一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘は天下の回りもの
no.4500 記入なし (10/03/31 17:45)

今日は酒を抜きます
no.4501 記入なし (10/03/31 17:46)

もうドラえもんは帰ってこないんだ
no.4502 記入なし (10/03/31 21:01)

 日本ボクシングコミッショナー事務局長の安河地さんの首なし死体が発見された事件で、警視庁捜査本部は殺人と銃刀法違反の容疑でK田死郎さんを逮捕した。
 K田さんは、長男が敗れた試合の判定に異議を唱えており、安河地さんに対して「お前の首を取ってやる」と予告していたという。
(よりうみネットニュースより)
no.4503 記入なし (10/04/02 16:51)

審判です。
我々と巨人との関係を内部告発しようとしたコーチが倒れました。
ま・まさか!
no.4504 記入なし (10/04/03 11:48)

つまらない。つまらない。つまらない。
no.4505 記入なし (10/04/03 19:41)

 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)が、アメリカ合衆国ルイジアナ州にあるバークスデール空軍基地に丸腰で突入。米軍は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が蹴り倒され、トマホーク巡航ミサイルとそれを搭載するB52H爆撃機全てが破壊された。
 ペンタゴン・ホワイトハウスはこの件に関し「ノーコメント」をくりかえしている。
(毎朝新聞ニュースより)
no.4506 記入なし (10/04/05 13:39)

ハローワークで亀井と亀父を見ました。
no.4507 記入なし (10/04/07 19:47)

面白いことばっかりないよって言われた 
のを思い出した
no.4508 記入なし (10/04/07 19:53)

審判です。
巨人からキャベツをもらいました。
no.4509 記入なし (10/04/16 20:22)

飲み過ぎにはキャベツーですな
no.4510 記入なし (10/04/16 20:24)

普天間基地移転先決着
島根県の竹島に決定!
no.4511 記入なし (10/04/19 12:23)

普天間基地の移転先
北海道の北方領土に決定!
no.4512 記入オレンジ (10/04/19 13:03)

私は超美人。
イケてるメンズを視線で失神させた事がかれこれ100回位は…。
no.4513 記入なし (10/04/20 02:03)

審判です。
まぎわらしいジャッジでランナーをアウトにする秘策をきのうのパリーグで試しました。
成功です。セリーグでもやります。
no.4514 記入なし (10/04/21 19:36)

おかげさまで、40歳になりますが結婚する事になりました!
これで念願かなってひとの“嫁はん”になれますよってに…長年の1つの名字だけの生活はええかげんアキマしたわあ!やったー!
no.4515 ねこぼんじり (10/04/25 15:45)

本日、息子が生まれました。
名前は美人(よしと)にしました。
no.4516 kinyuunasi (10/04/25 15:56)

ロト6で高額当選したので、カップヌードル1000食分の、具の海老、卵、肉を、バイトを雇って分別して、それで肉丼を作って食いました。
no.4517 記入なし (10/04/25 16:43)

先月より公募されていた、「君が代」に代わる国家として、
「千の風になって」が選ばれました。
国民からは、「メロディもいいし、覚えやすい」、「日本人の死生観に合っている」
などの声が上がる一方、「死とか墓という歌詞は、国歌には適さないのでは?」、
「秋川さんが嫌い」などの声も上がっています。

政府によれば、来年度から、学校教育、公の行事等で切替を始めるとのこと。
これで国歌を歌わない人もいなくなるか。
no.4518 記人なし (10/04/25 17:25)

審判です。
巨人の仲介でスマイレージ全員とエッチしました。
no.4519 記入なし (10/04/28 20:45)

この度、非常勤行政委員 時給177万円に就職が内定した。
no.4520 記入なし (10/04/30 22:26)

 5月2日午後、東京都千代田区の党本部ビルで舛添氏と谷垣総裁が殴り合いの大喧嘩、救急車が出動する騒ぎとなった。
 私物の回収に党本部ビルを訪れた舛添氏が谷垣総裁と中で鉢合わせ。ふたりは口論から殴り合いとなり、やがて舛添氏は趣味のナイフを、谷垣総裁はそばにあった花瓶を手にして、争いは流血の惨事となった。
 舛添、谷垣の双方は共に刑事告発を検討しているという。
(毎朝新聞ニュースより)
no.4521 記入なし (10/05/02 09:53)

ハローワークで原を見ました。
no.4522 記入なし (10/05/02 22:35)

審判です。
巨人から地方のハローワークそばにある駐車場の権利をもらいました。
no.4523 記入なし (10/05/06 19:19)

日本に於ける米軍基地問題の究極的な解決策を決断!
no.4524 首相官邸の番記者 (10/05/07 12:59)

サッカーW杯 代表選手に三浦知良を選出!
予選突破が難しい為、監督批判を和らげる苦肉の策の模様。
no.4525 JFA番記者 (10/05/07 13:47)

NTTの光回線占有が独占禁止法により解除されました。
これにより高額だった光回線が
一般家庭の例(ネットのみ)
月6700円から3500円程度まで値下がりする見込みとなりました。
no.4526 記入なし (10/05/07 14:58)

民主党が石油暫定税率解除の上限を130円に変更しました
現段階で上限額に達している為
来月からレギュラーガソリンが90円程度になる見込みです
以上速報でした。
no.4527 記入なし (10/05/07 15:05)

審判です。
巨人の仲介でゆいかおりとエッチしました。
no.4528 記入なし (10/05/07 22:10)

審判です。
巨人が、口蹄疫の被災農家のための義援金を募るチェーンメールを撒き散らしてくれました。
募金先はもちろん私の裏口座です。
no.4529 記入なし (10/05/09 11:52)

携帯に直電で逢いたいと言われた
2002年のあの場所で待っていると
相当遅咲きの春がやってきた!
no.4530 記入なし (10/05/09 23:51)

N●Kが無料宣言
no.4531 記入なし (10/05/10 01:15)

私は宇宙人だ
no.4532 記入なし (10/05/10 01:16)

太陽が言った「自分の廻りをぐるぐる回ってうざい奴。削除だ!」そして地球は消滅した。イエ〜イ
no.4533 記入なし (10/05/10 11:14)

ツイッター撤退へ

イランのサイバー組織の関連で
ツイートが表示されないエラーや
スパムメッセージが続出していたツイッターが

日本国内から撤退する事になりました
no.4534 記入なし (10/05/10 14:33)

谷が元上司と妻の板ばさみにあい、割腹自殺。
no.4535 記入なし (10/05/10 17:06)

ナベツネが中畑と谷に圧力。
no.4536 記入なし (10/05/11 21:13)

審判です。
巨人から税務署の収受印をもらいました。
no.4537 記入なし (10/05/12 20:48)

舘ひろし(60)も還暦か。
no.4538 記入なし (10/05/12 23:24)

審判です。
巨人から宇宙保管の種子をもらいました。
no.4539 記入なし (10/05/14 13:46)

私は地底人だった気が・・・。
no.4540 記入なし (10/05/14 17:28)

いろんなトコが舘ひろし
no.4541 記入なし (10/05/14 23:04)

ハローワークで谷を見ました。
奥さんのことで干されたんだって。
no.4542 記入なし (10/05/15 09:19)

ハローワークでヤワラちゃんを見ました。
選挙も選考会も落選し、夫も干されたからだって。
no.4543 記入なし (10/05/17 20:51)

私は、神様に認めていただけるような人間には
到底、達していませんが、子供のような純粋で無垢な気持ちで
いたいという願いはあります。
なんだか 子供の時のこと 思い出しました。
小さい子供の時は、金欲もなく、名誉欲もなく
世の中のすべてが好奇心により、キラキラして
道端の花に出会うこと、綺麗な石ころを見つけても幸せでしたね
学校の裏庭の飼育小屋のウサギや七面鳥を見ては
わくわくどきどき♪ 毎日飼育小屋に行くのが幸せでした。
自分の欲望のため、思想のため、人を貶める、騙す
そんなことには 無縁でしたし、
教室で、いじめられてる子や悲しそうな子、ひとりぼっちな子に
優しくして、笑顔になるのを見るのが幸せ。
いじめたり、人の悪口を言う意地悪な子とは喧嘩しました。
そういう子供のままの気持ちでいれたらなと思います。
no.4544 おつる (10/05/17 23:44)

カルフォニアの14歳の少年が、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(117)のガイドにより、チョモランマの登頂に成功した。(ロリター通信より)
no.4545 記入なし (10/05/22 14:10)

おら〜、パソコン使った仕事なんてやったことねーな。
くっだらねーな、パソコンなんて使えなくたって、いくらでも仕事あるベーよ、なやー?

パソコンなんかでやるよりも、よっぽどはいぇーや!なやー?

田舎の爺の意見正しいでしょうか?
no.4546 記入なし (10/05/22 14:25)

神田正輝も今年で還暦 しかしホントなんだが嘘のようだ
no.4547 40代おやじ (10/05/22 14:41)

来る6月31日。
都内246号線にて、スーパーGTが開催されます。
当日、渋谷駅は閉鎖されますのでご注意ください。

前売りチケットは残りわずかです。
お早めにお買い求め下さい。
no.4548 記入なし (10/05/22 18:48)

 あ、それに出場します。PPは1。
no.4549 (10/05/22 22:37)

それにしても、つまらないな。
最大級につまらん。
no.4550 記入なし (10/05/23 09:09)

嫌いなやつばかりだ
no.4551 記入なし (10/05/23 09:09)

審判です。
オークスはアパパネに賭けました。
本当は僅差で負けていたけど、巨人が手を回して同着一意にしてくれました。
no.4552 記入なし (10/05/24 10:34)

今日、日本が水没するよ。
no.4553 記入なし (10/05/24 16:34)

岡田J 三浦知良を緊急招集!
no.4554 記入なし (10/05/25 10:26)

株価大暴落経済恐慌です。朝鮮半島で有事が発生しました。
no.4555 記入なし (10/05/25 12:18)

今朝東京直下でM9.8の大地震が発生しました。東京は壊滅的被害です
no.4556 記入なし (10/05/25 12:23)

審判です。
巨人からiPadをもらいました。
no.4557 記入なし (10/05/28 19:30)

窒素固定菌だけを食べて生きています。
no.4558 記入なし (10/05/28 23:07)

普天間の代替地、宮崎県に決定
今回の口蹄疫問題で宮崎の畜産は壊滅的な打撃を受けた。
苦渋の決断と宮崎県知事が発表
no.4559 記入なし (10/05/29 17:25)

俺はいわゆる官僚だが、大した仕事しないで、年収2500万。
夜、酒飲むときも、省庁の交際費で落とせる。
バイトの女子も好き放題。
税金は、俺の遊興費だな。
だから、官僚はやめられない。
no.4560 記入なし (10/05/29 17:56)

審判です。
株価操作のため、巨人が韓国の哨戒艦を沈めてくれました。
えっ、北朝鮮? あいつらに北方限界線付近で探査をくぐりぬけ、正確な魚雷攻撃などできるわけないだろう。
no.4561 記入なし (10/05/29 20:28)

審判です。
巨人の仲介でK田姫月とエッチしました。
no.4562 記入なし (10/06/06 21:56)

今日はパ〜万になって空を飛び回っています
no.4563 記入なし (10/06/06 22:13)

審判です。
巨人からパリーグびいき判定(セリーグ5球団の勝率をへらすため)の報奨金をもらいました。
no.4564 記入なし (10/06/08 22:12)


いやぁ〜

お金が余って余って仕方ないですね!

うちでは万札を小さく切ってメモ用紙に使ってます。
no.4565 おじゃがバター (10/06/09 18:24)

また玄関の前に、俺様に抱かれたい女子中高生が行列を作って待ってる。

チンポがもたないよ、もてる男はつらいぜ。
no.4566 記入なし (10/06/10 08:43)

審判です。
巨人の仲介で、韓国の少女時代全員とエッチしました。
no.4567 記入なし (10/06/11 21:42)

審判です。
巨人の仲介で、韓国の少女時代全員とエッチしました。
no.4568 記入なし (10/06/11 21:45)

審判です。
巨人の仲介でSUPER☆GiRLS全員とエッチしました。
no.4569 記入なし (10/06/13 10:28)

審判です。
巨人の仲介で、ゴマキとエッチしました。
no.4570 記入なし (10/06/13 16:08)

マージャン賭博をした力士たちが、「二所の関親方が理事で、俺たちがクビなのはおかしい」と発言。
no.4571 記入なし (10/06/14 21:34)

審判です。
今回のビッグロトで6億一口当てたのは私です。
が、家が家事になって子供3人とその券を消失させてしてしまいました(泣)
no.4572 記入なし (10/06/14 22:41)

ハローワークで琴光喜と二所の関(金剛)を見ました。
no.4573 記入なし (10/06/15 19:35)

審判です。
巨人の仲介で、橋本愛とエッチしました。
no.4574 記入なし (10/06/17 08:41)

僕はどうしたらいいのだ。
もう、なんかすべてが面倒だぞ。
no.4575 記入なし (10/06/17 11:11)

ハローワークで貴闘力を見ました。
no.4576 記入なし (10/06/18 09:01)

1280年ぶりに人間界に来ました。
いつ来てもあまり変わらない世の中ですねー。
no.4577 記入なし (10/06/18 10:20)

ハローワークでチョンマゲデブをたくさん見ました。
no.4578 記入なし (10/06/18 20:48)

審判です。
巨人の仲介で、SKL39全員とエッチしました。
no.4579 記入なし (10/06/20 10:24)

戸籍上は死亡になっているので、
税金も健康保険も年金も払わなくて済む。
no.4580 記入なし (10/06/20 12:50)

審判です。
巨人の仲介で、広瀬アリスとエッチしました。
no.4581 記入なし (10/06/21 20:00)

審判です。
巨人から丸井今井のタグがついた高級腕時計や宝飾品をもらいました。
no.4582 記入なし (10/06/24 21:37)

広瀬アリスって?加藤アリスなら知ってるが
no.4583 記入なし (10/06/24 21:39)

審判です。
巨人から中学一年生の裸の動画をもらいました。
no.4584 記入なし (10/06/29 19:56)

友達が生き返った
no.4585 記入なし (10/06/29 20:37)

貴とアサショーが新団体設立。
no.4586 記入なし (10/07/05 09:29)

ハローワークで、テレビによく出ていた評論家さんたちを見ました。
官房機密費をもらっていたことがバレて、マスコミからトカゲのシッポ切りにあったんだって。
「あいつら(マスコミ)ももらっていたくせに・・・」とぼやいていたよ。
no.4587 記入なし (10/07/06 11:56)

審判です。
巨人から名古屋場所の番付表をもらいました。
さっそく転売して儲けます。
no.4588 記入なし (10/07/06 19:31)

 日本相撲興業株式会社は東京地方裁判所に民事再生法の申請を行い、同日財産保全命令を受けた。
 日本相撲興業株式会社は、2010年に不祥事が続出していた相撲協会の事業を引き継いで設立。しかしながら、その後も不祥事が続出し、スポンサーの大量撤退を引き起こし、資金繰りも行き詰まり、今回の措置となった。
 今後は、モンゴルのモーニング・ブルー・ドラゴンの傘下で再生をめざす。
(帝国商工リサーチより)
no.4589 記入なし (10/07/08 16:24)

AKB全員とヤった
no.4590 おじゃがバター (10/07/08 23:11)

審判です。
きのうの三浦から浅井への死球は、危険球を取りませんでした。
他の投手の皆さんも、巨人にとって脅威となる選手にはどんどんぶつけてください。
no.4591 記入なし (10/07/10 10:32)

石田えりとはセフレです。
no.4592 記入なし (10/07/10 10:49)

審判です。
巨人の仲介でNMB48全員とエッチしました。
no.4593 記入なし (10/07/11 08:50)

無職です。
2010年7月に内定がきまりました。
no.4594 記入なし (10/07/11 09:23)

た●がきです。
日本の未来を、つくります。
no.4595 記入なし (10/07/11 09:34)

ついてはならない嘘がある、つかなきゃならないウソもある
失業中の友人を食事にさそって、これから帝国ホテルでステーキでも食べに行こうかと考えています。
no.4596 記入なし (10/07/11 16:28)

審判です。
巨人からパウルくんのお刺身とたこ焼きをごちそうしてもらいました。
no.4597 記入なし (10/07/12 19:58)

国  民  の  生  活  が  第  一  。
no.4598 記入なし (10/07/13 09:30)

>4596

 それぐらいがなんだ。

あっしなんざあ、毎晩、失業中の友人5人とジンギスカン食べ放題だぞ。

もちろんあっしのおごりでさあ。
no.4599 記入オレンジ (10/07/13 09:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています