一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私には2200人の子分がいます。
no.2200 記入オレンジ (07/05/15 15:26)

・・女子高生だと思っていたらセーラー服着たハゲのおっさんでした
モーホーのデブでした
no.2201 中年サラリーマン (07/05/15 16:47)

 やあ、権力の番犬諸君、元気かね。

 今日も、女性、障害者、韓国、北朝鮮、中国、権力に異議申し立てする人、社会運動家、それらを支持する人に対して吼えまくっているかね。
 吼える相手のように行動できない弱虫な諸君のおかげで我々はウハウハだ。
 でも、我々には求めるなよ。諸君が今の状況なのは「自己責任」のはずだからな。せいぜい今のうっぷんを、アメリカのプアホワイトが黒人を迫害するように、これまで通り吼えまくってくれたまえ。
 将来は、諸君を真っ先に徴兵して最も危険な所に送り込んでやるよ。諸君の言行一致のためにね。そして我々のためにね。
no.2202 記入なし (07/05/15 17:13)

毎日引き籠もっています
no.2203 記入なし (07/05/15 18:55)

審判です。
巨人から、2個200万円の夕張メロンをもらいました。
no.2204 記入なし (07/05/15 19:58)

審判です。
スパイ工藤と共に2位転落を防ぎました。
no.2205 記入なし (07/05/15 21:57)

一般人です。
審判さんのもらった夕張メロンを食べてしまいました。
no.2206 記入なし (07/05/15 22:08)

審判です。
秋葉原のメイド喫茶で巨人から接待を受け、萌えなコとその衣装のままでHしました。
no.2207 記入なし (07/05/18 19:59)

コンビニに電車が突っ込んだ!
no.2208 記入なし (07/05/19 01:49)

アクセルとブレーキ間違えたんだって
no.2209 記入なし (07/05/19 01:49)

携帯に気をとられたそうだ
no.2210 記入なし (07/05/19 01:50)

今仕事中
no.2211 記入なし (07/05/19 01:51)

審判です。
おとといの試合で3回裏にセカンドフォースアウトの判定をしましたが、実はセーフです。
no.2212 記入なし (07/05/20 10:21)

ナチファシスト同盟は、なかったことにしてくれ!
no.2213 御名御璽 (07/05/20 11:01)

病院で元気?って訊いたら看護師に怒られた
no.2214 記入なし (07/05/20 12:45)

葬式で元気そうだね、って言ったら坊主に怒られた
no.2215 記入なし (07/05/20 12:45)

トイレで元気ないね、って言ったら隣のオッサン怒られた
no.2216 記入なし (07/05/20 12:54)

ホームレスに元気出せよ、って言ったら、俺の勝手だろう!って逆切れされた
no.2217 記入なし (07/05/20 12:59)

ホームレスに仕事しろよ、って言ったら、俺の勝手だろう!って逆切れされた
no.2218 記入なし (07/05/20 13:01)

ハロワで仕事しなさい、って言われたので、嫌だって、言ったら追い出された
no.2219 記入なし (07/05/20 13:16)

ハローワークで久保裕也、門倉健、内海哲也をみました。
no.2220 記入なし (07/05/20 16:17)

みのもんたがハロワで、奥さん!って叫んでた
no.2221 記入なし (07/05/20 17:48)

渡哲也がハロワで、マグロ!って叫んでた
no.2222 記入なし (07/05/20 18:09)

ハロワで小泉純一郎を見ました。
no.2223 記入なし (07/05/20 18:21)

純ちゃんは二丁目でお化粧して立ってるよ
no.2224 記入なし (07/05/20 18:55)

審判です。
引退した先輩が巨人の世話で舞台俳優になりました。
長年のひいきの論功行賞だそうです。
no.2225 記入なし (07/05/20 20:04)

審判です。
ここだけの話、ドームのの女子便所掃除も任されています。
no.2226 記入なし (07/05/21 22:15)

審判です。
交流戦では、今年も巨人戦以外はパリーグをひいきします。
no.2227 記入なし (07/05/22 20:03)

ノラ猫に「よ〜!飲みに行くニャ?」と誘われたYO!
no.2228 記入なし (07/05/23 00:13)

ノラ猫も誘ってくれない
no.2229 記入なし (07/05/23 01:10)

審判です。
巨人から小中学生の美少女DVDを多量にもらいました。
no.2230 記入なし (07/05/24 21:35)

親族だけで執り行われた長嶋茂雄の仮通夜に徳光が強引に参列し、遺族と小競り合いに。警官が出動する騒ぎとなった。
no.2231 記入なし (07/05/25 21:09)

↑ 三宅のじーさんも参列しようとしてたぞ
no.2232 記入なし (07/05/26 10:15)

山口母子殺人事件で安田弁護士(偉大なる人権擁護者にして死刑廃止論者)が勝訴!
少年は心神耗弱により無罪!21人の偉大なる弁護団は日弁連から表彰された!
no.2233 記入なし (07/05/26 10:42)

はしかで国会閉鎖
no.2234 記入なし (07/05/26 13:02)

サーチチェンジテスト用

審判は巨人ファン
審判は巨人びいき
審判は巨人の味方
審判は巨人の十番目の選手
no.2235 記入なし (07/05/26 20:35)

亀田は八百長です。
   
no.2236 下っ端公務員 (07/05/26 20:52)

わたしは嘘つきです
no.2237 記入なし (07/05/27 00:35)

オレは本当のことしか言いません
no.2238 記入なし (07/05/27 09:08)

私に恋人ができる
no.2239 記入なし (07/05/27 09:08)

審判です。
札幌すすきの、仙台国分町で巨人から接待を受け、地元のコとHしました。
またお土産もたくさんもらいました。
no.2240 記入なし (07/05/27 10:56)

明日は東から太陽が上がる
no.2241 記入なし (07/05/27 11:18)

明日は東から太陽が上がる
no.2242 記入なし (07/05/27 11:18)

明日は東から太陽が上がる
no.2243 記入なし (07/05/27 11:18)

今日は太陽が三つ見えます
no.2244 記入なし (07/05/27 14:56)

何を隠そう、私は宇宙警察の特キョウなのだ。
no.2245 記入オレンジ (07/05/27 20:12)

記入オレンジは童顔だ。
no.2246 記入なし (07/05/27 20:13)

ワシには幼い頃に決められた
かわいくて性格の良いいいなづけがいる。
no.2247 すなふきん (07/05/27 20:15)

山口和佐が私に抱きつきました。
no.2248 記入オレンジ (07/05/27 20:19)

明日地球を爆破する
no.2249 記入なし (07/05/27 20:20)

明日、国会議員を全員殺す
no.2250 記入なし (07/05/27 20:21)

明日、日本のやくざを全員殺す
おんどらやああ
no.2251 記入なし (07/05/27 20:22)

記入オレンジをぶん殴った
no.2252 記入なし (07/05/27 20:27)

嘘ではなく明日地球を爆破する
no.2253 記入なし (07/05/27 20:34)

びっくりして目が飛び出ました。
no.2254 すなふきん (07/05/27 20:34)

ほしのあきが横にいる
no.2255 記入なし (07/05/28 00:16)

審判です。
金本への死球は明らかに報復だったけど、見逃してやりました。
パの投手の方、危険球は取りませんので、主力選手にどんどんぶつけてください。
no.2256 記入なし (07/05/28 20:21)

審判だ。
先日の試合中に大小同時に漏らしてしまった。
だからいつもオムツをしている。
no.2257 記入なし (07/05/28 20:33)

審判のネタは面白い。
      
no.2258 下っ端公務員 (07/05/28 20:34)

議員年金の記録を全て無くしてしまいました。
国民年金と同じで領収書を持ってきた議員のみお支払いいたします。
no.2259 記入なし (07/05/29 12:30)

どうせ国民に年金なんて払う気がないので書類は捨てました
責任は今の若者が政治家になってとればいいと思ってます
美味しいところは先取りして不味いところは後回し
これが日本の常識です
no.2260 公務員上等 (07/05/29 12:52)

いま坂井泉水と話してます
no.2261 記入なし (07/05/29 17:06)

小沢だ。今度の参院選では、自民党の議席はゼロになる。
no.2262 記入オレンジ (07/05/29 17:46)

外国人研修生は若い独身女性のみ受け入れる事になった。
no.2263 記入なし (07/05/29 18:25)

農相は、ヤクザによって自殺と見せかけて殺された。黒幕は●●。
no.2264 記入なし (07/05/29 20:30)

"ZARD"の坂井泉水さんは音楽葬に決まりました。
松岡農水相はなんとか還元水の水葬に決まりました。
no.2265 記入なし (07/05/29 21:40)

>2263
うそではなく本当の事になって欲しい^^
no.2266 記入なし (07/05/30 10:37)

フィリピンから美人看護師が大挙来日
じい〜さん達も大喜び
no.2267 記入なし (07/05/30 12:07)

陣内&藤原の披露宴に出席します。
      〜関西ホームレス〜
no.2268 記入なし (07/05/30 15:33)

日本の夜明けがやって来た
明日から労働者は解放されます
海外資産の利子だけで食べていけるのです
no.2269 記入なし (07/05/30 15:40)

アイドルの処女率ってどれくらい?

戸田恵梨香は92%、新垣結衣は85%、長澤まさみは60%くらい?
no.2270 記入なし (07/05/30 15:58)

おらん
no.2271 記入なし (07/05/30 15:59)

俺は利子で食ってる
no.2272 記入なし (07/05/30 16:00)

>フィリピンから美人看護師が大挙来日
>じい〜さん達も大喜び 

爺さんの血圧上昇と、ばあさんの嫉妬による怒りで、脳血管の破裂が相次ぎ老齢人口減少。
爺さんの働きにより看護士との子供がたくさん生まれ少子化に歯止めがかかりました。

2012年12月22日付けの新聞より転載。
no.2273 記入なし (07/05/30 20:55)

審判です。
家の不用品をネットオークションに出品したら、巨人が全て高額で落札してくれました。
no.2274 記入なし (07/05/30 21:55)

隣の爺さんはフィリピンから嫁をもらった
長生きはするもんじゃ〜!って大喜び
嫉妬で気が狂いそうだ
no.2275 記入なし (07/05/31 00:58)

審判です。巨人から黄金風呂をもらいました。
no.2276 記入なし (07/05/31 19:45)

パンダに養ってもらてます。
no.2277 記入なし (07/06/01 18:53)

パンダが好きな食べ物はパンだ。
no.2278 記入オレンジ (07/06/01 19:02)

パンダは電機で動いてる。パンダグラフ。
no.2279 記入なし (07/06/01 19:16)

 政治家、官僚の皆さんが、国債を少しでも減らそうと
給与の半分を無期限に寄付するらしいです。
no.2280 記入なし (07/06/01 19:17)

審判です。
・・・巨人以外の球団から総スカンを食らっているからです。
no.2281 記入なし (07/06/01 21:04)

開戦です
また日本は負けます
no.2282 記入なし (07/06/02 00:46)

社保庁の職員は、責任とってタダで働くらしいです
no.2283 記入なし (07/06/02 03:31)

熟睡中
no.2284 記入なし (07/06/02 03:38)

審判です。巨人からヒスイの原石をもらいました。
no.2285 記入なし (07/06/02 22:11)

昔から審判の守る宝石はダイヤモンドと相場が決まっています。
no.2286 記入なし (07/06/02 22:19)

ヒスイがほすい
no.2287 すなふきん (07/06/02 22:19)

記入オレンジの皮を剥いたら、中身は腐っていた。
no.2288 記入なし (07/06/02 22:29)

※みなさんご協力ありがとうございます
しっかり個人情報をいただきました
なお請○以外には使いませんのでご了承ください
no.2289 記入なし (07/06/03 01:10)

>記入オレンジの皮を剥いたら、中身は腐っていた。
記入オレンジさんは中身でなく、皮をマーマレードにして食う。
no.2290 記入なし (07/06/03 01:19)

全ての国民に無条件で年金支給を閣議で決定!即日施行!
その代わりに消費税率は50%に引き上げ!
no.2291 記入なし (07/06/03 08:01)

国民は「死ぬまで働け」法案を首相が提出
no.2292 記入なし (07/06/03 12:12)

無職Comから請求書が来ました
no.2293 記入なし (07/06/03 12:13)

ヤクザのみかじめ料は明瞭だし、払えば何かあると助けてくれる。
一方○○は、許認可権をタテにタダで遊ぶわ、何かと贈り物で金は出て行くわ、何かあっても助けてくれない。
ヤクザよりヤクザだよ。
no.2294 記入なし (07/06/03 13:56)

審判です。
カレンダーが5月のままだったので、巨人がめくってくれました。
no.2295 記入なし (07/06/03 21:33)

5月の電気料金が180万円
安い!
no.2296 記入なし (07/06/04 00:12)

審判です。
巨人の仲介でベリーズ工房と乱交パーティをやり、全員とエッチしました。
no.2297 記入なし (07/06/04 20:53)

今年限りで巨人は解散します
no.2298 記入なし (07/06/06 15:00)

日本はアメリカの属国だと思っていたら中国の離れ島でした
no.2299 記入なし (07/06/06 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています