一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職党 今こそ 力の見せ所
no.600 mushoku党 俳句係り (05/01/22 22:56)

世代間 相互理解は 困難だ
no.601 記入なし (05/01/22 22:56)

無職党 今の日本を 変えてくれ
no.602 記入なし (05/01/22 22:57)

Rさん 貴方までもが 来てたのね
みんなハマると 抜けられないよ
no.603 埼玉在住 (05/01/22 22:57)

ちんすこう ちんこ吸う?とは 聞けないね 
no.604 記入なし (05/01/22 22:58)

ウコン飲む 勘違いして ウンコ飲む
no.605 記入なし (05/01/22 22:58)

ちんすこう チン吸う子?とは 聞けないね
no.606 記入なし (05/01/22 22:59)

良いことだ 学歴社会 崩れかけ
no.607 記入なし (05/01/22 23:00)

>>1〜〜〜>>607
これを出版するのどう?2chみたいに。駄目?
no.608 記入なし (05/01/22 23:02)

>>608
いいですね 無職のぱわー 知らしめる
no.609 記入なし (05/01/22 23:03)

経験者 あなたもいつか 未経験
no.610 無職R (05/01/22 23:04)

 無職.comガイド みたいな^^;
no.611 記入なし (05/01/22 23:05)

いい人は 結婚してる ブスは言う
no.612 記入なし (05/01/22 23:05)

ちくしょうめ 最後のめだけ わからない
no.613 記入なし (05/01/22 23:06)

本だけの 実存主義は 気をつけろ
no.614 記入なし (05/01/22 23:07)

失恋し 大泣きしたの 遠い日だ
no.615 記入なし (05/01/22 23:08)

管理人 馬鹿売れしたら もう閉鎖
no.616 記入なし (05/01/22 23:08)

売春を アジアでやるの 気をつけろ
no.617 記入なし (05/01/22 23:09)

肉棒は どっちのことか わからない
no.618 記入なし (05/01/22 23:10)

大寒に ももひきはいて クララ立つ
no.619 記入なし (05/01/22 23:11)

履歴書を 送るところも なくなるな
no.620 無職R (05/01/22 23:20)

大雪の かまくらの中 クララ立つ
no.621 記入なし (05/01/22 23:23)

交通費 払っておくれ 五割でも
面接行くも タダでは無理だ
no.622 世捨て人 (05/01/22 23:23)

結婚を したいけれども 金がなし
no.623 無職R (05/01/22 23:24)

幸不幸? 彼女しばらく おりません 
no.624 記入なし (05/01/22 23:25)

目の毒だ 好きな彼女の ヒジキ見え
no.625 記入なし (05/01/22 23:26)

目の毒だ プロのねーちゃん マン毛剃り
no.626 記入なし (05/01/22 23:27)

親不孝 彼女一生 できないな
no.627 無職R (05/01/22 23:27)

何だった? じゃぱゆきさんの お話は
no.628 記入なし (05/01/22 23:28)

キスをして 唾液を飲んだ うまかった
no.629 記入なし (05/01/22 23:29)

疲れ果て キスで絡まれ 勃起する
no.630 記入なし (05/01/22 23:29)

ただ祈る 友が開業 成功を
no.631 記入なし (05/01/22 23:30)

下っ端の 懲戒解雇を 待ち望む
我が衣手に 雪は降りつつ
no.632 記入なし (05/01/22 23:31)

痛感す 強くなるには 愛が要る
no.633 記入なし (05/01/22 23:35)

来ちゃったね チャットの住人 大集合
ここがみんなの 第2の部屋だね
no.634 埼玉在住 (05/01/22 23:36)

きちゃったよ ブルーシート 持参でね
no.635 無職R (05/01/22 23:38)

踏ん張るよ ダンボーラーは 早すぎる
no.636 記入なし (05/01/22 23:40)

僕勃起 君も勃起で 父勃起
no.637 記入なし (05/01/22 23:42)

疲れたよ 心の中に 闇が住む
no.638 月見大福 (05/01/22 23:42)

韮山の くだらぬカキコに 感心す
きみはあしたも 職安通い
no.639 記入なし (05/01/22 23:43)

書き溜めし 出番はいつぞ 履歴書
no.640 世捨て人 (05/01/22 23:44)

仏陀言う 四苦八苦とは 皆にある
no.641 記入なし (05/01/22 23:44)

携帯が 鳴るのがイヤで 最近は
タヌキ寝入りが プロの域
no.642 月見大福 (05/01/22 23:45)

面接だ いざ鎌倉が キャバクラへ
no.643 記入なし (05/01/22 23:45)

勃起して 毎日通勤 ご苦労さん
no.644 勃起公務員 (05/01/22 23:46)

肛門が 腫れてる女 かわいそう
no.645 記入なし (05/01/22 23:46)

メル友も いなくなるかな 受信箱
no.646 無職R (05/01/22 23:47)

頼むから 勃起税だけ 取らないで
no.647 記入なし (05/01/22 23:47)

ブラックに 就職できた 韮山の
自慢話を 読むぞ悲しき
no.648 記入なし (05/01/22 23:48)

色が無い 黒でもあった ほうがいい?
no.649 記入なし (05/01/22 23:50)

父親に 心を込めて 「禿げないで」

父親は涙を浮かべて 「ありがとう」
no.650 ありがとうの気持ちから (05/01/22 23:51)

目薬が 横にあるのを チラ見して
ため息つきつつ チャットする夜
no.651 月見大福 (05/01/22 23:51)

アムザック メガネ親父の 書き込みに 
すがりたくなる 俺のミジメさ
no.652 記入なし (05/01/22 23:51)

新しく 日記始めた 新人さん
レス入れたけど 黒じゃ見えない
no.653 埼玉在住 (05/01/22 23:52)

>>651
目薬は 使った方が いいのかな?
no.654 記入なし (05/01/22 23:52)

誰なのよ 月見大福 名乗るのは
このスレの為 名前付けたの?
no.655 埼玉在住 (05/01/22 23:53)

連絡は 次週以降と 言いながら
翌日ポストに 履歴書戻る(字余り)
no.656 世捨て人 (05/01/22 23:53)

勃起して 女社員に 殴られた
no.657 勃起肛門員 (05/01/22 23:55)

履歴書を 今日は書くぞと 決めたけど
今日もチャットで 全てやらずに
no.658 埼玉在住 (05/01/22 23:55)

ドラえもん 一度でいいから 使いたい
no.659 無職R (05/01/22 23:56)

こんなんじゃ 次の面接 不合格
いつまで経てど 無職のままか
no.660 埼玉在住 (05/01/22 23:56)

受かっても 続かなけりゃ 意味が無い
こうなりゃいっそ 自営やるかな
no.661 記入なし (05/01/22 23:57)

いい女 夜回りしてね 待ってます!
no.662 記入なし (05/01/22 23:58)

勃起して 肛門痛いの 飛んでいけ
no.663 勃起肛門員 (05/01/22 23:59)

俺もだよ 目の充血が 深刻だ
この生活も 今日が最後だ
no.664 埼玉在住 (05/01/22 23:59)

元無職 韮山さんの 評論に
けちをつけると 削除依頼 
no.665 記入なし (05/01/23 00:01)

唯一の 無職の希望 宝くじ
no.666 世捨て人 (05/01/23 00:01)

誰も皆 むしゃくしゃしても 耐えている
no.667 むしゃくしゃしても耐えろ! (05/01/23 00:01)

韮山は オヤジ世代と 思いきや
俺より若い びっくり仰天
no.668 記入なし (05/01/23 00:04)

埼玉産 無職.comから 旅立ちます
no.669 ヒナ鳥気分 (05/01/23 00:05)

おやじだな 教わる上司 若い人
no.670 無職R (05/01/23 00:05)

シルバーの 色がはげてる 角っこの
歴史を思う 小さい電話 
no.671 月見大福 (05/01/23 00:07)

学生は 無職なのか 予備軍なのか
no.672 学生代表 猿渡信男 (05/01/23 00:07)

下っ端の 懲戒解雇は まだですか
新聞記事に なるほどもなし
no.673 記入なし (05/01/23 00:10)

あーあーあー ここには来ないと 決めたのに  
no.674 コンニャク (05/01/23 00:13)

ヨン様の 魅力が半減 ものまねの
ちょっと似ている スマイリー菊池
no.675 月見大福 (05/01/23 00:15)

月見大福さんの句はいいですね〜!
no.676 記入なし (05/01/23 00:18)

だんだんと 増えてくるくる 字あまりの
気楽にやろうと 一息つきつつ
no.677 月見大福 (05/01/23 00:18)

就職後 無職気分が まだ抜けず
スレをみつけて 今日もマジレス
no.678 記入なし (05/01/23 00:20)

あちこちで 取り上げられた 北朝鮮
どうなることやら 2月9日
no.679 月見大福 (05/01/23 00:20)

韮山は どこにおるのか 韮山は
早く出て来い みんな待ってる
no.680 記入なし (05/01/23 00:27)

才能を 欲しいと願った あの頃は
まっつぐだった 15年前
no.681 月見大福 (05/01/23 00:28)

まっつぐに 萌え
no.682 記入なし (05/01/23 00:29)

下っ端の オフ会行くの 止めよかな
骨折り損の くたびれもうけ
no.683 記入なし (05/01/23 00:37)

結構さ おもしろいよね ここのスレ
no.684 月見大福 (05/01/23 00:37)

ありがとう くだらない句を 見てくれて
no.685 月見大福 (05/01/23 00:39)

オナニーで 鍛えし俺の デカチンコ
インターネットで 今日も挿入
no.686 記入なし (05/01/23 00:39)

集まって 奇数になると 思い出す
余ってしまう あのやるせなさ
no.687 月見大福 (05/01/23 00:48)

>>686
よだれ出る くわえたいわよ デカチンコ
no.688 クララ (05/01/23 00:50)

やっぱりか やっぱりあなた だったのか
最初見たとき そう思ったよ
no.689 埼玉在住 (05/01/23 00:50)

自由とは 強くなければ 手にできない
いつだったかな 漫画で読んだ
no.690 月見大福 (05/01/23 00:57)

ドラまたを 生み出したのは 神坂氏
懐かしいかな ドラグスレイブ!
no.691 月見大福 (05/01/23 01:03)

マッスルが 出ている番組 元祖!でぶや
no.692 月見大福 (05/01/23 01:05)

公務員 ああ公務員 公務員・・

解説)公務員はどこまでいっても公務員ですよ。
   どんなに言葉巧みに偽っても、
   公務員体質なのですよ。
   
no.693 記入なし (05/01/23 01:09)

月見さん いくらなんでも そりゃバレル
チャットいないの あなただけだよ
no.694 埼玉在住 (05/01/23 01:10)

秋茄子は 嫁に食わすな 入れてやれ
no.695 記入なし (05/01/23 01:15)

木賃宿 乱交プレイ したらしい
(江戸時代)
no.696 記入なし (05/01/23 01:16)

>>654
遅レスすいません。人それぞれだと思います^^;
私は使いますけど。
no.697 月見大福 (05/01/23 01:16)

>>654
ありがとう マイティアCL 使います
no.698 記入なし (05/01/23 01:20)

>>697
すみません 間違いました 番号を
no.699 698 (05/01/23 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています