一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さん、おはようございます。一応既婚者です(恥)

孤独者さん、私も暑くて目が覚めてしまいました。
目標を決めたので(現実逃避)それに向かってがんばります。


ともぴょん、仕事ですか?熱中症に注意してください。
no.23000 アル中ブラック (11/08/13 08:43)

おはようございます。今日まで休みですよ、医院につきました、やすみだっけ 笑。 人生まだながいなぁ〜、この世のものは、常に変化している、親がなくなったら、辛すぎ、こわい。もうこんなこと考えてます。さて、ガソリンいれにでもいくかな。
no.23001 ともぴょん (11/08/13 09:33)

ともぴょん、人生一発逆転の秘策が必ずあるはず・・・頑張って探すように!
アルブラさんは北海道で農業ですか・・・ご家族の了解は得ました?
(勝手に想像)
「アナタだけ行って下さい!」
「アナタとは離婚です!」
「慰謝料と生活費はキチンと頂きますからね!」
「この子の将来どうするつもり!」
・・・云々
no.23002 ぱぱりん (11/08/13 10:43)

ぱぱりん、必ず運がいい時期くるかな もう6年くるしんでる 笑
no.23003 ともぴょん (11/08/13 11:11)

ともぴょん、待ってるだけじゃ運は来ないよ、頑張って捕まえてくれ!
no.23004 ぱぱりん (11/08/13 11:12)

中年さん、今までの話の流れから、すっかり独り者だと思ってました。
奥さんがいるなら守るものがあるのだから、そう簡単に自由に行動できるわけではありませんね。でも二人なら協力や相談もできるし良いですね。

ともちゃん、病院行ったあと、まだ外にいるのかな。
今日もかなり暑いから外を歩くのは大変だね。都会のほうは里帰りで逆に人が少なくなってたりするのかな。
こちらは田舎だから里帰りの人間が増えて何処も人が多そうだから、あまり外に出たくないよ。

ぱぱりん、盆休みはあるのかな。たまには家族の元に帰れるといいね。
no.23005 孤独者 (11/08/13 11:34)

孤独ちゃん、いまね、金麦とハイボール買ってきて、金麦呑んでるよ、どこも混んでるんじゅないかな。今日は ひとりでむなしさが増大する気分だから、外出はやめとくよ。ぱばりん、そういうふうに言われると思いました、その通りだよね。アルさん、酔って、夢を語ったのかな、僕も一緒にやりたい!なんてね。
no.23006 ともぴょん (11/08/13 12:06)

こどくん、夏休み3日間 今週末はカレンダーどおり
ともぴょん、時間をもてあましてるのかもしれないね、俺も帰って呑もうかな いない
no.23007 ぱぱりん (11/08/13 12:11)

ともちゃんもぱぱりんも今日は早々に飲むのかな。土曜だし盆でもあるし、外で汗だくになって楽しそうな家族連れやカップル見てむなしくなるより良いかもね。
no.23008 孤独者 (11/08/13 12:35)

飲むのは、週に1回ぐらいにしておけば。
no.23009 記入なし (11/08/13 12:37)

ともぴょん

6年も苦しんでいるなんて辛すぎます。最近酔うと逃げたくなります。
しょうがないしょうがないと言って働いています。一緒に農業やりましょう!
その前に肘を治して下さい。私は膝を治します。
私は夕方から合流です。禁麦、チューハイ〜

ぱぱりんさん
鋭い、、もしかして経験者でしょうか?

孤独者さん
共感なんて、、してくれません、、虚しい。逃げているのがバレバレなのです。
室内引きこもり中年です。
no.23010 アル中ブラック (11/08/13 14:26)

何か希望があるといいですね。
no.23011 記入なし (11/08/13 17:44)

一本だけプレミアム買ってしまいました。ご褒美です。
飲みます。
no.23012 アル中ブラック (11/08/13 18:43)

異常に眠たくなって、暑い中寝ていました
起きたらもうこんな時間
みんなは何してるのかな・・・
no.23013 孤独者 (11/08/13 18:54)

アルさん、六年、ながいですよ。大自然での、農業いいですね、一度あってお話しましょう、来年にでも。孤独ちゃん何してるのかな 宇宙の神秘DVD我慢できずに買っちゃいました、星に興味あるひとには、お薦めです。明日しごと、げき暑〜。
no.23014 ともぴょん (11/08/13 19:49)

さっき弁当屋に行って晩飯買ってきたよ。のり弁290円。
明日から仕事またつらいね。盆休みはないのかな。
no.23015 孤独者 (11/08/13 20:15)

孤独者さん
何しているのか?、、もちろん呑んでいます。歴史が好きな孤独者さん
いつか私に歴史を教えてください。粗悪焼酎飲み明かしましょう!

ともぴょん
倒産、信じたものが崩れた瞬間、私は頭が真っ白になりました。
好きで嫌いな業界に復活したわけではありません。
酒とギターとここのスレの人々がここ1年のトモダチです。
ともぴょん、本当に会いましょう!方法はコンピューターが
強い人にお願いしましょう。、、誰が強いですか?


いなーーーーい、見た目に若いアル中ブラック、、頭は幼稚園生以下、、
no.23016 アル中ブラック (11/08/13 20:26)

今起きました。。。ダメだこりゃ。
なぜか、12時〜18時くらいまでが一番眠たい。

みなさんそれぞれ戦ってますね。
自分は寝てばかり(泣
no.23017 いつも眠れない人 (11/08/13 20:44)

2週間を9000円で暮らすことになってしまった(1日650円程度)
ちなみに小遣いではなく生活費です うー貧乏
no.23018 ぱぱりん (11/08/13 21:10)

ぱぱりんクラスでそれはきついね(泣
1週間1万でもきついでしょ?
かわいそうなぱぱりん。
no.23019 いつも眠れない人 (11/08/13 21:22)

中年さん、俺もいま粗悪焼酎を注いで呑み始めてます。
みんなと酒を酌み交わし、歴史談義をできる日を楽しみにしています。

ぱぱりん、それだと酒は厳しいね。会社でもそれなりの地位で給料も上がってるはずだろうに、何か急な出費でもあったのかな。

いつもさん、俺も最近昼過ぎから夕方にかけて眠たくなり、今日も寝ていました。
no.23020 孤独者 (11/08/13 21:31)

いつもくん
ぱぱりんクラスってどんなクラスやねん!(笑)
多分かかるのは食費がほとんどだから衝動買いしなければOK
(アルコールやDVD、古本等々趣味は制限されそうです)

こどくん
給料は人並みでも単身赴任としての生活費は微々たるものなのです
嫁さんはパートしてるけど扶養の範囲だし全部貯蓄してるし
子供は大学へいってアパート暮らし・・・もちろん親丸抱えです
金なんてあるわけないですわ
no.23021 ぱぱりん (11/08/13 21:39)

アルさん、会いましょう、コンピューターめちゃくちゃ苦手です。孤独ちゃん、盆休みないよ、休んだら、有給にならず、欠勤あつかいだよ。いつもさん、出かける気おきないのも辛いですね。ぱぱりん、応援してます。
no.23022 ともぴょん (11/08/13 22:06)

no.23021 ( ぱぱりん

都心のタワーマンションを買えるクラスです(笑

あ〜あ、今日も何もせずに終わっていく〜〜〜〜(泣
no.23023 いつも眠れない人 (11/08/13 22:27)

ともぴょんの律儀さが好きです。
やる方法は考えます。
サラリーマンなのに農業、バイト、歌手、水商売と酔うと夢が開きます。
たまに中野のギター弾ける店に行って歌っています。
休み明けたらまた遠くに行きます。2年間で帰ってきます。
チューハイ4本でしたたか飲み吉田拓郎のように酔っています。
少ない休みでこっちに戻ってきましたが慶応の医者のオモリをしなくては
ならないのです。今回は申し訳ないけど金を抜きます。
1月からの無職が懐かしくもあり、親から乞食と言われたことが
懐かしいです。私の親は強烈です。子供に乞食と平気で言います。
でも警察の貰い下げにも来てくれました。
ヤクザの子供とケンカしたときも毅然とした態度で守ってくれました。
背中の弛んだ、紋々にもひるみませんでした。
こんなの見ていたら何も怖くありません。
したたか飲む、わが地元深川でパンチをぶっこむ50歳手前のバカオヤジ!!!
no.23024 アル中ブラック (11/08/13 22:32)

粗悪焼酎一杯で少し酔いました
生き甲斐がないから、飲んでも充実感がないし、気持ちよく酔えない
でもまだ飲みます
no.23025 孤独者 (11/08/13 22:43)

さきいかくん 見てます。
no.23026 いつも眠れない人 (11/08/13 22:50)

いつもさんはどうやって生活しているのですか?
同居ですか?独身ですか?何歳ですか?
あなたのことをしらなすぎました。辛さはどうして辛いのですか?
知りたいです。変な意味はありません。
私はいつもかくぃているとおりです。バカアル中です。
no.23027 アル中ブラック (11/08/13 23:46)

少し横になって、引き続き飲んでます
まさにアル中
no.23028 孤独者 (11/08/13 23:54)

同じく、、失礼、、はめはずし、、アルん中、、辛い3リットルで今日は撃沈です
no.23029 アル中ブラック (11/08/14 00:10)

「セブンデイズ」という映画をみています
no.23030 佐藤夫人 (11/08/14 01:57)

ともぴょん、応援されました(さんきゅー)
no.23031 ぱぱりん (11/08/14 05:21)

おはよう
みんなはもう盆モードかな
俺は全く関係なく、兄の法事にも実家に帰らなかったほどの男です
世俗から消えていきたい
no.23032 孤独者 (11/08/14 10:29)

ちょボラじゃなくて、ちょっくらバイトしてきます。
no.23033 ぱぱりん (11/08/14 12:39)

おはようございます。
酒まみれを反省するとともに今日も反省の酒を飲みます。
あと3日間、堕落の日々を送ります。
no.23034 アル中ブラック (11/08/14 13:26)

中年さん、今はもう首都圏に戻ってきてるのでしょうか。
何も考えず飲んだくれたいですね。
no.23035 孤独者 (11/08/14 13:53)

孤独者さん
そうしたいです。隠居するための土地をネットで探していました。
今のところは北海道が1番です。
孤独者さん、世俗から消えたらお酒が飲めません。
飲み会もやらなければなりません。
no.23036 アル中ブラック (11/08/14 14:00)

中年さん、世俗から消えたいというのは、中年さんの考えと同じような意味合いです。
どこか人里離れた場所でひっそりと過ごしたいということです。
あとは、奥さんとどう折り合いを付けていくかですね。
今は家にご一緒にいるのでしょうか。ここ三日飲んだくれることを黙認してくれるようであれば、説得の余地はあるでしょうね。
no.23037 孤独者 (11/08/14 14:24)

孤独者さん
違う意味で良かったです。もしや消えたいというのが、、、

黙認?相手にされていないということです。一人お部屋でネットです。
夕方も酒飲みながらネットです。私も精神的孤独者なのです。
そのくせ寂しいのです。わがままです。

最近?昔から新しい人間関係をもう作りたくないという考えが
強いのです。だから昔からの友人や師匠や身内だけで十分です。
よほどこちらが仲良くなりたいと思わない限り、知り合いになろうと思いません。
めんどくさいのです。気を使うのに疲れます。
精力的に新たな人間関係を作っている人を見ると気持ちが悪くなります。

前にも書いたか忘れましたが、私は欲が他の人より少ないので、ある程度の
ことは経験したり手に入れたりしたのでもう十分なのです。

これからは少ない財産、少ない人的財産だけあればいいのです。
最後にやりたいことは海山川のあるところでひっそりウマ酒を飲みながら
生きたいのです。もう30年以上も働いて疲れました。
no.23038 アル中ブラック (11/08/14 14:43)

中年さん、奥さんとは少しギクシャクしてる様子ですね。
独り者の俺が言うのも何ですが、既婚は既婚で色々問題もあるのでしょうね。
結婚した当初は幸せ一杯ということもあるでしょうが、歳を重ねるごとに色々と相手の悪いところが見えてきたりして。
一人でもつらいし二人でもつらい。でも幸せな人もいる。
才能なのか、個人差なのか。
no.23039 孤独者 (11/08/14 17:55)

孤独者さん、なんなんでしょうかね!
さて私は我慢出来ずにラーメンを食べに行ってきました。
お腹が苦しいです。これは苦しい幸せです。
ともぴょんは飲んでいますかな?
no.23040 アル中ブラック (11/08/14 19:05)

こんばんは。アルさん、ラーメンいいですね、お腹いっぱい食べたようですね。 呑んでますよ、気持ちいいです。
no.23041 ともぴょん (11/08/14 19:16)

ともぴょんお疲れさん、飲んで疲れを吹き飛ばしてください。
no.23042 アル中ブラック (11/08/14 19:22)

こんばんわ
いま、公園をウォーキングしています
途中で園内からバンド音楽が聞こえて来たのでついでに入ってみると、何やら地域の夏祭りみたいなことをやっていました
すると、バッテリーカー乗り場でチンピラみたいな野郎が係員にインネンをつけています
理由は何か分かりませんが、ガキ連れてやることじゃありません
祭りの興をそぐチンピラです
no.23043 孤独者 (11/08/14 19:31)

no.23027 ( アル中ブラックさん

実家暮らしです、もちろん独身アラフォーです。
頭痛やその他病気がつらくてまともな仕事ができません。
そんな感じです。

今日は19時に起きました、昨日は23:30に寝たのに
なぜか12〜18時くらいに強烈な眠気がきて起きられません。

今から、朝ごはんです。
no.23044 いつも眠れない人 (11/08/14 19:44)

飲み過ぎは良くないよ。
no.23045 記入なし (11/08/14 21:07)

いつもさん
立ち入ったこと聞いて申し訳なかったです。
辛さが文字から伝わってきます。よい治療法が見つかることを祈るばかりです。
no.23046 アル中ブラック (11/08/14 22:01)

no.23046 ( アル中ブラックさん

気にしなくていいですよ、言いたくない事はいいませんから(笑
通院していますが、たぶん治らないと思います。
もう2年近く通院して、数ヶ月に一回検査もしてますが原因も分からず、お医者さんも首をかしげてます(笑

たぶん、数年後かそれ以降に「実は新しい病が見つかりました」とかテレビで言われるんだろうなぁと思っています(笑
no.23047 いつも眠れない人 (11/08/15 02:16)

今、火曜日のテレビ番組表見てたら「ぼのぼの[新]」がはじまるみたいw
ぼのぼのめちゃくちゃ好きなんですよね〜〜、かなりうれしい(喜
no.23048 いつも眠れない人 (11/08/15 03:16)

3時ぐらいに床についたけど、5時ぐらいに目が覚めてしまい結局眠れず今起きてしまいました。
無論、さわやかな朝とは無縁です。
今日は終戦の日。
no.23049 孤独者 (11/08/15 06:29)

いつもさん、ありがとうございます。
no.23050 アル中ブラック (11/08/15 07:18)

さわやかなーーあさがきたーー
きぼーーうのあさーだ
さあ、みんなでラジオ体操をしましょう
no.23051 記入なし (11/08/15 11:00)

うつな気分をぶっ飛ばせ
no.23052 記入なし (11/08/15 11:01)

ビールもどきからモノホンビールへ昇格したと思ったら・・・逆戻り(つーか買えん)
no.23053 ぱぱりん (11/08/15 12:19)

本物のビールは口蓋の中で麦の味を楽しみ、偽者ビールは喉に流し込む!
ただいま室温33度、レバ刺でホッピー(貧乏臭い)をググっとやりに行きたいです。
no.23054 アル中ブラック (11/08/15 13:12)

どうしようか迷ってる
no.23055 孤独者 (11/08/15 13:22)

私も迷っています、お昼寝してから決めます。
no.23056 アル中ブラック (11/08/15 13:29)

今日は一日中雨っぽい、憂鬱だ。

居ない
no.23057 いつも眠れない人 (11/08/15 14:05)

最悪な暑い環境。
no.23058 ともぴょん (11/08/15 15:35)

ともぴょんは最悪な暑い環境で憂鬱、いつもさんは雨で憂鬱、孤独者さんは不眠のまま外に行こうかどうかで憂鬱。
私は明後日からの慣れない土地に戻らなければならないことで憂鬱。
それぞれの憂鬱、、有意差はありません。
解決方法はひとつ飲むことです。いつもさんゴメンナサイアル中なので、、
no.23059 アル中ブラック (11/08/15 16:57)

アルさん、みなさん、アイスと、麦とホップ買いました、のまなきゃやってられない。
no.23060 ともぴょん (11/08/15 17:49)

やっぱりアルコール呑むしかねーなこりゃー
あとのことは呑んでから考えよう って、いない
no.23061 ぱぱりん (11/08/15 18:15)

小さい缶、一缶で、ふらふらきたよ ぱぱりん。空きっ腹だもんね。
no.23062 ともぴょん (11/08/15 18:23)

大きい缶4缶目で、無駄金と気付き、5缶目突入です。
no.23063 アル中ブラック (11/08/15 18:43)

ともぴょん、アルブラ氏 安酒をしいれてきます。
no.23064 ぱぱりん (11/08/15 18:51)

一日中酒を飲んでいれば、睡眠相が崩れるのは、むしろ当たり前のことだ。
no.23065 記入なし (11/08/15 18:59)

アルさん、呑んでますね。ぱはりん、私も安酒〜。いない。
no.23066 ともぴょん (11/08/15 19:01)

どれだけ酒を飲んでもむなしさなんて、消えないよ。
no.23067 記入なし (11/08/15 19:06)

安酒でないと許しませんぜ、、(劇画口調)
私を見たら皆さんビビリますよ!イケノメダカみたいです。
no.23068 アル中ブラック (11/08/15 19:08)

みんな今日はピッチ上がってるみたいだね
まあ今日は終戦の日だし、弔い酒ということで
俺は今、結局外出して某公営ギャンブル場にいます
賭けるわけでもなくただ観ているだけです
あまりにも漠然とした一日
いつ気が狂っても不思議じゃない日々です
no.23069 孤独者 (11/08/15 19:24)

さっき起きました。

じゃあ、自分は麦茶で乾杯(泣
お酒飲みたい(ショボン
no.23070 いつも眠れない人 (11/08/15 20:14)

いつもさん、乾杯です。痛みは発痛物質がないと痛みとして感じないのですが
不定愁訴といういい加減な表現で片付けられます。
しかし器質的、若しくは臨床検査値等でわからないと診断がつきません。
私なんか常に交感神経が優位なためいろいろな弊害がありますが
武力的思考で退治しています。その代りに活性酸素が体を襲い別のところで
苦しみが出てきます。
最後はガンで死ぬでしょう。みんないろいろな悩みや苦しみがありますね。

孤独者さん早く帰ってきて飲みましょう。
農民になったら1日2本でバタンキューでしょう。
no.23071 アル中ブラック (11/08/15 20:38)

いま帰宅しました
何か今日は、奥歯に物が挟まったような気持ち悪い日でした
無になりたい
no.23072 孤独者 (11/08/15 21:52)

飲んでます
酔って酔って、泥酔したい・・・
no.23073 孤独者 (11/08/15 23:22)

寂しい・・・誰かいないかな
no.23074 孤独者 (11/08/15 23:59)

居るよ!
今日はラジオ録音の日なので3時までは起きてます(笑
no.23075 いつも眠れない人 (11/08/16 00:56)

いつもさん、こんばんわ
いつもさんもきっと今、実家で色々と苦悩してるんでしょうね
独り暮らしでも色々と親のことで苦悩しています
泥酔しています
no.23076 孤独者 (11/08/16 01:10)

孤独者さん
そうですね〜、こそこそと暮らしてます(笑
no.23077 いつも眠れない人 (11/08/16 01:53)

そろそろ眠くなってきました。
寝てみます。。。
no.23078 いつも眠れない人 (11/08/16 03:32)

おはようございます。
寝てしまいました。猛烈な虚しさです。
no.23079 アル中ブラック (11/08/16 05:44)

おはようございます。今日は、早出、人生つらい。
no.23080 ともぴょん (11/08/16 07:47)

おはようございます。早出辛そうです。こちらも人生辛しです。
no.23081 アル中ブラック (11/08/16 08:47)

収入が少なすぎ、なにやってんだか いない
no.23082 ともぴょん (11/08/16 10:40)

ともちゃんお疲れ
今日もむなしいよ
no.23083 孤独者 (11/08/16 11:16)

みんな虚しい
no.23084 アル中ブラック (11/08/16 11:34)

理解されていない むなしい
no.23085 ぱぱりん (11/08/16 12:05)

ぱぱりんは誰に理解されてないと感じてるのかな
no.23086 孤独者 (11/08/16 12:10)

風たん
no.23087 ぱぱりん (11/08/16 13:13)

あら、風たんに何か言われたのかな
no.23088 孤独者 (11/08/16 13:16)

孤独ちゃん、仕事とろいという理由で、俺がかわりに、辛い仕事に。昨日もいきなり 変更。暑いよ〜
no.23089 ともぴょん (11/08/16 15:23)

ともちゃん、仕事とろい人の代わりに、ともちゃんがその人の仕事をやっているのかな
no.23090 孤独者 (11/08/16 15:44)

孤独ちゃん、そうだよ、俺も、てをぬいて仕事しているよ。おわったぁ
no.23091 ともぴょん (11/08/16 17:30)

ということは、これから呑むのだな ともぴょんは いない
no.23092 ぱぱりん (11/08/16 18:00)

分からないように適当に手を抜いてやればいいよ
no.23093 孤独者 (11/08/16 18:29)

孤独ちゃん、ぱぱりん、なんか人混みだらけと思ったら、世間は休みだもんね。酒かって帰るよ。いない
no.23094 ともぴょん (11/08/16 18:59)

ともぴょん
私もそんな時期ありました。最後の夜(大袈裟)、明日4時起きです。
虚しい、飲んでいます。

いない
no.23095 アル中ブラック (11/08/16 19:01)

アルさん、明日から、仕事ですね。お酒を楽しんでくださいね。さて、家に入ります
no.23096 ともぴょん (11/08/16 19:27)

ともぴょん

ありがとうございます。今日の理不尽なことは酒で流してください。
唐突に聞きます。千葉で農業と漁業どっちをしたいと思いますか?
no.23097 アル中ブラック (11/08/16 20:11)

僕は農業ですね。いない
no.23098 ともぴょん (11/08/16 20:50)

千葉は、原発事故で汚されてしまったから、あんまりむいていないような気がします。まあ、普通に千葉産の野菜や魚が売られていますけどね。
むなしいですね。野菜や魚が売られていることではなくて、原発事故で汚されてしまったことがむなしいですね。
no.23099 流山 (11/08/16 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています