気ない
no.795 記入なし (05/01/23 16:34)

コタツ
no.796 記入なし (05/01/23 16:36)

(チャットメンバーの皆さん、部屋のお戻りください。お客様です。)
no.797 埼玉在住 (05/01/23 16:37)

再開だゴルァ(´∀` )
no.798 記入なし (05/01/23 17:42)

竹藪に    大金落ちて    ないのかな
no.799 記入なし (05/01/23 17:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています