一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パソコンと液晶テレビをつけっぱなしで寝るとか。
no.300 記入なし (10/10/31 18:59)

それでは不経済ではないかと
no.301 記入なし (10/10/31 20:01)

パソコンと液晶テレビの電気代
で暖房器具買える、っていうか
買えよ!暖房器具!
no.302 記入なし (10/10/31 22:23)

部屋で焚き火
no.303 記入なし (10/10/31 22:25)

(ゆたんぽ)なんてどうだろう?w
今風じゃないかな?w
no.304 記入なし (10/10/31 22:26)

重ね着、重ね着。
ありったけの服を着て着て着まくる。
最後に、頭からすっぽり毛布を被る。
暖かいけど、トイレが大変(笑)。
no.305 前向き♀ (10/10/31 22:33)

動くのも大変だよw
no.306 記入なし (10/10/31 22:34)

足元が寒いなら、小っちゃめの段ボールの中に、お湯の入ったペットボトルを置いて足入れるとぬくもるよ。省エネで〜す。
no.307 記入なし (10/10/31 22:36)

返された履歴書を燃やす。
no.308 記入なし (10/11/09 23:12)

すごいこのスレまだ健在だ、季節限定スレだね。
野良猫たくさん捕まえて布団の中に入れるとあったかいよ
ウンコされたら最悪だが、、、
no.309 記入なし (10/11/09 23:18)

野良猫たくさん捕まえて布団
既アイデア
no.310 記入なし (10/11/09 23:48)

今年こそはこたつをと考えていたが来年に延期します。
no.311 記入なし (10/11/10 08:10)

こたつなんか安いもんやろが〜!
今年中に買っとけや!
no.312 記入なし (10/11/10 08:58)

走れ!
no.313 記入なし (10/11/10 09:33)

カキまくるのだ!
no.314 記入なし (10/11/10 09:54)

週2回ウォーキングをしています(1回30km前後)
血行がよくなり寒さに強くなります。
no.315 記入なし (10/11/10 10:30)

30キロかぁすごいなぁ。
自分もよく歩いてますが、2時間位で限界。
no.316 記入なし (10/11/10 10:37)

家の中で、15年前に買ったスキーウエア上下着用。
さすがにまだ手袋はいらないが、動きづらい。
no.317 あと228円 (10/11/10 12:01)

体に唐辛子液を塗る
no.318 記入なし (10/11/11 22:32)

辛いラーメン食いたくなった
no.319 40代おやじ (10/11/13 01:07)

アッタマリますよね〜、コショウとか辛子類。まっ、酒が一番温まるけど・・^^
no.320 記入なし (10/11/15 00:50)

ゆとり教育もこんな結果を生み出したんだねえ。 生保受ければ?
no.321 記入なし (10/11/15 13:14)

暖房付けてないけど
寒くて目が覚めることはない

ちゃんと布団で寝てるの?
no.322 記入なし (10/11/15 13:22)

まだそんなに寒くないので当然。
no.323 記入なし (10/11/15 13:54)

今なんかまだ寒うないやろ?
今から寒う言うとったら1月2月になったらどないすんねん?
年末寒波が来よったらどないすんねん?
no.324 記入なし (10/11/15 14:45)

凍死ではなく、冬眠すればいいと思う。
クマとかに習えば教えてくれるはず
no.325 記入なし (10/11/15 14:50)

クマが都会にいません
教えを乞う事が出来ません。
no.326 記入なし (10/11/15 16:53)

青梅の山奥に明日行ってみてください。青梅が無理なら上野か多摩に行ってみて下さい。丁寧に教えてくれます。私から事前に電話入れておきたいのですが番号がわかりません、あしからず
no.327 記入なし (10/11/15 17:00)

奥多摩は東京だが都会ではないからな クマいるよ
no.328 40代おやじ (10/11/15 18:27)

動物が無理なら人間のクマだ!
熊田曜子か熊田まさしを抱け、そしたら暖かいぞ

どっちを選ぶんだ?早くしてくれ!スケジュール入れておくから
no.329 442 (10/11/15 18:32)

まさかこの時期に暖房器具がないなんてことないよね。
no.330 記入なし (10/12/29 19:09)

オラは暖房器具なんて4年くらいないよ!今はパンツ1枚でテレビ見てる。

春夏秋冬つねにパンツ1枚で過ごしてるよもちろん外行く時はパンツ1枚だけじゃないからね。(照
no.331 記入なし (10/12/29 21:21)

体毛が羽毛並みに発達しとるとか
no.332 40代おやじ (10/12/29 23:19)

くまはいなけどさるはいる
no.333 記入なし (10/12/29 23:23)

南国暮らし
no.334 記入なし (10/12/29 23:25)

北海道ならヒグマに抱いてもらえるか
no.335 記入なし (10/12/29 23:26)

今室内7℃
no.336 記入なし (10/12/29 23:33)

エアコンあるけど、夏しか使わない。

電気アンカだけでしのぐつもり。
この冬はまだ使ってない。

靴下履いて、マフラーして我慢。
no.337 記入なし (10/12/30 05:46)

パソコンの電源を入れっぱなしにするとか?
やや暖かい。
no.338 記入なし (10/12/30 08:08)

東京住みだよ。体毛は少し胸毛あるかな…なんかしらないけどパンツ1枚でも大丈夫なんだよね。

みんな家にいてもそんなに寒いの?
no.339 パンツ1枚男 (10/12/30 08:12)

>no.339 
あんた内山君か、まいう〜の人だろ?
no.340 ゆうすけ (10/12/30 08:20)

パンツ1枚男さんは寒さに強いんですね。羨ましいです。
no.341 記入なし (10/12/30 08:30)

確かにガリガリではないし肉付きはいいけどあそこまで太ってないよ。

この中途半端なお肉さんが俺を守ってくれてたのかな
no.342 パンツ1枚男 (10/12/30 09:17)

パンツ1枚男さんは体温が高いから寒さには強いけど、暑さには弱いのでは?
no.343 記入なし (10/12/30 14:03)

実はもうパンツ1枚ではなくなりました…

暑さに弱いと言うか夏は暑いなぁって感じでウチワでパタパタパンツ1枚ですね…
no.344 パンツ重ね着被り男年末仕様 (10/12/30 14:47)

寒さに強いのはマッチョ仕様
no.345 記入なし (10/12/30 14:54)

暑がり、寒がりが冷暖房の使用となるとゴタゴタが起きますね。
no.346 記入なし (10/12/30 17:21)

発砲スチロールを布団かわりにすると暖かいよ。
スリッパかわりにもいい。
no.347 記入なし (10/12/30 21:37)

知り合いの先生の家に行った時に泊まったら布団がめちゃめちゃ暖かかった。
お客様用だったらしいが、いい布団はやはり違う。
暖房なくても良かったよ。
no.348 記入なし (10/12/30 21:42)

コタツを買うか自転車を買うか迷っている・・・。
no.349 記入なし (11/01/15 18:51)

新聞紙や段ボールも上手く活用すれば効果絶大!
no.350 虎雄 (11/01/15 18:59)

所で、スレ主さんはまだ生きてるの?
no.351 記入なし (11/01/15 22:29)

あっても光熱費が気になって思うように使えない。
no.352 記入なし (11/01/22 14:36)

ハロゲンヒーターでは寒いので思い切って石油ファンヒーターに換えました。
灯油の給油とか灯油無くなれば買いに行かないといけないのがめんどくさいけど暖かい。
no.353 記入なし (11/01/22 14:46)

オイルヒーターは意外に暖かい。
no.354 記入なし (11/01/22 14:49)

足浴すると身体が温まるよ。

洗面器に、お風呂のお湯よりちょっと熱いかなと思うぐらいのお湯を入れて、
両足を浸す。5分もすると、全身がぽかぽかしてくる。

大事なのは、終了時。
手早く水気を拭き取って、すぐ靴下を履くこと。
no.355 前向き♀ (11/01/22 14:59)

かわいい湯たんぽ欲しい^^
no.356 記入なし (11/01/22 17:20)

雑誌、新聞紙など要らないものを燃やして暖をとっています。
no.357 記入なし (11/01/22 17:56)

>オイルヒーターは意外に暖かい。
使ってるけど寒い。空気は汚れないが電気をものすごく食う。
石油ファンヒーターは必須。火を使う暖房がないと寒波が来るとマジきつい。
no.358 記入なし (11/01/22 18:04)

99円の中国製裏起毛くつ下が意外にあったかい 表面に毛玉が出きるが
no.359 40代おやじ (11/01/22 21:08)

確かに足が冷えるね。
no.360 記入なし (11/01/22 21:09)

まず頭は熱の発散がすごいので、耳まで覆った毛糸の帽子がいい。
あと、毛糸の手袋で指先をちょん切った奴。
これらを部屋の中でも装着する。寝る時も。
no.361 記入なし (11/01/22 21:29)

最近はヒートテックみたいに発熱保温素材の下着が安く出てるので買ってる。
今日着てるのはカシミヤ入りのふかふかの肌着。近所の閉店セールで780円で買った。
これ1枚で生活してても全然寒くない。今でも春物の薄いジャンパーで過ごせるのも
これのお陰。
no.362 記入なし (11/01/23 06:32)

ねこじゃあ駄目だな小さくって
もうトラ飼うしかない
no.363 記入なし (11/01/23 06:35)

めちゃくちゃ寒いっすね 
温泉でも行きたいっす
no.364 記入なし (11/02/04 09:30)

たわしで毎日、乾布摩擦してヨガもしています。運動するのはとてもいいことです。
no.365 記入なし (11/02/04 14:19)

寝る時は布団の下に寝袋を着てます。
めちゃ暖かいです。
起きてる時は登山用の羽毛服が最強!(街着のダウンジャケットでは寒くてダメ)
no.366 記入なし (11/02/04 18:48)

家の中にテントを張って寝れば良いの
no.367 記入なし (11/02/04 21:39)

夜、寝る時、足が寒くてしょうがない。湯たんぽかなんかが欲しいところだけど、どこで売ってるかな?
no.368 記入なし (11/03/03 20:39)

湯たんぽはホームセンターにあるけど同価格帯の電気あんかって無くなったな
no.369 40代おやじ (11/03/03 20:48)

湯たんぽにあと千円位足せば電気敷き毛布が買える
これはあったかい
no.370 40代おやじ (11/03/03 20:50)

毛布の上にふとん2枚塗るカイロを手、足、胴体に、もも引き、肌着
no.371 30歳のニート (11/03/03 21:04)

電気敷き毛布は電気代が意外に安い。
たぶんこたつの十分の一くらい。
no.372 記入なし (11/03/03 21:15)

寝るときはペットボトルにお湯を入れて布団に入れる。
2時間くらいは暖かい。
no.373 記入なし (11/03/03 21:17)

電気カーペットは電磁波が出ます。
no.374 30歳のニート (11/03/03 21:18)

電気カーペットは小型40センチ四方の980円仕様でパソコンやる時足元に使用しとる
no.375 40代おやじ (11/03/03 21:21)

やっと足が冷えなくなってきた。すごい寒い時は靴下はいて寝てた。
no.376 記入なし (11/03/11 14:04)

家の中でもマフラーに手袋で パソコンしてます。 下半身は終日、寝袋に突っ込んでひたすら春を待ってます。
no.377 アタシャみの虫、みんなガンバローぜぃ。 (11/03/14 04:20)

暑くなったり寒くなったりどうなってんだ最近の気温は
no.378 記入なし (11/03/15 06:43)

ここに暑い寒いと言って書き込みできることは幸せだ。
no.379 記入なし (11/03/15 17:37)

スレタイと逆で暖房器具があるのに停電になるかも知れないから使えない。
no.380 記入なし (11/03/17 18:59)

低体温症って・・?  やっぱり、寒さに耐える生活は健康を損なうものなのかも知れない。 暖房器具が無くても 火は必要なんだ。 あまり寒さに凍える生活を長期間続けていると身体も精神も病んでくるから注意しましょう。 
no.381 記入なし (11/03/20 11:30)

やっぱりここは電気毛布でしょう。これさえあれば少なくとも凍死はしないです。
no.382 記入なし (11/04/24 11:42)

今日は部屋から出てないけど寒い。外の気温は知らないけど風は強そうだ。寒いかも。
no.383 記入なし (11/04/26 14:40)

またこれから半年も寒い日が続くのか
no.384 記入なし (11/10/18 09:19)

嗚呼あの暑い夏が懐かしい
no.385 記入なし (11/10/18 10:59)

買えばいいじゃん
それで解決だろう〜

パソコン止めて暖房器具買え。
no.386 記入なし (11/10/18 11:46)

まだ暖房器具を出すには早いよなあ。
no.387 記入なし (11/10/22 13:52)

急に寒くなった。カゼひいた。前に医者でもらった薬が残ってたので飲んだけど、暖房どうしようか。
no.388 記入なし (11/10/26 18:20)

車廃車にしちゃったから車で灯油が買えん。
ちゃりんこでガソリンスタンドまで買いに行くのか。。。
つらいなぁ
no.389 記入なし (11/10/26 19:25)

コート3枚着てマフラーと耳あてをして

ブーツ(家用に買った)を履いて冬の夜を過ごした時期がありました

学生時代のぼろアパートに住んでた頃のお話です

窓や玄関に隙間が開いてて隙間風がつらかったです
no.390 みみずく (11/10/26 19:31)

あ、みみずくだ!

まだ、毛布一枚で充分かな

暖房は一切使用しない。
no.391 記入なし (11/10/26 19:35)

着込んで、あったかいもの飲みましょう。
no.392 記入なし (11/10/26 21:28)

山中湖に出張中、寒い朝は4ョ5℃最近やっとコタツがセットした。
no.393 記入なし (11/10/26 21:41)

みんなもう暖房いれてる? なんか足がやけに冷える。
no.394 記入なし (11/10/27 19:55)

ストーブとか入れると暑くなる時あるので・・・。
気温の寒暖の差がまだあるから面倒。
no.395 記入なし (11/10/27 19:56)

まだ出すの早いなあ。光熱費考えるともうしばらく我慢だね。
no.396 記入なし (11/11/05 16:22)

さすがにコタツ出した。もう我慢の限界です。
no.397 記入なし (11/11/09 19:37)

我慢しようと思えばできる程度の寒さだけどファンヒーター出したら
つけたくなっちゃってつけちゃった。
no.398 記入なし (11/11/09 19:41)

とりあえずねこをだな
no.399 記入なし (11/11/09 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています