一覧
雑談 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14

Infomation 3290 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ帰ろ 今日のハロワは 終わりだね
事故に気をつけ 車で帰ろ
no.400 埼玉在住 (05/01/21 17:22)

倒壊の 小島のホテル 白シーツ
股を開いて カニをペロペロ
no.401 豚木 (05/01/21 17:27)

SOD 聴いてヘッド バンギング
今日もノリノリ ああいい気分
no.402 埼玉在住 (05/01/21 17:28)

SOD それは美味しい 物なのか?
no.403 記入なし (05/01/21 17:29)

さあこれで やっとチャットに 戻れるよ
あとでまた来て 何か書くから
no.404 埼玉在住 (05/01/21 17:30)

>403
SOD 食べてみなけりゃ 解からない
でも食い物じゃ ないのは確か
no.405 埼玉在住 (05/01/21 17:31)

埼玉氏 メタル音楽 好きなのか?
俺もメタルが かなり好きです
no.406 記入なし (05/01/21 17:33)

きょうもまた ならないでんわ まつわたし
no.407 記入なし (05/01/21 17:35)

昼過ぎに 起きると応募 やる気無し
この繰り返し 応募できずに
no.408 記入なし (05/01/21 17:35)

恋愛の 待つ電話なら いいけれど
no.409 記入なし (05/01/21 17:36)

不愉快だ こんな人生 不愉快だ
タバコも増える 酒も増えるさ
no.410 記入なし (05/01/21 17:39)

進歩無し チンポ無しなら どっちいい?
no.411 記入なし (05/01/21 17:40)

きのせいか なにかいわかん しんぞうが
no.412 記入なし (05/01/21 17:42)

>406
気が合うな 俺に会いたきゃ 部屋1に来い
いつもwelcome みんな仲良し
no.413 埼玉在住 (05/01/21 17:42)

>>412
タバコ吸う? 水飲んでるの? 気をつけて!
no.414 記入なし (05/01/21 17:44)

>413

失敗作だ。

気が合うな 俺に会いたきゃ 部屋1だ
いつもwelcome みんな仲良し
no.415 埼玉在住 (05/01/21 17:50)

鼻ほじり 臭いをかぐは 辞められぬ
no.416 最臭男 (05/01/21 17:52)

>414さん
ありがとう
no.417 記入なし (05/01/21 17:53)

まだまだだ 今日も書き込み スレ上げる
no.418 埼玉在住 (05/01/21 20:05)

夜回りの 先生欲しい 三十路かな
no.419 記入なし (05/01/21 20:08)

コップ酒 レンジでチンして 熱燗に
寒い夜には これが一番
no.420 記入なし (05/01/21 21:10)

熱燗や 腹に染み入り いとおいし
さみしさすこし ひとこいし
no.421 記入なし (05/01/21 21:12)

正社員 辞めて3年 三十路過ぎ
自営でやると やったはいいが・・
no.422 記入なし (05/01/21 21:13)

静かだな 無職ドットコム どうしたの?
チャットルームが 何処も空っぽ
no.423 埼玉在住 (05/01/21 21:19)

もう一杯 気がつきゃとまらぬ 3バイ目
休んだ肝臓 中一日
no.424 記入なし (05/01/21 21:34)

わからない ダメ公務員 かばうやつ
no.425 記入なし (05/01/21 21:35)

脳みそと すい臓どっちが ヤラレルカ
肝臓以外も 大事にしないと
no.426 飲みすぎですが (05/01/21 21:38)

仕事する、思いにかられ、探すれど、採用通知、遥かなる夢
no.427 心の叫び (05/01/21 21:43)

楽したい、遊びたい気に、さらされて、仕事探しも、マンネリ化。
no.428 ムンク (05/01/21 21:46)

>>426
酒飲むと すい臓とかも やられるの?
no.429 記入なし (05/01/21 21:48)

暇すぎて 駄目になりそう 人間が
no.430 記入なし (05/01/21 21:59)

最近は 何日かすら わからない
no.431 記入なし (05/01/21 22:01)

すいぞうは やばいと溶けると 聞いたけど
最近テレビの 健康番組
no.432 記入なし (05/01/21 22:02)

>>432
マジですか? 気をつけないと 怖いなあ
no.433 記入なし (05/01/21 22:03)

精神病 なれるものなら なってみたい
no.434 記入なし (05/01/21 22:18)

白血病 本田美奈子が 可哀そう
no.435 記入なし (05/01/21 22:21)

髪伸びる 爪伸びるのが 速すぎる
no.436 記入なし (05/01/21 22:36)

どこにでも ついてまわるか 人付き合い
たとえネットの せかいでも
no.437 処世術落第 (05/01/21 22:54)

ふろはいり せんたくしてから 就寝だ
(実は、シャワー)
no.438 記入なし (05/01/21 23:14)

酒飲んで オナニーしてから 就寝だ(マジ)
no.439 記入なし (05/01/21 23:16)

さあ飲むか 酔っ払ったら オナニーだ
no.440 記入なし (05/01/21 23:28)

何だった ITバブル 今失業
ああプログラマ ああSE
no.441 記入なし (05/01/21 23:34)

ITが 発達しから 人あまり
おまけにおれも 対応できず
no.442 多分no441よりチョット前にSEだった (05/01/22 00:26)

さぁ寝るぞ 寝るといったら 寝るんだぞ 
no.443 生活修正 (05/01/22 00:28)

>>442
じゃあ次は 何をしますか? 脱IT
ああ見つからず 苦しんでます
no.444 96年に業界に入った441 (05/01/22 00:32)

>no444
とりあえず 今日は寝るんだ 明日がある
夢でもみながら 考えめぐらす
no.445 記入なし (05/01/22 01:00)

希望君 とうとう卒業 したんだね
またいつの日か 会えるといいね

(頑張れ未来のカフェオーナー)
no.446 埼玉在住 (05/01/22 01:49)

これからね 散歩出掛けて 風呂入り
今日はゆっくり 睡眠取ろう
no.447 埼玉在住 (05/01/22 05:36)

はがいたい むしばになっても おかねない
no.448 記入なし (05/01/22 05:52)

やる気ある  いつも夜中に思うだけ
no.449 記入なし (05/01/22 06:34)

土曜日だ だからといって 何も無い
no.450 記入なし (05/01/22 06:35)

明日こそは  決めてみせるぞ  正社員
no.451 記入なし (05/01/22 06:40)

ひきこもり    おれはちがうと    ひきこもる
no.452 なまけもの おれはちがうと ひるまで寝 (05/01/22 06:44)

ねむたいな    とけいをみれば  あさろくじ
no.453 記入なし (05/01/22 06:51)

もうだめだ  せいかつりずむ    なおらない
no.454 記入なし (05/01/22 07:07)

ご近所の目    気にしていたら    引きこもり
no.455 記入なし (05/01/22 07:10)

ぱちんこや    たまをとられて    おかまかな
no.456 記入なし (05/01/22 07:17)

もう寝るよ    いまからねれば    ひるにじだ!
no.457 記入なし (05/01/22 07:26)

夜回りと ヤンキー先生 どっちいい?
no.458 記入なし (05/01/22 10:18)

いつまでも こうしちゃおれぬと しりつつも
きょうもいつもと かわらぬしずけさ 
no.459 記入なし (05/01/22 10:19)

また寝坊 シャワーを浴びて 目覚めるか
社会復帰を 勧めなければ
no.460 記入なし (05/01/22 10:59)

脱サラを 安易にすると 無職だよ
事前計画 とても重要
no.461 記入なし (05/01/22 11:00)

ストレスを 消化するのに 一苦労
一人で生きるは 仙人のみか
no.462 記入なし (05/01/22 13:31)

仙人に 是非なりたいと 思ってた
杜子春さえも 無理だったのに
no.463 芥川無職之介 (05/01/22 13:33)

今日もまた ここのサイトで スタートだ
今日はやること たくさんあるぞ
no.464 埼玉在住 (05/01/22 13:41)

それでもね 毎度ながらの チャット中
ああこれだけは 辞められないね
no.465 埼玉在住 (05/01/22 13:42)

朝寝坊 また眠くなる 昼寝する
no.466 記入なし (05/01/22 14:12)

いまおきた    いつもひるにじ    りずむだね
no.467 記入なし (05/01/22 15:05)

引きこもり    やばいぞこれは    鬱病か?                                引き込もってると  色々かんがえ    欝になる
no.468 記入なし (05/01/22 15:11)

長い道 時には挫折 必要だ
プラマイゼロで うまくできてる
no.469 記入なし (05/01/22 15:20)

鬱病が 治った気がして 医者辞めた
来週最後に 卒業しよう
no.470 埼玉在住 (05/01/22 15:21)

明日こそは    早く起きると    思うだけ
no.471 記入なし (05/01/22 15:33)

恥ずかしい    何がはずかしい    今無職
no.472 記入なし (05/01/22 15:35)

必要が 無いと人間 腐ってく
(昨日母親に言われた)
no.473 記入なし (05/01/22 15:35)

生きようよ 前だけ向いて 歩こうよ
自分のペース しっかり守り
no.474 埼玉在住 (05/01/22 15:40)

悪戯に 時間ばかりが 過ぎてゆく
no.475 世捨て人 (05/01/22 15:41)

自虐とは 自己満足の 極みなり
no.476 無念禅師 (05/01/22 15:45)

さいたまさん うどんばっかり くっている
no.477 記入なし (05/01/22 16:03)

さいごまで だれかみてくれ XP2
no.478 記入なし (05/01/22 16:07)

>478
今みるよ 良いアドバイス ありがとね
no.479 埼玉在住 (05/01/22 16:08)

>478
今見たよ やっぱりそうか 釣りなのか
釣られた俺が 馬鹿だったのね
no.480 埼玉在住 (05/01/22 16:22)

今寝たら 夜寝付けない 分かってる
だけど眠いよ 昼寝したいよ
no.481 記入なし (05/01/22 16:27)

こりゃいかん あさからなんにも くってない
no.482 記入なし (05/01/22 16:30)

しかたない おれもまいにち うどんくう
no.483 記入なし (05/01/22 16:30)

はがいたい ぜったいむしばだ たすけてよ 
さいたまさんなら どうしますか?
no.484 記入なし (05/01/22 16:33)

歯が痛い 健保停止で 10割だ
バイトしてから 歯医者行こうか
no.485 記入なし (05/01/22 16:35)

>484
歯医者行け 歯だけは早め 治しとけ
時間経つだけ 金も掛かるし
no.486 埼玉在住 (05/01/22 16:37)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7403790

皆様の入札お待ちしてます
no.487 一旦 CMです (05/01/22 16:38)

読書中 もう暫くは ここ来ない
気が向いた時 また覗き来る
no.488 埼玉在住 (05/01/22 16:38)

おなにーは 4日に1回 きめている
no.489 記入なし (05/01/22 17:04)

まったりと すごせるじかん ありがたい
no.490 記入なし (05/01/22 17:05)

カップメン どれが1番 うまいのよ
no.491 記入なし (05/01/22 17:28)

オナニーは  いっしゅっんの  かいらくだ                                  オナニーは気持ちがいいが  終われば  馬鹿馬鹿しい
no.492 記入なし (05/01/22 17:33)

まるちゃんは いつも99円だ ただそれだけ
毎日食っても 不思議と飽きぬ
no.493 埼玉在住 (05/01/22 17:33)

おなにーも    やりかたかえて    きもちいい                              オナニーも  手コキだけではなく    色々試せということ・・  でも終われば  どうでもいい
no.494 記入なし (05/01/22 17:39)

どうするの  おなにーするの  しないのか?
no.495 記入なし (05/01/22 17:50)

盗撮を 決行するは 見つかりし
救急隊を クビになりけり(本人です)
no.496 記入なし (05/01/22 17:51)

オナニーと 私とどっち 大事なの?
no.497 記入なし (05/01/22 17:52)

もうすこし    このせいかつも  あとわずか                                仕事が決まり  ニート生活も  あとわずか
no.498 記入なし (05/01/22 17:53)

NO.497さんへ                                    もちろんだ    おなにーよりも    おまえだよ
no.499 記入なし (05/01/22 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お正月は何をして過ごしますか]

次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]


  一覧  PC表示
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています