一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7200ゲットなんて、興味も関心もありません。
no.7200 記入なし (18/08/10 23:26)

じゃあ津久井湖ネタにすれば良かったのに〜
no.7201 ヒースクリフ (18/08/10 23:30)

倉庫内でアルバイトしているものです。

昨日、ちょいとごたごたがありまして(急に人が足りなくなったそうです)。ぼくら倉庫組も外に出て作業することになりました。ぼくは通勤時に被る帽子を持ち出したのですが、相棒(ただ一人の同僚)は頭をむき出しにしたまま。上司が心配して帽子を渡したのですが、相棒は突き返してしまいました。髪型が崩れるのが嫌なんだそうで。

相棒は、案の定倒れました。来週からも暫くは外作業が続くという話です。あいつ出勤してきますかねぇ。このまま辞められたら困るなぁ。人数ギリギリですから。
no.7202 記入なし (18/08/11 09:35)

夏祭り 花火 浴衣 悪代官ごっこ  http://bit.ly/2P0u1yu
no.7203 記入なし (18/08/11 09:51)

カンボジア代表 1 − 0 日本代表

カンボジア代表は前半20分、本田のクリアミスによるオウンゴールで先制。日本代表は本田にボールを集め何度もゴールチャンスがあったが、シュートはすべて枠を外し無得点となった。森保監督は「カンボジアは日本の戦術を手に取るように分かっている」とコメントした。
no.7204 記入なし (18/08/13 14:14)

モデルプレス - 須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
http://bit.ly/2vJ3IET
no.7205 記入なし (18/08/14 10:31)

卸売りの会社でアルバイトを始めました。
面接でいきなり
「採用されたらこの製品を月に○×万円ぶん購入してもらう」
と言われまして。怒って(からかわれたのだと思ったのです。採用する気は全くなく、馬鹿にして遊んでいるのだと)
「ふざけるな」
と喚いたら、面接官が青くなって
「いや、いや、もちろんそのぶんのお金は出すよ。給料とは別に出す」
と宥めてきました。これだけ売れたのだという体裁をつくることが重要であるそうでして。

採用され、作業の合間に製品を購入し、返す生活・・・・・・・・な、何か奇妙です。
no.7206 記入なし (18/08/14 13:03)

審判です。
巨人からお盆玉をもらいました。
no.7207 記入なし (18/08/15 09:03)

犬の散歩中、バイクからコンビニの袋をひったくられました。

お い 木通 田 !

袋の中は、犬 の ウ ン コ だ。
no.7208 記入なし (18/08/18 09:18)

漫画を描いて食いつないでいるものです。

ちょっと社会派の漫画を描いたら、なんとテレビドラマ化されることになりまして。大喜びしていたのですが、テレビ局と出版社がなにやら争い始めまして。困っています。法律上のごたごたで、今まで出した単行本が売れない(本屋に置けない)ことになりそうで。

わたしは漫画家です。僅かながら自分の職に誇りを持っています。こんなことで廃業は嫌ですよ。成功がきっかけで廃業なんて!!わたしはなにも悪いことはしていないのに。
no.7209 記入なし (18/08/19 08:02)

【夏の甲子園】津久井湖商業高校、八回鮮やか逆転 代打で同点!
no.7210 記入なし (18/08/19 08:42)

自分磨きの一種?として2020年のオリンピックボランティアに応募することにしました!
語学とかはさすがに無理だから一般枠で応募します!
意気込みとか書く場所ないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…

英検二級、保育園ボランティア経験済み
これしかないんだよ…
no.7211 記入なし (18/08/19 09:49)

 富田林署から逃走した容疑者を発見するために、警察は「もうこの人しかいない」
と2歳児をみつけたボランティアの尾畠春夫さんを起用することに決定した。
no.7212 記入なし (18/08/20 10:15)

俺は英語が得意なんだぜ!
なにせイット関係の仕事してる。
no.7213 ヒースクリフ (18/08/21 19:11)

おい、こら! トーイン!

せっかく「田舎の公立高が、全国津々浦々から選手を集めた勝って当然の名門高を次々と打ち破って・・・」という100回にふさわしい美談を用意していたのに・・・。

このKY!
no.7214 記入なし (18/08/21 20:07)

みやぞんのギャラが1億円!!!24時間TVチャリティーマラソンで
no.7215 記入なし (18/08/25 16:20)

彼氏が出来ました!
no.7216 記入なし (18/08/25 18:37)

俺のは30cmだ!
(嘘を言いたいマラ)
no.7217 ヒースクリフ (18/08/25 18:54)

僕はインディゴチルドレン・・・月からの使者・・・僕は世界を救う・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7218 記入なし (18/08/25 19:25)

I need you.
no.7219 記入なし (18/08/25 22:36)

小説家です。男性向けのライトなポルノ小説を書いていたのですが、食えなくなりまして。出版社の勧めで女性向けのライトなポルノ小説を書き始めました。幸い好評をいただき安堵しています。ただ・・・・・・・
「濡れ場が少ない。ぬるい」
という読者が多く、悩んでいます。また
「もっと背徳的にしてほしい」
という意見も多く、どうしたものかと。
no.7220 記入なし (18/08/25 23:51)

終身不名誉監督の死因は心不全ではなくバナナの皮ですべったから。
no.7221 記入なし (18/08/26 16:20)

ボクシング界の騒動も体操界の騒動も、国民の関心をそらすために行った安倍瓶三による陰謀です。
no.7222 記入なし (18/08/31 22:52)

審判です。
被害はなかったけど、巨人から台風21号の義援金をもらいました。
no.7223 記入なし (18/09/04 21:43)

インディゴチルドレンが藤原紀香ちゃんと結婚するぞ
no.7224 記入なし (18/09/05 11:05)

武田玲奈、谷間くっきり水着姿にドキッ
http://bit.ly/2NkrgK9
no.7225 記入なし (18/09/06 09:45)

「おたくの屋根、壊れていますね。ウチならすぐ直せますよ」
no.7226 記入なし (18/09/06 12:59)

吉沢ひとみ容疑者、昨年にも板橋区で衝突事故

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180907-OYT1T50083.html
no.7227 記入なし (18/09/08 10:07)

ヘイ、ポチ!
 
ゼニ、持って来い。

アースクエイク? タイフーン? そんなの知るか!

我々はドナルドのゴールデンボールを握っている。

だから、お前は我々のポチでもあるんだ。

さあ、ゼニを持ってくるんだ。 https://prt.iza.ne.jp/kiji/sports/images/180227/spo18022713130059-p7.jpg
no.7228 記入なし (18/09/08 17:36)

結婚出来た
no.7229 記入なし (18/09/09 11:14)

見納めかも。ハアハア。 https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12227441383.html
no.7230 記入なし (18/09/09 17:24)

ヘイ、シンゾー!

お・あ・ず・け。

ゼニ持ってきたか。

南千島には軍事基地を作るぞ。

開発はこちらの主権下で行うぞ。

文句はないな。

おう、よしよし。

ほうびに国境ギリギリに飛行機を飛ばしてやろう。

国難を演出したいんだろ。

https://cocoa-march.com/wp-content/uploads/2016/12/yume4.jpg
no.7231 記入なし (18/09/11 20:35)

前田敦子を妊娠させたの、実はこのオレっす!
no.7232 記入なし (18/09/16 22:53)

ノストラダムスの大予言は、ちょうど20年ずれてます。

なので、来年の7の月をお楽しみに!
no.7233 記入なし (18/09/16 23:05)

ハアハア ハアハア ハアハア
https://auctions.yahoo.co.jp/reu/project?id=1160
no.7234 記入なし (18/09/17 20:48)

アルバイト先で、退職を申し出たら、上司がカッターナイフで斬りつけてきました。
「おまえもかおまえもかおまえもかおまえもか」
と叫びながら。必死に逃げ回っていると、一人の正社員が椅子で上司を撲り倒し助けてくれました。それはいいのですが、私を助けた正社員は倒れた上司をさらに撲ったのです。背骨を、非常に強く。十回ほども殴りました。私は言葉も無く、ただ見ていました。それからハッとして会社を飛び出し家に逃げ帰りました。

その日のうちに警察に通報したのですが相手にしてくれませんでした。後日図書館で地元の新聞を開いたら
「〇×社で従業員が事故死」
という小さい記事がありまして。ただそれだけ。こ、これが企業社会なのでしょうか。
no.7235 記入なし (18/09/18 23:23)

中出ししちゃうよ若おかみ! https://tv.yahoo.co.jp/program/49076600/
(18歳未満リンク禁止)
no.7236 記入なし (18/09/20 21:53)

こんにちは、musyoku.com の親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 19rq65nR7FqvEgeq3r8YmHGupsUvnD3pmD 
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!
no.7237 記入なし (18/09/20 22:30)

ハローワークで佐喜真淳、遠山清彦を見ました。
no.7238 記入なし (18/09/30 21:59)

審判です。
巨人からチョコフレークをもらいました。
no.7239 記入なし (18/10/01 23:38)

AKB48太田奈緒、初の水着で「穿いてる?」メンバーも驚き「すごく恥ずかしい」撮影回顧

http://bit.ly/2ILkbO0 (微エロ注意)
no.7240 記入なし (18/10/08 17:03)

麻雀とウォーキングはもう十分。先に進もうと思います。
no.7241 記入なし (18/10/09 19:41)

審判です。
巨人の仲介で、吉本の少女歌劇団全員とエッチしました。
no.7242 記入なし (18/10/14 22:28)

広島県の小企業で働いているものです。先月、派遣社員を数人雇ったのですが、そのなかにとんだ役立たずが混ざっていました。歳食って弱っているうえ、どんな作業をやらせても手際が悪くて。他の派遣社員に嘲笑されていました。

昨日のことですが上司が現場を視察しまして。件の役立たずを見てウッと小さく呻き慌てて帰ってしまいました。不安になり、追いかけて
「何か問題が?」
と問いかけると、上司は暗い顔で
「わたしは、大学時代、あの老人に経済学を教わったんだよ。あそこまで落ちぶれたかと思うと」

魯迅の短篇を思い出しましたよ。何の役にも立たない知識を抱え、コソ泥して食いつなぎ惨めに死んでいく教養人の話・・・・・・・
no.7243 記入なし (18/10/16 01:19)

江川紹子はまだ上祐と結婚してないのか?
no.7244 記入なし (18/10/16 15:02)

ハローワークで上原、坂本、野上を見ました。
no.7245 記入なし (18/10/20 07:35)

ハローワークで、村田真一、斎藤雅樹、井端弘和を見ました。
no.7246 記入なし (18/10/20 20:05)

もうあの嘘つき女房とは別れる。
性格が合わないだから仕方ない。
早く出いって欲しい。
no.7247 記入なし (18/10/21 00:39)

掲示板でいちいち報告するのは辞めて日記を書こうと思います。毎日同じ内容だからつまらないですよね。
no.7248 記入なし (18/10/27 19:27)

昨日はインフルエンザの予防注射をしませんでした。
no.7249 記入なし (18/10/28 08:04)

中華人民共和国で
「ノモンハン」
というテレビドラマが製作され、人気を集めているそうです。1930年代の日本戦車が完璧に再現されていて、全世界のミリオタが随喜の涙。で、その再現された日本戦車が情け容赦なく撃破されていて中国の視聴者は熱狂しているそうです。韓国でも大人気。冷えこんでいる中韓関係が、ただ一本のテレビドラマでよりを戻してしまいそうな勢いです。

悲しいことにこのテレビドラマ日本では見られないのです。代替わりの微妙な時期だというので政府がシャットアウト。インターネット上でも規制されていて、よほど裏道に通じた人でないとたどり着けない。横暴だぞ安倍。
no.7250 記入なし (18/10/31 19:53)

中年競馬夜曲さんがイラン人妻に夢中
no.7251 記入なし (18/10/31 20:58)

これが甲斐キャノンだ。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5905/g-end/
no.7252 記入なし (18/11/04 14:30)

メラが使えるようになりました!
no.7253 記入なし (18/11/04 21:08)

「甲斐キャノン」が流行語大賞に追加ノミネートされました。
no.7254 記入なし (18/11/11 09:32)

稀勢の里 引退、「もうダメだ」 http://bit.ly/2PU5zSy
no.7255 記入なし (18/11/11 21:55)

プー

「ヘイ、トラ!

 引き渡した土地にアメリカ軍基地は置かない条件を、お前のポチに突き付けてやったぜ。

 これをネタに、アメリカ有利な貿易協定をポチに結ばせるんだな。

 なので南千島のインフラ整備、よろしく。

 金はポチが出す。」
no.7256 記入なし (18/11/15 20:52)

択捉島にアメリカ軍基地はおきませんが、自衛隊基地をおき、イージスアショアを配備する事が決定いたしました。

自衛隊基地ですから、お金はポチが出します。
no.7257 記入なし (18/11/15 22:05)

アメリカのポチは日本だから結局日本が出す。
no.7258 いつおり (18/11/16 11:26)


「ヘイ、ポチ!

 ハボマイ、シコタンには米軍基地を置かせないだと!

 お前は日米地位協定を破る気か!

 ならば貿易協定はこちらの要求を全面的に受け入れてもらう。」
no.7259 記入なし (18/11/16 20:34)

あの娘とメルアド交換成功、クリスマスイブにデートする約束したでー
no.7260 長さん (18/11/16 21:20)

「おい、ちょっと待てよ、プーチンっ! トランプに米軍基地造らせてやるよ、北方4島にって啖呵切った手前、こちとら退けないんだ。なんとしても全部4島ともかえしてもらうからな。」と超強気の外交交渉。
no.7261 記入なし (18/11/17 01:07)

長さんと婚約したでー
no.7262 記入なし (18/11/17 07:33)

審判です。

あ〜、ナベツネ様が・・・・。
no.7263 記入なし (18/11/17 17:55)

最高責任者です。

あのですね、アメリカ様はこのように〜〜。

いえ忖度ではなく自発的に・・。
no.7264 記入なし (18/11/17 17:59)

日本はアメリカと合意し
「返還された、北方領土に米軍基地を作らない」と確約しました。

しかし、返還されると、全長1キロ、全幅120メートル
ドナルド・レーガンの10倍でかい、ドナルド・トランプと言われる空母が常駐

プーチンがクレームをつけると
「あれは空母があそこにいるだけで、基地を作ったわけではありません」
no.7265 記入なし (18/11/17 18:49)

審判です。
丸に「巨人に入ったら、ひいきしてやる」と説得中です。
no.7266 記入なし (18/11/23 14:26)

強く引っ張ったらオチン◯ンが取れてしまいました。どうすればいいですか?
no.7267 記入なし (18/11/24 09:34)

酒止めた
no.7268 海ぶどう (18/11/24 09:39)

ハローワークで河野景子を見ました。
no.7269 記入なし (18/11/26 23:09)

海ぶどうが酒を止めるためにはメタンフェタミンを摂取するといいらしい。
no.7270 記入なし (18/11/26 23:24)

二年前のことです。ある大企業のHPを覗いていたら絶対ばらしちゃいけないような情報が堂々と記載されていまして。驚いてメールで忠告したのです。あれはまずいと(yahooのフリーメールを使いました)。

そうするとそのHPは閉鎖され、丁寧な御例のメールが来ました。続いて
「ぜひ直接会って御礼を申し上げたい。住所と本名を教えてください」
と言われ、苦笑いして
「御礼なんて要りません。貴社の社員に迷惑が掛からなくてよかった。わたしはそれで満足」
と返信したら(大人物を気取ったのです。なんていいひと!!と思われたかった)
「どうか教えてください。ぜひぜひぜひぜひぜひ」
と執拗に。気持ち悪くなってそのメールアドレスを使うのはやめました。

それから数ヶ月後、友人と食事していて何気なくその話をすると、友人は青い顔して
「きみ、命拾いしたな。おそらくその会社は君の口を封じるつもりだったのだ。誘い出してな」
no.7271 記入なし (18/12/01 13:58)

なお、7271の内容は霊界から受信したものを原文のまま、掲載した。
7271さんは未だ気付いていないのだ。その会社から抹殺されたことを。
no.7272 記入なし (18/12/01 14:06)

ハアハア (18歳未リンク禁止)
no.7273 記入なし (18/12/02 11:36)

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/
no.7274 記入なし (18/12/02 11:37)

 冒険家の三浦雄一郎さんが3日、東京都内で記者会見し、来年1月に86歳で、アルゼンチンとチリ国境にある南米大陸最高峰のアコンカグア(6959メートル)への登頂を友人のきんさん・ぎんさん・どうさん(126)と目指すことを明らかにした。
 順調にいけば1月21日ごろに頂上に到着し、ボードで4人で滑降する予定。「やるだけやって限界まで頑張ってみる。限界(になった地点)が頂上であれば素晴らしい」と意気込みを語った。
(よりうみネットニュース)
no.7275 記入なし (18/12/03 21:03)

年金支給限度年齢が設けられました。(最大100歳)
no.7276 記入なし (18/12/03 21:08)

清楚な若奥様におチンポ頂戴と言われた
no.7277 ヒースクリフ (18/12/03 21:18)

そんなこと言ったら、俺なんか女子大生と専門学生のセックスフレンドいるぜ?




(申し訳ない、申し上げにくいけど片方はマジな話)
no.7278 記入なし (18/12/05 23:37)

輿水正とゆう男
東北地震を人工地震と言ってた
本当かな?
no.7279 記入なし (18/12/08 11:22)

審判です。
巨人から北新地でサルの脳みそをごちそうしてもらいました。
no.7280 記入なし (18/12/08 22:54)

3,11
東北沖人口地震と書いた本がでてた
被害にあった人がそれを読んだらどおゆう気持ちになるだろう
no.7281 記入なし (18/12/09 11:05)

酒を止めた
no.7282 海ぶどう (18/12/09 11:35)

「酒をのめた」の誤変換か
no.7283 記入なし (18/12/09 16:17)

パソコンの修理を依頼された海ぶどう様、カスタマーサポートセンターです。
お客様のパソコン修理過程に際し、お客様が登録されている某AV動画サイトからの不正アクセスに、弊害が生じ修理の方が難航しております。
ついては、サイトの利用時パスワードとメールアドレスを開示していただきこちらでクリーン作業を行わせていただきたいのですが、何卒よろしくお願いします。
no.7284 記入なし (18/12/09 16:52)

あるブログを覗きました。

主が延々と派遣会社を罵るので、わたしゃあてっきり派遣労働者だと思いまして。たいへんですねと同情するコメントを寄せたのです。すると反発されました
「おれは正社員だ!!」
つまり、そのひとが勤めている会社がある派遣会社を利用していて、そこの態度が高圧的なのだそうです。私は詫びて、そんな無礼な派遣会社に拘ることはないでしょうと乗り換えを勧めました。派遣会社はたくさんあります。そうするとブログ主は苦々しく応えました。
「我が社を相手にしてくれる派遣会社はほとんどない」
・・・・・・よほどに不義理を重ねたのでしょう。そこでわたしは、派遣会社を通さず直接求人してはどうかと提案したのです。回答。
「それができるなら派遣会社なんぞ使わないよ。どこで求人しても応募がないのだ」

うーーーーん。どう助言したものでしょう。
no.7285 記入なし (18/12/09 20:41)

7285のは、もしリアルなら、取りあえず現状付き合いのあるタカピー派遣会社から正社員登用して引き抜けば実績になるんじゃんね?
no.7286 記入なし (18/12/10 00:09)

出版社で働いているものです。先月まである漫画雑誌の編集長だったのですが、その地位を失いました。

二重の意味で人手不足なのです。まず、作家が足りない。最近は発表の場が多いですから、窮屈なうえ儲からない"普通の雑誌"で描こうというものはほとんどいない。次に、社員が足りない。出版業界は斜陽です。新卒中途を問わず、求人しても応募がない・・・・・・・・たまに応募してきてもバケツの底の澱みたいなやつです。そういうわけで会社としても雑誌は減らしていく方針でして。社長が直々に労ってくれましたよ。
「君はよくやってくれた。今回の休刊、けっして君の責任ではない。気を落とさないで」

転職も考えました。しかし、この年齢まで出版一筋だったわたしはつぶしがききません。会社にしがみつくしかないわけですが、その会社が風前の灯・・・・・・・20年前、この会社に採用されたときは、ノアの箱舟に乗りこんだ思いでしたが。
no.7287 記入なし (18/12/11 07:28)

金庫の中に1億円あるよ^^
no.7288 海ぶどう (18/12/11 08:12)

去年のジャンボ1等と前後賞の当たりくじ換金してない。
no.7289 ヒースクリフ (18/12/11 09:15)

よっしゃ、1億貯めこんでるんなら、海ぶどうの家襲撃しよう。
no.7290 記入なし (18/12/11 09:20)

junjunが再来年の朝ドラの主演に抜擢された
no.7291 記入なし (18/12/11 16:01)

パチンコ屋が何で朝ドラの主題歌って頭大丈夫か?
no.7292 記入なし (18/12/11 18:23)

インターネットで
「去年T県でこういう事件がありまして」
というような話をしたら
「ガセだ。検索してもそんなニュースは出てこない」
と嘲笑されました。腹が立つので
「図書館でA日新聞を読め。十二月二日だ」
と言い返したら
「すいません。あなたのおっしゃる通りでした。でもほんとに、インターネットには出てないのです」
とのこと。まさかと思い、A日新聞の過去記事を検索したら確かに出てこない。

A日新聞め。掲載した後で怖気づいたな?紙の新聞限定ということで赦してもらったのでしょう。批判したいところですが、A日以外はまるで取り上げていないのだから褒めるべきでしょうか・・・・・・・・・
no.7293 記入なし (18/12/11 22:55)

(卒業)さっしー 半ケツ画像 (*´Д`)  http://livedoor.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/4/f/4f5c72ac.jpg
no.7294 記入なし (18/12/15 16:59)

指原莉乃さんが卒業するそうです。

何年も前から決めていて、既に卒業コンサートの日程も決まっています。

天皇の引退9連休に合わせて、武道館でファイナルコンサートをします。
no.7295 記入なし (18/12/16 12:59)

審判です。
シーズンオフなので、香港を旅行中です。
巨人が紙幣を舞ってくれました。
no.7296 記入なし (18/12/16 16:28)

お掃除のアルバイトで食いつないでいるものです。仲のいい同僚が一人いまして。そいつは去年まで、学校にあれこれ売りつける仕事をしていました。その同僚が嘆いていましたよ。最近の教師はこどもっぽいそうです。
「むしろ生徒の方が成熟しているね」
とかなんとか。いろいろと面白い話を聞かせてくれましたよ。それで
「おれ、こどもがいなくてよかった。こうなった(正社員ではなくなり、おそらくもう二度と戻れない)からということもあるけど、ああいう教師どもに可愛い我が子を預けるというのは恐ろしい」
というのが結論。

富裕層は学校に頼らないという時代が来るかもしれませんな。
no.7297 記入なし (18/12/17 00:00)

国会が単純労働の外国人導入を決めました。
日本には外国人労働者の他、その妻子が同居します。

問題は子供です。
日本の小学校に入れても、ひらがなすら読めない。
こんなのがいっぱいいれば、学校は授業のレベルを落とさざるえない。

インドやアメリカの親は「日本の小学校のレベルは低すぎる」と入れないそうです。
no.7298 記入なし (18/12/17 11:24)

佐賀県に住むものです。先日、新潟県に住む友人にはがきを送りました。そうしたら
「その住所には行き当たりませんでした。札幌東郵便局」
というハンコが押されて帰ってきまして。

ど、ど、ど、どういうことだ?
no.7299 記入なし (18/12/19 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています