一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わあうれし クララが立った オナニーで
no.500 記入なし (05/01/22 17:58)

やっぱりな 行き着くとこは 下ネタか
no.501 記入なし (05/01/22 18:00)

なんなんだ 500をそんな 下ネタ?で
no.502 記入なし (05/01/22 18:01)

下ネタは たまに言うほうが 面白い
no.503 記入なし (05/01/22 18:02)

フーゾク店 手コキだけでは    いかないよ
no.504 記入なし (05/01/22 18:02)

シモネタで 上がりっ放しね このスレも
やはり世の中 エロばかりだね
no.505 埼玉在住 (05/01/22 18:07)

ひまなとき    おなにーすれば    いいじゃん
no.506 記入なし (05/01/22 18:08)

>505
訂正

シモネタで 上がりっ放し このスレも
やはり世の中 エロばかりだね 

(ね、が字余りでした。)
no.507 埼玉在住 (05/01/22 18:09)

もうあきた    おなにーねたは  しないでね
no.508 記入なし (05/01/22 18:10)

>>504
フェラよりは 手コキの方が イキやすい
あくまで主観 あくまで好み
no.509 記入なし (05/01/22 18:10)

小学生 で一句 お願いします
no.510 記入なし (05/01/22 18:15)

手コキはね  手つかれるから    いやなのよ
no.511 記入なし (05/01/22 18:15)

私もよ フェラより手コキが 楽でいい (字余り)
no.512 記入なし (05/01/22 18:16)

>>511
同じこと 中国女 言ってたよ
no.513 記入なし (05/01/22 18:17)

俺はえと どっちもやって くれたらいい
きもちよすぎて すぐでちゃうよう
no.514 記入なし (05/01/22 18:18)

はんざいよ    しょうがくせい  あいてはね
no.515 記入なし (05/01/22 18:18)

>>509
僕もそう 手コキの方が イキやすい 風俗店も そうでなくても w

この場合、風俗店が冬の季語という事で理解して下さい。
no.516 ハンコ屋 (05/01/22 18:18)

まだ続く シモネタばかり 飽きないの?
no.517 埼玉在住 (05/01/22 18:18)

そりゃそうだ 俺はそこまで 落ちてない
no.518 記入なし (05/01/22 18:19)

口と手と どっちも疲れる はやくイけ 
no.519 記入なし (05/01/22 18:19)

射精する 何処にかければ いいですか?
no.520 記入なし (05/01/22 18:20)

>>519
同じ事 タイの女が 言ってたよ
no.521 記入なし (05/01/22 18:20)

さようなら    またあうひまで    ねたずくり
no.522 記入なし (05/01/22 18:20)

>>520
AVの 見すぎで顔に かけないで
no.523 記入なし (05/01/22 18:20)

かけないで ちゃんとゴムして マナーでしょ
no.524 記入なし (05/01/22 18:21)

>エロ軍団ALL
くれぐれも 病気にだけは 気をつけろ
不治の病じゃ 後悔出来ぬ
no.525 埼玉在住 (05/01/22 18:23)

1万円 払うからなかで ださしてよ
no.526 記入なし (05/01/22 18:23)

フェラならば 生でもいいでしょ モウマンタイ
no.527 記入なし (05/01/22 18:23)

ふざけるな 一万円じゃ 安すぎる
no.528 記入なし (05/01/22 18:24)

>526
1万じゃ 中出し出来ぬ 安過ぎる
no.529 埼玉在住 (05/01/22 18:25)

>>526
中田氏は 怖くてできぬ 損するよ
no.530 記入なし (05/01/22 18:25)

なまはだめ    こんなよのなか  ごむしてね
no.531 記入なし (05/01/22 18:25)

我慢汁 どれだけ苦いか 知ってるか
no.532 記入なし (05/01/22 18:25)

>528
かぶったね 君とは同じ 意見だね
no.533 埼玉在住 (05/01/22 18:25)

>>531
その通り 風俗ライフ 安全に
no.534 記入なし (05/01/22 18:26)

ローションが 無くなったから サラダ油だ
no.535 記入なし (05/01/22 18:28)

尽きないね やはり世の中 エロと金
no.536 埼玉在住 (05/01/22 18:29)

さあクララ 次はペータを 立たせるか?
no.537 記入なし (05/01/22 18:30)

>535
ローションか? ベビーオイルが お勧めだ
no.538 埼玉在住 (05/01/22 18:30)

寒天で ペペに近いの 作れぬか?
no.539 記入なし (05/01/22 18:31)

このスレの 1000番取るの 誰だろね
no.540 埼玉在住 (05/01/22 18:32)

いったあと  むくちになるな  ばかたれが
no.541 記入なし (05/01/22 18:32)

止まらない このスレだけが 上がってる
no.542 埼玉在住 (05/01/22 18:33)

イッた後 意識的にも 愛撫する
チンポじゃ無理で 舐めてイカせる
no.543 記入なし (05/01/22 18:35)

1000取ろう 今から早くも スパートだ
no.544 記入なし (05/01/22 18:35)

いったあと    くちもきかない    ひとでなし
no.545 記入なし (05/01/22 18:35)

同じ1000 ミミズ千匹 選びたい
no.546 記入なし (05/01/22 18:36)

面接後 結果報告 ポストにて
no.547 kei (05/01/22 18:36)

誰だろね マジで楽しみ いつだろね?

(1000番ゲット)
no.548 埼玉在住 (05/01/22 18:36)

やれ打つな 嬢が手でする 足でする
no.549 記入なし (05/01/22 18:37)

>547
いつの間に ああプリンセス ここにいる
ここにいるなら チャットおいでよ
no.550 埼玉在住 (05/01/22 18:38)

>547

面接の 結果はもう 出たのかな
no.551 記入なし (05/01/22 18:39)

デート中 手コキさせてて 事故寸前
no.552 記入なし (05/01/22 18:39)

もういいよ  しゃべりたくない  かえらせて
no.553 記入なし (05/01/22 18:40)

女性って フェラとかやってて 感じるの?
no.554 記入なし (05/01/22 18:41)

しゃぶってる その後考え また濡らす
no.555 記入なし (05/01/22 18:43)

このスレで ネタを探して オナニーを 
やれれば君も 立派な無職
no.556 記入なし (05/01/22 18:45)

イッタ後    早く服着て    帰ります
no.557 記入なし (05/01/22 18:45)

さようなら  ねたをさがして  またきます
no.558 記入なし (05/01/22 18:47)

>554
感じるは 相手の男じゃ ないですか
no.559 記入なし (05/01/22 18:48)

>>557
それがもし 彼女だったら 大うけだ
no.560 記入なし (05/01/22 18:48)

クンニして 女よがると きもちいい
no.561 記入なし (05/01/22 18:49)

性交に 成功したと 親父言い
no.562 記入なし (05/01/22 18:52)

こんななら 年功序列 楽だろな
no.563 記入なし (05/01/22 18:54)

マカロニは うまうま旨い! もう飽きた
no.564 記入なし (05/01/22 18:58)

>564
マカロニに 飽きたら今度 うどんどぞ
no.565 記入なし (05/01/22 19:02)

おちんちん マンコに入れる 気持ち良い
no.566 記入なし (05/01/22 19:17)

ライオンは 誰にも負けない 一匹狼
no.567 記入なし (05/01/22 19:20)

ホントはね 自慰の方が 気持ちいい
性交よりも でも言えない 
no.568 記入なし (05/01/22 19:24)

まだまだだ 今日は1000まで 行かないな
no.569 埼玉在住 (05/01/22 19:26)

ライオンは メスの餌取る 不埒者
no.570 記入なし (05/01/22 19:26)

雄獅子は 群れの狩りにも 参加せず
no.571 記入なし (05/01/22 19:29)

雄獅子は 自分の子孫 残す為
たてがみ無い子 噛み殺す
no.572 記入なし (05/01/22 19:35)

なんだそれ ひどすぎないか ショーケンか
no.573 記入なし (05/01/22 19:36)

その訳は 乳飲み子いれば 雌獅子が
性交できぬ ゆえ皆殺し
no.574 記入なし (05/01/22 19:44)

雌獅子が 勝てるわけ無い 雄獅子に
耐えるしかない 野生の掟
no.575 記入なし (05/01/22 19:46)

ライオンは セックス激しい? せいじょうい
no.576 記入なし (05/01/22 19:48)

今の時期 猫の交尾が 盛んだな
no.577 記入なし (05/01/22 19:49)

初春には 可愛い子猫 お目見えす
no.578 記入なし (05/01/22 19:51)

晩夏には 増えた野良猫 糞害だ
no.579 記入なし (05/01/22 19:53)

風呂上り いつものように カンビール
ふわふわふわり ほろよいかげん
no.580 記入なし (05/01/22 20:04)

PS2 面白いゲーム 教えてよ
no.581 記入なし (05/01/22 20:07)

週末の この時間だけ いつも暇
みんなやる事 何かあるのか?
no.582 埼玉在住 (05/01/22 20:47)

しょうがない 借りてきた本 また読むか
チャットロムして スタンバイして
no.583 埼玉在住 (05/01/22 20:48)

>576

人のいう 正常位とは ちと違う 体位で言えば 35手よ (普通、獣が正常位でできるか?)

ペニスには トゲが生えてて 痛いらし 首に噛み付き 押さえつける (そうしないと、噛まれて引っかかれる)

妊娠の 成功率が 低い為 15分ごと 交尾繰り返す (ライオン・1日30〜50回以上)

ライオンは 一日何度も 交尾する ハネムーンの 1週間
no.584 記入なし (05/01/22 21:03)

静けさも ここまで来ると 無気味だな
ああ無職コム 今日はどうした?
no.585 埼玉在住 (05/01/22 21:25)

なあみんな ロムしてるなら 出ておいで
いつもみたいに 楽しくやろう
no.586 埼玉在住 (05/01/22 21:28)

まあいいか たまにはあるね こんな日も
早くいつもの 活気が欲しい
no.587 埼玉在住 (05/01/22 21:30)

結局は アメリカ様に 操られ
no.588 ライオンハート2号 (05/01/22 22:46)

世代間 不公平すぎ 日本国
no.589 記入なし (05/01/22 22:47)

あちこちで 評論家だけ 増えている
no.590 記入なし (05/01/22 22:48)

今までは 自己責任は なぜ言わぬ
no.591 記入なし (05/01/22 22:49)

あちこちで 後追いばかり 対処法
no.592 記入なし (05/01/22 22:50)

前例が 無ければ何も できぬのか?
no.593 記入なし (05/01/22 22:50)

>590

そうやって なんとか納得 しようとす (評論家のこと)
no.594 記入なし (05/01/22 22:50)

国民の 法治国家は 国のため?
no.595 記入なし (05/01/22 22:51)

公務員 自己中ばかり 国滅ぶ
no.596 記入なし (05/01/22 22:52)

未経験 採用するの は経験者
no.597 無職R (05/01/22 22:55)

日本国 急成長で 歪み出る
no.598 記入なし (05/01/22 22:55)

経験者 誰でも最初 未経験
no.599 記入なし (05/01/22 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています