一覧
相談 寒いですが暖房器具がありません
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32

Infomation 1962 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番で寒さをしのぎます
no.900 記入なし (15/11/25 15:42)

精神的に凄い
現実にはさぶい。
no.901 記入なし (15/11/25 16:09)

昨日から一気に冷えて来ましたね。無職で暖房器具の無い方々にはお察し致します。風邪をひかぬ様お気をつけ頂きたく存じます。
no.902 記入なし (15/11/26 03:42)

オークションで買った
ガスファンヒーターが家にやってきた

もう寒いから解放
次の課題へ行く

ガス代より稼ぐ事に目を向けたい。
no.903 記入なし (15/11/26 10:30)

まだ短パンでがんばってるがこの寒波がキツイ
no.904 記入なし (15/11/26 14:09)

寒い寒い暖房器具、囲炉裏と湯タンポ
no.905 記入なし (15/11/26 14:31)

囲炉裏のほうがコストがかかるでしょう

都心では最高の贅沢だ
no.906 記入なし (15/11/26 14:40)

金で健康は変えない

金をけちらず、よりいい快適空間を
no.907 記入なし (15/11/26 15:39)

コタツだけでも完璧にすればヌクイよー
no.908 記入なし (15/11/26 16:56)

>no.904さん

真冬でも6年間、半袖・半ズボンで登校した小学生とか
たまに新聞に載ったりしますよね。
no.909 ななこ (15/11/26 18:33)


真似して、風邪をひいた

数年前の風邪薬を飲んで、寝るわ

暖房器具は湯たんぽのみ。

どうしようもない悲しみを背負ったよ。
no.910 記入なし (15/12/01 19:05)

ガスファンヒーターの調子が悪い

オークションは失敗したのか

残念。
no.911 記入なし (15/12/01 19:30)

また寒さが増したが対応策が厚着しかない
no.912 記入なし (15/12/03 17:42)

私もまだ厚着・ひざ掛けで頑張ってます^^
ホームセンターで買った、ボアのモコモコのスリッパ、やはり普通のより暖かい〜
no.913 ななこ (15/12/03 21:19)

ついに、ガスファンヒーターつけました・・
no.914 ななこ (15/12/04 22:01)

ヤフオクで、2005年型のガスストーブを2000円で落札したが
異音と異臭がするので本体を解体したところ、綿ぼこりの
ようなゴミが大量に付着していたのには驚いた。
(フィルターを過信しないほうがいい)
そこで掃除機で吸い取り、さらに除菌スプレーを使いウエスで
細部まで拭き取ったところ、錆も腐食もなく完璧に作動した。
内部は新品同様になったので、これであと10年は使えそうだ。
no.915 記入なし (15/12/05 01:06)

20年くらい使った石油ストーブはタンクのキャップがバカになったようで、
大きめな地震があったときなど、灯油が流出したので処分しました。

気をつけてください。
no.916 記入なし (15/12/06 00:11)

少々寒いのは我慢できるが、入れたコーヒーが
ちょっとネット見てる間にアイスコーヒーになるのはなんとかならないものか…
no.917 記入なし (15/12/06 00:32)

げげげ
凄い!

思いっきって、ガスファンヒーターをオークションで
買いました。

これからガス代がいくらになるかわかりませんが
暖かいお部屋はいいですよ。
no.918 記入なし (15/12/06 00:44)

追記;
ガス代はバイトを増やして
稼ぎたいと思っています。

もう寒いのはダメ
子供の時に暖房なくて喘息になったと自分では思っている。
no.919 記入なし (15/12/06 01:47)

家にいると暖房費がかかるので
冬、限定の夕方、夜のバイトを探しています。

あるかなぁ。
no.920 記入なし (15/12/08 15:37)

昼間は少し楽だが夜中はさすがに厳しい寒さに辛い生活
no.921 記入なし (15/12/10 02:58)

灯油代節約したいから厚着して熱いお茶を飲んでる
no.922 海ぶどう (15/12/10 03:03)

灯油今安いな 灯油ファンヒーターで正解!
no.923 記入なし (15/12/14 16:46)

今年の2月よりリッター10円安い!
no.924 記入なし (15/12/14 16:49)

長野県に住んでたときがあってホームセンターに
フレキシブルなダクトが売っててね
ファンヒーターの吹き出し口においておいてコタツでも布団の中にでも
入れておくと電気代節約 生活の知恵なんですね
no.925 記入なし (15/12/14 19:06)

たぶんホームセンターなら全国どこでもあると思うよ
no.926 記入なし (15/12/14 19:14)

へぇ〜どこにでもあるのね
し〜かし 長野は寒かったねぇ
2月なんてマイナス15度だったから...
no.927 記入なし (15/12/14 19:43)

ガス代の請求が来た

ひえ〜〜〜

冬は生きていけない・
no.928 記入なし (15/12/15 10:42)

↑冬眠しろ。最後の手段だ(笑)。
no.929 記入なし (15/12/15 13:13)

下はヒートテック穿いて更に上もヒートテック着てスウェットの上下で炬燵に入り直ぐに温まるけど直ぐに逆に暑くなり炬燵を直ぐに
切る。
その繰り返しだw
ヒートテックは非常に優れてるよ!  ゴワゴワした厚着するより薄くて凄く温まりゴワゴワしないから俺はいつもこれだ!
no.930 記入なし (15/12/15 15:37)

昨日、念願の大型のコタツを五千円で買った。新品
no.931 記入なし (15/12/15 21:16)

初めて、ガスファンヒーターを使いました
ガス代月約5000円です。
多分、ファンヒーターだけなら4000円くらいです。

払えない額でないので今月も継続して使います
no.932 記入なし (16/01/15 12:47)

灯油ファンヒーターなら月の灯油代2000円位じゃないかな

灯油は安いよ
リッター100円しないから水より安い
no.933 記入なし (16/01/15 15:36)

灯油の面倒な分を金で買っている

しかし、灯油はやすいなぁ〜
no.934 記入なし (16/01/15 15:43)

後、一ヶ月半耐えれば春がくる、耐えましょう
no.935 記入なし (16/01/15 15:51)

来週は大寒波がくるよ
耐えられないぞー
no.936 記入なし (16/01/15 18:10)

来週 大寒波がくるのダメじゃん暖房器具ないよ
no.937 記入なし (16/01/15 18:29)

地下鉄ん中で読者だわ〜
no.938 記入なし (16/01/15 18:34)

もうじき冬は終わり
暖房ない生活、がんばるぞー
no.939 記入なし (16/02/10 12:19)

もうじき春がくる^^^。
no.940 記入なし (16/02/10 23:02)

本当の春はくるんかァーー!
no.941 記入なし (16/02/10 23:05)

くるわけねぇべー
no.942 記入なし (16/02/10 23:16)

もう暖房使わず、重ね着でがまんか
布団が暖房だ

毎日、無職で、人に会わないのでできる事だ
no.943 記入なし (16/03/09 11:21)

湯たんぽ+着る毛布最強

それが無ければ、猫拾ってこい。
no.944 記入なし (16/03/09 22:42)

着る毛布か

今の時期はいいかも

有難う
no.945 記入なし (16/03/09 22:54)

暖房器具かたづけるかねぇ

暖かいよ。
no.946 記入なし (16/03/10 11:06)

今週から来週の月曜日まで冬のもどりらしい。
no.947 怒りのスザバー (16/03/10 11:11)

ストーブ片付けたら今日の夜から雪になるじゃん
no.948 記入なし (16/03/10 11:12)

もう片付けてしまった
週末は我慢の我慢

これで暖房費は発生しない
暖房は布団にくるまうよ

無職の独り者の悲しい性である。
no.949 記入なし (16/03/11 16:23)

灯油は安いので今使わないともったいない
no.950 記入なし (16/03/11 16:39)

これから冬が始まるみたいに底冷えのする寒さだよぉーーー

朝からずっと背中が冷え冷えするわぁ〜〜〜

保温カップに入れた温かい飲み物もすぐに冷めてしまう(*_*;
no.951 記入なし (16/03/11 17:01)

春めいた温度になったり真冬みたいな寒さになったり体調管理が大変、暖房器具片付けたら寒くなるなんて もう嫌 出すのがめんどい
no.952 記入なし (16/03/11 17:15)

今頃の時期の寒さが堪えるんだよね
no.953 記入なし (16/03/11 18:30)

三寒四温とは良く言うな
no.954 記入なし (16/03/11 18:36)

暖房=我慢
耐えられぬ寒さではない。
no.955 記入なし (16/03/11 18:40)

2月の寒さに比べれば暖かい方。
no.956 (16/03/12 11:11)

耐えられない寒さでないので

気合い、気合、気合で生き抜こう

春はそぐそこに

人生の春は、自分次第だね
no.957 記入なし (16/03/12 17:10)

今日の寒さは特別
火曜日からは晴天になり暖かくなるらしい。
no.958 ネガテブ男 (16/03/14 19:33)

なんて夜だ油断してた寒さに耐えられない
no.959 記入なし (16/03/15 01:28)

北の方ではまだまだ雪が降ってるし
東京郊外でも雪が降るほど寒いし
3月なかばだというのに
もう少しの辛抱か
no.960 記入なし (16/03/15 01:32)

東京ガスの使用のデータを見た
12月〜3月中旬迄で
3月中旬〜以降は寒い場合は重ね着で暖を取る

やはり12月後半からグラフは伸び
1月がピークで、それでも5千円
2月が4千円台
3月が2千台だ。

12月後半から3月の頭迄が暖房が不可欠、もう少し何とか工夫しようっと
no.961 記入なし (16/03/16 11:15)

今日から暖房は使わぬ
暖房切り捨て、ごめん
no.962 記入なし (16/03/16 13:10)

曇ってたり雨の場合気温が高くても部屋は寒い。
no.963 短気のイワサワ (16/03/16 19:27)

暖房費に使う金はない
季節は春なので
気合いで寒さを乗り越えるさ
no.964 記入なし (16/03/16 23:16)

今日は寒い
no.965 記入なし (16/09/21 10:56)

今日は半袖で充分だな
no.966 記入なし (16/09/21 11:00)

ヌートリアを捕まえて毛皮を作る
no.967 記入なし (16/09/21 11:48)

朝方は寒かったのに、今しがた温度計見たら30度もあった。
no.968 記入なし (16/09/21 17:42)

寒い時には寒風摩擦をしましょうー
no.969 記入なし (16/09/21 18:22)

堆肥を作って発酵させる
no.970 記入なし (16/09/21 19:37)

寒くならないうちに・・と、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行ったら、日曜なので閉まっていた・・(>_<)
no.971 ななこ (16/10/30 23:28)

寒い、寒い、寒いよー( ;∀;)
no.972 記入なし (16/10/30 23:46)

人がいれば人の体温や息で部屋も結構暖まるが、一人だと寒くて仕方ない。
no.973 記入なし (16/10/30 23:53)

サー始まった

生きる事と寒さと耐える事を
no.974 記入なし (16/11/01 10:33)

冬は袢纏を着込んで光熱費節約してます。
no.975 記入なし (16/11/01 18:30)

半纏化、ヤフオクで見つけるかな

本当は、暖房器具を買うのが、一番ベストなんだが。
no.976 記入なし (16/11/02 00:55)

12月から暖房をつけよう
それまで我慢。
no.977 記入なし (16/11/02 08:55)

靴下をはかなくっちゃ
足元が寒い
no.978 記入なし (16/11/03 10:58)

布団に入ってぬくぬくすればOK
no.979 記入なし (16/11/03 11:01)

有難う
no.980 記入なし (16/11/03 11:09)

座布団の下に平べったいあんかを入れればホットカーペット
と同じ状態になるので非常に暖かい。
no.981 記入なし (16/11/03 12:29)

北海道とかは一冬で灯油代どれくらいになる?
no.982 記入なし (16/11/03 15:03)

湯たんぽを足元に使う

これからやるよ
no.983 記入なし (16/11/04 09:05)

湯たんぽがいいね

金かかんない
no.984 記入なし (16/11/04 09:54)

今日、灯油買ってきた(自転車で)
去年より2割安くなってた
no.985 ななこ (16/11/04 21:16)

ネコと毛布にくるまっている。
ヌクヌクだわさ。
no.986 記入なし (16/11/09 17:14)

部屋が北向だから寒い電気ヒーター全然暖かくならない貰い物だから文句言えないが
no.987 記入なし (16/11/09 17:51)

暖房器具がない。
どう過ごせばいいのだ
no.988 記入なし (16/11/15 13:17)

寒風摩擦ー!!
no.989 記入なし (16/11/15 13:34)

寒くてできないよー
no.990 記入なし (16/11/15 17:13)

どんどん寒くしてやれ
ふとんがふっとんだー
no.991 記入なし (16/11/15 21:14)

素朴な疑問だが何故故に暖房器具がないのか?
no.992 記入なし (16/11/15 21:22)

暖房器具なしでひと冬過ごしたことがある。
晩は9時に寝てた。
暖房は湯たんぽとワン子だったなぁ〜
no.993 ななこ (16/11/15 21:26)

暖かい生姜湯で体温あげれ
no.994 記入なし (16/11/15 21:33)

売ります、買います、あげますのジモティーで
無料の暖房器具や格安で売ってくれるサイトでゲットすればいいよ。
俺はいま、ガスファンヒーター1500円を申し込んでます。
まあ、沢山の人が申し込んでるでしょうから
ゲットできないと思うけどね
no.995 記入なし (16/11/15 22:12)

腕立て伏せ、腹筋などやったら体が温まる。
そしてまた冷えてきたら繰り返し腹筋に腕立てをやる。体が温まり暖房いらずおまけに体も鍛えられ一石二鳥だ!
no.996 記入なし (16/11/15 22:18)

>996 ベストアンサー 健康によい

何故、暖房器具がないのか

器具を買う金と
エネルギー費を払えないからだ
no.997 記入なし (16/11/15 22:47)

湯たんぽを買えーーーー
no.998 記入なし (16/11/16 00:40)

コタツか、電気毛布なら電気代はほとんどかからない。
no.999 記入なし (16/11/16 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [歯の治療はどうしてます?]


  一覧  PC表示
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています