一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼過ぎに缶ビール(もどき)2本呑んで寝てしまった
これから買い出しに行ってまた呑むよ  いない
no.21800 ぱぱりん (11/07/02 20:26)

したたか飲んでます。氷がすぐ解ける。
no.21801 アル中ブラック (11/07/02 20:31)

ぱぱりんさん
いますよ〜、私ももどきですよ〜
no.21802 アル中ブラック (11/07/02 20:34)

ぱぱりん
自分は金麦が一番安かったから買ってきてさっき呑んだよ

中年さん
自分は夏でも年中お湯割りです
no.21803 孤独者 (11/07/02 20:34)

アル中ブラックさん
もどき仲間ですね(笑)
ちなみに350mlが103〜110円、500mlが157〜160円ぐらいで買えます。
(酎ハイはもっと安い) 
no.21804 ぱぱりん (11/07/02 20:36)

孤独者さん
金麦、クリア、麦ホップ、のどごし生はだいたい同じ値段で買える
メーカー品で一番安いのは・・・大豆タンパクを原料にしてるやつ・・・何だっけ?
no.21805 ぱぱりん (11/07/02 20:39)

マジ買い物行って呑みます
no.21806 ぱぱりん (11/07/02 20:41)

こんばんは。酎ハイ、80円台の呑んでるよ。ふぅ、先程、やぶからぼうに、親父が、決めつける言い方で色々言ってきた、普段言わずに、いきなりだからね。疲れる。
no.21807 ともぴょん (11/07/02 20:47)

金麦、500ml6本で800円台だったよ
no.21808 孤独者 (11/07/02 20:47)

孤独者さんお湯割りは何で????ですか?

ぱぱりんさん
ごきげんよ〜

サントリーと仕事していた時期があったからではないですが
モルトを出してからサントリービールは劇的に変わりました。
プレミアムが飲みたい。今年になって一本だけ飲みました。はぁ〜
no.21809 アル中ブラック (11/07/02 20:49)

ともちゃん
何か嫌な事言われたのかな
実家で暮らしていると色々気を遣うし、バイトという立場だと事あるごとにチクリと嫌な事言われることあるね
自分も実家に居た時のことを思うと、すごく嫌でつらく情けない気持ちになったよ
no.21810 孤独者 (11/07/02 20:49)

ともぴょん
そろそろいろいろ転機がくるような気がします。
no.21811 アル中ブラック (11/07/02 20:52)

中年さん
何でっていうのは酒の種類のことでしょうか
種類は粗悪な麦焼酎です
お湯割りにする理由は、ということでしたら、単に氷を作るのも面倒な無精だからです
あと、体感ですが、湯で割ったほうが悪酔いしない気がするからです
更に言うと、氷だと置いていると溶けて薄まって味が落ちるからです
no.21812 孤独者 (11/07/02 20:54)

孤独ちゃん 嫌なこと言われたよ、ふぅ 辛い。
アルさん、かれこれ苦節6年、良い転機になればいいけれど。
仕事後の酒はうまいですか、良い酒呑んでくださいね。
ん?もどきを呑んでるのかな? 
ぱぱりん、帰宅したかな?
no.21813 ともぴょん (11/07/02 21:05)

孤独者さん
了解です。

ともぴょん
仕事はしないとご飯が食べられないので仕方なくです。
酒はいつ飲んでも酒です。無職になってから基本は
1日1食なので夜のご飯と酒は仕事しているしていないに関係なく
美味いです。ここは嘆きと心の虚しさを吐露するスレだから
いっぱい嘆けばいいのです。転機はきます、来たら最後はやるか
やらないかは自分でしかないのです。
only time will tell about your future!
no.21814 アル中ブラック (11/07/02 21:51)

一句できた
「ため息と 屁しかでないよ ダメな俺」
ハア…
no.21815 記入ナツ (11/07/03 01:16)

なんか書き込み欄が消えて書き込めなかった
no.21816 孤独者 (11/07/03 01:32)

孤独さんこんばんみ
今日は持病の調子が悪いよ‥ ヤバいなぁ‥
no.21817 記入ナツ (11/07/03 01:41)

ナツさんは奥さんが寝てから書き込むからいつも遅い時間になるのかな
no.21818 孤独者 (11/07/03 01:52)

そういう事です(笑)
no.21819 記入ナツ (11/07/03 01:55)

今日も無意味に5,6キロ歩いてきました
19時ぐらいからずっとダラダラと呑んでいます
つまみはカロリーメイトのチーズ味
わけわからん
no.21820 孤独者 (11/07/03 01:59)

孤独さん、ウォーキング頑張ってますね。自分は酒を切らして呑んでません。金もないし、これを機に禁酒しようかな(笑)
カロリーメイトと聞くと、漫画のゴリラーマンを想い出してしまう(笑)
明日(今日だね)はちょっと厄介な用事があるので、もう寝ます。おやすみなさい
no.21821 記入ナツ (11/07/03 02:11)

こんばんわ
no.21822 佐藤夫人 (11/07/03 02:30)

こんばんは。
ウォーキングいいですね、自分もやろうかな。

カロリーメイトのまがいもんのカロリーバランスをたまに買ってます。
フルーツ味は食べるとなぜかオナラが良く出るようになります(笑
no.21823 いつも眠れない人 (11/07/03 02:33)

おっとっと、佐藤夫人とニアミスでした(笑
no.21824 いつも眠れない人 (11/07/03 02:34)

あっちもこっちも誰も居ない。。。
no.21825 いつも眠れない人 (11/07/03 08:04)

おはようございます。つらいなあ 仕事場つきました
no.21826 ともぴょん (11/07/03 08:45)

おはようございます。いやだなあ 仕事場つきました
no.21827 ぱぱりん (11/07/03 09:56)

おはようございます。
ともぴょん、ぱぱりん水分取って熱中症に気をつけてください。
no.21828 アル中ブラック (11/07/03 10:32)

アルさん ありがとうございます。 
塩あめなめてます 休憩中.親と軽い口喧嘩しただけで 気分が晴れません。
no.21829 ともぴょん (11/07/03 10:54)

アル中ブラックさん
一段落したので帰ります。

ともぴょんは水分補給忘れずに!(酎ハイ呑んじゃダメだぞ) 
no.21830 ぱぱりん (11/07/03 10:55)

ともぴょん帰ったら飲んで解消しましょう!


ぱぱりんさんお疲れ様です、、??
no.21831 アル中ブラック (11/07/03 11:09)

いま起きました・・・
no.21832 孤独者 (11/07/03 14:00)

部屋にずっといるとうるさくて。でも早くのみたいです
no.21833 ともぴょん (11/07/03 15:23)

部屋にいると親が何か言ってくるのかな
no.21834 孤独者 (11/07/03 15:27)

自宅に居るのであれば親と折り合いをつけなければいけない
居候3杯目にはそっと出し(今時3杯飯食うヤツいないか〜)
no.21835 ぱぱりん (11/07/03 16:11)

離れているから寂しい気持ちもあり戻って来いと言われることもあるけど、戻れば必ず軋轢が生じるよね
no.21836 孤独者 (11/07/03 17:00)

孫でもみせて、親を面倒みる歳なのに、情けないね。家では、自室にいるからね、メタボ生活してるって言われたよ。出かけてるの知らないんだよね。親からすれば、コミュニケーションとりたいのかもね、でも、食事時は俺のほうがしゃべってるよ。普段しゃべらないくせに、いきなり、食卓におりていったら 言うから嫌になる。あとは生活費ちゃんと払えば、もっと気分いいかもね。さて買い物してかえるよ 軋轢、疲れる。いない
no.21837 ともぴょん (11/07/03 17:52)

今日は歩きました炎天下の中を!途中意識がなくなりかけましたが
目の前にオアシス、レバ刺、チューハイで生き返り、目当てのラーメン屋
休みで怒って帰ってきました。そしてまた飲んでいます。
no.21838 アル中ブラック (11/07/03 18:12)

今日も歩いてきた
今日は2周して10キロ以上
no.21839 孤独者 (11/07/03 18:34)

アルさん、意識がなくなりかけたって、危ないですね,無理しないでくださいね。さて帰宅して呑みますよ。孤独ちゃん、随分あるいたね、歩いた後、気持ちが良いのでは?
no.21840 ともぴょん (11/07/03 18:57)

さっき、起きました。。
朝ごはん食べて、歩きに行こうかと思ったら雨。

ともぴょん
お仕事お疲れ様です。
お酒飲んでみんな忘れよう(ニッコリ

no.21836 ( 孤独者さん
そうなりますね、今自分は親の機嫌とるのたいへんです。

アルさん
ラーメン屋休みでしたか、日曜休みなんてめずらしいですね。
そういうのって思ったよりショックでかいですよね(笑
no.21841 いつも眠れない人 (11/07/03 19:06)

ともちゃん
かなり疲れたよ
前の中高年を追い越そうとスピードを速めて歩いたけどなかなか追いつけなくて相当あせだくになったよ

いつもさん
自分も実家の時、針のむしろだったことをよく思い出します。本当につらくて、自分が情けなく思えた日々でした・・・
no.21842 孤独者 (11/07/03 19:48)

孤独ちゃん ひとりが気楽だね 親ちかいところにすんでるんだし、ひとり暮らしがいいよ。
いつもさん、機嫌とるの神経つかいますね、頭痛もちだから、無理はできませんものね。
アルさん、呑んでますよ、いま親父いないや♪
no.21843 ともぴょん (11/07/03 19:51)

明日からまた一週間の始まりか
むなしい
no.21844 孤独者 (11/07/03 20:45)

汗だくになったんだ、速い中年がいるもんだね。
無職のときは、日曜より 平日がむなしいのかな
俺はそうだった、いま働いてるけど、こんな将来性のないパートじゃね
no.21845 ともぴょん (11/07/03 20:56)

これからシャワー浴びてビールもどき呑むぞー(酎ハイも飲むぞー) いない
no.21846 ぱぱりん (11/07/03 21:00)

曜日関係なく虚しい日々ばっかりだよ

ぱぱりんはもう呑んでるかな。自分はもう結構呑んでるよ
no.21847 孤独者 (11/07/03 22:06)

もうちょっとしたら歩きに行ってきま〜す
no.21848 いつも眠れない人 (11/07/03 23:24)

いつもさん
こんな深夜にウォーキングですか?
日中は暑いから、夕方ぐらいがいいのでは
no.21849 孤独者 (11/07/03 23:26)

いつもさんはもう歩いてるのかな

ナツさんは今日は来ないのかな
no.21850 孤独者 (11/07/04 00:28)

寂しい
no.21851 孤独者 (11/07/04 01:13)

おっかあが 背中痛いというので 救急車よび いま 俺も病院です ではまた。いない
no.21852 ともぴょん (11/07/04 02:08)

!!!
どうぞおだいじに・・
no.21853 記入なし (11/07/04 02:15)

ともちゃん
大変なことになったね
大丈夫かな・・・心配だよ
no.21854 孤独者 (11/07/04 02:21)

ともぴょんのお母さん心配です。

歩きは1キロもいかないうちに足が痛くなったので、やめました。
no.21855 いつも眠れない人 (11/07/04 02:36)

大丈夫なようです、母親と共に一時帰宅しました。小さい石(胆石)あるようで、もう一度 病院連れて行きます ご心配かけました いない
no.21856 ともぴょん (11/07/04 05:43)

おはようございます。ともぴょん、お母様心配しました。お大事にしてください。
no.21857 アル中ブラック (11/07/04 05:53)

アルさん ありがとうございます!  ねていたら、自分で病院いったようです。     
急遽、休みになりました、ノンビリします。いない
no.21858 ともぴょん (11/07/04 08:19)

いない
no.21859 ともぴょん (11/07/04 10:11)

ともぴょん

とりあえず一安心ですね。

今から寝ます。。。
no.21860 いつも眠れない人 (11/07/04 11:11)

ともちゃん
とりあえず大事なかったようで良かったね
今日は何で仕事休みになったのかな
予期してない休みって結構嬉しいものじゃないかな
自分は今起きたよ
外は曇ってて今にも降り出しそうだよ
昨日のウォーキング、前の中高年追い越そうと無理に早歩きしたせいか、内股が股擦れでかぶれてしまったよ
今日はウォーキングできるかな・・・
no.21861 孤独者 (11/07/04 11:20)

ともぴょん、こんなときこそ頑張って親孝行するんだよ いない
no.21862 ぱぱりん (11/07/04 12:51)

いつもさん おやすみなさい 孤独ちゃん 母ちゃん不調だし 自分ねてないから 欠勤しちゃったよ 股がすれるの痛いんだよね あまり無理しないで。ぱぱりん 普段から家事協力するよ 67さいだよ母ちゃん    いない
no.21863 ともぴょん (11/07/04 13:30)

ともちゃん
うちの母親よりまだ若いね
せっかくの休みだからゆっくりできるといいね
自分は部屋でボーッしてる状態
no.21864 孤独者 (11/07/04 13:47)

いまね 66円のおにぎり食べたところ 激安店の駐車場にいるよ しかし激あつだよ まだ梅雨明けしてないでこの暑さやばいよ。レンタル借りて帰宅するよ。孤独ちゃん 今日はずっとノンビリ予定かな       いない
no.21865 ともぴょん (11/07/04 14:00)

ともちゃんもう家に戻って呑んでるかな
自分は結局大雨で外に出れなかったよ
no.21866 孤独者 (11/07/04 16:57)

呑んでるよ。生老病死の苦しみから、人は、のがれられないね。母親大丈夫だけど、いつかはと思うと、すごい恐怖だよ。 そちらは、大雨おおいね、風はなんだか強いよ
no.21867 ともぴょん (11/07/04 17:23)

身内が死んだ時のことを考えると怖いけど、たしかに必ずやってくることだね
自分達の年齢だと現実的に考えなければいけないんだけどね・・・
no.21868 孤独者 (11/07/04 17:39)

当たり前だけど、もっと若いころは、考えることなかったのにね、いやだなぁ。 雲をながめてるよ 毎日 無になりたいと思ってしまう いない
no.21869 ともぴょん (11/07/04 18:19)

楽になりたい、開放されたい、もう呑むしかない いない
no.21870 ぱぱりん (11/07/04 18:35)

ぱぱりん 家庭持ちつらいね、男はつらいよ。2缶呑んだよ
no.21871 ともぴょん (11/07/04 18:58)

ともぴょん、立場は違えどお互いつらいなあ
いつもくん、こどくん、アルブラ氏、記入ナツ氏
みんなつらいんだよ、美味い酒が呑みたいなあ
no.21872 ぱぱりん (11/07/04 19:04)

そろそろ、アルさんくるかなぁ。 ぱぱりん よい酒のみたいね。3缶目いくよ
no.21873 ともぴょん (11/07/04 19:11)

今、起きました。

ぱぱりんは優しいなぁ。
no.21874 いつも眠れない人 (11/07/04 19:17)

今から呑むよ
no.21875 孤独者 (11/07/04 19:30)

いない
no.21876 孤独者 (11/07/04 20:46)

飯くってて、クイズ番組やってたから、それに関して、結構話したよ 親父はほとんどしゃべらないじゃん。孤独ちゃん、いつもさん、ノンビリ中だよ
no.21877 ともぴょん (11/07/04 20:53)

なんかつかれたよ
no.21878 孤独者 (11/07/04 20:59)

今、雨やんでるから歩きに行こうと思います。
やっぱり、途中からふりだしたら嫌だから自転車にします。
no.21879 いつも眠れない人 (11/07/04 21:10)

いつもさん、気をつけていってらっしゃい

今、焼酎呑んでる
でも相変わらず虚しいよ
no.21880 孤独者 (11/07/04 21:30)

孤独ちゃん、つかれたよ 人生。こんなに生きるのが 大変だとはね。いつもさん、この時間帯に散歩するのも、いいですね、息抜きになりますように!もうでかけたかな。いない
no.21881 ともぴょん (11/07/04 21:32)

ともちゃん、本当につかれたし虚しいね
守るもの、楽しめるものなどの生き甲斐がないのが原因なのかな
no.21882 孤独者 (11/07/04 21:37)

守るものがあれば、いがいと、しっかりするかもね自分、そしたら、もっと必死に就活してたり、う〜ん ぐうたらだからそんなことないかな。夏を楽しむカップルも今年もたくさんだろうね 金ないし、相手いないし むなしい いない
no.21883 ともぴょん (11/07/04 21:59)

最近はみんな忙しいのかな
no.21884 孤独者 (11/07/04 23:37)

トリスをストレートで軽く煽って眠ります。
no.21885 記入ナツ (11/07/05 01:09)

1時間自転車のって、ご飯食べて、風呂入って休んでいます。
当然だけど、体がなまってるので疲れました(笑

あーあ、こういう時お酒が飲めればなぁ。。
no.21886 いつも眠れない人 (11/07/05 01:47)

いつもさんも頑張ってるんだね〜!
それにしても若干時間が遅いかな、
職質されないように気をつけてください(笑)
自分もウォーキングする時は人目を避ける為に夜が多いけど(笑)
no.21887 記入ナツ (11/07/05 02:08)

おはようございます いない
no.21888 ともぴょん (11/07/05 10:53)

心がつらいっていってる いない
no.21889 ともぴょん (11/07/05 13:09)

がんばらなくていいんだよ 
no.21890 ぱぱりん (11/07/05 13:19)

がんばってないけどつらい
no.21891 孤独者 (11/07/05 13:33)

頭痛がつらい。
no.21892 いつも眠れない人 (11/07/05 16:41)

歩いた後、職安に来ました。
相変わらず経験と資格のいる所ばかりです。
というか、ほとんど介護職ばかりです。
no.21893 孤独者 (11/07/05 16:54)

ヘルパー二級取り 職員として内定したことがあるよ デイサービス10日でやめたよ 笑.  
金ないのはつらい   いない
no.21894 ともぴょん (11/07/05 17:30)

ヘルパーは薄給の割にキツイと聞いたけど、やはりともちゃんもそうだったのかな
no.21895 孤独者 (11/07/05 18:03)

がんばってないけどつらいとおもっているこどくんはがんばってください いない
no.21896 ぱぱりん (11/07/05 18:36)

ぱぱりん、後ろ向きに検討します
no.21897 孤独者 (11/07/05 19:02)

きついというより 不安要素が強かったよ。さて呑むしかない  いない
no.21898 ともぴょん (11/07/05 19:17)

安酒呑んだら頭痛が‥
あぁぁ
no.21899 記入ナツ (11/07/05 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています