一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


焚き火
no.1700 記入なし (20/01/31 21:13)

寒いのも暑いのも我慢しない方が良い
no.1701 記入なし (20/02/01 01:28)

no.1700
火事に注意!
ホントは津久井湖畔で焚き火とかだったら座布団カバーくらい着払いで贈ったのに。

           嵐が丘の主人公
no.1702 記入なし (20/02/01 01:33)

ここを乗り切れば
もうすぐ春だ
no.1703 怒りのスザバー (20/02/01 10:54)

電気毛布だけしか暖房器具が使えません。寒いです。冷たいです。辛いです。
no.1704 記入なし (20/02/01 19:02)

今年買った激安電気毛布、コードにけつまづいたら断線してしまった。悔しい。
no.1705 quickeggy (20/02/01 19:07)

最近の毛布は温かいよ!
二千円位ので全然O.K.!
すぐ発熱するし、丸洗いできるしね!
3枚重ねで寝ています。
no.1706 記入な  (20/02/03 02:16)

寒くてファンヒーターつけた
no.1707 記入なし (20/05/20 22:36)

基本10Aで住んでいます
お勧めの暖房器具はありますか
no.1708 記入なし (20/10/30 04:02)

カーボンヒーター、貯めたポイントを使って
ヤフオクで落札した

2年越しの買い物であった
寒いのはもう嫌ー
no.1709 記入なし (20/11/21 18:58)

般若湯でものみますか?
no.1710 記入なし (20/11/21 19:01)

俺んちはガスファンヒーターと電気毛布がある。ガスファンヒーターは年に5回くらいしか使わない。寒すぎて頭が狂いそうな時に使うことがある。
no.1711 記入なし (20/11/21 19:36)

電気毛布、いいかもね。
no.1712 記入なし (20/11/21 19:40)

部屋の中でもワークマンで買った防寒着3000円を着て、電気毛布をひざにかけるだけで毎年安くぬくぬくしのげてます冬。
no.1713 記入なし (20/11/21 22:07)

そういえばで数年、灯油節約で冬場こたつだけで過ごした事がある。どうやろ
no.1714 記入なし (20/11/21 22:19)

1時間4円くらいかな、電気毛布の電気代。
no.1715 記入なし (20/11/21 22:25)

電気毛布とはいえ、冬に暖房器具無しはあり得ないわ、さすがに貧困層の俺でも。
no.1716 記入なし (20/11/21 22:29)

夏は扇風機だけ、冬は電気毛布だけでなんとかしのいでるよ。寒熱を
no.1717 記入なし (20/11/22 12:10)

袢纏(又はドテラ)を着て、中には裏起毛のインナーシャツ、
下半身は、股引はいて、裏起毛の室内着用ズボン。
エアコンとガスファンヒーターはあるけど、節約のためにモクモク着てる。
ちょっと熱いお茶やうどんとか食べると真冬でも汗ばんでくるよ。
no.1718 記入なし (20/11/22 20:10)

金がないとわびしいねぇ。
no.1719 記入なし (20/11/23 20:07)

それももう、宿命だと思っているよ。
no.1720 記入なし (20/11/23 21:33)

no.1719 
妻子いるんでしょう
no.1721 記入なし (20/11/24 10:58)

Amazonで激安の中華製石油ストーブ買ってはみたものの室内で使うのは
非常にキケンなシロモノであった、燃料が高熱で気化してタンク内を充満して
ボンッと!爆燃するからビビる
no.1722 記入なし (20/11/24 12:33)

同じくアマゾンでエアガンを買った。外装に損傷有りだったが使用した形跡があったので返品した。
no.1723 記入なし (20/11/24 12:46)

この冬は寒くなるって言ってたけど、どうなんだろう?
no.1724 記入なし (20/11/24 17:06)

徐々に寒くなるらしい。
no.1725 記入なし (20/11/24 19:32)

暖房器具がないので
布団だけじゃぁ、寒くて眠れない
皆さん、どうして寝ているんだろう
no.1726 記入なし (21/01/16 09:02)

このスレ、最初から読め
おのずから答えは出てくる。
no.1727 記入なし (21/01/16 11:25)

晴れてる日はいいんだが
no.1728 記入なし (21/01/17 11:03)

エアコンを暖房に使ったら夏の電気代の1.5倍くらい高くなった(´;ω;`)ウゥゥ
no.1729 記入なし (21/01/18 15:56)

ぼく湯たんぽを使っています。古新聞を1枚ずつ丸め、玉にし、湯たんぽを囲むようにして風呂敷でまとめます。
これで24時間もつ。最低でも12時間。
no.1730 記入なし (21/01/18 18:20)

賢い。いいね。
マネするよ
no.1731 記入なし (21/01/18 19:01)

新聞とってないからなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
no.1732 記入なし (21/01/18 22:51)

古新聞は、ゴミ捨て場から、
資源ごみとして、見つかれば、町内会に怒られるのか=
no.1733 記入なし (21/01/18 23:19)

最近はゴミにも所有権があるらしいよ(´・ω・`)
no.1734 記入なし (21/01/19 00:07)

ゴミにも
自治体の資源かな
no.1735 記入なし (21/01/19 09:39)

見つかったらゴミンと謝ろう
no.1736 記入なし (21/01/19 09:43)

ゴミんね
no.1737 記入なし (21/01/19 10:51)

謝って済んだら大原がおりは要らない
no.1738 記入なし (21/01/19 10:55)


このギャグ、よくわからないところ(大原かおり)がある
no.1739 記入なし (21/01/19 15:01)

大原がおり→ミニスカポリス→ポリス→警察
no.1740 記入なし (21/01/19 15:02)

ははははははは。
no.1741 記入なし (21/01/19 18:16)

毛布が千円で売ってたので買ってきた!
洗濯したので明日には使えるかな!(^▽^)/
no.1742 記入なし (21/01/19 20:06)


中古品かい?
no.1743 長さん (21/01/19 20:12)

新品ですよ!、量販店に売ってました!
no.1744 記入なし (21/01/19 20:13)

天然痘 毛布
no.1745 記入なし (21/01/20 09:49)

もうじき春ですよ
あとちょっと、がんばりましょう。
no.1746 記入なし (21/01/20 12:14)

もう俺には、すでに花粉症の症状が現れてきついけどな。去年の薬の残りを使ってる。
まさか一月からアレルギー目薬を差すとは。鼻もぐしゅぐしゅ。雪がまだちらつくのに。
no.1747 記入なし (21/01/20 12:50)

最も、気温の高い日だとヤブ蚊がこの冬にいるのも驚き!本当に冬なのか??
no.1748 記入なし (21/01/20 12:52)

やっぱり、そうか
都市部はそんなにさむくない?
no.1749 記入なし (21/01/20 14:59)

1732さんへ。

郵便局で、郵便番号簿をチョウダイと甘えたらただで紙塊がもらえます。ほかにもフリーペーパーは多いでしょう。
no.1750 サバイバリスト (21/01/20 17:21)

今日は大寒、一年で最も寒い時期である。
no.1751 記入なし (21/01/20 18:33)

no.1750
そうですね(^^)
タオルでも使います!
no.1752 記入なし (21/01/20 18:41)

こたつは電気代500−1000円位 安くていいよ
5000位で売ってるし お勧めです
no.1753 ふぃり (21/01/20 21:36)

ほーいいね。
no.1754 記入なし (21/01/20 22:24)

こたつで寝て風邪をひくパターン
no.1755 記入なし (21/01/21 03:53)

ぎゃはは。
no.1756 記入なし (21/01/21 18:26)

湯たんぽ使って、寝た
湯たんぽ、安くていいわー
no.1757 記入なし (21/01/23 13:26)

都内では昨夜は雪だったが
朝雨になってた
no.1758 記入なし (21/01/24 11:16)

寒いのは寒いけど今年は例年に比べてひどく寒くはないよね
no.1759 記入なし (21/01/25 12:19)

温暖化で年々、暖かくなってきているのかね。
no.1760 記入なし (21/01/25 13:38)

まだまだ寒いなあ
no.1761 記入なし (21/02/28 08:07)

安物の変なメーカーの暖房器具を買うのは恐い
no.1762 記入なし (21/02/28 09:36)

なんか、まだ10月というのに寒いね。先週までは季節はずれの
暑さと言ってたのに、急に寒くなった。
no.1763 記入なし (21/10/23 21:26)

うちは冷房も暖房もない。さすがに数年前に扇風機だけは買った。
no.1764 記入なし (21/10/25 02:48)

湯たんぽってなんかエロイ。字面が特にエロイ。
no.1765 らっきょう (21/10/27 12:40)

今日ホームセンターに行ったら灯油ストーブが6500円で売ってた
ちょっと昔はもっと高かったと思う
no.1766 記入なし (21/11/05 00:51)

今日と言うか0時過ぎたから昨日でした
no.1767 記入なし (21/11/05 00:52)

湯タンポン?
no.1768 記入なし (21/11/05 04:37)

灯油ストーブのメーカーが気になる
no.1769 記入なし (21/11/05 04:51)

石油が高い、ガソリンも。お財布は軽い。
no.1770 記入なし (21/11/05 07:28)

この冬は灯油が高そうだね。ガソリンも高いし。

でも石油ストーブ使う家は減ってるらしい。
一人暮らし始めた時は、石油ストーブ禁止だったのでびっくりした。
no.1771 quickeggy (21/11/07 11:42)

北海道なのにまだストーブはつけていない。
暖房はカーペットのみ。
no.1772 記入なし (21/11/07 12:36)

暖房アイテムなし。
重ね着で対処している。
no.1773 記入なし (21/11/07 13:50)

もう完全に冬だな
no.1774 記入なし (21/12/06 22:39)

石油温風ヒーターがお得、寒いからついつい温度上げてしまうが。
no.1775 記入なし (21/12/07 15:06)

1773と同じ境遇。
靴下も重ねばきするのがいいらしい。
no.1776 記入なし (21/12/09 07:05)

女性は特にね
no.1777 記入なし (21/12/09 07:06)

パンツを3枚履く
no.1778 記入なし (21/12/09 11:11)

湯〇んぼ。
暖かくちょっとだけいやらしい冬のお供。
タイマーにしてオイルヒーターも数時間だけ使う。
no.1779 らっきょう (21/12/09 15:26)

気合を入れればパンツ1枚でも寒くない
no.1780 記入なし (21/12/11 11:04)

家でゴロゴロするには冬が一番いい季節
no.1781 記入なし (21/12/12 16:50)

早く寝るに限る
no.1782 記入なし (21/12/12 21:31)

一人で寝るのは寂しい
no.1783 記入なし (21/12/13 10:59)

晴れてる日は助かる
no.1784 記入なし (21/12/18 11:13)

今朝−4℃だった。
湯〇んぼ。だけではどーにもならん。
予測でマイナスの日はオイルヒーター使って0度までは湯たんぽで行くか。
no.1785 らっきょう (21/12/19 18:53)

暖房かけると、耳が熱くて痒くなるわい!
no.1786 長さん (21/12/19 19:09)

今冬は寒いってニュースで見たけど、確かに寒いわ
no.1787 記入なし (21/12/19 19:17)

電気毛布を買いたい。
no.1788 quickeggy (21/12/19 19:37)

株主優待で、電気毛布はないのか?
no.1789 記入なし (21/12/19 19:40)

電気毛布の優待って、そんな優待聞いたことないわ。


…ジョーシンの優待券使って買うかな。
no.1790 quickeggy (21/12/19 19:48)

布団+毛布3枚にしたら暖かかったけど重くて息苦しくなった(^^;
no.1791 記入なし (21/12/19 19:50)

オリックスを3年以上保有し続けて、ワンランク上のカタログギフトが届いています。
電気毛布ではないけれど、普通の毛布セットを選び届けてもらうようになっています。
no.1792 記入なし (21/12/19 19:58)

株の儲けと優待で懐あったか?
エアコンとオイルヒーター好きなだけ使いてーな。
no.1793 らっきょう (21/12/20 13:25)

オリックスといえば、オオサンショウウオのぬいぐるみが有名。
no.1794 quickeggy (21/12/20 23:05)

26日あたりから寒波が襲う
no.1795 記入なし (21/12/22 11:05)

日の入る部屋と入らない部屋では
室温が5度違う
no.1796 記入なし (21/12/23 11:09)

今季最初の寒波が来る
no.1797 記入なし (21/12/24 11:16)

電気毛布買ってきた。
ジョーシンの優待使ったぞ。
no.1798 quickeggy (22/01/02 17:57)

冷暖房費の節約のために、お年寄りが広場を占拠。
no.1799 記入なし (22/01/02 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています