一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10041 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日で9600歳です。
no.9600 記入なし (22/08/03 21:03)

ジャーナリストです。大阪の下町で育ちました。
仕事でアメリカ南部を訪れまして。黒人街のめし屋で昼食とりました。一口食べ目頭を押さえましたよ。むかし祖母がつくってくれた料理と同じ味。故郷の味。
まさかアメリカで再会とは。
no.9601 記入なし (22/08/05 12:07)

噛んでる
    カンディル
        感じる
no.9602 記入なし (22/08/09 11:21)

中年フリーターです。貧しいので米はごちそう。小麦粉をはじめいろんな粉で食いつないでいます。お好み焼き。パンもどき。すいとん。みじめですが、正社員だったころ(リストラされましてね)より健康です。

それに性欲が消えた。調べたんですが、米食だと精液が増えるんですな。自然宦官になり手間と金が省ける。うれしいですよ。わたしのような、遺伝子を残さない方がいい落ちこぼれにとり、こなもんは天恵。
no.9603 記入なし (22/08/11 19:28)

旧友が大手出版社に就職し、漫画雑誌の編集に携わっています。以前は
「最大のライバルは同人誌。ほかの商業誌ではない」
と苦笑していたんですが、先日あったときは
「勝負はついたよ。ユリアヌス帝の心境だ」
と嘆息していました。
そこでわたしはユリアヌスという皇帝の事績を調べました。ふーん。

ガリラヤ人よ、汝は勝てり・・・・・・・・・・
no.9604 記入なし (22/08/14 05:38)

十日ほど前から血尿が出るようになりました。ときどきですが。病院に行こうかと思ったんですが、おかねもったいないし・・・・・・・・自然に治ればよし。悪化して死んだらそれもよし。
リストラされてお先真っ暗ですからね。妻子もいないし、死んだらそれはそれでいいかなと。天に任せます。
no.9605 記入なし (22/08/14 05:47)

岡山県に棲む公務員です。知人友人がやたらにコメをくれます。
「売ってもあしがでる」
とのことで。もったいないのでドブロクにしています。おいしくて栄養がある。物々交換にも使える。
後ろめたい気持ちもわずかにありまして。三分の一はこども食堂に寄付。
no.9606 記入なし (22/08/14 20:58)

兵庫県北部でちいさい本屋を営むじじいです。数年前まで
「もう畳もうか」
という気持ちだったんです。でも、なぜか
「これこれの本を取り寄せて」
という客が増えまして。息を吹き返しました。

勇気を奮い起こし、そういうお客さんに質問しました。
「なぜ、うちに取り寄せを頼むのですか。オンライン書店のほうがはるかに便利でしょう」
回答。
「理由いち。気持ち悪い。一冊注文すると山ほどにオススメメールがくるの。全部知られているとおもうとへどがでそうだ。
理由に。オンライン書店は案外とばか。出版社の倉に残っている本を、取り寄せ不可能とすることが多いの。あんたらみたいな昔ながらの本屋は、頑張って探し出してくれるでしょ」

トーハンもニッパンも、傲慢すぎました。な。
no.9607 記入なし (22/08/17 17:57)

ワクチン打った人が全員死にました。
残ったのは反ワクだけです。
no.9608 記入なし (22/08/17 18:46)

ワクチン接種のアルバイトで相当儲かりました。本業の何倍も儲けました。闇利益ですので、丸儲けです。
no.9609 記入なし (22/08/17 20:37)

失業中です。
「ワクチン接種反対デモ行進に参加しないか。時給これこれ」
と誘われました。心が揺れましたが、結局断りました。恥ずかしくて。
no.9610 トゥー・シャイ (22/08/19 09:10)

ワクチンの虚実を知っているからこそ、自分は打たないが他人には打つ。
それが医者。
no.9611 記入なし (22/08/19 09:47)

経営者です。重要な企業秘密が漏れてしまいました。わたしは激怒し、部下に調査せよと命じました。漏らしたやつを探し出せ。草の根分けても見つけ出せ。

部下の一人が溜息をついて言いました。
「むりですよー。アレみんなしってるもん。この間雇止めにされた契約社員があやしいと思うけれど確信はないっす」
別の部下は腕組みし、よその会社の話でもするように分析しました。
「情報の軽重をわきまえないといけませんな。あれ、ほんとは、重役以外に明かしちゃいけないレベルですよ。それを非正規雇用の連中にまでばらしているんですからねぇ」
・・・・・・・・これ、私の自己責任?
no.9612 記入なし (22/08/20 10:09)

半農半Xの中年男です。
去年から、かびたり腐ったりした米をもちこんでくる人が増えました。ありがたく受け取り"割り肥え"としております。こめぬかに劣りますよ。いろいろ試したのですが、肥効は米ぬかの半分。つまり、米ぬかの二倍埋めてようやく互角です。
ビタミンB1とか、指と目で感じます。
no.9613 記入なし (22/08/20 18:43)

醜く肥え太った友人が去年ダイエットをはじめまして(医者に脅されたのがきっかけだそうです)。一年で二十キロ落としました。拍手喝采。
顔の肉まで落ち、ハーフのように彫りの深いスマートハンサムに変身してしまいました。しかし本人は浮かない表情。女が寄ってきても全然うれしくないそうです。
「おれは奴らの本性を知っているからね」
だ、そうで。なるほどね。二十数年女の悪い面ばかり見せられてきたのでしょう。
no.9614 椿二十郎 (22/08/21 10:39)

貧困家庭やホームレスの救済事業を行っているものです。
農家が頻繁にコメを寄付してくれます。もう商売にならないと言って。ありがたいですがこめばかりの食生活だと体がおかしくなるんです。実際米と塩だけで生きていて斃れた例が多い。どうすればいいのか。こめで飢えをしのぎ、欠かせないビタミンを補給する道は?

苦悩していますよ。
no.9615 記入なし (22/08/21 17:51)

ちいさな出版社に勤めるものです。
わが社はいわゆるミリタリーオタク相手の商売をしておりまして。ロシアのウクライナ侵攻以来絶好調です。なにをだしても売れること売れること。うれしい悲鳴であります。・・・・・・・・・が、私とて生身の人間。ウクライナのひとびとの苦しみを見ると、胸が痛んで。うしろめたくて。
友人(私と同じく出版社勤務。十八禁漫画雑誌の編集長)になやみを打ち明けると、笑い飛ばされました。
「そんなのいちいち気にしてちゃダメ。日本の経済が生き返ったのは朝鮮戦争のおかげだろ?ベトナム戦争でも、日本企業はしこたま稼いだだろう。おれたちみんな吸血鬼の子孫なんだよ。君の優しい気持ちはりっぱだが、無意味というか矮小だよ」
ですって。

ううむ。
no.9616 記入なし (22/08/22 10:16)

医者に勧められ、下着をふんどしにしました。血圧が下がり、便通がよくなり、寝つきがよくなり、もう最高です。
ただひとつ。妻に避けられるようになりました…………
no.9617 記入なし (22/08/22 21:44)

くるまをつくる会社に勤めています。いわゆる技術屋でして。試作車のエンジンをいじくりまわしあれこれ悩んでいます。

先日すんばらしいアイデアが浮かびまして。興奮して同僚に向けまくしたてました。こんなのおもいついたんだ!同僚はクールにこう言いました。
「それ本田宗一郎がやってるよー」
no.9618 記入なし (22/08/23 05:59)

極左雑誌を立ち読みしたら
「安倍元首相を撃ったのはプロのスナイパーじゃないだろうか。山上容疑者はダミー・・・・・・・いやデコイだったのでは」
という記事がありまして。苦笑しました。左翼雑誌に寄稿するような人がそんな。おもしろいのでついその雑誌を購入してしまいました。ちょっぴり罪悪感。まー、旧統一教会を非難しているし、根はいい雑誌なのでしょう。

万一真犯人が山上以外にいるのだとしたら、黒幕は自民党内のだれかでしょう。確執があって安倍を恨んでいた政治家。政策上安倍を目障りに思っていた政治家。あわせて1ダースはいるはず。
no.9619 右投げ左打ち (22/08/27 12:55)

わたしにはすこしゆがんだ部分があります。食材などを使い切ることに強い快感を覚えるのです。ボールペンの芯をカラにした時なんか、翼が生えた気分。
しかしあるテレビドラマを見て反省しました。そのドラマの登場人物がこう叫ぶのです
「何事も使い切ろう、やり切ろうとすることだけにとらわれるな、やり残してこその人生だ!」
わたしは・・・・・・・・私の半生は・・・・・・・・・
no.9620 記入なし (22/08/28 10:46)

本屋でアルバイトしています。最近、雑誌がきれいに売り切れるようになりました。わずかしか入荷しないので。
超大手出版社の雑誌は少し残るのです。しかし、普通の出版社の雑誌は………しみじみ。
no.9621 記入なし (22/08/30 22:05)

友人が大手出版社に就職。漫画雑誌の編集をしています。去年会ったときその友人はこう愚痴っていました。
「最近の若い人はまんががかけないのよ。絵はすごく上手なんだけど。だから、ほら、原作付き漫画が増えているだろ?」
先月会ったとき友人はこう愚痴っていました。
「最近の若い人はライトノベルの漫画化さえできないのよ。もうどうしていいか」

楽な仕事はありませんな。
no.9622 記入なし (22/09/01 09:45)

会社員です。今年二月上司が失踪しました。でも、しごとはまわっています。問題、起きない。上が後任を送りこんでくることもない。
上司はそのへんに気づき厭になったのかもしれません。
no.9623 記入なし (22/09/03 19:04)

丸みあるヌードテイストの新モールドカップブラが登場!
柏木由紀さんが魅せる、大人の色気を奏でるランジェリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b19279b0fb421f09c1587d41ae743c95065f6b
no.9624 記入なし (22/09/10 13:28)

厂 「ヘイ、ポチ! オレを葬儀に呼べ。そのまま亡命する」
no.9625 記入なし (22/09/11 21:43)

いなかの本屋でアルバイトしています。新刊書や月刊雑誌の入荷が遅れるようになりました。昭和の御代に戻った気分です。
お客さんさらに減るんでしょうな。
「え?まだ入荷してないの?売り切れじゃなくて?」
なんていわれることが多いんですよ。ああいうお客さん、オンライン書店に奔るでしょう…………
no.9626 記入なし (22/09/12 09:17)

警察官です。最近頭を抱えるような交通事故が多く、日本の行く末を案じております(ひらの巡査が何様のつもりかって?)。
例えば先日、追突事故がありましてね。ぶつけたほうは
「あのくるまなんにもないところでいきなりとまりおった。わなだ。アタリヤに違いねぇ」
で、ぶつけられた方の証言。
「横断歩道で、こどもが手を挙げていたんです。それで減速したらああなりました。ぼ、僕が悪いんでしょうか」
no.9627 記入なし (22/09/12 12:23)

プロ野球 深刻な審判への誹謗中傷 元審判員が明かす現実「不眠症の人は相当いる」
https://pbs.twimg.com/media/FKGy7IqaIAEQ1L3?format=jpg&name=900x900
no.9628 記入なし (22/09/14 20:34)

郵便局のアルバイトに応募したことがあります。大昔。
面接で年賀はがき1500枚売れるかときかれ、元気よく
「はい!おまかせください」
と答えました。即採用。やがて秋になり、年賀はがきの話が出始めたのでバッくれました。へん。どーせ長居する気はなかったんだよん。
no.9629 記入なし (22/09/17 09:21)

野球U18日本代表(監督:馬淵死郎)が、アメリカ代表のマックス・クラーク外野手を、全打席敬遠しました。
no.9630 記入なし (22/09/18 09:11)

ある会社で契約社員やっています。この会社正社員が極度に少なくて。かなり重要な作業も非正規に任されています。
ある日上司が言いました。
「この状態(重要作業が非正規に任されている)は危険だよ。非正規に忠誠心なんてないんだ。いつ敵に回るかわからぬやつらを会社の奥に抱え込んでいる。非正規なんてものは・・・・・・・・・(延々と非正規の悪口)」
僕は苦笑いして言いました
「僕だって契約社員ですよ」
上司は目をむいて
「そうだっけ?」

この状態は危険ですな。
no.9631 記入なし (22/09/18 12:56)

江川紹子は王蟲の上祐と結婚しているのは本当ですか。
no.9632 名無しの権塀 (22/09/19 07:26)

海上自衛隊、韓国海軍打撃群の艦隊を殲滅した。
no.9633 記入なし (22/09/19 07:45)

ハローワークで正代を見ました。
no.9634 記入なし (22/09/19 13:55)

望結の真似してセーラー服、お団子ヘア、メガネの本田紗来が可愛すぎる・・・。
https://i-storage.tenki.jp/large/storage/static-images/forecaster_diary/image/1/19/196/19604/c/20220919121929/large.jpg
no.9635 記入なし (22/09/19 14:13)

台風の仕組みではないかい
no.9636 記入なし (22/09/19 14:18)

no.9634さん、ワロタ(*^^*)
no.9637 エム (22/09/19 14:44)

佐藤と申します。一人息子が結婚することになりまして。嫁さんの名字に切り替えると言い出しました。なぜだと問うと(伝統がある名字なんです。江戸時代初期から松平家に仕えていた)息子はこう答えました。
「佐藤なんてつまらない。ありふれている。嫁さんの姓は御公家っぽくて洒落ている。どうせ記号。個性的で見た目がいいほうに奔るべきであろう」

時代の流れか・・・・・・・・・・・
no.9639 記入なし (22/09/19 18:10)

我が家も佐藤、佐藤が全国にいるのは藤原氏からですよ発祥は源氏の流れから我が家の家系図に先祖は藤原氏が描かれている、元を辿れば武士だ
no.9640 記入なし (22/09/19 18:27)

禁煙から一年。ようやく喫煙欲が消えました。
no.9641 記入なし (22/09/20 14:41)

去年、私が勤めていた会社がつぶれました。
つらい毎日です。ときどきその会社のホームページをひらき(残っているんですよ。凍り付いたように)栄光の日々に思いを馳せます。ああ・・・・・・・・おれ、部下がいる身分だったんだよなぁ・・・・・・・・自分の机もあったな。思い出があるだけでもよしとするか。
no.9642 記入なし (22/09/21 09:13)

ハローワークで御嶽海を見ました。
no.9643 記入なし (22/09/21 20:44)

オモロイね(*^^*)
no.9644 エム (22/09/21 21:35)

石原さとみと従姉妹なんですが、結婚したら電話来なくなりました。
no.9645 記入なし (22/09/22 14:30)

坂本のバット、彼女のミット
https://nikkan-spa.jp/1859608?cx_clicks_art_mdl=4_title
no.9646 記入なし (22/09/23 13:47)

私の辞書に嘘という文字はない(-.-)Zzz・・・・
no.9647 記入なし (22/09/23 15:59)

江川紹子はオウムのおかげで生きている
no.9648 記入なし (22/09/24 06:26)

岡山県在住。近所にひきこもりのおっさんがいまして。耕作放棄地を借りあれこれつくって売り食いつないでいるようです。
きのう、そのおっさんと話しました。震え上がりましたよ。人間の排泄物を肥料としているそうです。割り肥えという、深くに埋めこむ形なら汚くないそうです。三十日で土になる。そのひとは、はたけで三十日前に埋めた糞を掘り出してくれたんですが、たしかに無臭でした。
ホームセンターで堆肥の袋を観察せいと、おっさんはいいました。成分にしにょうが含まれていると。
no.9649 荒川富幸 (22/09/24 18:25)

漫画家です。といってもセミプロ。ここ数年は同人誌中心で稼いでいます。気楽だし、商業誌よりもうかる。出版社には気の毒ですが(以前世話になった会社、従業員が半減しちゃいました。ぼくみたいなものが増えたので)。
昨夜ある高名な小説家の随筆を読みました。そのひとは、戦争で多くの天才がなくなったことを嘆き
「かれらが生き延びていればわたしごときは一生同人誌作家」
と述べていました。うーん複雑。
no.9650 記入なし (22/09/26 07:07)

十八禁漫画家です。そこそこ人気があったのですが、ある日突然恥ずかしくなりまして。作品の発表をやめました。
いまは自分だけを読者にしてかいています。これこそ"自立"。
no.9651 記入なし (22/09/26 07:30)

アーニャの可愛いところ集めてみた SPY×FAMILY スパイファミリー
https://www.youtube.com/watch?v=_Fko44HYTT4&ab_channel=%E5%91%B3%E3%81%AE%E7%B4%A0KK%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%88AJINOMOTOOFFICIAL%EF%BC%89
no.9652 記入なし (22/09/27 21:17)

ハローワークで昔の同僚と出会いました。気まずいけど嬉しかった。仲が良かったので。
もと同僚は、まだ完全に失業してはいないそうです。でも会社が風前の灯火。
「君が辞めたころ、従業員数これこれだっただろ?ほら見て(ここで求人票を開く)!いまはその四分の一だ」
no.9653 記入なし (22/09/28 20:40)

講談社の雑誌で連載されている漫画作品のうち、七割はAIがかいているそうです。
さすがにおかねもち。
no.9654 記入なし (22/09/29 07:37)

そうでしょうねえ。江川紹子はオウムなしでは生きていけないんじゃあない?
no.9655 訂正 (22/09/29 13:57)

ともだちが宗教にはまりました。
「新興宗教?」
と尋ねたら
「いや古いキリスト教」
ですって。ウェブで調べました。プロテスタントじゃない。カトリックでもない。東欧(ロシアを東欧に含めていいものか?)や中近東に広がっている昔ながらのキリスト教です。
「イエス・キリストの時代の教えに回帰しようとしているんだ。もちろん難しいけれど」
と友人は語っていました。熱く爽やかに。

ぼくは禅宗。仙崖(皆さん知ってる?)が残した作品を見ながら考えこんでいます。ひとのこころをささえるものとは・・・・・・・・・・
no.9656 和歌山県民 (22/09/29 19:43)

それはギリシャ正教だよ、Greek Orthodox,
no.9657 訂正 (22/10/01 12:04)

ハローワークで原辰徳を見ました。
no.9658 記入なし (22/10/01 20:13)

ジャーナリストです。アメリカ合衆国で警察官やっているひとにインタビューしました。そのひとわりとえらいさんですが、たたきあげ。若いころはふつうのデカだったそうです。そのひといわく
「偽名を名乗らないといけない状況になった時、母親の旧姓を持ち出す犯罪者が多いのです。ファーストネームはそのままで姓はおかあさんの実家のものとするわけ。もう、ばればれ(笑)。何人もそこ(母の旧姓)からたぐって捕らえました。裏社会というといかにも賢そうなイメージがあるでしょうけど、80パーセントはばかですね」

うーーーーーーん。ほんとに賢い人なら表の世界で成功しているでしょうからね。
no.9659 練馬区黒社会 (22/10/01 21:42)

審判です。
CSを逃したため、巨人からの裏金の査定を下げられました。
no.9660 記入なし (22/10/02 10:15)

やすいウィスキーを水割りでのんでいます。もちろん家のみ。まずい。ウェブ上で愚痴ったらとおりすがりがこういいました。
「水道水でしょ?一晩くみおきして
つかって」
半信半疑で水道水を水差しに入れ、八時間おいてウィスキーにまぜました。

!?
no.9661 記入なし (22/10/04 23:04)

ワクチンを打つと死ぬ。
no.9662 記入なし (22/10/05 01:10)

フェイクニュースを流しました。ある会社(割と有名なとこ)がこれこれの事情で倒産寸前だと。そしたらその会社本当に倒産しちゃいまして。
もちろん偶然ですが、厭な気分です。
no.9663 記入なし (22/10/05 10:13)

中ぐらいの本屋の店長です。雑誌が入荷しないというケースが増え苦しんでおります。毎月15日に発売される雑誌が月末になっても届かない。休刊になったわけでもないのに。書籍だとこういうこと昔からありました。しかし雑誌で・・・・・・・・
もう終わりでしょうか。
no.9664 記入なし (22/10/05 10:25)

選択という雑誌を読みました(これは本当)。
読売巨人軍の零落をのべる記事がありました(これも本当)。以来眠れぬ夜が続いています。
わたし審判なんです。うはうはの日々も長くない?
no.9665 記入なし (22/10/10 17:48)

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア  https://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/chuka2022.html
no.9666 記入なし (22/10/10 18:37)

小企業の経営者です。ここ数年、必死に正社員を減らしてきました。心を鬼にして。非正規で間に合うところは間に合わせないと。会社がつぶれてしまう。
先日ふと気づきました。わが社の正社員はわたしのみ!
no.9667 記入なし (22/10/11 07:42)

あっ あっ あ〜

https://www.youtube.com/watch?v=tb3TxdvFqAk&ab_channel=%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%81%AE%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E5%93%81%E5%85%AC%E5%BC%8F
no.9668 記入なし (22/10/11 20:59)

まずしい中年男です。数年前、私と同じくらい貧しい友人が結婚しました。私は必死で止めました。
「何を考えているんだ。おれたちみたいな人間が結婚だなんて。無謀もいいところだ」
友人は答えました。
「生活費が安く上がるのだよ。こどもはつくらなきゃいい」

それから数年。この友人は幸せそうです。夫婦の営みはないそうです。究極の避妊ですな。
no.9669 記入なし (22/10/12 07:47)

<舞いあがれ!>「土曜スタジオパーク」に福原遥&高橋克美 中出しシーンや今後の展開 懐かしの“まいんちゃん”も 

https://mantan-web.jp/article/20221014dog00m200077000c.html (18歳未満リンク禁止)
no.9670 記入なし (22/10/15 09:42)

これで抜こう
https://www.youtube.com/watch?v=no9DbKte37g&ab_channel=%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%A6%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
no.9671 記入なし (22/10/16 18:49)

高校教師です。いいとこのおじょうさんが集まる学校で教えているのですが、気持ち悪くてたまりません。疑似姉妹関係が自然にできあがっているのですよ。下級生と上級生が、いつのまにかなかよくなり、二人一組で姉妹のように振る舞っている。ならわしではなく、なんとなくなのです。少子化時代ですので。

調べてみたのですが一部の霊長類でもそういう現象があるようです。うげぇっ。百合オタなら熱狂でしょうがね!
no.9672 記入なし (22/10/18 22:13)

ハローワークで坂本勇人と岡本和真を見ました。
no.9673 記入なし (22/10/21 16:40)

オモロイ ( v^-゜)♪
no.9674 エム (22/10/21 16:42)

審判です。先月同僚が発狂しました。
「おれたちこんなことしてちゃだめだ。スポーツの聖性をふみにじっている。プロ野球は壊れちゃうぞ」
と絶叫し
「これまでの罪を清算する。マスゴミに全部ぶちまける」
と息巻いて跳びだしていきました。

先週そいつは変死体になって発見されました。一応事故死ということになりました。
no.9675 記入なし (22/10/22 19:24)

舞い上がれ
浅田芭路
大野さき
萌え
https://pbs.twimg.com/media/FfQvfGnVQAA58z1?format=jpg&name=900x900
no.9676 記入なし (22/10/23 16:25)

リストラされ、切羽詰まり、最後のセーフティネットという噂の日本郵便の求人に応募しました。面接官が目を血走らせてこういいました。
「年賀はがき五千枚売れるか?」
no.9677 記入なし (22/10/26 21:37)

会社員です。Amazonで面白そうなビジネス書を見つけ、買いました。読んでみると期待を裏切らぬ面白さ。過激にさわやかです。ウェブ上でもおおいに話題になっている。
どこの出版社から出ているのだ?と思い、なんとなく確認したら、無名の小企業でした。成人向けのまんがで稼いでいるところ。ちょいと驚きましたが、考えてみると当然かもしれません。この過激さじゃ、講談社や小学館ははねつけるでしょ。
no.9678 記入なし (22/10/29 20:45)

乃木坂46・山下美月、ハロウィンで「猫になりました〜」 「可愛すぎる」とファン歓喜
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdfbfcc1c12d3044db44d889f51b4ccc95ff7346
no.9679 記入なし (22/10/30 07:36)

コロナ失業した40代男性、再就職よりも「アルバイト掛け持ち」を選んだワケ――失業の恐怖トップ10
https://pbs.twimg.com/media/FfMb8vGVIAAAONE?format=jpg&name=900x900
no.9680 記入なし (22/11/03 10:31)

【舞いあがれ!】“舞”福原遥、子役と“ほっこり”エピソード「癒される」「優しい人柄が見えます」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221103/k10013879661000.html
no.9681 記入なし (22/11/03 15:23)

ハルキと愛し合いました
no.9682 記入なし (22/11/08 15:43)

今日は体調が良いので、タバコ5箱吸いました。
すんません。
no.9683 記入なし (22/11/09 16:42)

ハローワークで中条きよしを見ました。
no.9684 記入なし (22/11/15 21:03)

ワクチンが無ければ世界人口は今の何倍にもなっていました!
no.9685 記入なし (22/11/15 21:06)

フフフフフハハハハハハ
俺は新世界の神だ!
no.9686 記入なし (22/11/15 21:29)

ハローワークで宇良、宝富士、照強を見ました。
no.9687 記入なし (22/11/19 18:50)

近くのファミリーマートで、おかずが草だけの草弁当が490円(税込)で売っていました。
no.9688 記入なし (22/11/25 22:27)

JKの尺八 ハアハア https://news.yahoo.co.jp/articles/774b9bbc0a504581e9bae4a06ce8784e9f6d6c0e

(18歳未満リンク禁止)
no.9689 記入なし (22/11/27 15:40)

令和5年元旦から「鉄道大好き人間集まれ!」スレは「剣道大好き人間集まれ!」に名称変更します。
no.9690 記入なし (22/11/29 10:55)

年間50万ポイント貯める“ポイ活”芸人。ほとんどの人が勘違いしている節約の極意

https://bunshun.jp/articles/photo/59043?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=9
no.9691 記入なし (22/12/04 13:27)

この年になって、しみじみ、髪の毛なんかより、お金が大切だと悟った。ハゲなんて小さい問題だ。
no.9692 記入なし (22/12/05 15:19)

貧しい会社員です。物価高騰のため、コメばかり食べています。おかずほとんどなし。意外なことに太りません。体調も悪くない。ただ、ビタミン不足かな?と感じる症状が少々あるのです。そのうち脚気になったりして(苦笑い)。
no.9693 記入なし (22/12/09 13:41)

審判です。
巨人からボーナスをもらいました。
今年は厳しく査定されたけれど、機構よりかはマシです。
no.9694 記入なし (22/12/09 22:00)

会社員です。わが社はこのたび求人することになったんですが、社長がタウンワークじゃないと嫌だと駄々をこねます。
「うちは零細なんですよ。わずかでも節約しないと。ハローワークならタダです」
と説教したら社長は子供みたいな口調で
「だってさぁ、世間体が悪いじゃないの。ハローワークで求人なんて」
ううむ。気持ちはわからんでもない・・・・・・・・・
no.9695 記入なし (22/12/16 08:15)

松屋で「最大50%還元」になる“知らないと損する支払い方法”
http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/60019109.html
no.9696 記入なし (22/12/17 10:36)

NISA が元本保証になったと言う事や
no.9697 記入なし (22/12/17 10:39)

ナベツネ
金満補強
ドームラン
スパイ

https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/sports/nikkangendai-898712.html
no.9698 記入なし (22/12/17 20:50)

【冷え込む日は要注意】水道管が凍結したときの対処法と凍結予防法
https://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/2023wintercatalog/hamabeminami/
no.9699 記入なし (22/12/21 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10041 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています