一覧
就職 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
もう正社員無理だー。
独身だから食べて行ければいいんですが。。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 15:55

Infomation 995 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボーナス満額出ても15万くらい!
年末が楽しみや。
no.400 1 (09/10/12 18:13)

ボーナスは12月25日!
あっと1ヶ月楽しみやぁ〜。
no.401 1 (09/11/23 21:46)

この時期にボーナスを出すような会社なら銀行は直ちに融資を絶つだろう。
ただでさえ、人件費を引き下げるように圧力をかけている位だよ。
no.402 記入なし (09/11/23 21:49)

ボーナスも名ばかりで寸志だろ
no.403 記入なし (09/11/23 21:59)

そのとおり寸志=ボーナスすっ!
正月の餅代よ^^
no.404 1 (09/11/23 22:14)

寸志じゃなくて寸寸寸・・・・・寸志くらいだろw
no.405 記入なし (09/11/23 22:19)

すなわち給料1ヶ月分よ!
無いよりはまし!そんな感じ。
no.406 1 (09/11/23 22:24)

給料1ヶ月分のはずが社長のスマイル(0円)になったりして。
no.407 記入なし (09/11/23 22:28)

生きていってますよーーーだ
no.408 めとろん (09/11/24 00:19)

めとろんさんに素敵な旦那様が現れますように・・・・。
no.409 記入なし (09/11/24 21:55)

雪シーズンに備えてスタットレス買うだがやぁ〜。
no.410 1 (09/11/24 22:51)

カップルのいないゲレンデで滑ってみたい
no.411 記入なし (09/11/27 23:08)

生きていけますよ、食事さえ採れればね。
no.412 40代で超ニート (09/11/28 09:09)

正社員の女性と結婚すればよかと。
no.413 記入なし (09/11/30 10:34)

女は金の無い男を人間として見ないから無理だよ・・・
no.414 記入なし (09/11/30 12:52)

>414 人間としては見るだろうけど価値のない男と見るのではないでしょうか。
no.415 記入なし (09/11/30 15:48)

ひどいのう
no.416 40代おやじ (09/11/30 18:49)

正社員=奴隷
奴隷は若いというのが相場。
no.417 記入なし (09/11/30 20:19)

今晩は水炊きで一杯行きます。
no.418 1 (09/12/02 18:43)

つ〜か派遣やパートくらいしか、ありませんの〜40過ぎれば、間違ってますか?
no.419 記入なし (09/12/02 19:18)

間違っていませんが哀しいです。
no.420 記入なし (09/12/02 19:26)

三越でまた増加しました
no.421 記入なし (09/12/02 19:31)

行政の雇用促進支援ってのは25〜35まで。
40才は起業するしかないってw
no.422 腐敗官僚 (09/12/02 22:56)

我輩老人ホーム勤務ヘルパーではないが!
雑用係!年も越せそうな雰囲気!?
no.423 1 (09/12/03 21:35)

わしゃ餅も買わなきゃ年賀状もださん!
no.424 記入なし (09/12/09 21:01)

来たものには返信してるよ。
no.425 記入なし (09/12/09 21:02)

40過ぎても出来ることしか出来ません。派遣、期間、パート、アルバイト、起業家、食べれるなら何でも鯉
no.426 ぼんさんく (09/12/09 21:39)

食べれるなら、ゴミでもあさる。
no.427 記入なし (09/12/10 10:22)

かきこみできるんだからまだましでは?
no.428 記入なし (09/12/11 19:08)

25日になすの予定だが未だに無しか、減額か分からん??
出るものと思ってすでに買い物してしまったのですが?
no.429 1 (09/12/14 20:14)

「なす」か。懐かしい響き…。
no.430 記入なし (09/12/14 22:37)

>40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか? 

火星で生きて行けますか? っと同義。
no.431 記入なし (09/12/15 00:55)

根本的に雇用対策と企業の意識(社員(人間の一人一人の気持ち))が変わらない限り
生きるか死ぬかの日本になるんじゃないでしょうか?
no.432 記入なし (09/12/15 13:51)

企業の意識・・・社員は使い捨ての道具。
社員の意識・・・会社は定年までの命綱。
no.433 記入なし (09/12/15 13:52)

社員の意識・・・会社は定年までの命綱。>

あと17年(我社は定年65歳)世話になりたいやす。
no.434 1 (09/12/15 22:06)

40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか? ・・・・絶対むりです。
40歳過ぎて無職で生きて行けますか?・・・・・・・資産によります。
40歳過ぎてひきニートで生きて行けますか? ・・・・親の資産によります。
40歳過ぎて安楽死で逝きて行けますか? ・・・・・・賢明な判断ですw
no.435 記入なし (09/12/16 19:38)

とりあえず親と一緒の墓に入りたい。
no.436 記入なし (09/12/16 19:56)

豊かな国、日本で餓死する人は少ない方だと思います
no.437 記入なし (09/12/16 20:16)

餓死した後が問題!
身元引受け人がいないです私の場合、おそらく。
no.438 記入なし (09/12/16 20:50)

日本の餓死は異常 片や飽食
no.439 記入なし (09/12/16 21:13)

二十年後は餓死かも、そして民生委員に発見されるとか?
no.440 記入なし (09/12/18 20:56)

生存確認の為、朝刊は取ってます。
no.441 記入なし (09/12/19 20:25)

年末年始は求人の折込も来ないしね。
no.442 記入なし (09/12/19 20:34)

メリ〜クリスマス!
昨夜はチキン独りで食べました、今夜は夜勤のお仕事。
no.443 (09/12/25 09:12)

スパーの750円の寿司で一杯やり年越しそば食って寝ます!
明日も仕事やぁ〜。
no.444 1 (09/12/31 18:37)

健康で仕事できる事が一番の幸福!正月だろうが、お盆だろうが。
no.445 記入なし (09/12/31 20:48)

元旦の仕事も終わり!
明日は唯一の三が日休みっ〜。
no.446 (10/01/01 21:33)

まわします
no.447 記入なし (10/01/06 00:05)

レス主さん>

前向き、ポジティブ、ラテン系!!

良い事です。病気シナイでしょうね。

私もあやかりたい、爪の垢譲ってもらえないでしょうか?
no.448 ぼんさんく (10/01/06 10:28)

>ぼんさんく 

今シーズンは風邪の気配今のところなし!
48の年男やぁ。
no.449 (10/01/06 16:36)

めとろんさんといい勝負だな。
相性ばっちりだったりしてw
no.450 記入なし (10/01/06 17:06)

私は36の年男に見られてもおかしくない?
やはり男は年相応の方が?
芸能人じゃないしね。
no.451 (10/01/06 17:59)

うむ、めとろんさんも同じようなことを言っている。
ばっちりだ。
no.452 記入なし (10/01/06 18:26)

明日から3日出勤そしてまた休み!
シフト制もいいんだか悪いんだか?
でも平日休みはいいねぇ。
no.453 (10/01/06 19:44)

えっまた今度は3連休!
私も昔は暦どうり会社カレンダーでした。
みんなお金続くのかな?
no.454 記入なし (10/01/08 21:54)

3連休天気は良さそうだね(関東は)
荒れる成人式とかまたその手のニュースやるのかな?
no.455 記入なし (10/01/09 13:17)

不景気がまたくれば、解雇されるかもよ。
no.456 記入なし (10/01/09 21:25)

勝手に相性占われてる〜

今日は初バレーボール行って来ました〜
仕事ハードすぎて全然バレーにいけず、完全退化してます(><)
明日は子供とスポーツのつどい
派遣は体力と持久力勝負だーーー!!
no.457 めとろん (10/01/09 21:29)

派遣で生きていけますか?の題名がやだな。
生きていけますかって生きていくしかないし、
誰も養ってなくて言われた日にゃ〜
no.458 めとろん (10/01/09 21:33)

派遣で生きていけます、ただし条件があります。
no.459 記入なし (10/01/09 22:03)

派遣で生きていきます、ガッツポーズ¶(負けよしみ)です。
no.460 記入なし (10/01/09 22:21)

no.460
ガッツポーズはガッツ石松さんがボクシングWBC世界ライト級王座を奪取したとき両手を挙げて勝利の喜びを表わした姿を、新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことが語源。

貴方の場合、ガッツ石松さんではないのでガッツポーズではありません。
no.461 記入なし (10/01/09 22:46)

貴方の場合、ガッツポーズではなくて派遣ポーズでしょう。
no.462 記入なし (10/01/09 22:47)

ガッツポーズ、昔から、アメリカであったよ。
no.463 記入なし (10/01/10 09:27)

お晩です。
唯一見たいと思って見るTV「笑点」!
今、見てるが安らぐなぁ〜。
no.464 1 (10/01/10 17:51)

派遣で生きていけます。だから正社員になる必要はまったくない。
no.465 記入なし (10/01/10 18:09)

契約>派遣
ですか?
no.466 記入なし (10/01/10 18:22)

家族餅でも派遣で食って行ってる人は何人かいましたけどね。
no.467 記入なし (10/01/11 21:34)

それは私です!!えっへん!!(笑)
no.468 めとろん (10/01/11 21:36)

いやあ〜たいした自信ですね、めとろんさんは、さすがっすね
肝っ玉かぁ〜ちゃん
no.469 記入なし (10/01/11 22:03)

上の方が餅なんて書くから餅が食べたくなった、醤油と海苔で焼餅でも食います。
no.470 記入なし (10/01/11 22:06)

.469 ( 記入なしさん。アナタは行ってはならない事をいいましたね、私はおねーさんですきれいな。
no.471 めとろん (10/01/11 22:08)

失礼しました、めとろんさん、それじゃあ、めとろんさんの紅茶セットをヤフオクに出品すれば、売れますよ、使用済みで、いやぁ〜参っちゃいました(汗)
no.472 記入なし (10/01/11 22:20)

元同級生に10代の頃に肌と
変わらないと言われているのである^
no.473 サイコロ (10/01/11 22:25)

紅茶の美味しい喫茶店♪という曲を思い出してしまいました、歌手は解りませんが。
no.474 記入なし (10/01/11 22:41)

生きていけるか生きていけないかでいうと
生きていけます。50歳以上でも今度はシルバー人材というのもあるには
ありますしね。

ただし条件があります。

まずは40歳を超えるまでに、それなりにニーズのある仕事(将来性のある仕事)で
経験を積んでいること。そして、技能もそれなりにもっていること。
後は何よりも、歳を取っても腐らずマジメに働く意思と意欲そして向上心が
あることが大切です。

あと給料面や福利厚生面を期待してはいけません。
多くは望まず、働けるだけでOKという気持ちでいきましょう。

それと、給料面や福利厚生面が望めないので、
贅沢な生活は出来ません。ひょっとすると結婚して子供を育てる或いは家を買う
車を買うといった事は避けたほうがいいかもしれません。
ですので、独身で生涯を終えるというのも、条件になってくるかもしれませんね。
no.475 記入なし (10/01/11 22:46)

派遣という単語がマイナスイメージになってしまっていますね。
no.476 柏原 (10/01/11 22:47)

473 ( サイコロさんそうだそうだ!
しばらくはお誘いのメールがしつこくつづいたのだ。
no.477 めとろん (10/01/11 22:49)

派遣する:dispatch
no.478 芳恵 (10/01/11 22:50)

なんか気の毒。。
no.479 記入なし (10/01/11 22:52)

>no.474
意表を突いて本家アグネス・チャンを貼る。
http://www.youtube.com/watch?v=-ztUKLHXGJE
no.480 茶菓 (10/01/11 23:08)

どこの世界にもわざわざ話おもしろくなくする人いるね↑
no.481 記入なし (10/01/11 23:10)

まあ本人がおもしろかったらいいのだ。
派遣も「またをかし〜」なのです。
no.482 めとろん (10/01/11 23:12)

生きていけるかいけないか知らないが何もやらなくていっててもしかたない。
no.483 めとろん (10/01/11 23:15)

今の会社がつぶれて次の仕事が見つからなければ、シルバー人材に行ってみるか
何もしないと何年か後に派遣村の村民になっていそうだ。
no.484 茶菓 (10/01/11 23:21)

老後はどうするんだ
no.485 記入なし (10/01/12 09:13)

関東は冷たい雨が降ってます!
老後はどうするんだ >台所、風呂場で倒れて終わりそんなことも想定内すっ。
           こんな考え方変かなぁ?いわゆる孤独死?
no.486 1 (10/01/12 21:14)

 すぐに逝けたらいいかも知れないですが・・・
呼吸中枢がやられて窒息死とか、
運動野や腰椎がやられて動けないまま餓死とかだったら、ちょい長く苦しみますよ。
no.487 (10/01/12 21:27)

自然死がもっとも苦しむ。
生物は生体的に蘇生を試しみるからその間は苦しみぬく。
一番楽な方法はアメリカで採用されている死刑方法。
熟睡させてから、薬物投与で心肺機能を停止させる。
(死刑執行には平均7分しかかからない)
no.488 記入なし (10/01/12 21:37)

身の丈に合った生活なら派遣社員でもアルバイトでも良いんじゃない?
自分が必要な分を稼ぐために俺は正社員で働いている。
no.489 記入なし (10/01/16 15:02)

注意:「前抜き」は前向きさんとは別人です

そういえば、めとろん さん最近見ないな〜、整理でダメなのかスレ女王。
あなたが主役?
no.490 前抜き (10/01/16 17:48)

no.490 ( 前抜きさん
他スレでめとろんさん見かけますよ。
no.491 うつから復活 (10/01/16 17:55)

よく真夜中にレスしてますよ。
気になるなら日記にコメントしてみては?
no.492 ぱぱりん (10/01/16 17:57)

no.489 >
賛成、私も年収200万台後半の正社員です。
no.493 1 (10/01/19 21:59)

俺はあの人嫌いだな・・・
あまり登場を煽らんでくれ
no.494 記入なし (10/01/19 22:02)

すまん!
明日も早いので寝るすっ〜。
no.495 (10/01/19 22:05)

ボーナス15万だった。
no.496 記入なし (10/01/19 22:06)

年末調整8000円!
もっと調整してよ、
no.497 記入なし (10/01/19 22:07)

正社員のほうが多分いいよ。
no.498 記入なし (10/01/20 12:23)

絶対いいよ。
no.499 記入なし (10/01/20 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大島優子さんが好きな方いませんか?]
次 [生まれ代わるなら男、女?]

  一覧
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」と似ているトピック
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧