一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランスパンのように固いのとか 白っぽいのは柔らかい 当たり外れがあるコッペパン
no.200 40代おやじ (08/11/28 01:52)

ソースはハイカラな高級品 醤油と比べると でし〜た
no.201 記入なし (08/11/28 01:53)

寒くなってきましたね ペットだけには寒い思いはさせたくないです
no.202 ト−イックさん (08/11/28 05:21)

最近寒くなってきたね〜
no.203 記入なし (08/11/30 05:21)

スレ主は今でも暖房器具がないのでしょうか。寒い冬をどうしのいでいるんでしょうか。気になります。
no.204 記入なし (09/11/05 03:51)

寒くて暖房なくて辛いならタワシで乾布摩擦する。運動する。厚木する。首を冷やすと全身が冷えるからマフラーしたらいいです。
no.205 記入なし (09/11/05 04:19)

お金が無いと暑さ寒さがこたえます
no.206 記入なし (09/11/05 04:33)

なけなしの金をはたいて量販店でちょっと古いタイプのファンヒーターを取り寄せで買いました。はあ〜
no.207 記入なし (09/12/11 12:14)

新型灯油ファンヒーターを量販店で買った8980円で小型だが強力だ^^
no.208 40代おやじ (09/12/11 13:29)

今くらいだとちょうど良いが真冬の寒さだと効果の薄いハロゲンヒーター使ってる
俺は失敗だったのか
no.209 記入なし (09/12/11 13:56)

おぢさんが暖めてあげる、おいで
no.210 記入なし (09/12/11 13:58)

その気持ちだけでよかです
no.211 記入なし (09/12/11 14:01)

火を使用するものは確かに強力ではあるが換気せんといかんので換気時にまた一気に寒くなるので一概に言えない
no.212 40代おやじ (09/12/11 14:01)

火遊びは大怪我の元 BY タイガー
no.213 記入なし (09/12/11 14:02)

やっぱこたつが一番かな
no.214 記入なし (09/12/11 14:02)

最近流行の「湯たんぽ」とかどう?
割と安く売ってるよ。
no.215 記入なし (09/12/11 14:37)

電気あんかの方が一定温度で朝までいけるので愛用しとる 980円だ
no.216 40代おやじ (09/12/11 15:25)

薪ストーブを5000円くらいで買って、廃材をもらうとよい。
no.217 みんなの会 (09/12/11 15:29)

薪ストーブが煙突付きで5000円で買えるんだったら安いのう
no.218 40代おやじ (09/12/11 15:33)

暖炉に薪をくべる生活がしてみたいな。ちょっと憧れる。
no.219 記入なし (09/12/11 21:59)

煙突からサンタクロースが来るだろか#^v^)ノ<ヤア〜♪
no.220 記入なし (09/12/11 22:03)

no.219<
やってみれば分かるが、毎回火起こしするのが大変です。
また薪を何日分か常に用意しておく必要がある。
なによりも煙で全部に臭いがつく。

暖炉は使った事無いが、
昔農家の家で釜戸の台所と薪の風呂を使った事がある。
風呂を沸かすのに早くて2時間くらいはかかった。
当然沸くまで火のそばで付きっ切りです。

今の電気釜やガスコンロ、
ガスや灯油の風呂に比べて非常に不便です。
no.221 出戻住民 (09/12/11 22:21)

子供の頃 うちにも煙突があったが
どう考えてもこの細いガス風呂の煙突でサンタは来ないと思った
no.222 40代おやじ (09/12/12 00:27)

量販店からファンヒーター入荷の連絡がまだ来ない。
no.223 記入なし (09/12/15 16:31)

そろそろコタツだけでは厳しくなってきた。
セラミックヒータを使いたいが、
部屋がごちゃごちゃで置く場所が無い。
no.224 出戻住民 (09/12/15 16:50)

体と体で暖めあうのが一番いい。
そんな訳で、電気屋さんで若いお姉さん売ってませんか?
no.225 記入なし (09/12/15 17:08)

no.225<
電気屋さんでは売ってないと思うが、
キラキラしたネオン街では時間売り(90分とか)で売ってます。W
風呂も入れるから一時的に暖まるかも。

ただし、その後は財布が寒くなります。
no.226 出戻住民 (09/12/15 17:17)

そんな高待遇は田舎にはありません^^
no.227 40代おやじ (09/12/15 18:24)

名古屋は銀世界だな
no.228 記入なし (09/12/19 10:07)

毎晩自家発電するので、それで体が温まります。
no.229 記入なし (09/12/19 13:43)

ファンヒーターがあることはあるんだけど時々すごい音で唸る。壊れてるんじゃないの?
no.230 記入なし (09/12/20 15:54)

no.230 <
石油ファンヒーターしか使った事ないが、
内部にほこり等が溜まると着火の不良が起きて変な音がしてた。

もしも何年も使ってるなら一度内部の清掃をお勧めします。
ただし手で拭いても奥や陰には届きませんので、
(出来たら)弱いコンプレッサーなどの風で吹き飛ばすのがお勧め。

一般的には掃除機の風量を最強にして吸うくらいか。
no.231 出戻住民 (09/12/20 16:14)

凍死
no.232 記入なし (09/12/21 00:45)

冬は風呂場が寒すぎて嫌になる!!
毎年それで悩んでる(__)
no.233 記入なし (09/12/21 06:19)

乾布摩擦!!!!!(乾布抹殺
no.234 記入なし (09/12/21 13:12)

商業施設の休憩場所や公共施設など、暖をとっている人いますね。あの風体と臭いだけは、避けてしまいます。
暖かいお風呂、入りたい。風がなければ、歩く。身体が暖かくなる。体と体で温めると、そのあとすごく冷えて寒くなるから暖かい部屋でないと、あとが辛いよ。やはり温かい食べ物を食べて、布団に入って、あと猫くらいかな。
no.235 記入なし (09/12/21 17:28)

寒いとき椅子を背負えば暖かくなると聞いたことがあります。
no.236 記入なし (09/12/21 18:20)

わたしはその方法でいつも椅子さんを暖めてあげていますょ。
no.237 記入なし (09/12/21 18:30)

部屋に灯油をまいてライターで火をつければ一瞬で暖かくなりますよw
no.238 記入なし (09/12/21 22:01)

つかまるぞ
no.239 記入なし (09/12/22 02:41)

懐に札束入れておけば暖かくなるかな
no.240 記入なし (09/12/23 08:11)

寒いぞ。みんなけっこう暖かそうだな。
このスレが上がらないところをみると、暖かいんだろうな。
no.241 記入なし (10/01/09 01:51)

断熱効果が高いカーテンに換えたら、暖かくなった。
no.242 記入なし (10/01/09 01:58)

ノートパソコンに換えたら熱で部屋の温度が上がらなくなった・・・
no.243 元職業訓練生 (10/01/09 02:03)

近代的な刑務所だと独房は強化ガラスで開閉出来ないから、冷暖房空調完備。
夏の暑さや冬の寒さは存在しない。

http://www.mine-center.co.jp/sisetutoku.html
no.244 記入なし (10/01/09 02:20)

ドンキホーテで、3千円くらいの電気ストーブ買ってくれば?
no.245 記入なし (10/01/09 17:13)

服の厚着するしかありません。
no.246 記入なし (10/01/09 17:31)

湯たんぽはどうよ
no.247 記入なし (10/01/09 21:16)

ジャンバーや防寒ズボンやスキーウェアーが一番エコ。
まだ今年になってから暖房器具を使ってない(^^;
スキー場でしか着ないなんて、もったいない。
暖房費0円計画予定。
no.248 記入なし (10/01/10 20:22)

雪山で冬眠中のクマを引きずり出してきて、自宅でヌイグルミの様に抱いて寝る。
no.249 記入なし (10/01/10 20:26)

股間乾布摩擦であたたか〜いよ〜
no.250 記入なし (10/01/10 21:51)

ペットボトルにお湯で湯たんぽ代わり
後は厚着で毛布をかぶってじっとする
no.251 記入なし (10/01/12 16:23)

がしのつぎはとうしかよ
no.252 記入なし (10/01/12 21:46)

毎朝、新聞配達をすればよい。
ただし、歩くか走ること。
no.253 ん。 (10/01/13 08:45)

ジャカルタの女性刑務所ではエアコンや薄型テレビ、美容機器まで備えた部屋で優雅な監獄生活を送るれるそうだ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/indonesia/?1263357457
no.254 記入なし (10/01/13 15:24)

一日中百貨店内にいたら
no.255 記入なし (10/01/13 18:34)

冬眠中のクマとは良く考えました
no.256 40代おやじ (10/01/14 17:42)

>冬眠中のクマとは良く考えました

冬眠中のクマが目覚めたら、エサとなるんだが
no.257 記入なし (10/01/14 21:40)

クマの肉を喰って毛皮を布団にしよう
no.258 記入なし (10/01/14 21:54)

湯たんぽ最強説。
no.259 記入なし (10/01/14 22:00)

揚げ物の廃油を湯たんぽにいれてみたら?
no.260 記入なし (10/01/14 22:07)

金があるのであれば「お、ねだん以上ニトリ」でも行って羽毛布団でも買えばよろしいかと思います。それかコタツセットか…。
no.261 勤労の喜び (10/01/15 00:06)

寒くなってきたぜ・・・
no.262 記入なし (10/10/07 07:06)

そろそろハロゲンヒーター出しとくか。
no.263 記入なし (10/10/07 09:51)

日中はエアコン+床暖、厳寒時は石油ファンヒーター、夜はオイルヒーターでOK.
no.264 記入なし (10/10/07 10:08)

昨日の予報だと午後から暑くなるとか。本当かな。
no.265 記入なし (10/10/07 10:46)

買え。
no.266 記入なし (10/10/07 19:43)

半袖 半ズボン で過ごしています。

すもません。
no.267 記入なし (10/10/09 00:50)

no.267 です。 

誤→すもません。
正→すみません。

訂正してお詫び申し上げます。
no.268 記入なし (10/10/09 00:53)

マンションの13階に住んでいるが、夏冬空調は殆どいらない。どうしても寒い時は湯たんぽで寝るがね。
no.269 記入なし (10/10/09 08:49)

>267さん
寒そう
no.270 ヒクイドリ (10/10/09 08:54)

寒くなってきたよー
no.271 記入なし (10/10/26 16:53)

南下してください
no.272 記入なし (10/10/26 17:01)

去年はこたつだけで過ごしたぞ
今年はまだまだ・・・がまん!
no.273 記入なす (10/10/27 21:48)

今年は寒くなるのが早い。ファンヒーターは今日出したが、まだつけてない。ガス代がもったいない。まだまだだ。
no.274 記入なし (10/10/27 21:52)

電気ストーブ使ってるよ。中途半端な感じ。
no.275 ハンサムの鼻 (10/10/27 21:54)

私は真冬になるまでヒーターなどの暖房るいは使いません。
ですが最近服を着るようになりました。
あったかい。しあわせだ〜。
no.276 裸丸 (10/10/27 21:57)

家の中を走り回るしかない!
no.277 記入なし (10/10/27 22:10)

 次は、礼服丸とか正装丸とかタキシードの丸とか名乗るんだろうか。
no.278 (10/10/27 22:18)

今日はさむい・・・・・。

酒飲んであったまりたい。
no.279 ジェントルもどき (10/10/28 08:15)

パソコン抱いてレスしてます。
割とあったかいです。
no.280 はひへほ45 (10/10/28 08:17)

ハゲなので寒い!
生きててもいいか?
no.281 記入なし (10/10/28 18:49)

クーラーを反対にすれば暖房になるよ
no.282 記入なし (10/10/28 18:51)

登山用の羽毛服!(ダウンジャケットではダメ)
ラクダのズボン下!(ウールは暖かい)
毛糸の帽子!
これだけあれば真冬もストーブ不要です。
寝る時は(出来たら羽毛の!)寝袋を使い、その上からフトンをかけます。
枕元に雪が積もるところでも暖かく寝られます。
手先が寒いなら、ポットに熱いお茶を入れて砂糖でたっぷり甘くしてチビチビ飲めばOK。
時には贅沢に「使い捨てカイロ」を背中に、、
もう10年やってます。
no.283 記入なし (10/10/28 19:32)

普通に水風呂に入っている俺はなんなのだ。
筋肉をつけて基礎代謝を高めれば、自分の体温で充分だよ。
no.284 腐敗官僚 (10/10/28 20:56)

酒のおかげで暖まったよ!ほろ酔い〜
no.285 ハンサムの鼻 (10/10/28 22:01)

パソコン遊びを止めて
プロバイダ料金浮かせて
暖房器具を買えばそれですむんじゃないの。
no.286 記入なし (10/10/28 22:24)

リサイクルショップで安いの買えないの?
no.287 記入なし (10/10/28 22:28)

激しくそして無意味な悩み
本当に暖房器具を持てないのか
電気代、ガス代の問題か
それだとしたらネット代はらえないでしょうと
詮索するおれの心が寒いよ〜
no.288 記入なし (10/10/28 22:33)

肉布団があればよろしいかと。
no.289 前向き♀ (10/10/28 22:34)

>284  腐敗官僚さん 冬に水風呂に入るのですか。そうだとしたら凄いと思います。
no.290 記入なし (10/10/29 04:41)

風邪をひいたらイカンのでコタツを出してしまった(まだ10月だというのに、どーなってるんだ)
no.291 記入なす (10/10/29 12:27)

ねこ
no.292 記入なし (10/10/29 12:30)

すもうとりをたくさんひろってくる
no.293 記入なし (10/10/29 12:32)

仕事に付いて金が入ってくるまでは暖房器具使いませんぞ
no.294 富夫と猫のジゴロ (10/10/29 12:50)

パソ売っ払って買えよバカヤロー〜!
no.295 記入なし (10/10/29 12:53)

パソの熱で暖を取っているのでしょう
no.296 記入なす (10/10/29 12:59)

no.294>縁がなければ永遠に暖房器具かえないじゃん
早く出世しなさい。
早く世の中に認めて貰いなさい。
no.297 記入なし (10/10/29 12:59)

2年くらい前に買った無印良品のカーボンヒーターあったかい。
ハロゲンは全然あったかくなくてすぐ壊れてしまった。
no.298 記入なし (10/10/29 13:55)

1年ぐらい使うと壊れる、最近の電気器具。
ストーブのコンセント抜いて寝ないと、勝手にストーブがついちゃうw
no.299 記入なし (10/10/31 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています